喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

最近の書き込み件数: 今日 0件、昨日 0件
未読分:0件

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#
From:
変更

Message#31130 2010年2月1日(月)00時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:ナ−ディの浄化
キャンディさんのメッセージ(#31128)への返事

> 生まれるのは女ばかり
> どうして神通で男を産まなかったのでしょうか

ヤソーダラーさんとの間にも猊下方が生まれておられますし、TG正にも男のお子様二人。
決して女ばかりということではないと思いますが・・・。

> 尊師は(四人や五人殺すのではただの殺人鬼だが、百万人も殺せば英雄だ)と
> 獅子吼されましたが、何か

これはソンシが言う前から世間で広く言われていたことではおまへんか。

Message#31129 2010年1月31日(日)23時15分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:ナ−ディの浄化
ハウさんのメッセージ(#31127)への返事

> グルもある段階で弟子の成長の為に手離すと思います。むかし麻原グルは説法質
> 疑応答で、今の宗教はほとんど衆生済度に役立っていないとゆうてましたよね。
> 僕もそう思います。ほとんどナーディーが浄化されている団体はないと思います
> 、スピリチュアル関係見てきた僕の観察でも。それからマハーヨーギーグルも同
> じようなことゆうてました。実際、光輝く慈悲のヴァイヴレーションの団体は少
> ないと。こうゆうのに反論あるかもしれませんが僕は麻原グルやマハーヨーギグ
> ルのゆうことが正しいとゆうか同感してます。いくら慈悲とか宇宙の法則を学ん
> でいる、理屈をゆう団体や人達でもナーディーが浄化されているとは思えません
> が。だってスピリチュアル関係やいろいろ見ましたが光も神聖なるヴァイヴレー
> ション、鮮やかさありませんでしたよ。一目瞭然です。どう思いますか?正しい
> グルから派生してアーサナや聖典等の導きでステージがあがるのであって、自分
> 個人で信仰の対象を、ひかりの輪みたいに大宇宙とかゆうてもなんかシックリき
> ませんが。もちろん段階的にその人個人個人のポジションで宇宙の導きあるかも
> しれませんが。


へぇぇ〜〜〜〜!!
相手の光やナーディが見えるんですか!!
それはすごい!!
麻原グルやマハーヨーギーグルの言っていることが正しいと同感できるほど、
同じように見えてるってことですよね。
非常に霊性高いんですね。
具体的にどんな風に見えるんですか?
アーレフの有名どころの方で結構ですから、
実際にどのように見えるのか数名教えてください、是非!

Message#31128 2010年1月31日(日)22時27分
From: キャンディ
変更
Re:ナ−ディの浄化
麻原は女性幹部らに、いつ生理がきた、と聞いてまわっていたそうですよ

麻原は自分の子供で軍隊を作りたいといってましたが
生まれるのは女ばかり
どうして神通で男を産まなかったのでしょうか


尊師は(四人や五人殺すのではただの殺人鬼だが、百万人も殺せば英雄だ)と
獅子吼されましたが、何か

Message#31127 2010年1月31日(日)21時00分
From: ハウ
変更
ナ−ディの浄化
グルもある段階で弟子の成長の為に手離すと思います。むかし麻原グルは説法質
疑応答で、今の宗教はほとんど衆生済度に役立っていないとゆうてましたよね。
僕もそう思います。ほとんどナーディーが浄化されている団体はないと思います
、スピリチュアル関係見てきた僕の観察でも。それからマハーヨーギーグルも同
じようなことゆうてました。実際、光輝く慈悲のヴァイヴレーションの団体は少
ないと。こうゆうのに反論あるかもしれませんが僕は麻原グルやマハーヨーギグ
ルのゆうことが正しいとゆうか同感してます。いくら慈悲とか宇宙の法則を学ん
でいる、理屈をゆう団体や人達でもナーディーが浄化されているとは思えません
が。だってスピリチュアル関係やいろいろ見ましたが光も神聖なるヴァイヴレー
ション、鮮やかさありませんでしたよ。一目瞭然です。どう思いますか?正しい
グルから派生してアーサナや聖典等の導きでステージがあがるのであって、自分
個人で信仰の対象を、ひかりの輪みたいに大宇宙とかゆうてもなんかシックリき
ませんが。もちろん段階的にその人個人個人のポジションで宇宙の導きあるかも
しれませんが。

Message#31126 2010年1月31日(日)19時26分
From: YASU
変更
Re2:修行の目的
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31124)への返事

> ハウさんのメッセージ(#31108)への返事
>
> あらら、刷り込まれた恐怖から抜け切れてないんですねえ・・・


というか、みんなソンシが好きなんですよ。


ある人を見て100%見習う必要はないんです。
自分にあったところだけ取ると。


APV師には、それはつまみ食いだと言われましたけどね。

Message#31125 2010年1月31日(日)19時24分
From: YASU
変更
昔、西村さんは、
←こんなモノを作っていたんですね。
滝本先生(滝本太郎弁護士)の空中浮揚写真です。
どっちかと言うと、ダルドリー・シッディかな。
クリックすると、別ページが開いて動き出します。


http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1192206.html

Message#31124 2010年1月31日(日)16時02分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:修行の目的
ハウさんのメッセージ(#31108)への返事

あらら、刷り込まれた恐怖から抜け切れてないんですねえ・・・

> 僕は最近、考え直してるんですが、修行の目的はサンスカーラを消滅するのが目
> 的であるのに、約二年くらいヒーリング関係やスピリチュアル関係に僕は手を出
> してしまい結局、遠回りしただけでした。しかしいい経験になりました。←これ
> らを観察した上では僕にとってシックリこなかった。まず光がないし神聖なるヴ
> ァイヴレーションは今のところ、マハーヨーギミッションしかなかった。スピリ
> チュアル関係の人達がいくら宇宙の法則や慈悲とかゆうても、ほとんど僕の観察
> 、価値観では話にならなかった。今、思いますのはほんまにアレフを辞めたこと
> は正しかったのか?とゆうことです。あのエネルギー、光。麻原グルから修行道
> 具を与えてもらってそれらを放棄したことは正しかったのか?とゆうことです。
> アレフを辞めたのは後悔してませんか? カルマを浄化するのが人生の目的であっ
> たと思いますが。グルの力や師の力は偉大だと思いますが、グルなしで本当に修
> 行が進むのか?疑問わいてきます。上祐さんのひかりの輪プロジェクトは失敗に
> 終わると僕は見ています。もっと辞めていくでしょうし。僕の体で感じるのはア
> レフにいた頃のほうがエネルギー光は圧倒
> してました。今のところ僕の人生ではアレフ以上のところはなかった。サーカー
> の弟子達なんか光はないです。 僕の言いたいことわかりますかね?いくら宇宙
> の法則うんぬん学んでもほとんど光とかエネルギーとか内側からにじみ出る慈悲
> とかあまりないんです。スピリチュアル関係行きましたが。麻原グルを放棄しア
> レフを辞めたことを本当に後悔してませんか?


うんうん、ソンシを否定する奴等はみんな地獄に落ちて欲しいんだね、わかるわかる。
しかし自分個人的には、オウムに入ってソンシをグルとしたことは、
断腸の思いで本当に後悔してますねw

まあ、ソンシが救ってくれる人達は救ってもらったらいいんじゃないでしょうかw

Message#31123 2010年1月31日(日)15時52分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
YASUさんのメッセージ(#31117)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31116)への返事
>
> >  さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう
> >
> >  古い夢は置いていくがいい  再び始まるドラマのために…。
>
> 銀河鉄道999 ゴダイゴ 


最近は「999はEXILE。は?ゴダイゴ?何それ?」と抜かす香具師が多くて、
もうアホかバカかと小一時間・・・
「ダライラマの説法より尊師のお説きになる法則の方が断然真理で素晴らしいわ!」
と抜かす香具師みたいなもんですな。

Message#31122 2010年1月31日(日)14時55分
From: キャンディ
変更
Re2:修行の目的
でもオウムでは目薬や赤チンの容器に、高濃度のLSD溶液をそのまま液体
で持ち運んでいたのです。
「リキッド」と呼ばれていた奴です。
 最近見ないでしょ。
 あれを持っていれば自分よりもステージの低い相手の飲み物に混ぜれば権威付けが
できるので上の幹部は皆持ち歩いていたと思います。


今は上の裏社会へのルートを持っている人がいなくなったので当時のような活動が
できないだけで薬物など何でも使って洗脳して自分の為に利用しようとする体質は全く
変わっていません。
 その為に合法ドラッグなどの研究に今も血道を上げているのですから。
 ルートさえ出来ればマスコミに尻尾をつかまれないとさえ思えば直ぐにでも昔のように
ハードドラッグを使って信者を洗脳しようという体質は全く変わりありません。
 上の人達は昔の洗脳のしやすさを今も忘れていませんから。
 気功やヨガ、催眠術なども洗脳手法として研究していますがドラッグの時の効果に比べると
どれも遥かに劣ると言わざるを得ません。
 たとえ合法ドラッグであっても無いよりは遥かにやりやすいのです。
 そう考えると今後裏社会の人達の接し方がうまければ直ぐにでも昔の洗脳手法を再導入する
のは間違いないでしょう。
 そう考えるとオウムの体質を熟知している組織が再度接触してくるのでしょうかねぇ

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=4649&key=993238899&ls=100

レス番が飛んでいる
無駄なおしゃべりをはぶいて重要個所だけアップしたのかもしれない
漏れはレス番が飛んでないのをみたんだが


34 :名無番長 :2001/07/02(月) 18:48
 オウムの中でイリーガルのドラッグを使いにくくなったのでイニシエーション用に
合法ドラッグを輸入して使うことになりました。
 合法ドラッグとインターネットでサイバー教団を目指すそうです。
 さすがにもう着いていけません。
 でも合法ドラッグはLSDの時に比べるとマズい味付けのを大量に食べさせなければ
いけないので大変です。
 LSDの時には無味無臭なので誤魔化しやすかったなぁ
 脱会した今、やっぱり破防法は適用してほしいなぁ。
 危なすぎです、あの組織。

 上から下まで皆、薬漬けで洗脳されてます。
http://piza.2ch.net/test/read.cgi/4649/993238899/34
この文は、どこかのスレッドにあったのを、一部抜き出している
漏れはレス番が続いているスレッドでこれを見たね
誰か、いらないレスが飛ばして読めるように縮めたんだとおもうが
信憑性の問題から、あとでスレをいじるのはやめてほしい

いじくられてないスレッドをみつけたら誰かアップしてね

Message#31121 2010年1月31日(日)14時41分
From: 仲人1
変更
Re:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
ソンナさんのメッセージ(#31119)への返事

> YASUさんのメッセージ(#31117)への返事
>
> 貼付けはYASUさんにお任せします!!
> YASUさんのブログのデザイン女の子が好むデザインだと思う。
> わたし、結構好きです!!  仕事遅れちゃう…。では、また☆

やっさん、脈ありでっせ
農家の嫁になりたそうだしw

Message#31120 2010年1月31日(日)14時34分
From: キャンディ
変更
Re:修行の目的
ハウさんのメッセージ(#31108)への返事

どこのどなたかしりませんが、2001年ごろ、合法ドラッグを使って
イニシエションをしようという動きがあった、という噂をご存知ですか?

確定情報ではないです
しかし、それをしゃべろうとすると、すごい必死になってとめる奴がいたのも事実ですわ、、
あとで、ネタ元とか探して貼りますよ
漏れは二人の人物がそれに言及しているのをネットで見ました

無論、2ちゃんみたいな匿名板ですから、信憑性をもとめるのは難しいです

Message#31119 2010年1月31日(日)14時32分
From: ソンナ
変更
Re2:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
YASUさんのメッセージ(#31117)への返事


> ここはYoutube動画を貼り付けられるんです。

貼付けはYASUさんにお任せします!!
YASUさんのブログのデザイン女の子が好むデザインだと思う。
わたし、結構好きです!!  仕事遅れちゃう…。では、また☆

Message#31118 2010年1月31日(日)13時56分
From: キャンディ
変更
Re3:気持ち悪い
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31107)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31104)への返事
>
> > あら、アベルさん、さっきの文書、どうして消したの
> >
> > なんで?
>
> メッセージ番号が飛んでないから消してないんじゃない?
> 転載のお礼を元の書き込みに上書き変更したんでしょ?
> そんときに元の書き込みを自分で消して変更したんだろ。


たぶんそうだわ
変更と、返事のボタンを間違ったんだと思う
アベルさんごめんなさい

Message#31117 2010年1月31日(日)13時54分
From: YASU
変更
Re:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
ソンナさんのメッセージ(#31116)への返事

>  さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう
>
>  古い夢は置いていくがいい  再び始まるドラマのために…。
>
>


銀河鉄道999 ゴダイゴ 

<object width="560" height="340"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/VIx4ft54N4U&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/VIx4ft54N4U&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="560" height="340"></embed></object>
ここはYoutube動画を貼り付けられるんです。

Message#31116 2010年1月31日(日)13時10分
From: ソンナ
変更
ゴダイゴ共通のキーワードかな?
 さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう

 古い夢は置いていくがいい  再び始まるドラマのために…。


みんな旅人くんだ!  かんばろう!!  にぱ〜☆

Message#31115 2010年1月31日(日)12時03分
From: さくら
変更
京タソブログ
面白くなってきましたね。
お仕事ガンバ。

みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

Message#31114 2010年1月31日(日)11時25分
From: ソンナ
変更
Re:修行の目的
ハウさんのメッセージ(#31108)への返事

> 今、思いますのはほんまにアレフを辞めたこと
> は正しかったのか?とゆうことです。あのエネルギー、光。麻原グルから修行道
> 具を与えてもらってそれらを放棄したことは正しかったのか?とゆうことです

アレフも麻原グル帰依はオウム時代から変わらないけれど、すでに沢山の師も辞めてしまい、わずかにいる正悟師、正大師もあまり活躍しないアレフはまた違うものだと思います。
現在の状況でエネルギーや光を感じるのは人それぞれだと思いますわ。。。


> アレフを辞めたのは後悔してませんか? カルマを浄化するのが人生の目的であっ
> たと思いますが。グルの力や師の力は偉大だと思いますが、グルなしで本当に修
> 行が進むのか?疑問わいてきます。上祐さんのひかりの輪プロジェクトは失敗に
> 終わると僕は見ています。もっと辞めていくでしょうし。僕の体で感じるのはア
> レフにいた頃のほうがエネルギー光は圧倒
> してました。今のところ僕の人生ではアレフ以上のところはなかった。サーカー
> の弟子達なんか光はないです。 僕の言いたいことわかりますかね?いくら宇宙
> の法則うんぬん学んでもほとんど光とかエネルギーとか内側からにじみ出る慈悲
> とかあまりないんです。スピリチュアル関係行きましたが。麻原グルを放棄しア
> レフを辞めたことを本当に後悔してませんか?

わたしは、アレフを辞めてひかりの会員ではありませんがアレフを辞めたことは全く
後悔しませんよ。  
上祐さんらは上祐さんらの道を歩んでいるので結果がどうであれ
修行なのでしょう。 
その方のこころでどう感じるかの問題だと思いますが…。


どこにいてもエネルギーを蓄えこころにひかりを持った状態がベストだと思います。
全ての事象を精神向上に役立てられますし、出逢う全ての人々と接することでの実践修行が沢山あります。
こんな素晴らしいものがどこにでも転がっているではありませんか。 …と思いますがね。  そんなソン吉です…。

Message#31113 2010年1月31日(日)10時14分
From: 아벨(Abel)
変更
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は徳川家康が生まれた日だそうです。糞狸親爺め、生まれなければよかったのに・・・
でもそうなると金ヶ崎の戦で逃げるときに殿軍を務めた太閤さんは死んでた?

死んだのはメハー・ババとかいう聖者とジャイアント馬場、キャンディ婆も死ねよ。

あと、イナバウアーって、人の名だったと初めて知りましたw

Message#31112 2010年1月31日(日)10時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:修行の目的
ハウさんのメッセージ(#31108)への返事

> 今、思いますのはほんまにアレフを辞めたことは正しかったのか?とゆうことです。
> あのエネルギー、光。
> アレフを辞めたのは後悔してませんか? グルの力や師の力は偉大だと思いますが、
> グルなしで本当に修行が進むのか?疑問わいてきます。
> 上祐さんのひかりの輪プロジェクトは失敗に
> 終わると僕は見ています。もっと辞めていくでしょうし。僕の体で感じるのはア
> レフにいた頃のほうがエネルギー光は圧倒してました。

もともと公安のご指導の下、殺人カルト構成員をソフトランディング下向させるための
組織だったのではないかと感じる次第。もっとも松本家・アレフも、意図的か結果的か
は別にして公安主導で動いておられるように感じてますがwww

> 今のところ僕の人生ではアレフ以上のところはなかった。サーカー
> の弟子達なんか光はないです。 僕の言いたいことわかりますかね?いくら宇宙
> の法則うんぬん学んでもほとんど光とかエネルギーとか内側からにじみ出る慈悲
> とかあまりないんです。スピリチュアル関係行きましたが。麻原グルを放棄しア
> レフを辞めたことを本当に後悔してませんか?

輸っかに対してのお気持ち、相当よく理解できますのです。にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降

nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。