タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6151 2006年12月19日(火)00時13分
From: 宮下杏菜
 
あべるさん、また飲もうね
아벨(Abel)さま

> 決まった予定は2月までありませんです。

そっか・・・
じゃーーー そのときは、私のおごりで本場、中華料理でも行きましょーー
火鍋とか食べましょうよ
もちろん、本場タイ料理でも、マレーシア料理でもいいよっ
この前、半分出してもらったし
今度は、二人だけか、少人数がいいな
いつも、人数多いから話がゆっくりできないから・・・

> 確かに、原則的には淫らなこと抜きで、ひょっとしたらっていう
> 下心との騙しあいで布施させるわけですから高等テクニックいる
> のでせうな。

そーーーなの
いくら擬似恋愛ってたって、大切なお客様をだますのはしのびない・・・
私、こんな仕事、まともに続けてられないから、週二回出勤にしたんです
今は、完全アルバイト(ヘルプ)なんですよ
売り上げベースだと、はっきり言って、やってられない・・・辛すぎだよ

化粧もね 今までのと違ってマスカラもしないで
比較的おとなしめにしました
ママは、ギンギンのキャバクラ化粧で私をプロにさせようとしたので
最近、機嫌が悪いです・・・
でも、薄化粧の方がお客様の受けは良くて、最近、よく褒められるし、触られる・・・
男の人って、面白いよね
マスカラバッチシ、チークビンビンで、可愛くするより、素顔の方がエロいって
私、タレ目だし、アイライン吊り上げて補正してたんだけど
そのままの方がいいって
私、やっぱり水商売はあっていないかも
私のお客さんも水商売っぽい女の子は嫌いみたい・・・ なんか変だよね

> 特に最近流行の無店舗型ってシステムは安全性の点であまりにもリスキー。

うん。。。 ニュースにはなってないけど、知っているタイ人が
ホテトルやってて、10万円の現金を奪われて歌舞伎町のホテルで殺されたよ
無店舗型は、守ってくれるのは運転手の人だけだし、この人たちって
プロのやくざさんじゃなくて、リストラされたサラリーマンだったりして
意外とダサくて頼りにならないのね・・・
こういう仕事は止めたほうがいいかも


> 私にホストの仕事を世話してはいただけないでせうか。
> 一本ウン十万の酒を客におねだり
> してみたぁ〜〜〜い。金持ちのマダムのペット/ヒモになりたぁ〜〜〜い!

さすがにあべるさんの年では無理かも・・・
でも、SMショーのM男性役なら、仕事あるかもよ
そのかわり、乳首にトンカチで釘打たれたり、お尻の穴広げられたり
一ヶ月位消えない傷つけられたりして
顔出しだから、社会的地位と名声を一瞬にして失うリスクはあるけど


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki