タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4922 2006年8月24日(木)18時09分
From: あべる
 
読売テレビ速報!!
読売のニュースで上祐派のツアーの報道!! ただしCM後エレベーター事故の映像が
出てるぞ? 続報予定

18:20続報

乗鞍ツアーの報道。山上で「太陽まんじゅう」なるものを配り、ご来光を見る一行。
代表を直撃すると、広報を通してくれと回答。広報担当者なる人が「麻原教祖崇拝は
一切やめる、かつての教団は北朝鮮と同じだった、拉致などして・・・」と。声からは、
パデーナムッタ師補か??

島田裕己氏は「大黒岳」に登ったということは、大黒=マハーカーラ=シヴァ神だから
かつての教義を保持したまま新教団と。をいをい何を今更見当外れのこと言ってるのか
そんなこと言ったらスワミ「あかん」だなんだ(笑)。アーレフ・新教団の主宰神は、
宇宙最高意識としてのシヴァ大神だってことは上祐代表が常に明言してるところ。でも
例によって秘密主義で対外的説明を全然しようとしないから、トンデモ疑心暗鬼解釈を
されちゃうんだな。

録画したから後で誰かがゲリラアップしよるかも(笑)。

極秘アップされたサイトをハケ〜ン! URL教えて欲しい方はメールください。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki