喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11182 2008年2月9日(土)21時05分
From: 柴田威信
変更
Re10:保存しまつた
セガ〜ルさんのメッセージ(#11171)への返事


>
> うふふ、この板から個人情報攻撃が多いので
> あんまり書くとまた、なりますものw
> あのYASUさんが飲み会にも出ないのは正解ですw


オフ会に一度も出なかったオリーブの栄光さんを見倣っております。
でも、彼みたいに罵詈雑言は書きませんけど。


http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/menu.html
外国鯖は、国産鯖より自由度があって良いですが、
容量が小さいのが悩みの種でつ。
大きくしようとするなら、お金がかかります。

ATA説法集サイトのように、
アーカイブ事業であるのが分かって貰えないですからね。

見ると分かるように、「A派」と誤解される内容でつ。
国産鯖なら、即座に削除でしょう。


こういうのを残しておくと、A派の思考形態が理解できますからね。
2ちゃんなど掲示板・コメント欄でA派の相手をするのにわたしも利用しております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。