タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5917 2006年12月2日(土)01時54分
From: 아벨
 
Re6:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#5913)への返事

> まず尾崎愛さんにレスしたことから。

00時のレスは普通にできて、今回も普通に文字化けなし、ほいで02時の分だけ滅茶苦茶
文字化けだなんて・・・ やはり吹田に書いた通り丑三つ時には文字も化ける??

> キーレーンのフルスコアは秘儀扱いで音楽班の管理下にあります。
> ですから音楽班の人間が「脱走」で下向しない限り、
> 外には出ないものと思われます。

飛蝗婆ぁちゃなんだ師から痰虎自演茶師にお願いして、もうお父さんの教材は焚書なんだ
から、特別大サービスで何とかしてくれ、と払い下げをお願いするとか。有償でもよろしい
でしょ?? もし高すぎて払えなかったらお風呂でアルバイトして稼ぐとか。

> ただ、メロディ(含む対旋律)と和声、バスラインを取り出すことは
> 音楽をある程度やっている人なら可能だと思います。
> そこから再編曲することはできるかもしれませんが、
> 上記の理由で原曲の完全再生は無理ですね。

モーツァルトに近いくらいの天災たる猊下にならできるのでは?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki