喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#11195 2008年2月10日(日)02時14分
From: YASU
変更
Re18:保存しまつた
セガ〜ルさんのメッセージ(#11191)への返事

> > わたしは以前、夢の中で(本物の?)ダーキニーに会って、
> > 事を始めようとしましたら、彼女?に愛着を感じてしまい、
> > 夢精を催して目が覚めると同時に実際に漏らしてしまいました。
> > 目が覚める直前、彼女?に<font size="+1" color="red"><strong>「駄目ねぇ〜」</strong></font>なんて言われてしまいましたね。
>
> そういうのを夢魔というのですよ
> 本当のタントラだとこれを防御する修行もあるんですよね
> そういうのも知らないでしょ。
>
> 許可されていないものには触れないが基本なんだよねw

わたし自身は、まだそういう段階ではないと思いますので、
自制しております。

まあ、悪霊だったら本当に怖いですな。

でも、その存在はどこかの教団の出家修行者みたいに尊大な態度じゃなかったですね。
「試しにやってみよう」みたいな感じでした。
「やさしいお姉さん」的でしたね。

http://www1.plala.or.jp/ryuo/fairies/germany/succubus.htm

サキュバス
 女の夢魔。「下になる、下に横になる」という意味のsuccuboという言葉から来ています。古来から女性の夢魔とされたものにはラミアー、リリスなどがありますが、サキュバスはこれらの夢魔を中世的にまとめ上げたものと言われています。眠っている人間の男を誘惑して性交し、悪魔の子を身ごもります。彼女が訪れた場合、男は悪魔の子が産まれないように起きて大きな声で祈らなくてはなりません。男の夢魔はインキュバス。トマス・アクィナスによれば、インキュバスはサキュバスが採取した精液を使って女性を妊娠させるそうです。

町や村などの人の住む場所、あるいはその周辺に出没します。そして、一度誘惑する相手を決めると、相手が死ぬか自分がその相手に飽きるか、もしくは何らかの手段で追い払われるまで取り憑きます。

サキュバスは、まず甘味な夢で眠っている男性を誘います。サキュバス自身はどちらかと言えば醜いのですが夢の中では非常に美しく、男性が彼女の誘惑から逃れるのはほとんど不可能に近いと言われています。精力に溢れた若い男性や、女性との関わりを避ける禁欲的な修道士たちの場合は特にそうだったようです。多くの場合、男性たちは誘われるままに交わり、精液を奪われてしまいます。実はこれは夢精のことで、中世ヨーロッパでは夢精はすべてサキュバスのせいだとされていました。

-------------------------------------------------------------------------------

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。