喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28816 2009年11月12日(木)04時04分
From: 雷電
変更
Re14:2ちゃんねるより
セイラさんのメッセージ(#28813)への返事

> 雷電さんのメッセージ(#28777)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#28773)への返事
> > > 帰国されたら私からご本人に尋ねてみましょう。
> > > でも、多分、ヤツガレさんは「ネパールでカレースープを食べていない」でしょうね。

> > カミカゼが何て言うか、楽しみにしてるよ〜ww
>
> はじめまして。レスをありがとでしゅ。・・・なんて冗談はさておいて。
>
> コテハンでもいいだろうにステハンですか(笑)
> シカト連続だからついでにレスしますか。
> 私がヤツガレさんと表現したのに、わざわざカミカゼとは。
> 「カミカゼ」という言い方をするのは・・・(笑)
>
> では雷電さんとしてレスを。
> 私はヤツガレさんがネパールでカレースープを食べただろうか?などと書いていますが、
> これはないと120%思っています。
>
> どなたかさんは「ヤツガレさんがネパールに言ってるなんてウソだ」と本人不在の時点で言ってますが、
> ヤツガレさんがまたカキコなさってから直接聞けばいいのにと思いますね。
> 「鬼の居ぬ間に」と誹謗中傷しても仕方がない。
> 本人に正面切って尋ねるべきです。
>
> 「旅行に行くから板に書けないし見れないかも」と本人が仰ったのを幸いに、
> ヤツガレさんをウソツキ呼ばわりして何でもヤツガレさんのせいにして、
> 復帰が近くなったらウヤムヤにしようなんて姑息なことをせず、
> 自分が思っているなら、誰々もそう思っているなんて他人のせいにもせずに、
> 本人に考えを言う。それが普通。
>
> ヤツガレさんが復帰なさったら尋ねてみます。

誰と間違えてるかな〜w
ステハンも何も、私は「雷電」だけど何か?
ウソツキをカミカゼと言うのは、俺入れて数少ない?w
無駄だと思うけどウソツキに聞いてみて
正直に言わんと思うけど、きっとw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。