タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5864 2006年11月25日(土)23時41分
From: 篠沢
 
Re2:やっとかめだなも
아벨さんのメッセージ(#5854)への返事


> え??? 私が誹謗中傷しなかったwwのは、某お偉いトゥ●の聖者の方ですが(笑)。

よく小学生が夏休みの宿題をし始めると発熱を訴えるという症例がありますが、
我々はこれを医学用語で「夏休みのトゥモ」と呼んでおります。
なーんてケーシー高峰のような小ネタもありながら・・・

> アーサナを徹底的に極めたらセルフ笛ラジオが可能になるでせうか?

これを目指してひたすらアーサナに没頭してた 時期もありますが・・・
やはりリンガもそれなりに大きさがないと難しいようです。
「ミル貝」などと見栄を張りましたがじつは「タニシ」にも劣るとも勝らないお粗末君ではなかなか・・・
時々自分の股間を舐めている犬や猫を見ると羨ましくなることもしばしば。

> これは比喩的表現におけるそれ? 現実のそれ? まあどうでもよろしいけど。とにかく
> 熊に食われることもなく津波にもやられずご無事そうで祝着です。「新団体名称アンケート」
> もよろしくお願いしますね。

根室云々は全くの「うっそーん」です。
亀戸以東新潟以北には行った事はありません。
旅行は嫌いなのであまり遠出はしません。だからM派の巡礼も参加したことありません。

話は前後しますが巡礼と言えばコンビニで何も買わずトイレだけ大勢で使って帰ったというのが以前ありましたが、「自立をせよ」と常々代表に言われているにもかかわらず、ものを買うのにもわざわざサマナにお伺いを立ててる時点でダメポですな。
旧体質から変われない師→
師に流されるサマナ→
旧体質どおりにその指示に無思考に従う信徒→
変わらなくても許され続ける状況に甘え続ける師→
以下無限ループ→
「新教団って言って全然変わってないじゃん」と社会から評価・・・
ああ・・・
「自分はこう思うからこう行動します」と、堂々と師やサマナにも獅子吼できるようにならないと新教団もねぇ。

「新団体名称」ですかぁ。
「死ね死ね団」に対抗して「産め産め団」ってのはどうでしょう。
あ、でもそれじゃあ現代表は不適格ですな。やはり元代表復帰でしょうか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki