タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5090 2006年9月7日(木)03時27分
From: 宮下杏菜
 
たまに書いて下さいね もう、突っかからないから・・・
山本英司さま


> いや、本当はご存知のはずなのに、
> どうしてそうではないかのような印象を与える文章をお書きになるのかな、
> と不思議に思っておりました。

でも、確かに私がああいう書き方をすると知らない人は
誤解するかも知れませんね
私も、下らないブライドで書いたのが本音・・・
ごめんなさいm(_ _)m

> 確かに、ディベートの本来の意味はおっしゃるとおりですね。

テレビの司会者なんかも、ディベートの本当の意味を取り違えている人が
凄く多いですよね
まして、オウム信徒ならみんな知らない・・・
さすが、山本先生っ ご尊敬申し上げます
ちなみに、あべるさんもご存じでしたので、安心してお話出来ます(^-^)
だから、私は、若い人よりお歳を召した常識ある方が好き(^.-) -☆

> で、「こんなこと書くこと自体がイヤミと思われないかな?」とか、
> キーボードを叩く手を何度も止めては推敲に推敲を重ねているのです。
> 時には、何度も推敲を重ねた文章を、段落ごと削除することも少なくありません。
> と、書くこと自体が……と、無限ループに陥るわけですね(笑)。

すごっ・・・ とても真面目なんですねー
私なんか、わざと掲示板を荒らそうと過激な表現とか、
みんなに突っかかって来られるようにヘンな事書いたりしますよ・・・
これ、釣りともいいますけど(^^ゞ


> そうやって変に気を遣ったり推敲を重ねたりすることなく、
> 思い付いたことを右から左に書き流して、
> 論理の一貫性は破綻しているし悪口も満載だけれども、
> 不思議と憎めない、
> と、かつての☆ひめ☆が典型でしたし、杏菜さんもそうだと思うのですが、
> あれって何なんでしょうね。才能なんでしょうか。

完全解脱の女の子ですか?
私は、良くしらないのですけど、人気があったようですよね
「サリンまいちゃうかも・・・」って言っても全然憎めないらしくて
でも、私はみんなに嫌われているみたいです

例の桃源とか裏ワーク、お色気勧誘サイトなんかの秘密も知っているし、
アーレフの一部連中からは、危険人物って思われているみたい
某AV女優の師とか、M.Y、アサマ、はたまたタントラディーラー師補とか、
色々とガセ情報が出回っているけど、
本当の正体が解らない所が、また、攻撃対象みたいです

最初、私を連中はハッタリで茶のダウンにジーパンの信徒●●君と勘違いしていて
実際に現れたのがミニと白いダウンの22歳の私だったので、大恥かいて、
次は、歌舞伎町で会った私は「偽の女」で、誰かに金で雇われたとか・・・
私は、私、宮下杏菜なのにさ

こんな事していると、そのうち疑われた人達が法的対応をするかもね
その時は、私も当然、警察に出頭して洗いざらい話さなければならない!
何か、そんな日が直ぐそこまで来ている気がします・・・
それがA派崩壊に拍車をかけて、またまた逮捕者続出、
A派アーレフは年内に解散、反対にマイトレーヤ正大師が
新教団を立ち上げる・・・ こんなストーリーかも


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki