タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6169 2006年12月19日(火)16時30分
From: 白龍
 
Re4:M派の新ブログ
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#6168)への返事

> これ、酷すぎ。
> 白龍だろうが黒龍だろうが、
> 荒らしでも批判でもない祝辞なら置いとけや!
>
> ってか、コメント拒否にするつもりが忘れてた、
> という形跡はありませんか?
> つまり、まだコメントを受け付けてるなら
> 形跡無しってことですけど。

コメントは、今も書き込める形にはなっていますね。
書き込み拒否の場合、コメントを受け付けておりませんと出てくると思います。
再度挑戦してみましたが、
今度は送ることが出来なくなっていました。
おそらく、私からのコメントを拒否しているのだと思います。
どうせなら、全部コメント拒否にすればいいのにねえ。
M派もこれじゃしょうがない・・。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki