タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4923 2006年8月25日(金)03時03分
From: セイラ
 
まとめレス
>遊星が12個になるかと思ってたら、何と何と何と、冥王星を格下げにするなんて話。もっとも
>まだいずれも決まったことではないみたいですが。

遊んでいるように、惑うているように、ふらふらと軌道が定まらないから
遊星・惑星というそうですね。
朝刊にはどうなるのか載ると思いますが、今更8惑星にしなくても…の感ありです。
冥界の王プルートが外されるのは寂しいな。



>元気溌剌公●様に排斥されて悲しくて毎日泣いてます。

なして排斥ばかり?
だいたい、私のような超安全な人間をいの一番に排斥するのが訳わからん(・へ・)
しかしA派が排斥したヒトをM派は迎え入れている。
・・・実はM派の工作だったりして(笑) 


>島田裕己氏は「大黒岳」に登ったということは、大黒=マハーカーラ=シヴァ神だから
>かつての教義を保持したまま新教団と。をいをい何を今更見当外れのこと言ってるのか
>そんなこと言ったらスワミ「あかん」だなんだ(笑)。アーレフ・新教団の主宰神は、
>宇宙最高意識としてのシヴァ大神だってことは上祐代表が常に明言してるところ。でも
>例によって秘密主義で対外的説明を全然しようとしないから、トンデモ疑心暗鬼解釈を
>されちゃうんだな。

新教団=オウム真理教のすべてを否定と定義しているのかな?
外部の方々は。
んなことは上祐代表はまったく言ってない。
っつーか、彼の性格からいって何かを徹底排除はしないけど。
自他同一の概念からいえば、誰かをあるいは何かを徹底否定は矛盾しています。
それをやったら「ご都合主義」ということで新教団は欺瞞的である、と
思うのは私だけだろうか?

社会融和を推進したいのなら、排斥・否定はしちゃだめです(・へ・)
心にもない事言うのもだめ!
ありのままを見せることにより信頼関係が生まれるんだから。
↑これは声を大にしてA派に言いたい!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki