タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5834 2006年11月25日(土)01時53分
From: YASU
 
Re3:新教団(新団体)の名称を不謹慎に大募集!
白龍さんのメッセージ(#5832)への返事


> 弥勒菩薩の会だと、本尊と直結で分かりやすいかも。
> 弥勒菩薩の会って、すでにあるかと思ったらないんですね。
> でも、ちょって硬いかな?
> レインボーサークルとかではだめ?軽すぎる?


大学か高校のサ〜クルだったら、良い名前だと思いますね。
弁天様が部長になって、上祐氏の研究をするとか?


ところで、atomさんですが、
なんか方斬氏か、彼の兄弟弟子のように思えてきましたね。
eo氏を持ち上げている感じがしますし、
「増上慢の輩(開祖とア〜レフ関係者)は地獄に堕ちる」というのは、
論理が飛躍しすぎていますね。

A派の(ア〜レフ)信者やオウム元信者が読んだら、一笑に付すかもしれないですな。

でも、彼の説法は、成就者と呼ばれる人で、
かつ「聞く耳を持つ者」が対象だと言っています。
わたしや白龍さんは少なくとも対象者ではありませんな。
わたしは成就者ではないですよ〜。>atomさん

と言っても、彼はここなど見ていないか。

あのエロサイトの雰囲気が変わったのは、彼の功績かもしれないですね。
わたしも時々は覗いてみますけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki