タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5003 2006年9月3日(日)07時18分
From: 宮下杏菜
 
引き倒しの訴訟費用等は、全て信徒のお布施が原資
聖者ぼんちリンポチェさま

何時もコメント恐縮しています・・・(;_q)
ホントのホントにありがとうございますm(_ _)m

> この●●君が子供っぽいというよりは、
> ●●君を含めた信者を「子供状態」にしてしまった、
> オウムの内部情報操作(自己暗示も含む)の責任でしょう。
> もう、誰が悪い、という範囲の話ではありません。

●●君は、子供じゃありません。成人男性です。
オウムに洗脳されたなんて言わせません。悪いのは
自分自身!

私は、●●君が全て悪いと思っています!!!


> 「長いものには巻かれろ」と「遵法精神と正義」
> この二つがバランスをとりつつ成立しているのが、
> この社会だということです。
> こんなものがバランスをとっていなければ成立しない世の中ってどうよ?
> という問いを発し続けなければならない。
> ・・・というのは、あくまでも聖の論理。
> 俗の論理はそうなっていない。
> それが世の中だ、というちょいと歪んだ事実です。

だから、●●君は馬鹿なんですよ。人権110番の千代丸さんや
弁護士、訴訟費用等、信徒のお布施から出費されているんです。
「救済」だの「四無量心」だの「利他心」だの日頃言っている
くせに、●●君の一時の「プライド」「警官に対する嫌悪」で
余計なトラブルを起こした・・・ ●●君は弁解も出来ないし、
かばう必要も無い。

こんな幼い●●君に仏教は語って欲しく無いですね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki