タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5967 2006年12月6日(水)00時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:芦屋市六麓荘へ移住しよう!
아벨さんのメッセージ(#5963)への返事

> マンションっていうのは、本来は豪邸って意味でしょ、なぁ〜〜んて屁理屈言ったりw。

うん、日本でマンションと言われているものは、
英語では「アパートメント」、つまり「アパート」ですからね。
ところが日本でアパートと言えば、
風呂やトイレさえ怪しいという底辺の集合住宅というイメージが先行すると。
マンションを複数形に変えた場合も、それは
日本で言うところの「億ション」って感じらしいですな。

> 400uの土地くれたら、真ん中に一坪のサティアンのミニチュア建てて、赤フン一丁で
> これ見よがしに修行しますから、400uの土地買って!

芦屋の先生たちの中には、私を連想する人もいるんじゃないかしら・・・。

>
> ロクロ首みたいな地域って、猊下の家はそのへんであらしゃったんやおまへんだぁ??

学校が高2からそこでした。
親父の家はさらに山奥、芦有道路を通っていかねばならぬ、
これまた六麓荘と並んで法律制定と相成る奥池南町ですが、
その中のかなりボロ家ですな。(借家です)

> 我輩と性格が瓜二つじゃ! こういう現象を見ると、一元論に固く信を抱かされてしまう
> んですよね。아벨の「サーバー/クライアントモデル」はわかり易いぞ。猊下と我輩は他人
> とは到底思えない。自他の区別など無いことが確信できる!

正直、幟に付け火するより強烈な話かもしれません。
付け火なら凡夫のテロリストにだってできるだろうけど、
オペラを作ることはそれなりの素質と技がいるのですから。w

ま、私が尊師をグルだ、グルだと言い続けているのは、
こういうときに思いっきり利用できるからでもあるんですけどね。

> にんけんわみなきょたいや たにんとゆうわさらにないぞや
> ↑
> 後で正確に訂正します
> と、天理教祖が自動書記で書かれた原典にも信を抱いてしまうのであります(笑)。

人間はみな兄弟や、なのか、
人間はみな巨体や、なのか
判断に迷いますな。
ぼんちわたしかにきょたいや、なら後者だとすぐわかるんですが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki