喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8337 2007年8月10日(金)22時23分
From: セイラ
変更
Re:流れが速すぎて何が何だかわかりもはん(@ @)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8328)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8276)への返事
>
> 一寸仕事が忙しくて連日午前様でバタンキュ〜状態。
>掲示板のぞいてみると日に36も投稿
> があるなんて凄いことになってまして管理人としては嬉しい悲鳴ですが、
> 到底全てにレス
> できませんけどお許しを。
>今は亡きオリーブの栄光師も当掲示板の盛況ぶりには草葉の陰で
> お喜び下さっていることでしょう。帰ってきてよ、オリーブちゃん。

わらひもどれにレスしたらいいものやら???で、まとめを書きましたわい。

オリーブさんも掲示板を閉鎖されて、
オウマーもだんだん風化していうようですにゃ。
それにしても「たかが信徒」???
信徒の人もいるのに、もしこれを差別として言ってたりしたら、
この日の展開が変わっていたような気がする・・・


> 閑話休題
> 暑いですね。セイラさん、またビーチで修行しましょ! せめて行進曲「海をゆく」でも
> 聴いて気持だけでも海へ!! 海上自衛隊の歌です。
> http://navy.web.infoseek.co.jp/video/kure2007a.wmv

そろそろ休暇が取れそうなのでしゅ。
ほんにアチチなのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。