タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5137 2006年9月9日(土)17時04分
From: YASU
 
Re:こんばんわ
天の声さんのメッセージ(#5120)への返事

> みなさん、お久しぶりです。
> ご修行は頑張っていらっしゃいますか?


残念ながら、
修理人(しゅう)さんやりゅうちゃんはもうネットから引退されたんですな。
今、どうしていらっしゃることやら。

嗚呼。


ところで、印仏板では幸福の科学の信者さんが書き込んでいますけど、
昔みたいに、罵詈雑言なんて飛び交っていないですな。
なんて長閑なこと!

でも、2ちゃんでは、いまだに「幸福の科学」の信者さんが来たら攻撃されます。
バリバリのア〜レフA派あるいはA派オウム元信者も来ていますし。

自分の信じているもの(宗教)が正しいと信じている人ほど、
他宗教を攻撃するんですな。
だから、世界で宗教テロが無くならないんです。

杏菜さんなどは上祐氏が「好き」で、ア〜レフを選んだそうですけど、
こういう人は他宗教を攻撃したりはしないですね。
わたしは、「自分に適した宗教(修行)」ということで、
かつて、オウム真理教を選びました。
別に、「オウム真理教が正しい宗教だ」と思っていた訳ではありません。
ある師には「真理のつまみ食いはいけませんよ」と言われてしまいましたが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki