タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4936 2006年8月27日(日)08時58分
From: あべる
 
Re3:徹子の部屋(江川紹子編)レポート2
YASUさんのメッセージ(#4931)への返事

> まあ、ホスゲンの話はここぐらいまでですので、
> セイラさんのリクエストにはお応えしたつもりでつ。

あらら、セイラさんの正体がYASUさんへのレスでばれてしまったみたい (- -;;

削除しますか?? >オもといセイラさん。 あなたが元々大阪なのに神奈川在住を装って
おられたこともバレバレかも。

ところでホスゲンってどんなガスでしたっけ?? 医者へ行って身体調べてみたらわかる
のですか?? ところで例の脳味噌腐って、自分の思い込みと客観的事実のスリカエって
いうか脳味噌の腐敗進行でそのへんの論理性も理解力も責任能力も無いおっさんの場合は
縮瞳って診断書は出たんでしたっけ?? 古い話ですけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki