タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6140 2006年12月17日(日)04時04分
From: 宮下杏菜
 
柔術で中だし (^-^;
아벨(Abel)さま

> 一番よいのは上祐さんの子種を頂くこと、なぁ〜んちゃんって(←死語?)

前にブラジルの可愛い娘が居てね
ブラジリアン柔術やっていて女だけど凄く強いんだって

で、、
あの時に、日本の男の人(お店のお客様)に・・・
「ゴムしなくていいけど 中でださないでね」
って、やらせておいて、いざ、男の人がいくときに
必殺の柔術で男の人の腰と足をロック
見事中だしさせて、結婚まで持って行った娘がいました
あと、タイの友達も、ムエタイみんなやっているから
男の人が行くときに相手の腰と足を完全に押さえて
中だし−−−>妊娠−−−>結婚
って、パターンが結構あるんですね

ホントに男の人って単純ですよね
女の子のそんな稚拙な手に引っ掛かるんだからね
でも、証拠は無いし、裁判になったら男の人は負けると思う

この手で、マイトレーヤ正大師のお子さんを・・・
キャーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私、処女だけどマイトレーヤ正大師にこの手使って結婚しようかな

PS.

マイトレーヤ正大師に拒否されたら、「強姦されて、子供孕ませられた(;_q) 」
って、警察に駆け込んでやればいいし


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki