喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9487 2007年11月18日(日)10時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ロシア版2ちゃんねる
YASUさんのメッセージ(#9483)への返事

> 初期の頃の過去記事です。
> まるで、昔の最古参さんなら喜びそうな写真でつ。
> 最近のは規制されたらしく、そういう写真は無くなっています。

最古参さんが喜びそうって ヌンチャク阿羅漢さんの誹謗中傷内容とも関係の?? (- -;

ところで訂正ですが、アストラルさんというハンドル名で「包丁妻のダンナ」に対して
虚言疑惑の証拠の鋭い内容のご投稿を賜わった方、リモホから某マスゴミ関係者と推定
してましたが、その後ご本人から違うとのメールあり、よくよく調べてみると、ISPのみ
同じでしたがIPは違いました。謹んで訂正申し上げます。でもどなただったんでしょ?
以前にも確かどこかでこのリモホで来られた記憶。(#9470)


ロシア版2ちゃんねるで思い出したのですが

<font size="+2" color="red">2ちゃんねる瞑想法</font> 解脱に向かうための素晴らしいテクニック!

瞑想してるとき「雑念」を払うのに皆さん苦労されてると思うのですが、昨日自然の中で
アイアム瞑想していて、非常に良い方法を思いつき、結構有効でしたので報告します。

雑念が沸いてきたとき、「無視する」「単に目の前を通り過ぎさせる」ようにすればよい
っていうテクニックは常に言われてるところですが、聖者ヨグマタの口癖ではないですが
「わかっちゃいるけどやめられない」というのが実際のところ。

マインドという香具師は落ち着きがなくって、じっと瞑想するのが嫌いで余計な思考だの
ビジョンだのを次々に持ち出して邪魔する、最後には寝てしまう、と言われますよね。

昨日私は素晴らしいテクニックを発見しました。これで解脱も近づいたと実感!(笑)

2ちゃんねる掲示板というと、便所落書きとも形容される通り、意味の無い下らない汚い
腐った言葉、蛆虫の寝言の如き妄言が長々と書き連ねられてます(笑)。最近私は2ちゃん
見ている姿勢っていうと、長々と連なる文章を全然真剣には読まずに「目の前を流す」と
いうスタイルになってるわけですが、そうだ!! とひらめいたぞ!!
<font size="+2" color="red">2ちゃんねるの見かたとして修習した方法を使えば良い!</font>

瞑想中に浮かんでくる雑念に対しては、2ちゃんねるの投稿を見ているような姿勢で対峙
すれば、いつも修習している通り「流す」ことができると。「マインド野郎め、2ちゃんねる
投稿みたいなこと言い出しとる」、と無視できると。アートマンがそう思ってるって感じか?
一元アーカシックサーバー・クライアントネットワークモデルwでいうと、サーバー側から
監視してる感じかな??

実際マインド君が繰り出してくる雑念は勿論、エネルギーの上昇による「体験」からボディ
が発する蓮華座の痛みに対してすら、2ちゃんねる瞑想法は有効だと感じました。

2ちゃんに集中してるキャンディちゃんあたりには難しいと思いますが、こういう瞑想法
のヒントを与えて下さる直接的なきっかけを提供してくださったキャンディちゃんには特に
感謝申し上げてます。正統派信者の方々も、瞑想を深めるテクニックの一環として、今後
2ちゃんねるを大いに見ることをお勧めします!! あのウンコ板を瞑想の道具に変容w!!

お礼に是非ともメッシ〜君などさせて頂きたいのですが、いえ、ネカマでもかまいません。
丁度二年前でしたか、杏菜ちゃんと歌舞伎町の風林会館前で密会しましたが、あのあたりで
でもお会いしませんか!! ネカマでもええから >♡♥♡♥キャンディちゃん♡♥♡♥♡♥

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。