タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5944 2006年12月4日(月)02時40分
From: 아벨
 
Re9:A派の東京道場・道場日記が更新されていました。
YASUさんのメッセージ(#5933)への返事

> わたしは、一般人風に言うならば、オウム真理教の出版物等は、
> 「負の遺産」として後世に残すべき
> だと思います。
> 二度とこうした凶悪な宗教団体が出現しないようにね。
> 抑止力でつ。

私も某M派のサマナの方に同じことを言いました。

殺人カルトの悪業を後の世に伝えるための貴重な資料を簡単に焚書するな!! と。

> でも、開祖の説法や弟子の体験談で教材として使える部分はあると考えていますね。

場合によっては反面教師としてね。まあ魔境正大師一派がトチ狂って焚書したとしても
アッチャンナムッタ同志のATAなんかもありますもんね。高血糖で脳味噌錯乱状態の
基地外さんのサイトにもね。

> それにしても、なんで第7サティアンは解体してしまったんでしょうか?
> 「負の遺産」として残していたら良かったのにね。

これは、某電波がいつも言ってたことでもありますけど、あれを残しておいて科学的に
検証されたら、マスゴミ・裁判所の説いている「サリン」事件の構図が根本からひっくり
返ってしまうリスクを考えたのでしょう。

> ドイツではあの戦前のヒトラー政権時に作られた
> 「アウシュヴィッツ強制収容所」も残っているというのに。
> なんか「ナチスの蛮行」を世に知らしめ、後世に残す意図かな。
> 「世界遺産」ですと!

チベット人を撃ち殺す支那人の蛮行も、ぜひとも世界遺産として残してほしいものです。

> わたしはヒトラーが行った事をすべて「悪だ」というつもりはありません。
> 高校時代は彼を崇拝していたくらいでしたし。
> 彼は不思議な力を持ち、予知能力を持っていたとのこと。

総統のためなら戦犯の汚名で死刑になっても本望! なぁ〜〜んちゃって


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki