タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5288 2006年9月20日(水)23時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re:(某博士のブログから一部転載)
転載くんさんのメッセージ(#5287)への返事

> TBSと日本テレビから放送免許を取り上げよ
>
> なんと、TBSに続いて日本テレビ報道局までもが上祐を生出演させた。
> 視聴率競争で日本テレビ報道局も狂った。報道が絶対にやってはいけないことを
> やってしまった。これで、日本テレビ報道局も今後は出演をお断りするしかない。 
> 殺人カルト代表の上祐を生出演させ、自由に発言の場を公共の電波で与えたということは、
> 彼ら殺人カルト教の宣伝の場にテレビ電波を提供したということだ、これは、
> TBSも日本テレビ報道局も社会に対して犯罪を行ったのだ。

盗人にも三分の理というのだから、
とりあえず話を聞いてみなければ国民としては
誰が何をどう考えているのか、今後どう考えていけばいいのか、
まったくわからんわねえ。

よくもまあ学者ともあろうお方がこんな狭量な、
言論統制じみたことを言うもんだわ。w
東京裁判の検事殿と大差ないではないか。

報道がやってはいけないことは誤った情報を垂れ流すことなわけで、
当事者の話を聞いてみることではないと思います。
それよりもカウンセラーがやってはいけないことは、
クランケに手を出すことではないのか、と小一時間といわず、
二時間でも三時間でも問い詰めたいですな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki