喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10270 2008年1月19日(土)10時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#10266)への返事

>  イニシエーションは受けてみた、レスが遅くなりすみません。
>  あれは説明が難しいですね。旧団体のとは一線を画した形態が取られてます。

少なくとも人殺しお父さんのイメージを使うってことはないし、某ライヤ〜代表のイメージ
使うこともないと。その後ろには公安調査庁長官のイメージも使うことになってたりしてw。

>  さて各位の消息ですがじゃすみんさんは山へ柴刈りに。
>  ラピスラズリ氏は修行の副作用が出て、かなり大変らしい。

実は最初の聖地探訪のとき、案内役がいなかったのでラピスラズリさんに同行をお願いした
のですが、シカトされちゃいました。それにしても故オリーブさんの秘書役が現役サマナで
あられたなんてね(笑)。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。