タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5062 2006年9月5日(火)18時39分
From: あべる
 
Re:あべるさん、尊敬しますっ
宮下杏菜さんのメッセージ(#5057)への返事

> 伝授されたヒヒイロカネ、グヒャサマージャ(お金無いから小さいヤツね)、数珠、バジラベル等・・・
> これは、勝手にあげたりしません
> 色々なテープ、DVDとか・・・
> (ちなみに、私は無料体験者じゃないよーーだ)
ヒヒイロカネは洗浄しないと邪気吸って駄目ですよぉ〜〜。最近道場へは出入りされては
いないとのことでしたけど、邪気石になっちゃってるのでは?? ヴァジラベル(という
言い方したらいっぺんにA社関係者だとバレるから世間ではガンターと言ってね)の伝授と
いうと非常に最近のことですか???

> この何とかプルシャは、某ルートから頂いたものです(^^ゞ
> (プルシャ型玉手箱とかじゃないよ)
> 飾っておくと、あれって、オウムマークだから、見つかったらお母さんに捨てられるので
> 何処かに隠しておいたんですけど・・・
オウムのマークの入ったプルシャだとしたら坂本弁護士の家に落ちてたのと同じで、なか
なか素敵じゃないですか! あのマーク入りでないものがほとんどだと思われますもんね。
修法物として伝授されたのでなくてオウマールートの品物等なら問題無いですね。前言取り
消します。

DVDというと、エンパワーメントビデオの映像の良いものと音質の良いものを適切に編集
して、某カルトのメディアなんかよりずっと心のこもった映像・音質とも良好なものなど
ありますけど、これも修法物でなく不良サマナから貰ったり売りつけられたものですから
欲しい方がおられたらいくらでも「オウマ〜研究資料」として贈呈しまっせ。

一人オウムで今後隠れキリシタンされるつもりの方には是非とも贈呈したいですな。教団
が以前伝授してたような手抜きの劣悪画像のビデオなんかよりずっと映像も良くって、A
派道場で放映されているであろうものと同等の画質だと思いまっせ!!

> ってか、あべるさん、やっぱ、信徒だねーー
> いや、意識はサマナレベルですよ
> とっても、M派無料体験者なんて感じじゃない(^.-) -☆
> 実は、マイトレーヤ正大師直属、隠れサマナ????
いえ、私は単なる馬糞外道のアマチュア比較宗教研究家にすぎません。でも開祖死刑確定の
Xデーも間近と言われる昨今、開祖への帰依を貫いて一人エッチもとい一人オウムする覚悟
決めてる人なんかに対しては、その気持は尊重したいと思うから、せめてオウマーグッズ
贈呈して敬意を払おうかって気だけはおます。どうせそんな香具師は人畜無害でしょうしね。

高く売りつけて金儲けしようなんて某団体とは違う・・・もとい、信徒に功徳を積ませて
くださるために敢えて品質劣悪な糞ビデオなどを売りつけて信徒が功徳を消耗しないよう
苦心してくださっていたらしいかつての教団にも敬意を払って(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki