喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8280 2007年8月9日(木)00時08分
From: おさむ
変更
Re2:上祐氏の暴言……2ちゃん・完璧114スレから転載
セイラさんのメッセージ(#8276)への返事

> VT正悟師のところでも書きましたが、後半はまるで逆ですな。
> 「俺は大師でてめえはただの信徒だよ」
> これだったら、自分の方が立派だと言った事になる。
> 「お前は博士号取得した男だ。お前の方が立派な肩書きだ」←これが正解。

おや、そうでした??
私の手元の記録と違いますが・・

> わしも終いにキレて、サマンタバドラ師にブーブー文句言いましたわい<`〜´>
> 凡夫風情が師の方にたてついたカルマか、それ以来A派からはシッシッ状態なのじゃ。

セイラさんは現場にいたのですね・・
で、会話のメモでもあるのでしょうか?
まさか、一言一句を記憶してるとでも??

> それに、大事な名言を書き忘れちゃいかんよ。
> 「宗教のための宗教なんて犬のウンコと一緒だ」。
> これもしっかり書かなくちゃ。

これも、私の手元の記録と違いますね・・
事実をねじ曲げているのはどっちか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。