タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5021 2006年9月4日(月)02時49分
From: あべる
 
ちかれたび〜
帰ってから特攻用でない方のHDDのOSを入れ替えようかと思って、まずメールの中に
かなり貴重なものがあったのでそれの保存フォルダの退避に四苦八苦。ついでOSインスト
しようと思ったけど、なぜかクリンインストールでなく修正を選択したら結構面倒にて
数時間を費やして何とか起動するところまでいったのですが、前よりましになってるかど
うなのかサパ〜リわかりまへん。

●●さんのご説明、流石に説得力ありますな。

一般論として言うと、あまり内容の無い個人的見解、それも綺語の類を延々と書き連ねる
というものでなく、読ませる内容ですな。不敬罪のアカにしとくのが惜しおまんな。

OSをクリーンインストールなんてやったら、ソフト入れ、各種設定なんかで半日〜一日
飛んでしまうわけですが、修正インストって今までやったことなかったけど、今のところ
結構快適。まあ一寸でもスムーズに動かなかったらスッパスパとクリンインストやっちゃい
ますが。フリーソフトなんかはインストーラ集めて、いつでも一旦緩急あれば義勇公に報じ
って覚悟はできとる。安モン電脳のぶんざいで人間様をナメたらいかんぜよ!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki