タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5859 2006年11月25日(土)20時16分
From: YASU
 
Re9:新教団(新団体)の名称を不謹慎に大募集!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5858)への返事


> > 和井恵さんは、成就者ですけど、「聞く耳を持たない者」ですから、関係ないと。
>
> 和井恵さんって、彼の目から見ても「成就者」でしたっけ?
> 彼が過去、成就認定されたことって、
> オウムのクンダリニー・ヨーガくらいでは?

彼が言っているのは、クンダリニー・ヨーガの成就者以上ということでしょう。
一応、オウム・ア〜レフでも、成就者はそうですから。

> > 「余計なお世話」という感じがしないわけではないですけどね。
> > 開祖も「師」も「正悟師」も、信者を「三悪趣」に落ちるとか脅かしたでしょう。
> > そのカルマですな。
>
> 本当に落ちると思っていたのは脅しとは言いませんな。
> 言われたほうからしたら脅しに聞こえますけど。ww

その点では、atomさんの言っているのも同じでは?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki