タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5124 2006年9月9日(土)01時49分
From: セイラ
 
Re2:へ〜
自称一アマチュアビデオ作家さんのメッセージ(#5105)への返事

> おさむさんのメッセージ(#5104)への返事
>
> > 上祐代表は今も
> > 麻原さんを父親と思ってるんだ。
> > 意外でした。
> > NHKニュースの話。


おさむさんへ

貴方は上祐代表が麻原開祖を否定、もしくは疎ましがっていると思われてたんでしょうか?

私は、上祐氏(=M派)の考えのデータが入ってしまっているので、
上祐氏が麻原開祖を慕っている事、決して嫌いにはなれない事を
当然として受け止めていましたが・・・。

上祐氏からのデータが「入っていない」貴方のお考えを聞かせてください。
上祐氏の言う『新教団構想』は、麻原開祖否定から出発していると思われていたのですか?



> ほんまに最低の番組でしたですな(笑)。M派の立場からしたら、さだめしNHKに騙
> された、って思い??? NHKが独占取材求めてきて、その中でどんな甘言を弄した
> のかは知る由もありませんが、そもそも天下の国営放送局が殺人カルトの提灯持ち的な
> スタンスなんぞ微塵もとれるわけがないと。

> ほんまに非常に薄っぺらな番組作り。「上祐派も信用できない」という基調で、それも相当
> 悪意をも含めて恣意的な番組作りだったようですな。開祖への思いが「人殺ししても好
> きなお父さん」で終わってしまったのでは話にも何にもならないではないですか(笑)。
> 最初の方で親離れという話も一寸出てたけど、あの組み立てでは視聴者には「開祖への
> 思慕」という部分がただただ強調されただけ。完全にNHKに騙されましたな。
>
> この次に特集番組なんかも予想されるところですが、どんな内容になるものか楽しみで
> 仕方がおまへんわ(笑)。さぞや教団の期待を裏切るような内容になることでしょうな。

おそらく、「ウソコキ上祐」と意識が向かうようになるでしょう。
提灯持ちも何も・・・
ありのままを報道してほしいでしゅ

なんで故意に捻じ曲げるんじゃ(・へ・)


> 天下の国営放送なんかに変な幻想など抱いても無理無理。言葉尻の編集されたら負けよ。
> ノーカットでアングラインターネットテレビ放送あたりで語られるしかないのでは??

この案、賛成(^^)
結論からスタートしたら報道の意味がない。
報道はあくまでも「ありのまま」を報道するのじゃ。


> これに懲りて、「やはり現世に対して語るのは時期尚早」なんて、またまた秘密主義の
> ヒッキ〜状態になられませんように。A派と同じになっちゃったのでは存在価値無し。

A派が萎縮する気持ちもわからんでもない。
なして現世はこうも認識が狭いのじゃ?
現世にずっと身を置くわしでもわからんわい(--;)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki