タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4957 2006年8月30日(水)08時15分
From: あぺる
 
Re2:転載
YASUさんのメッセージ(#4955)への返事

> わたしはそうして「宮下杏菜」(本物の)さんのサンプル動画をgetしました。

見たい気もしますけど、あの杏菜ちゃんの潤むような三白眼を汚してしまうような気が
して(勿論本物の宮下さんとは別人のギャルホステスさんですが)、やはり見ないでおく
ことに致しましょう。

そうそう、お店のママ??から携帯へ営業メールが入ってましたけど、今度上京の機会が
あったとき、もし杏菜ちゃんと日程が合わないときに現世の後輩などと一緒に行った場合
でもお店に入れてもらえて、ボッタされたりってことなしで飲ませてもらえる??


閑話休題、今回の四女の方の行動と江川女史のご対応については、世間の反応もおおむね
非常に好意的ですし、四女の方のプライバシー保護ということにも配慮し、将来立派な医師
となられるようお祈りさせていただきつつ、今後は掲示板であまり不謹慎な取り上げ方は
していかないように致したいと希望します。


万一大学が入学拒否などしよったら、その大学にサリン撒いて死刑に・・・www

どうせ狙うなら、父上の果たせなかった夢でもあった東大理V(って今もいうのか?)を
狙ってください!! 私なんかには想像もできない世界ですが。

そもそも宗教家っていうのは物凄く頭が良い、ことに一宗の開祖となられるような方は一般
に最高の頭脳の持ち主。父親の頭脳は娘に遺伝することが多いので、●●皇子はきっと凄く
頭が良くていらっしゃるかと想像。天理教でも教祖さんの孫娘の息子は東大宗教学科を出て
昭和の宗教界の傑物と言われたほどの大宗教家となられたと。精力の方も相当なものにて、
祇園で遊ばれたときに護衛兼見張りやらされた人の話を直接聞いたときにはワロタ。もし●●
皇子に子供さんができたら、それこそ世界を救う魂となられるかも。M正大師と結婚して
くださらないかな〜、なんて不謹慎モードになりそうだから、これにて一旦打ち止めと。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki