タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5249 2006年9月16日(土)05時49分
From: あべる
 
TBSは流石に素晴らしかったですね〜!
筑紫哲也の番組での上祐代表生出演、非常に内容が良かったですね〜。前日の悪意に満ちた
糞NHKのウソツキ捏造似非ドキュメンタリーウンコ番組とは全然違って、筑紫哲也の質問
も非常に常識的な、市民誰もが聞きたいところを突いていたし、上祐さんの回答も非常に
良かったと思います。
http://news.tbs.co.jp/3snewsi/

上祐代表は、「自分は全ての人々を愛するということを元代表(へ)の『帰依』よりも優先」「来年
の新教団では旧代表の教材は一掃する」「口で言うだけでなく実行で示すしかない」等々と
言われましたが、筑紫氏も納得できたという雰囲気。肥えたなどといわれることのあった
代表も昔以上のイケメンにてテレビ映りも上々、世間に対してかなり良い印象を与えること
ができたのではないかと思いました。筑紫氏の冷静かつポイントを突いた質問内容も非常に
良かったと思います。糞国営放送のインチキ番組とは雲泥の差ですな。

ただ、これダウンロードが難しい。URLSnooperで実体ファイルまでは一応突き止められるよう
なのですが、Nettranspotでダウンできまへん。仕方が無いので最後の手段としてパソコン
画面をビデオカメラで撮影するという超非常手段をとりましたが、どなたか親切な友人から、
あるいは奇跡によって天から、録画ビデオテープが送られてくるのを期待するのみ(笑)。

まあ一応のところはパソコン画面撮影でも撮れてますので、そのうちにアップしましょう。

ただ一点、もし地下鉄サリン事件をやれと指示されたらやったか、という質問に対して言下に
やったと思います、って答えられたのは本心????? そう答える方が率直だとの印象を
与えることができるという計算からの演出ではないの?? 国土法事件のときに重油積んで
警察に突っ込めという開祖の指示を逆らって止めたという発言は確かTBSで報道されてたと
思いますが、これと矛盾しますね〜。

http://nostradamus0.at.infoseek.co.jp/ju1.wmv


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki