タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5969 2006年12月6日(水)01時43分
From: 尾崎 愛
 
あべるさん
아벨さんのメッセージ(#5960)への返事

> キーレーンのCD持ってるとのことですけど、DATからの高音質低ノイズのものですか?

CDは、以前アベルさんがプレゼントしてくれたキリストだけでした。他は、テープしかないです。送っていただけるなら是非^^
ちなみに、救済の構図のオケ版を持っている人がいたら、是非これも頂きたいっ。CDもフルスコアも大募集(笑)

> まさかウルヴェーラ正悟師がお隠れで来られてるのだったりして・・・

まさか(笑) TP吹きはこの掲示板にも時々書き込んでいる様子^^
私より、オケ歴もオウマー歴も長いのよね。

>
> 面倒なのでメールのレスの半分をこっちに。何しろ掲示板がM派並みの閑古化にて。あと
> の話は、まああまり期待せずに、だめもとって感じですわ。

 M派閑古化してるの?? やっぱり(笑) 
 M派って可も不可もないって感じで、良くも悪くも平凡な気がして今一魅力に欠けると私は思ったんだけど、どう思います?? オウム真理教は、悪も強いが強烈に魅力的だったんだけど、私にとっては。 なんか、オウム真理教って本当に消えたなーってのが正直、私の実感。
A派もちょっと違うしね。  こうなってみて、ひどく矛盾する話なんだけど、ぶっちゃけると、あれほど葛藤して、批判したあの団体が、結局私は好きだったんだよね(笑) いやあ、懐かしい・・・・(遠い目)
ところで、東京道場の2005年3月の最終日記あるじゃない? あの神崎さんって、実は私なんだよね(笑) あの時は分裂騒動が起きる事も知らなかったから・・・・ そして、分裂騒動によって、2006年に正式に脱会しました、と。

> ←写真はおざあいさんの元上司???(笑)の見事な完成形の蓮華座

 誰ですか?? 関西のM派ってことは、TU師とか??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki