タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4896 2006年8月19日(土)09時53分
From: 宮下杏菜
 
今度は、タントラディーラー師補じゃなくて
こんどは・・・

314 :林智子:2006/08/18(金) 16:24:54 ID:o7nhl7Jd
宮下杏奈→○●●一(ペンネーム・杉並にいる)
スパイ君→石○●●(上石神井にいる)
公安スパイ君→石●●○(綾瀬にいる)
M派潜入警察スパイ君→夢野(ペンネーム・●見○・岡山にいる)

***伏せ字にしたのは各種法令・制令対策です 詳しくは2ちゃんを見てね***
  ●は私が書いた伏せ字です しかし、悪質だねー

だってさ
おばかさんだよね
私は、私、タントラディーラーでもなければ、○●●一でもない
もちろん、一時、ユキノさんが疑っていた山●●●なんかでもない
しかし、どーーでも言いけど次から次と色々な名前が出てくるなー
あべるさん達は良く知っているのにね
奴らも歌舞伎町に来る度胸があれば、本当の私に会えたのに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ところで、アーレフA派の低スキル連中のネットでの悪業を少しだけバラしただけで
この慌てよう・・・
上記の方達は実在の人物のようですから一文字伏せ字は大変な事になるのにね
そんな事も解らない・・・

道場では、ネットは得を消耗するからとか言って
信徒には見させないようにしていて、実は、あんな稚拙で姑息な事しているんだからね
これがバレると確かに立場は無くなるんだろうけどね

ただ、今回解ったことは、低スキルの連中と、もう一グループ居ると言うこと
例の私のお店での源氏名をメールしたり、ある方のメールボックスをハックしたり・・・
こいつらは、しっかり、これから注意する必要はあるね
まーー 私も、あべるさんと一緒で、特攻用のパソコン使ってネットやっているから
多少はやられても被害は少ないんだけど
こんな事が実際に起こっているんだから一般の人達には良い警鐘となったはず
これで、益々アーレフの信用が落ちたし、入信する人間は居なくなるね
やはり、M派に期待するしかないか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki