タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#6275 2006年12月27日(水)02時42分
From: 아벨(Abel)
 
Re12:私は見た
セイラさんのメッセージ(#6274)への返事

> A師補とは、そのお方の事じゃないでしゅ。
> 母性本能をくすぐるタイプで年上の女性に好かれそうなあの方。

嗚呼、あの(笑)。いかに年上の女に好かれるといっても、まさか師匠の奥さんに手を
出すなんて破廉恥なことだけはされないであろうと信じられるダチョウさんね。

> わしのほうには、なしのつぶてですぞ。(・へ・)
> もうわしは一生A派道場には行けないんだろうか…。

魔境正大師をぶん殴ったことを手土産とし、A派のアーレフに入会するから、と言ったら
道場に入れてもらえるかも。できればお布施もされる方がよろしいかも。年末ジャンボは
買いましたか???

> 現世・宗教界を問わず、生き抜く智慧は必要ですっ。

やっぱりダンマー正悟師は正大師と組んで「生き抜く智慧」の方便、●●も方便を実践
されてたんですかぁ・・・?

> グルの本質を考えるなら、何としてでも現世で生き抜け!
> 滅んでしまっては、グルの計画が果たせないじゃないか!!

今生に限定しなくても、まあ少なくともこのカルパにおける救済ってタイムスパンで考え
るなら、今生の現世にことさらこだわる必要は無いのではないでしょうか??

> …と言いたいけど、シャットアウトなんだからなぁ。(TT)

やはり姉上の強烈な開祖否定の言動などがA派の態度を硬化させているのでは??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki