タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4901 2006年8月20日(日)01時33分
From: YASU
 
さて、完璧スレはどうなるのか?
2ちゃんねる・完璧75スレで、キャンディちゃんが固定HNで書くのをやめたようですな。

あそこのスレをア〜レフA派が独占したいのかな?
キャンディちゃんが最も多く書いていたんで、標的にしたんですな。それより、ア〜レフのサイトは全然更新されていないですね。そっちの方が先ではと思ってしまいました。

で、そのサマナらしき者の主張は、
「彼女は教団に対し罵詈雑言を書くなど『悪業』を積んでいる。スパイウェアを仕掛けたのは、彼女へのカルマ落としだ」
というものでした。

大乗の見地に立てば、彼女がやっていることは、教団との縁を強くすることであり、
未来世にまた教団の信徒あるいはサマナになるかもしれないでしょうに。
それほど、目くじらを立てるほどの問題なのかな?
批判は甘んじて受け入れたらいいのにね。
というか、教団自体に罵詈雑言を受ける「カルマ」があるのではないでしょうか?


キャンディちゃんの「もどき」とは違って、
わたしの「もどき」は旧団体で亡くなったソンシへの帰依の強いサマナでしたからね、
たぶん。
わたしが2ちゃんねるなどで書き込みをすると、生きている「師」クラス以上のサマナに報告しに行く・・・、
なんてことはないでしょうけど。
(で、彼女がわたしの夢の中にソンシを連れてくるんだな?)

やはり、上祐氏は別として、
M派よりA派サマナの方が霊性は高いと思います。
電脳スキルも高いかも。
でも、世俗の法令は遵守しないみたいですな。

一昨日も新しいPCを買ったところ、「もどき」に、
「無駄遣いして・・・」と言われてしまいました。
ふだんはどこかで修行しているらしく、何とも言わないのに。
オ●●ーをやっているのも見られているんでしょうな。
どうも、メッターアヴィヒンサー正師のような元「師」のような気がするとかしないとか。

今月はキャンディちゃんの件もありますが、東京道場へ「進化」を買いに行くのはやめました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki