タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5044 2006年9月4日(月)21時26分
From: 宮下杏菜
 
ヘンかしら?
ぼんち@Vodafoneさま

> やっぱ杏菜ちゃんの意見はちょっと変。
> オウムと歌舞伎町、どっちが先か知らないけど、
> どちらかで先に慣らされてしまったがために、
> 後の方のイデオロギーも受け入れる下地になったんでしょう。

そーーなの(;_q)
毎朝、麻原尊師の写真の飾ってある祭壇に向かって立位礼拝13回
食事の時は、麻原尊師を観想しながら、ゆっくりと供養し、
毎日、肌身離さず尊師の写真を持って、電車の中でも尊師の歌か説法・・・
尊師の子供を産みたいと真剣に思っています
















ってな事、ある訳ねーーだろっての
膣夫ちゃんを観想するくらいなら地獄に堕ちた方が良いよ


> 後の世界は話の持って行き方で道理は通せるものです。
> つまり、巻かれた振りをして、
> 実は長いものの方の意思を操作も出来るのです。

うーーん
やはり、ぼんちさん、社会経験少ないかも・・・
道理を通せればヤクザは居ませんよ
社会で真っ直ぐに正義を通すなら、ヤクザになるしかありません
私の稚拙な少ないOL経験、お水の経験だけでも道理なんて通せなかった
それに【道理】なんて言ってたら、私の所に来るお客さんなんて
一人も居なくなるよ

> 如何に長いものに巻かれろ、が社会の常識とはいえ、
> それが人間のあるべき姿であるとは到底思えない。

理想論 理想論 きゃっ(≧◇≦)

> 杏菜ちゃんも、反骨に憧れを抱くなら、
> ここで奨励すべきは忍従より智慧ある反骨でしょう。

青臭い正義感は格好良いとは思いますが
自分はしたくないし、他人にも勧めたくない

> ●●君は愚かな反抗をしたかもしれないが、
> 彼に教えるべきは、気の利いた反抗精神では?
> 少なくとも、長いものに巻かれる姿勢ではないと思います。

いえいえ。。。 ●●君には、大人の社会人になって欲しいな

> 真に反骨精神をもっているなら、
> 智慧ある反骨を徹して死ぬことも本望でしょう。

嫌だよーーー
死んだら全て終わり・・・ 無
ライト君が死ぬ「デスノート」のラストシーンのように・・・

> オウムに人権がないなどと発言するのは、
> どう考えても矛盾してるからやめた方がいいかも。(笑)

だって、これ本当だもん
アーレフだって人権なんか無いよー


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki