タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#5975 2006年12月6日(水)08時33分
From: 아벨
 
Re7:宣言!心当たりのある方へ
白龍さんのメッセージ(#5966)への返事

> え〜と、本物さんですか?
> 本セイラさんのようですね。

本物か偽者か・・・リモホをチェックするのも面倒なので一応ホンモノってことにしとき
ますかね。疲れた(笑)。

> いろいろな情報が交錯していましたね。

白龍さんが実は代表派追討のための秘密工作員で、大芝居をプロデュースされたのでは
ないかとか(笑)。

いや、やはり背後には北朝鮮とかフリーメーソンが関係してるのではないかとか、今回の
偽セイラの正体は実はニャントロ星人ではないかとか。・・・このまえUFO・宇宙人探知機
を買ったので、今度「セイラ」さんに会ったら探知してみませう。

> これで、はっきりすれば偽は出てこないでしょう。
> こちらもお騒がせしました。

騒いでいただいたほうが掲示板が閑古化しなくて嬉しいのですが・・・なんて言いだす아벨
が偽セイラの真犯人だったりしてwww


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki