タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5852 2006年11月25日(土)14時25分
From: 篠沢
 
やっとかめだなも
>やってることや言うことは行き当たりばったりで粗雑のきわみであられても。
>別に特定個人を誹謗中傷するわけではないが、それにしても最近篠沢教授

おっさる通りその通り。いかにも私は口先だけの薄っぺらな、まるでサガミオリジナルの様な人間でございます。
私の様な口ばっかの人間を自虐的に「フェラチオ野郎」と呼んどります。

>そう言えば、篠沢さんが根室市あたりを旅行しているとか言っていたような?
>たしか、北見市は根室市の近くだったかな?

アワビと赤貝をたっぷり堪能してまいりました。僕のミル貝も大満足。
どこで見てたんだろ?丑とは面識ないのに。

便所板のキャンディの件以降、Aなワークの人たちが懸命に真理の砦を守ってたおかげでうちのPCもアウトルックが起動しなくなったりでMな魔境のチンカスにはカルマが還りつつあったのでしばらく蟄居しておりましたの。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki