タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6050 2006年12月11日(月)03時12分
From: 아벨
 
代表から新団体の名称を聞いたぞ!!
YASUさんのメッセージ(#6049)への返事

←数時間前のルミナリエ

> わたしは「のんちゃん」の方がいいでつ。
> お父さまの果たせなかった
> 「東大(医学部/理V)合格」を勝ち取って貰いたいと思いますね。

この話はどこで聞かれたのでしょう? そういう話があるのですか?


話し変わって、昨夜珍しくM代表が私の夢枕にお立ちになり、新団体の名前を教えて下さい
ました。忘れてしまったのですが、頭文字は「SMT」で、「T」は「寺」だったか?????

でもこの組み合わせなら夢の中でも「サドマゾ寺」なんて私なら茶化したはずですがそう
いった記憶は無く、あるいはMST??でもそれならMさんの名前モロ杉。結局忘れて
しまったのかもしれませんが・・・

ところで、途中からMさんは横顔となり、顎が滅茶苦茶出てて花王石鹸みたいでした。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki