喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#11309 2008年2月14日(木)00時56分
From: キャンディ
変更
Re9:そりゃ大変だっ!
みんながみんな、ナンダマーターじゃないからねえ

彼女は自分の息子が何かの罪で、国王にしょっぴいていかれて
死刑にされても、(これは何かのカルマだ)と考えて
心が乱れなかったという在家信者の鑑で
サマディにも入れたとか

Message#11308 2008年2月14日(木)00時52分
From: YASU
変更
Re8:そりゃ大変だっ!
キャンディさんのメッセージ(#11307)への返事

> ・不邪淫・・・子供を生むため以外の不要な性交渉はしない。>
>
> それは厳しいねえ、
> 漏れらみたいな、もうジジババは、守れるかもしれないが
>
> それを守れないと、(汚いもの扱い)にされるのかね?
> 最近は子供作らない夫婦も多いから、それでワッカにいると
> 一生セックスはできませんね、、
>
>
> 理想に燃えているのか 意地悪なのか、どっちかね
> そんなに出来のいい人ばかりで構成されているのかね

ソンシや知子夫人やアーちゃんやその他A派幹部のみなさまが好きな、
性ヨーガやタントライニも、在家でも不可ということですな。

嗚呼。

かくいうわたしも、修行を進めるためにはエロ動画は廃棄するしかないか。

(藁)

Message#11307 2008年2月14日(木)00時03分
変更
Re7:そりゃ大変だっ!
・不邪淫・・・子供を生むため以外の不要な性交渉はしない。>

それは厳しいねえ、
漏れらみたいな、もうジジババは、守れるかもしれないが

それを守れないと、(汚いもの扱い)にされるのかね?
最近は子供作らない夫婦も多いから、それでワッカにいると
一生セックスはできませんね、、

理想に燃えているのか 意地悪なのか、どっちかね
そんなに出来のいい人ばかりで構成されているのかね

Message#11306 2008年2月13日(水)22時51分
From: 夢野
変更

通りすがりさんはじめまして。
 はたから見れば浦島太郎に見えるんですね、そのような時代遅れの語法ぢゃ人を変えられない。団体の修行には悟りがなく、自他の差別を拡げやすいかなと思います。
 本来はカルマ論の理解が進むにつれ自己優位な哀れみは撤退するでせう。すさんでるのはキャンディさんならぬ自分のほうだ、と考えるところ。
 そして変えるべきは自分です

Message#11305 2008年2月13日(水)22時48分
From: さくら
変更
Re6:そりゃ大変だっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11293)への返事

> まあ犬や鼠に比べたら全然少ないです罠。

てことは

神々>もらしてない出家者>不邪淫戒を守ってる在家>凡夫>>>尊師>犬さん猫さん
                                  ・・・・・・・・・↑越えられない壁
こんな感じ。

> > んで、戒にもどりますけど、出家はもっと厳しい戒にするってことみたいですけど
> > できるのかな〜。
> > んで、厳しくする意味あるのかな?
>
> これはアーレフ正統派のことですか?? これ以上厳しい戒だなんて、どういう意味???

いいえ、わっかのことです

http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0010_2007_1222.html
ここで、在家の3つの戒について提案されており、

・不邪淫・・・子供を生むため以外の不要な性交渉はしない。
※(編集注)出家者の戒律はより厳しい。(部分抜粋)

とあったので、出家(←専従と書くべきでした。)はどんな戒になるのだろうかと
疑問に思ったわけです。

> 在家の夫婦にまで梵行強制?? 出家は夢精も禁止?? 

そうなのかな〜と。

Message#11304 2008年2月13日(水)22時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:テスト
セイラさんのメッセージ(#11303)への返事

> 目の前で殺人があっても通報しないなんてスタンスではないでしゅ。

管理人から一寸補足しますと、この部分は、以前頭の少しおかしな某マスゴミの方が、

<font size="+2" color="red">マスコミというものは目の前で殺人が起きても警察に通報はしない</font>

などとアホなことを当板に書いたことがある、という故事来歴に絡めての内容です。

Message#11303 2008年2月13日(水)22時40分
From: セイラ
変更
Re2:テスト
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11301)への返事

> セイラさんのメッセージ(#11300)への返事
>
> > テスト
> 今回のヴァージョンアップによってセイラさんがご活躍いただける可能性が大きく開けた
> と思います。是非とも今まで以上にご活躍いただければと思います。
>
> さしあたって、携帯での初仕事として、頭のおかしな香具師をギタギタにしてやっては
> いかがでしょう。私信で書いてくださったことなんて素晴らしい内容だと思うのですが。

ではでは私信公開

件の神聖修行日の出来事は、暴力などというものではないでしゅ。
体罰でもない。罰した人も罰せられた人もいない。
信徒さんは道場長に諭されただけですよ。

そもそも刑事事件ならば、私は掲示板カキコなどせず警察にかけこんでますわい。
わしは市民と警察は協力して当然と思ってる。
目の前で殺人があっても通報しないなんてスタンスではないでしゅ。

という内容でした。

これからも警察には協力し続けるでしゅ。

Message#11302 2008年2月13日(水)22時33分
変更
Re2:テスト
ドコモ

Message#11301 2008年2月13日(水)22時22分
変更
Re:テスト
セイラさんのメッセージ(#11300)への返事

> テスト
今回のヴァージョンアップによってセイラさんがご活躍いただける可能性が大きく開けた
と思います。是非とも今まで以上にご活躍いただければと思います。

さしあたって、携帯での初仕事として、頭のおかしな香具師をギタギタにしてやっては
いかがでしょう。私信で書いてくださったことなんて素晴らしい内容だと思うのですが。

Message#11300 2008年2月13日(水)22時16分
変更
テスト
テスト

Message#11299 2008年2月13日(水)21時45分
From: あへる
変更
au携帯から
書き込みテスト

すべてのログ、設定を保存したまま掲示板CGIスクリプトのヴァージョンアップを行い、
従来不可能であったau携帯からの投稿が可能となりました。これで、当掲示板のバグ
は一応すべて克服できたことになります。

他社携帯ユ〜ザ〜の方々も投稿実験していただけたら幸いです。従来も禿孫のところの
携帯からは確か書き込めたはずですが、現在も可能でしょうか?

Message#11298 2008年2月13日(水)21時15分
From: コータロー
変更
いよいよ明日はバレンタインデー!!!!!
女の子たちも相手を探しているしチャンスチャンス!!!

メルフレ
http://login.merufure.net/top?af=1E9CA2

デジカフェ
http://www.digicafe.jp/php/register.php?fid=4396936

Message#11297 2008年2月13日(水)18時42分
変更
別に用はないんだが。。
        出    部   こ
        来    屋   の
        る    .を   ス
        だ   明   レ
        け   る   を       ■ W A R N I N G ! ■
        遠   く    ご
        .く    し    覧
        か   て    に
        ら    `   .な       /\___/ヽ      /\___/\
        ご          る      /''''''   '''''':::::::\   / ⌒   ⌒ ::: \
         覧       .時     |(●),   、(●)、.:|  | (●), 、(●)、 |  
           く        は     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
        だ              |   `-=ニ=- ' .:::::::|  |   ト‐=‐ァ'   .::::|   
        さ               \  `ニニ´  .:::::/  .\  `ニニ´  .:::/
        い                `ー‐--‐‐―´.    

Message#11296 2008年2月13日(水)18時21分
変更
Re2:ここが1円も使わずに出会えるサイト(^О^)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11290)への返事

>
> 携帯でのネット接続は新幹線の切符予約と乗り換え案内くらいしか使わないですが、こう
> いったサイトで遊んでたら、サイトの有料分もそうですが、携帯の接続料が吃驚するような
> 額になるのではおまへんか?????

携帯サイト使う人は定額制のパケットに入っているでしょ(^O^)
でないと、あっという間に○万円もかかっちゃう(@@;;;)

<font size="+2" color="red">いよいよ明日はバレンタインデー!!!!!</font>

女の子たちも相手を探しているしチャンスチャンス!!!

メルフレ
http://login.merufure.net/top?af=1E9CA2

デジカフェ
http://www.digicafe.jp/php/register.php?fid=4396936

あとコータローは
<font size="+2" color="red">お小遣いサイトでも副収入得てるよ!!!</font>

携帯代やデート代は
お小遣いサイトで稼いでる♪♪♪♪♪

また紹介させてな(^O^)

んじゃまた(^o^)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Message#11295 2008年2月13日(水)18時16分
変更
AU携帯書き込み可能
となるよう、CGIスクリプトを変更するかもしれません。今、昨日の仮設掲示板を利用して
テスト中です。乗り換えるときにデータが消滅したり掲示板がグチャグチャにならないよう
慎重に変更を予定します。

テスト中の掲示板の携帯対応URLです
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb4.cgi?mode=iread

パソコン用です
http://abel.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb4.cgi

AUでは書き込み可能を確認しました。他社の場合いかがでしょうか?

Message#11294 2008年2月13日(水)13時02分
変更
Re4:白龍さんのブログコメント欄から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11284)への返事

> <font size="+1" color="red">YASUさん</font>って、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
> ちゃんみたいな <font size="+1" color="red">A派工作員</font> でしょ!!

ホーリーネームはありませんが、以前(何年か前)、
夢の中で<font size="+2" color="#fdb933">ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師</font>に、
ラージャヨーガの成就者認定をしてもらいました。(藁)

信じようと信じまいと読者のみなさまの勝手ですけど。

ところで、国産鯖のHN「柴田威信」のHP、
http://aumer000yasu.web.fc2.com/
の方はあまり刺激的なものは載せないようにしました。

でも、外国鯖の
http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki.html
は、正面の知子夫人の写真やら、「尊師のために」が流れてきます。

ところで、あの替え歌の元の歌は、
http://tekipaki.jp/~bodhisattva/music/11sanka.wma
でしたね。

賛歌

※超越童子天に存在していらっしゃる、すべての真理勝者のグル、偉大なるシヴァ大神 に帰依し奉ります
そして、すべての魂が完全煩悩破壊しマハー・ニルヴァーナに入るまで、シヴァ大神のしもべとして救済活動のお手伝いをすることをここに誓います。

オウム オウム オウム真理教
シヴァ大神の胸の中で
光り輝く世界が現われ
すべての魂 すべての衆生
すべての苦悩 済度す

※偉大なるシヴァ大神、シヴァ大神の偉大な
 る慈悲、それはすべての衆生の宝です。

シヴァ大神の光の中で
至福に満ちた世界が現われ
すべての苦悩 済度す

※偉大なる完全なる絶対なるシヴァ大神、主の中の主、王の中の王、仏陀の中の仏陀、マハー・ニルヴァーナのシヴァ大神に帰依し奉ります。

シヴァ大神の心の中で
歓喜に満ちた世界が現われ
すべての苦悩 済度す

※偉大なるシヴァ大神、わたしは偉大なるグル・シヴァ大神の化身として、この身がす べての衆生のカルマによりぼろぼろに朽ちたとしても、それはわたしの本懐です。
そして、それこそがわたしの偉大なるグル・シヴァ大神に対する帰依の証です。

シヴァ大神の世界の中で
すべての密儀が 教え開かれ
すべての苦悩 済度す

※すべての魂が、シヴァ大神のダルマカーヤ、サンボーガカーヤ、そしてニルマーナカーヤになりますように。
偉大なるグル・シヴァ大神に帰依し奉ります。

シヴァ大神の脳裏の中で
真理に満ちたグルが現われ
すべての苦悩 済度す

※すべての魂が、真理の源泉であられるシヴァ大神の叡智へ到達しますように。

シヴァ大神の意識の中で
慈愛に満ちた覚者が現われ
すべての苦悩 済度す

※偉大なるグル、完全なるグル、シヴァ大神に帰依し奉ります。
 最高の慈愛の主であられるシヴァ大神に帰依し奉ります。
 そして、わたしのすべてであるシヴァ大神に帰依し奉ります。

--------------------------------------------------------------------------------

Message#11293 2008年2月13日(水)08時32分
変更
Re5:そりゃ大変だっ!
さくらさんのメッセージ(#11292)への返事

> 合わせて1ダースか。

まあ犬や鼠に比べたら全然少ないです罠。

> それこそ今話題のアなんとかかんとかムッタさんが

ユ●●さんや●はさんと邪淫を重ねておられるのも、世間を欺くための偽装にて、まさに
ヴァジラヤーナの実践、アミターバの法則ってやつなんでせうかね。いや、一寸違ったか?
ヨっちゃんからメーテルを寝取ったような場合のことでしたっけ??

> てことは、出してらっしゃる・・・と。
> んで、エネルギー的にはどうなんですか?
> たとえば30分呼吸法したらエネルギー状態もどります?

前に書いた通りで、若い方の場合と歳いってからでは相当違うみたいですね。歳いくと、
定期的に出してないと、文字通り腐ったような感じの薄い液になってしまう。よろしかった
ら出すの手伝っていただけたら、、、なんんて、この清潔な人格者をもって知られる管理人
に何と言うことを言わせるのかw。エネルギー的には、う〜ん、もし出さなかったらとっく
に成就してたかもしれまへんなw。でもそこに深遠な法則・・・・なんて朝からアホなこと
言わさんといてほしいわ(笑)。

> あらら、よっし〜ちゃん純愛だったの?
> んじゃそもそも邪淫関係ないじゃないですか。

彼は結婚を真剣に望んでるのですから、法則的にいっても非常に正しい関係だと思います。

> んで、戒にもどりますけど、出家はもっと厳しい戒にするってことみたいですけど
> できるのかな〜。
> んで、厳しくする意味あるのかな?

これはアーレフ正統派のことですか?? これ以上厳しい戒だなんて、どういう意味???
在家の夫婦にまで梵行強制?? 出家は夢精も禁止?? ところで女性の場合には、独り
エッチしない場合に夢精みたいなものは一切無いんですか??

Message#11292 2008年2月13日(水)06時53分
変更
Re4:そりゃ大変だっ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11279)への返事

> > 側室との間に、2+1+1だったっけ。
> > 尊師だけずるい!!
>
> 3+2+1 ではなかったでせうか?

あ、そかも。
合わせて1ダースか。

> > サマナは自分たちよりずっと辛い修行して、厳しい戒も守ってるって幻想があったから
> > お布施だってしてたわけだし。
>
> 幻想ではないと思うけど、・・・・・幻想なんでつか? 嗚呼

それこそ今話題のアなんとかかんとかムッタさんが

出家修行たぁ〜気楽な稼業〜とぁ〜きたもんだ♪(植木等の節回しで)
てな感じでさくらの観念崩壊してくれました。

> > 在家の戒なら
> > 愛の無い性交渉はよくありませんよ。(理由も)
> > 愛があってもやりすぎはエネルギー的にお薦めできませんよ。
> > あとは、自分で選択してください

↑これはあくまでもわっかの在家の戒(不邪淫)にたいする提案です。
アンチのさくらがわっかのために真面目に考えているのですから。

> 出すのが生理的で自然。神さんの設計・想定に逆らうのは不自然でっせ!!

てことは、出してらっしゃる・・・と。
んで、エネルギー的にはどうなんですか?
たとえば30分呼吸法したらエネルギー状態もどります?

んで、出してらっしゃらない方にお聞きしたいんですが、健康被害はないの?

> いえ、ヨッシ〜の純愛に対してメーテルは応える義務があります。

あらら、よっし〜ちゃん純愛だったの?
んじゃそもそも邪淫関係ないじゃないですか。

んで、戒にもどりますけど、出家はもっと厳しい戒にするってことみたいですけど
できるのかな〜。
んで、厳しくする意味あるのかな?

Message#11291 2008年2月13日(水)05時25分
変更
もう昨日のことになってしまったけど
昨日は、今年の場合、真のお父様がご生誕の日

おんまんせ〜!!

Message#11290 2008年2月13日(水)05時03分
変更
Re:ここが1円も使わずに出会えるサイト(^О^)
コータローさんのメッセージ(#11215)への返事

> その名は
>
> デジカフェ
>
> ミクシイみたいだよ。
> 日記あり、チャットあり。
> ほいでどうやって一切無料で女性とコンタクトとるかってぇと・・・
>
> 方法@相手の日記にコメント書くんだよ。
>     そしたら女性がメールくれる
>      ↓
>     男性もメール受信は無料だから読む。
>      ↓
>     また女性の日記に「フリメ交換しない?」とコメント書く。
>      ↓
>     女性がフリメをメールで教えてくれる。
>
> 方法Aプロフで
>    「メールは出せません。そちらからメールをくれるか、
>     私の日記にコメントください」と書いておく。
>     ↓
>    女性が自分の日記にコメントして返事をしてくれた場合・・・ 
>     (ちなみに、女性からコメントつけてもらったら
>      メール1通分のポイントもらえるからそれとっとくんだよ)
>      ↓
>    女性にメールで「フリメ交換してくれますか?」と書く
>      ↓
>    女性からメール送ってもらってフリメ交換したり、
>    会う約束取り付けたりしたらサクセス(^_^)/
>
> 方法Bお互いの日記にコメント付けあいっこして会話して、会う約束する。
>
>
> コータローは
> <font size="+2" color="red">デジカフェで1円も払ったことなし!</font>
>
> 登録したときの招待ポイントと、あとは@とAとBの方法でやってるよ。
>
> 頭は使わなくっちゃあねえええええええ(^O^)
> (コータローはけちじゃないんだよ デート代にあてたいからさ ^^;;;)
>
> もーえーかげんなサイト多いけど
>
> メルフレ
>
> デジカフェ
>
> は太鼓判!!!
>
>
> 架空請求とかの心配もないし、素人っぽい女性が多いし登録しておいて損はないよ。
>
> 管理人さんもどうでっか?(^O^)
>
> みんなハッピーになろうぜ!

ということですが、コータローさんって女性なんでしょ? なら払わなくて当然では?

携帯でのネット接続は新幹線の切符予約と乗り換え案内くらいしか使わないですが、こう
いったサイトで遊んでたら、サイトの有料分もそうですが、携帯の接続料が吃驚するような
額になるのではおまへんか?????

Message#11289 2008年2月13日(水)04時54分
変更
Re2:臨時仮設掲示板から転載
通りすがりの元さんのメッセージ(#11254)への返事

> いつもお世話になってます。災害復旧お疲れ様でした。
> また、非常に個人的な投稿の転載もありがとうございました。
>
> キャンディはもう私の手の届かないところに行ってしまったようです。
> まだ人も多くなかった20年前の赤堤で、人違いなどしようがないのですが、
> あまりに昔の話になってしまいました。
>
> あのころのキャンディは、まだ入信したてで、明るくて人なつっこい
> かわいい娘だったんです。教団を恨み続ける心の闇が、キャンディの
> 思い出まで暗いものに変えてしまったのではないかと思います。
>
> 私も、最近娑婆に戻ったばかりで、何もしてやることもできませんでした。
>
> 今はただ、キャンディの幸せを願うのみです。
>
> 管理人さんや、白龍さんとかの懐の深い大人の男性がキャンディに
> ついていてくれたら・・・
> と本当に思ってしまいます。

喜んで^^ 今度上京したときには是非ともお茶したいものです。三人で

> まとまりませんが、いろいろな意味で今後ともよろしくお願いします。

今後とも是非ともよろしくお願い申し上げます。

それにしても元さんに対してのキャンディちゃんのレス、何か「必死」って感じw

Message#11288 2008年2月13日(水)04時52分
変更
Re:これ、ひどい!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11256)への返事

> 不邪淫の戒が、「生殖以外の性交」だと!?
> んなことを言ったら閉経後のSEXは邪淫ってことじゃん!!

57歳のダーキニーとのセク〜スは許されたぞ!! 自分のことのように嬉しいでつ!!

あ、逆だった、すまそw

Message#11287 2008年2月13日(水)04時46分
変更
Re:そりゃ大変だっ!
さくらさんのメッセージ(#11262)への返事

> んで、射精はいいのか?生殖じゃないけど。
> 性交でもないのかな?

素晴らしく美しい「18禁的言葉」が続出ですが、ここにAさんという人、もとい金太さんという
人がいて、そして岡田茂吉明主様の神慈秀明会でなく真光系の団体にいって浄霊取次ぎ
をしてもらったと。数人で取り囲んで手をかざしたと
<font size="+2" color="red">金太まひかりの輪!!</font> で「ひかりの輪」に入会したとw

ほいでヨッシ〜●惠子せんせにケツの毛まで剥ぎ取られたとwww

> うん。
> まだ、そのほうがましな気がするけど、んじゃ愛ってなんなのよって事になって・・・。

難しいこと言わずに 二人で実践しましょ!! 

先ずはこの投稿文を大声で1万回唱えると。赤文字のところだけでOK いいねっ!!

Message#11286 2008年2月13日(水)04時38分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11264)への返事

> あのころは、みんな兄弟みたいな感じでやってたから、だいたいの人を覚えているよ。

法則の兄弟! 僭越ながら、互いに某社長と縁あり、一つの掲示板に集う魂、ある意味で
法則の兄弟。現世の戸籍上の兄弟より遥かに利益を与えてくださる良き兄貴分として、
是非とも末永くこの掲示板にお留まりくださいますよう懇願します!! >通りすがりの元さん

> それは、オレの個人的見解だったかもしれない。ただ、あの当時は在家の若いのはみんな仲間で、嫌うという感覚がなかった。みんなのことが好きだった。

団体組織も、出家者も、元サマナ・信徒も、いがみ合い罵り合って、まさにまさに●●の
旦那の両舌作戦図星の巻・・・て感じ。他人の思惑に乗せられるのは嫌! 

Message#11285 2008年2月13日(水)04時32分
変更
Re4:臨時仮設掲示板から転載
通りすがりの元さんのメッセージ(#11271)への返事

> たしかに管理人さんにもご迷惑をかけるからこれで終わりにするよ。

全然迷惑どころか <font size="+2" color="red">大歓迎!</font> 是非とも継続してください! <font size="+2" color="red">継続は力!</font>

> 2chには行けないよ。
> そこから少し離れて欲しいと思って話しかけたんだから。
>
> 思い出してくれと言うつもりはあんまりないんだよ。
> ただ、あまりにもすさんだ書き込みを見て、つい話しかけてしまったんだ。
> 幸せを祈ってる。それだけ伝えておくよ。

ねねねね、キャンディちゃん、通りすがりさんと三人でお茶しましょ!!

Message#11284 2008年2月13日(水)04時29分
変更
Re3:白龍さんのブログコメント欄から転載
YASUさんのメッセージ(#11283)への返事

> まるで、わたしが<font size="+2" color="lightgreen">「らく氏みたいなA派工作員」</font>と言いたいような歌ですな。

<font size="+2" color="red">YASUさん</font>って、ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
ちゃんみたいな <font size="+5" color="red">A派工作員</font> でしょ!!

Message#11283 2008年2月13日(水)04時23分
変更
Re2:白龍さんのブログコメント欄から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11280)への返事

>
> ♪鸚鵡鸚鵡 鸚鵡鸚鵡 鸚鵡鸚鵡 新離教
>  柴田威信の サイトの中に
>  過激さ溢れる コンテンツがあらわれ
>  全てのマスゴミ 全ての公安 全ての警察
>  刺激す

まるで、わたしが<font size="+2" color="lightgreen">「らく氏みたいなA派工作員」</font>と言いたいような歌ですな。

Message#11282 2008年2月13日(水)04時20分
変更
Re:管理人様、ご覧の皆様
通りすがりの元さんのメッセージ(#11274)への返事

> どうもお見苦しいところ申し訳ありません。>管理人様、皆様
> こういう結末になろうとは思ってもみませんでした。
> 私の投稿については削除して頂いてもかまいません。
> どうも失礼いたしました。m(_ _)m

何を言うてはりまんねん!! これからもどんどん一層素晴らしいご投稿をお願いします!!

<font size="+2" color="red">マイペ〜ス</font> がここのモット〜

某大阪方面の偉大なトゥモの聖者の某せんせのみ教えにもある「マイペ〜ス」www

Message#11281 2008年2月13日(水)04時17分
変更
Re2:2ちゃんねるから
YASUさんのメッセージ(#11275)への返事

> > 宮口浩之 現役出家信者。
> > 現在、三女アーチャリーのもとでネット工作に励む。
> > ---------------------------------------------------------------------------------

> やっぱりわたしの推理は半分以上当たっていましたね。(藁)
>
> 上祐氏に嫌気がさして脱会して、上祐氏が外に出たので戻っていったのね。
> エロ動画に例えると、わたしの説法集は「修正済み」で、
> らく氏のATA説法集は「無修正」なんですね。
> まあ、ATA説法集閉鎖はもう無いでしょうな。
> アーちゃんの指示で続けているんだし。
> これからもA派工作員として頑張ってください。

それにしても唐突にこんな話が出てきて驚きましたな。

ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ氏に栄光あれ!

Message#11280 2008年2月13日(水)04時11分
変更
Re:白龍さんのブログコメント欄から転載
YASUさんのメッセージ(#11276)への返事

> 復活するかは、あべるさんのITスキル次第でつ。

バグも修正して以前よりずっとリファインされた形で復活しましたぞ。きっとこれは、
<font size="+2" color="red">グルの未来を示唆するものであると</font>。人殺しという荒々しい部分を修正した
魅力的な救世主として復活してくださる示唆であるとw。

> >それは本当にシヴァ神だったんでしょうかね?
>
> ソンシのことですから、ソンシ自身に訊くしかないでつ。
> セガ〜ルさんも、元芝さんも、その他サマナのみなさまも、上祐氏も、
> わたしも分かるはずなど無いです。

<font size="+2" color="red">柴田威信さんならわかりもす!!</font>

> オウム・アーレフでは諸々の仏陀・如来のグルということになっていますけど。

超越童子天に存在していらっしゃる、すべての真理勝者のグル、偉大なるシヴァ大神 に帰依し奉ります
そして、すべての魂が完全煩悩破壊しマハー・ニルヴァーナに入るまで、シヴァ大神のしもべとして救済活動のお手伝いをすることをここに誓います。

♪鸚鵡鸚鵡 鸚鵡鸚鵡 鸚鵡鸚鵡 新離教
 柴田威信の サイトの中に
 過激さ溢れる コンテンツがあらわれ
 全てのマスゴミ 全ての公安 全ての警察
 刺激す

Message#11279 2008年2月13日(水)04時06分
変更
Re3:そりゃ大変だっ!
さくらさんのメッセージ(#11277)への返事

> 側室との間に、2+1+1だったっけ。
> 尊師だけずるい!!

3+2+1 ではなかったでせうか?

> > 愛の行為としての性交は別に構わないんじゃないかと。
> ま、ね。
> 他人が沿う主張する分には、さくらもすこし大人になったかな。

さくらさん、<font size="+2" color="red">愛してまつ!</font>

> サマナは自分たちよりずっと辛い修行して、厳しい戒も守ってるって幻想があったから
> お布施だってしてたわけだし。

幻想ではないと思うけど、・・・・・幻想なんでつか? 嗚呼

> 愛の交歓は宗教団体だとするとなぜいけないのかしら。
> 本来の目的ったって、人間を生物学的側面から見た場合でしょ。

そうですよ、いけない なんていう感覚は、単に現在の日本における道徳を基準にした
<font size="+2" color="red">観念</font> にすぎないのじゃ!! <font size="+2" color="red">観念崩壊!!</font>

> 在家の戒なら
> 愛の無い性交渉はよくありませんよ。(理由も)
> 愛があってもやりすぎはエネルギー的にお薦めできませんよ。
> あとは、自分で選択してください

愛があれば、かまわないんですね^^ さくらさん、愛してまつ

> 素朴な疑問なんですけど、それって可能なの(・・?
> んで、それこそ静止画からだの中で腐ったり、出来た静止画どんどん溜まって
> 腫れたししないの(・・?

出すのが生理的で自然。神さんの設計・想定に逆らうのは不自然でっせ!!

> えーと、よっし〜ちゃんがメーテルちゃん二子供を生んでほしいと
> 思っていないとは限らないと思います。
> いや、一方の愛しかないなら、メーテルちゃんは愛が無いわけで、よくないでしょう。

いえ、ヨッシ〜の純愛に対してメーテルは応える義務があります。全力でヨッシ〜ちゃん
の純愛の実現のために応援するぞ!!

Message#11278 2008年2月13日(水)03時57分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11267)への返事

> 用事があったら2ちゃんにきてね
> そこが漏れの定住位置だから
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1202564717/l50

喪前は西村博之の工作員かよ! <font size="+2" color="red">客引きするな!! ゴルァ!!</font>

Message#11277 2008年2月13日(水)02時53分
変更
Re2:そりゃ大変だっ!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11269)への返事

> 繁殖=人間界に転生させる行為=NG
> つまり、最も道徳的と言われている観念に対して、
> 「それが最も罪じゃ!!」と叩きつけるわけですな。

んで、守れないものは恥じたり苦しんだり。
尊師は特別だから、本妻との間に6人。
側室との間に、2+1+1だったっけ。
尊師だけずるい!!

> 愛の行為としての性交は別に構わないんじゃないかと。
ま、ね。
他人が沿う主張する分には、さくらもすこし大人になったかな。

> いえいえ、自分と関わりのある他人には
> 清く、正しく、美しくいていただかねば都合の悪い誰かさんでしょうな。www

なぜなんでしょう(・・?
その人が近くに来ると折角上げた自分のエネルギーが下がるから(・・?
想念が汚れるから?

てゆうか、うらやましくなって戒守るのヤンなっちゃうから??

そもそもオウムでは、在家って言ってもいつの間にか出家したくなったり
したくなってもさせられるのが前提にありましたよね。

でもさ、その方の言う生殖目的の性交ってどんなイメージなんでしょう。
んじゃ、ママ「あなた、今日は排卵日」パパ「じゃ、作るぞ」んで、
めでたく御懐妊の兆候が見られたら出産後しばらくするまでは何にもなし。

もしかしたら、子供が2人以上できたら馬鹿にされたりして。

で、御懐妊の兆候が無かったら、
パパ「残念だな〜絶対できると思ったのに。」
ママ「ほんと、残念。」
パパ、ママ「さ、気分を変えて頑張りましょう(*^^*)」

こんな感じ(・・?

> なぜハードルを上に考えたかというと、
> おそらく、オウム要素の排除項目の中の、
> 左道タントラの要素排除を掲げるためではないかと思ったからです。

そうかな?
発案者の方に伺ってみたいですね。
お互いに子作りしたいひとがいて、たとえば年に1回。一生のうち子供はせいぜい二人までなんて考えると、出家のほうが楽なんじゃない?
目の前にチョコレートケーキ置かれて、食べちゃだめって言われてるみたい。

専従のほうが楽だよ絶対。
信とやってるメリット無いじゃん。

サマナは自分たちよりずっと辛い修行して、厳しい戒も守ってるって幻想があったから
お布施だってしてたわけだし。

> ここからさらに左道タントラを封鎖しようと思ったら、
> 目的を限定しなければなりません。

まず、夫婦で茶道タントラはだめなの(・・?

> ただ、目的といっても「愛の交歓」とは宗教団体としてさすがに書けないと。
> そうなると、本来の目的のみOKとせざるを得ないのでしょう。

愛の交歓は宗教団体だとするとなぜいけないのかしら。
本来の目的ったって、人間を生物学的側面から見た場合でしょ。

> 修行者、という目で見た場合、
> 輪っかの提示は中途半端かな、と。

ま、あんまりいい提案じゃないと思う。

> それならいっそのこと、出家と同じにすればいい。
いや、だからそれでは在家から高額のお布施は望めないでしょう。
在家の戒なら
愛の無い性交渉はよくありませんよ。(理由も)
愛があってもやりすぎはエネルギー的にお薦めできませんよ。
あとは、自分で選択してください

こんな感じかな。

> これはオウムとも共通の見解になると思いますが、
> クンダリニーヨーガという観点を持ち続けるのであれば、
> タントラSEX以外はNGなんじゃないでしょうか。
> 自慰にしろ、複数でするにしろ、漏らすな、ではあると思います。

素朴な疑問なんですけど、それって可能なの(・・?
んで、それこそ静止画からだの中で腐ったり、出来た静止画どんどん溜まって
腫れたししないの(・・?

> これは単純に、「慈愛、または愛情のないSEX」でいいと思いますよ。
> つまり、愛系統における理由のないSEXはするな、ということかと。

愛系統ってくくってしまうと、ずいぶん裾野を広げすぎな気がします。

> いや、だってヨッシーさんを許せば、
> この戒律の提示は茶番になっちゃうでしょう?

あ、そういう方向ですか。

えーと、よっし〜ちゃんがメーテルちゃん二子供を生んでほしいと
思っていないとは限らないと思います。

> 最悪でもヨッシー→メーテルという一方の愛はあるわけだから。

いや、一方の愛しかないなら、メーテルちゃんは愛が無いわけで、よくないでしょう。

Message#11276 2008年2月13日(水)02時14分
変更
白龍さんのブログコメント欄から転載
セガ〜ルさんにレス (yasu)

2008-02-12 02:48:31

オンフルール表板に書けないので。(藁)

これはA派工作員のハッキングでは?

復活するかは、あべるさんのITスキル次第でつ。

>>ソンシはそういう人間のグルを求めず、
>>直接、シヴァ神(シヴァ大神)をグルとしたと。

>それは本当にシヴァ神だったんでしょうかね?

ソンシのことですから、ソンシ自身に訊くしかないでつ。
セガ〜ルさんも、元芝さんも、その他サマナのみなさまも、上祐氏も、
わたしも分かるはずなど無いです。

>最古参さんからいうとシヴァ神は破壊の神
>という発想は安着とのこと。
>私自身も邪心に取り付かれたんだと認識しております

チベット仏教や真言宗では如来とは見なしていないようですね。
わたしもシヴァ神が如来とは思えません。

オウム・アーレフでは諸々の仏陀・如来のグルということになっていますけど。

Message#11275 2008年2月13日(水)02時10分
変更
Re:2ちゃんねるから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11255)への返事

> 439 :神も仏も名無しさん:2008/02/12(火) 19:47:10 ID:hO5X2Qa7
>
> 宮口浩之 現役出家信者。
>
> 出家期間は1993年5月31日から。
> 偽装脱会したときには、すでに「オウム真理教」ではなく
> 「宗教団体・アレフ」になっていた。
> 現在、三女アーチャリーのもとでネット工作に励む。
> ---------------------------------------------------------------------------------
>
> アッチャンナムッタちゃんんが、、、、ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
>
> あのATAは信者に対する資料提供だったのか!!!

やっぱりわたしの推理は半分以上当たっていましたね。(藁)

上祐氏に嫌気がさして脱会して、上祐氏が外に出たので戻っていったのね。

思うんですが、
エロ動画に例えると、わたしの説法集は「修正済み」で、
らく氏のATA説法集は「無修正」なんですね。

まあ、ATA説法集閉鎖はもう無いでしょうな。
アーちゃんの指示で続けているんだし。

これからもA派工作員として頑張ってください。

Message#11274 2008年2月13日(水)01時35分
From: 通りすがりの元
変更
管理人様、ご覧の皆様
どうもお見苦しいところ申し訳ありません。>管理人様、皆様

こういう結末になろうとは思ってもみませんでした。
私の投稿については削除して頂いてもかまいません。
どうも失礼いたしました。m(_ _)m

Message#11273 2008年2月13日(水)01時15分
変更
Re5:臨時仮設掲示板から転載
幸せを祈ってる。それだけ伝えておくよ。

一人で勝手にできあがっていて、気持ち悪いね
せっかくロマンチックに浸っているのに悪いけどさ

Message#11272 2008年2月13日(水)01時13分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11271)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#11270)への返事
>
> たしかに管理人さんにもご迷惑をかけるからこれで終わりにするよ。
>
> 2chには行けないよ。
> そこから少し離れて欲しいと思って話しかけたんだから。
>

それじゃあ、なにかいいがかりかおどしのように感じるわね
(僕、君のこと、よく知っているよ
 君の名前、、え、言わないよ、迷惑だから、、
 でもね、
 僕は君を知っているから、あんまり教団を非難しないほうがいいんじゃない?)

って言われたみたいに感じるねえ
なんで2ちゃんにこれないのよ

ここでだって、こう時間を潰していたら、同じことだろ?
とにかく、漏れはあんたが考えるような
誰にでも人懐こく話し掛けるタイプじゃないんだよ
他人と勘違いされて幸せを祈られると気持ちが悪いねえ

ここは他人様の掲示板だから2ちゃんで頼むよ!
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1202564717/l50

Message#11271 2008年2月13日(水)01時04分
変更
Re3:臨時仮設掲示板から転載
キャンディさんのメッセージ(#11270)への返事

たしかに管理人さんにもご迷惑をかけるからこれで終わりにするよ。

2chには行けないよ。
そこから少し離れて欲しいと思って話しかけたんだから。

思い出してくれと言うつもりはあんまりないんだよ。
ただ、あまりにもすさんだ書き込みを見て、つい話しかけてしまったんだ。

幸せを祈ってる。それだけ伝えておくよ。

> 2ちゃんでおながいしまつね

Message#11270 2008年2月13日(水)00時52分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11268)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#11266)への返事
>
> 週末くらいしか来なかったのも覚えてるよ。
> 熱心にやってた連中は、在家でも泊まり込んでやってたからね。
>
> あの当時はバクティーっていって、みんなで輪になって雑談しながらビラ折ってたろ?
> それだけでも結構たくさん話したよ。個人的にではないけど。

2ちゃんでおながいしまつね

Message#11269 2008年2月13日(水)00時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:そりゃ大変だっ!
さくらさんのメッセージ(#11262)への返事

> 急がなくっちゃ!!

はい、あべるさんの出番だよ!!www

> あ、でもさくらそう思ってたよ。
> 性交は本来繁殖のために行うのだと。
> んで、本来の目的から逸脱した性交は不毛だと。

ま、オウム式に考えた場合、
繁殖=人間界に転生させる行為=NG
ということになるわけですがね。ww
つまり、最も道徳的と言われている観念に対して、
「それが最も罪じゃ!!」と叩きつけるわけですな。

しかしながら今現在、こうして考えて思うに、
本来の目的とは別に、
他の目的のために使えるならそれもアリではないのか、と。
もちろん単なるダラダラと欲望のためだけに為されるのはどうかと思うが、
愛の行為としての性交は別に構わないんじゃないかと。

> 清く、正しく、美しい方なんざんしょうか?

いえいえ、自分と関わりのある他人には
清く、正しく、美しくいていただかねば都合の悪い誰かさんでしょうな。www

> 前に在家のオウム関連のものもすべて破棄って言ってたことあったけど
> 出家の方は厳格に戒を守らなくちゃって思いがおありになって
> 考えが極端なのかな?

今回のこの提案の「程度」を検証してみますが、
在家の戒律として考えた場合、ハードルの低い順から、

オウム式:愛のないSEXをするな
仏教式:夫婦間以外するな(未婚者については言及せず)
輪っか式:生殖目的以外はするな

ってことでしょうかな。
なぜハードルを上に考えたかというと、
おそらく、オウム要素の排除項目の中の、
左道タントラの要素排除を掲げるためではないかと思ったからです。

おそらく輪っかの解釈としては、仏教式の解釈は、
「婚前交渉を含む、夫婦間以外のSEXの禁止」である、と考えているのでしょう。
ここからさらに左道タントラを封鎖しようと思ったら、
目的を限定しなければなりません。
としたら、性交の目的に限定せざるを得ないかと。
ただ、目的といっても「愛の交歓」とは宗教団体としてさすがに書けないと。
そうなると、本来の目的のみOKとせざるを得ないのでしょう。

> あんまり在家の戒を厳しくして、白河の清き流れに住みかねて〜って事になんなきゃいいけど。
>
> あ、アンチとしてはなった方がいいのか。

修行者、という目で見た場合、
輪っかの提示は中途半端かな、と。
それならいっそのこと、出家と同じにすればいい。
仏教式は実情に即してない、という気が。
オウムの場合は、使用範囲が広いので助かると。www

> んで、射精はいいのか?生殖じゃないけど。
> 性交でもないのかな?
> とすると、分類としては排泄になるのかしら?

これはオウムとも共通の見解になると思いますが、
クンダリニーヨーガという観点を持ち続けるのであれば、
タントラSEX以外はNGなんじゃないでしょうか。
自慰にしろ、複数でするにしろ、漏らすな、ではあると思います。

> うん。
> まだ、そのほうがましな気がするけど、んじゃ愛ってなんなのよって事になって・・・。

これは単純に、「慈愛、または愛情のないSEX」でいいと思いますよ。
つまり、愛系統における理由のないSEXはするな、ということかと。

> > ・・・なるほど、輪っかもヨッシーさんに協力はしないわけだ。www
>
> ??
> メーテルちゃんはまだ大丈夫でしょう。

いや、だってヨッシーさんを許せば、
この戒律の提示は茶番になっちゃうでしょう?
だから少なくとも、輪っかが協力した結果、
メーテルちゃんがヨッシーさんに供されるってことだけは避けねばならんわけで。
もっとも、輪っかが関与しなければ、後は勝手次第ってことで。
だって、「愛のないSEX」にはならんわけで。
最悪でもヨッシー→メーテルという一方の愛はあるわけだから。

Message#11268 2008年2月13日(水)00時43分
変更
Re:臨時仮設掲示板から転載
キャンディさんのメッセージ(#11266)への返事

週末くらいしか来なかったのも覚えてるよ。
熱心にやってた連中は、在家でも泊まり込んでやってたからね。

あの当時はバクティーっていって、みんなで輪になって雑談しながらビラ折ってたろ?
それだけでも結構たくさん話したよ。個人的にではないけど。

Message#11267 2008年2月13日(水)00時38分
変更
用事があったら2ちゃんにきてね
そこが漏れの定住位置だから

Message#11266 2008年2月13日(水)00時33分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11264)への返事

勘違いしていると思うねえ。出家を間近に控えている男性在家と親しく口を
聞いた覚えも無いねえ。

好きだった男のことは、師には相談に乗ってもらったことがあるけど
漏れには深刻な悩みだったんで、そこらに座っている人に
(ねえねえ、聞いて)なんて、言わなかったねえ

そんなに、和気藹々と出家でも在家でも親しくした覚えがないねえ
どちらかというと、付き合いが面倒な人間でね、、
道場も週に1回か2回しかいかなかったし
修行は嫌いでセミナは出ないし
清浄の会だって、めったにでたことなかったねえ

多分チミの考える(仲良し在家の輪)に漏れはいなかったね、、

Message#11265 2008年2月13日(水)00時29分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11263)への返事

そう、キャンディに人なつっこく話しかけられたとき、キャンディはまだスタッフと信徒の
見分けがついてないみたいだった。

Message#11264 2008年2月13日(水)00時26分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11263)への返事

オレ自身が
「ねぇ、きいてきいて。好きな人がいるんだけどさぁ、振り向いてくれなくて・・・」
って人なつっこく言われたんだよ。

あの当時、二十歳ぐらいの女性は数えるくらいしかいなかったんだよ、よく道場に来てたのは。

あのころは、みんな兄弟みたいな感じでやってたから、だいたいの人を覚えているよ。

出家していて、時間が止まってるってのもあるかもね。

> あんたが、漏れを(あんたの考えている人だ)と特定した根拠というのは?
>
> 赤堤は確かだけど、、人気者であるとは、ちっと知らなかったなあ

それは、オレの個人的見解だったかもしれない。ただ、あの当時は在家の若いのはみんな仲間で、嫌うという感覚がなかった。みんなのことが好きだった。

> 裏ですごい悪口をサマナに言われていたのは、立ち聞きしちゃったけどね

Message#11263 2008年2月13日(水)00時09分
変更
あんたが、漏れを(あんたの考えている人だ)と特定した根拠というのは?

赤堤は確かだけど、、人気者であるとは、ちっと知らなかったなあ
裏ですごい悪口をサマナに言われていたのは、立ち聞きしちゃったけどね

タ行の人でしたけど、これ以上は本人がいやがるでしょうからやめときます>

すまんがあたってないんだよ

Message#11262 2008年2月13日(水)00時01分
変更
そりゃ大変だっ!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11256)への返事

> 不邪淫の戒が、「生殖以外の性交」だと!?
> んなことを言ったら閉経後のSEXは邪淫ってことじゃん!!

急がなくっちゃ!!

わっか会員でもないのに、慌ててしまいました。(*^^*)

あ、でもさくらそう思ってたよ。
性交は本来繁殖のために行うのだと。
んで、本来の目的から逸脱した性交は不毛だと。
ま、オウム以前の若い頃だけど。

誰が考えたんだろ。
う〜ん。
清く、正しく、美しい方なんざんしょうか?

前に在家のオウム関連のものもすべて破棄って言ってたことあったけど
出家の方は厳格に戒を守らなくちゃって思いがおありになって
考えが極端なのかな?

あんまり在家の戒を厳しくして、白河の清き流れに住みかねて〜って事になんなきゃいいけど。

あ、アンチとしてはなった方がいいのか。

まあ、あくまでも提案としてお示しになってるわけですから、
在家の戒ですし、もちょっと現実感のあられる在家の方が提案を受けてまずは考えたら?

んで、射精はいいのか?生殖じゃないけど。

性交でもないのかな?
とすると、分類としては排泄になるのかしら?

オウムでは、排泄もあんまりいいことじゃなかったっけ。
気が下がるから?

> この点はオウム真理教の在家の戒律、
> 「愛のないSEXをしない」を全面支持します。

うん。
まだ、そのほうがましな気がするけど、んじゃ愛ってなんなのよって事になって・・・。

> ・・・なるほど、輪っかもヨッシーさんに協力はしないわけだ。www

??
メーテルちゃんはまだ大丈夫でしょう。

Message#11261 2008年2月12日(火)23時47分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11260)への返事

そうか。うんうん。

前向きにがんばってくれたら、それでいいんだ。

>        ____
>      /⌒  ⌒\
>    /( ●)  (●)\
>   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
>   |     |r┬-|     |
>   \      `ー'´     /
>
>
> うんうん、年のせいか思い出せない

Message#11260 2008年2月12日(火)23時40分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11259)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#11258)への返事
>
> キャンディの嫌ってる出家者だったのさ。
> 20年前も、出家を控えてたから、声をかけることはできなかったよ。
>
> 思い出してくれなくてもいいよ。多分印象薄いと思う。
>

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

うんうん、年のせいか思い出せない

Message#11259 2008年2月12日(火)23時13分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11258)への返事

キャンディの嫌ってる出家者だったのさ。
20年前も、出家を控えてたから、声をかけることはできなかったよ。

思い出してくれなくてもいいよ。多分印象薄いと思う。

それより、もうたくさんだよ。これ以上、教団で不幸にならないでくれ。

> 私も、最近娑婆に戻ったばかりで、何もしてやることもできませんでした>??
>
> 最近娑婆へ戻ったばかり、、?

Message#11258 2008年2月12日(火)23時00分
変更
私も、最近娑婆に戻ったばかりで、何もしてやることもできませんでした>??

最近娑婆へ戻ったばかり、、?

チミは最近までムショにいたということか
それとも、下向したということか

Message#11257 2008年2月12日(火)22時44分
変更
Re:2ちゃんねるから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11255)への返事

> あのATAは信者に対する資料提供だったのか!!!

さくらは信じません!

Message#11256 2008年2月12日(火)22時33分
変更
これ、ひどい!!
まずは読んでみなされ、皆々様。

http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0010_2007_1222.html

不邪淫の戒が、「生殖以外の性交」だと!?
んなことを言ったら閉経後のSEXは邪淫ってことじゃん!!

この点はオウム真理教の在家の戒律、
「愛のないSEXをしない」を全面支持します。

・・・なるほど、輪っかもヨッシーさんに協力はしないわけだ。www

Message#11255 2008年2月12日(火)21時23分
変更
2ちゃんねるから
439 :神も仏も名無しさん:2008/02/12(火) 19:47:10 ID:hO5X2Qa7

宮口浩之 現役出家信者。

出家期間は1993年5月31日から。
偽装脱会したときには、すでに「オウム真理教」ではなく
「宗教団体・アレフ」になっていた。
現在、三女アーチャリーのもとでネット工作に励む。
---------------------------------------------------------------------------------

アッチャンナムッタちゃんんが、、、、ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

あのATAは信者に対する資料提供だったのか!!!

Message#11254 2008年2月12日(火)20時49分
変更
いつもお世話になってます。災害復旧お疲れ様でした。
また、非常に個人的な投稿の転載もありがとうございました。

キャンディはもう私の手の届かないところに行ってしまったようです。
まだ人も多くなかった20年前の赤堤で、人違いなどしようがないのですが、
あまりに昔の話になってしまいました。

あのころのキャンディは、まだ入信したてで、明るくて人なつっこい
かわいい娘だったんです。教団を恨み続ける心の闇が、キャンディの
思い出まで暗いものに変えてしまったのではないかと思います。

私も、最近娑婆に戻ったばかりで、何もしてやることもできませんでした。

今はただ、キャンディの幸せを願うのみです。

管理人さんや、白龍さんとかの懐の深い大人の男性がキャンディに
ついていてくれたら・・・
と本当に思ってしまいます。

まとまりませんが、いろいろな意味で今後ともよろしくお願いします。

Message#11253 2008年2月12日(火)20時45分
変更
臨時仮設掲示板から転載
Message#11251 2008年2月12日(火)18時47分
Re:保存しまつた

キャンディさんのメッセージ(#11249)への返事

キャンディーちゃん、化け猫だって、かわいい子猫の時があったんだよ・・・

> うーーん、漏れは大人しくて暗いというイメージだったと思うがね
> いつもひとりでぽつんというような

Message#11252 2008年2月12日(火)18時52分
変更
掲示板完全復旧しますた!
以前のCGIスクリプトには、素人が見よう見真似でいじりまわしたためもあって非常に沢山
細かいバグがあったのですが、それがCGIの動作不良を起こして鯖のリソースを使い果た
していたみたいです。SSHで強制終了する方法も教えてもらったので、これからはもうす
こし早く対応できますかも。

ただ、不思議なのは、掲示板の復旧それ自体はすぐにできたのですが、やはり異常動作を
生じて投稿ができなかったと。これ、CGIスクリプトの中の一部だけを書き換えて鯖に負担
かける異常動作を生じさせるような高等・陰険なクラッキングではないかとも思われる次第。

CGI全部入れ替えましたので、今はピカピカの状態ですが、このようなクラッキングが、もし
本当に行われたのだとしたら、犯人は誰なんでしょ???

・A派のサイバーテロ
・A派の仕業と見せかけて実は輪っかのサイバーテロ
・AST女神様の下で工作活動に従事されているらしいアッチャンナムッタ氏のテロ
・キンタマと脳味噌腐った西村グルのテロ
・ユダヤ、フリーメーソンのテロ
・頭のおかしなAPF糞マスゴミによるテロ・・・なスキル無いかw
・投稿数で負けることの多くなった西村博之による嫉妬テロ
・投稿数が多いことに対するオリーブちゃんの嫉妬テロ
・YASUさんのもどきによる神秘的減少
・キャンディちゃんのもどきがネカマよばわりに激怒して神秘現象
・他にどんな可能性ありますかね・・・

ただ、メアド隠しに、jpを仮名書きしてたらエラーと表示。大きなお世話なのじゃ

この部分は修正しました

Message#11251 2008年2月12日(火)18時33分
変更
復旧作業中に頂いたご投稿の復元、転載
Message#5 2008年2月12日(火)18時18分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
現在ステップバイステップで復旧作業中です

もうしばらくの間、書き込みは仮設掲示板の方にお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
Message#4 2008年2月12日(火)15時13分
From: 通りすがり 返事 削除 変更
掲示板

いつのまにか復活してるようですね。

いったい何があったのでしょうか?

テロですか? サーバー

Message#11250 2008年2月11日(月)23時02分
変更
Re2:保存しまつた
通りすがりの元さんのメッセージ(#11239)への返事

> 深く愛してくれる人が側にいれば、もっと安定するんだろうになぁ・・・とおもって書き込みを見てるんですよ・・・

通りすがりさんもこのように言ってくださってますし、、、ねねねねね、愛人になんて
あつかましいことは申しませんから、アチャもといお茶くらいしませうよぉ。今度上京
するときに是非お茶でも・・・ >キャンディちゃん

> あ、私は立候補しませんけどね。

お友達に立候補しまつ

> > 通りすがりの元さんも、これからもよろしくお願い申し上げます。
>
> どうもどうも。歓迎して頂いて居心地良くなってます。

そう言っていただけて凄く嬉しいです。これからも是非ともどしどし来ていただけたら
幸いです。気軽に何でもよろしくお願いします。

Message#11249 2008年2月11日(月)22時47分
変更
うーーん、漏れは大人しくて暗いというイメージだったと思うがね
いつもひとりでぽつんというような
まあいいや、悪い噂じゃないから

通りすがりの元さんのメッセージ(#11246)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#11245)への返事
>
> では、そういうことにしておきましょう。私も、思い出は美しいままにしておこうと思います。
>
> > すまんが人違いですね
> > 漏れはひとなつっこい人間じゃないから

Message#11248 2008年2月11日(月)22時39分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11247)への返事

多分、カルマが破壊されるのは良いことなのでしょう。もし思いが伝わっていたら・・・
ここ数日の2chの荒れたレスを見て、この世の苦に思いをはせています・・・・

果たせなかった思いに別れを告げよう

http://www.youtube.com/watch?v=GAfm3AQw4Mo

> > その当時はそういう考え方なかったと思いますよ。20年前は。
> > それより、「かわいいなぁ、いいなぁ、でも、男がいるのか、
> > 振り向いてくれなそう。がっくり」じゃないですかね。
>
> いや、てか振り向いてくれたら、
> その後が怖いでしょう。
> 破壊破戒カルマケテーイですぜ。ww

Message#11247 2008年2月11日(月)22時23分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11244)への返事

> その当時はそういう考え方なかったと思いますよ。20年前は。
> それより、「かわいいなぁ、いいなぁ、でも、男がいるのか、
> 振り向いてくれなそう。がっくり」じゃないですかね。

いや、てか振り向いてくれたら、
その後が怖いでしょう。
破壊破戒カルマケテーイですぜ。ww

Message#11246 2008年2月11日(月)22時07分
変更
キャンディさんのメッセージ(#11245)への返事

では、そういうことにしておきましょう。私も、思い出は美しいままにしておこうと思います。

> すまんが人違いですね
> 漏れはひとなつっこい人間じゃないから

Message#11245 2008年2月11日(月)21時36分
変更
すまんが人違いですね
漏れはひとなつっこい人間じゃないから
世田谷だったけど、友達と呼べるような信者もサマナもいませんでした
相談ということでサマナや師に話したことはあるけど

通りすがりの元さんのメッセージ(#11240)への返事

> 아벨さんのメッセージ(#11220)への返事
>
> キャンディーちゃんはよく周りの人に
> 「ねぇ、きいてきいて。好きな人がいるんだけどさぁ、振り向いてくれなくて・・・」
> って人なつっこく言ってたんですよ。
>
> だから周りの男性諸氏はアプローチできなかったんですよね・・・・

Message#11244 2008年2月11日(月)17時55分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11241)への返事

その当時はそういう考え方なかったと思いますよ。20年前は。
それより、「かわいいなぁ、いいなぁ、でも、男がいるのか、
振り向いてくれなそう。がっくり」じゃないですかね。

> じゃあサマナは出家させて尊師に供出しよう、
> なんて考えていたんでせうか?ww

Message#11243 2008年2月11日(月)17時46分
変更
Re:下痢ストップ
石仏さんのメッセージ(#11242)への返事

タ行の人でしたけど、これ以上は本人がいやがるでしょうからやめときます。
美しい思い出ということで(遠い目・・・・)

> 通りすがりさんキャンディちゃんを誰かと勘違いしてませんか?彼女の名字の一番上をおっしゃってみて。 

Message#11242 2008年2月11日(月)17時18分
From: 石仏
変更
下痢ストップ
通りすがりさんキャンディちゃんを誰かと勘違いしてませんか?彼女の名字の一番上をおっしゃってみて。 それはそうとアベルさん、下痢止まらないんですけど薬で止めてもいいものなんでしょかね。下痢ストップって薬、即止まるんだけど。

Message#11241 2008年2月11日(月)16時06分
変更
通りすがりの元さんのメッセージ(#11239)への返事

> キャンディーちゃんは古くて、しかも有名な信徒だから、知ってる人は多いと思いますよ。かわいいから目立ってたし。

じゃあサマナは出家させて尊師に供出しよう、
なんて考えていたんでせうか?ww

Message#11240 2008年2月11日(月)15時43分
変更
아벨さんのメッセージ(#11220)への返事

キャンディーちゃんはよく周りの人に
「ねぇ、きいてきいて。好きな人がいるんだけどさぁ、振り向いてくれなくて・・・」
って人なつっこく言ってたんですよ。

だから周りの男性諸氏はアプローチできなかったんですよね・・・・

Message#11239 2008年2月11日(月)15時17分
変更
아벨さんのメッセージ(#11220)への返事

キャンディーちゃんは古くて、しかも有名な信徒だから、知ってる人は多いと思いますよ。かわいいから目立ってたし。

あんだけかわいかったらお誘いも多かっただろうに、振り向いてくれない人を追っかけて何年もすごしっちゃったんだろうなぁ・・・

深く愛してくれる人が側にいれば、もっと安定するんだろうになぁ・・・とおもって書き込みを見てるんですよ・・・

あ、私は立候補しませんけどね。

> 通りすがりの元さんのメッセージ(#11216)への返事
>
> > 20年前のキャンディーちゃんはかわいかったなぁ・・・
>
> えええええ〜〜〜〜!!! は、はじめまして。
>
> キャンディちゃんをご存知なんですね。20年前というと、凄い! そんな初期からの
> 信徒であられたのですかぁ
>
> 通りすがりの元さんも、これからもよろしくお願い申し上げます。

どうもどうも。歓迎して頂いて居心地良くなってます。

Message#11238 2008年2月11日(月)15時03分
変更
Re6:ちょっと聞きたいんだよね
セガ〜ルさんのメッセージ(#11224)への返事

> じゃ〜ぼんちさんは使えこなせてませんねw

いやあ、結構使ってまっせ。

アクショーブヤの法則は先日車海老をポワした時に。
ラトナサンバヴァの法則はお客から法外なチケット代を巻き上げるのに。
アミターバの法則は人妻とヤる時に。
アモーガシッディの法則はミクシィ日記書く時に。
ヴァイローチャナの法則は打ち上げで乾杯をする時に。

これだけやってて捕まらないと。
捕まえようともしない警察のボケナスよ。

や〜いや〜い、悔しかったら逮捕してみさらせ。
国家権力のワンちゃん、
頭はロバ並、アソコは蛇並と言いたいが、実際ミミズだろ。www

・・・と、シヴァ大神がおっしゃっていますな。(爆)←責任転嫁

Message#11237 2008年2月11日(月)13時46分
From: セガ〜ル
変更
YASUさんのメッセージ(#11230)への返事

> おっと!
>
> ここに公ちゃん、ポリちゃん注目の<font size="+3" color="red">危険人物</font>がいらっしゃいますね。

祖主とアーちゃリーの写真ですね
このときは私は出家しておりましたから
この説法をみたことあるかもしれませんねw

どうでもいい過去でしたw

Message#11236 2008年2月11日(月)13時45分
変更
YASUさんのメッセージ(#11234)への返事

> ソンシはそういう人間のグルを求めず、直接、シヴァ神(シヴァ大神)をグルとしたと。

それは本当にシヴァ神だったんでしょうかね?
最古参さんからいうとシヴァ神は破壊の神という発想は安着とのこと。
私自身も邪心に取り付かれたんだと認識しております

> 上祐氏はシヴァ神を本尊としたり、ソンシをグルとするのはやめて、
> あらゆる仏陀・菩薩に直接アプローチする道を取ろうとしておるように思えます。
> わたしも似たようなものかな。

それならいいんでないでしょうかねw

Message#11235 2008年2月11日(月)13時42分
変更
Re7:ちょっと聞きたいんだよね
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11233)への返事

> ところでヤスさんとこからは下のような美しい富士山がいつも見えるのですかね。羨ましい
> ですね〜。

それほど大きくはないですが、西の方角にハッキリと見えます。

住んでいるところが、神奈川県の丹沢山塊付近ですからね。

別に富士山なんて美しくも感じないですけど。

ひかりの輪の皆様方の方がキレイだと思います。(と、媚びを売ると)

Message#11234 2008年2月11日(月)13時38分
変更
Re5:ちょっと聞きたいんだよね
セガ〜ルさんのメッセージ(#11222)への返事

こういうところが同じ元信者といっても、
ぼんちさんとかわたしとの温度差みたいなものかなと感じてしまいます。

> 私自身、チベット密教、テーラヴァーダ、ヨガみてね
> その含まれている霊脈の重要性を指摘しているんです。
> 内容をまねて書いても効果がないんですね。

そりゃ、先達の加護や霊的な指導も期待できますからね。

> 確かにそれっぽくできていますが、ババジが教えたことのひとつも
> だめでした。これはエンジンのない車のようなものです。
> 霊脈とは脈々と受け継がれる霊的な存在の加護や守護がないと
> 進まないのです。

新しいことを始めようというときは、そういうことなんて期待は出来ませんからね。
かなりの困難さを感じます。

でも、これもわたしの道ですから仕方がないと思いますね。

ソンシはそういう人間のグルを求めず、直接、シヴァ神(シヴァ大神)をグルとしたと。
上祐氏はシヴァ神を本尊としたり、ソンシをグルとするのはやめて、
あらゆる仏陀・菩薩に直接アプローチする道を取ろうとしておるように思えます。

わたしも似たようなものかな。

また、修行につまずいたら「もどき」にソンシを連れてきてもらうとか。(藁)

Message#11233 2008年2月11日(月)13時21分
変更
YASUさんのメッセージ(#11230)への返事

> ここに公ちゃん、ポリちゃん注目の<font size="+3" color="red">危険人物</font>がいらっしゃいますね。

同感。はやく逮捕してもらいたいですなw 殺人カルトの教材をネットで配布してる香具師
も含めてw

ポリちゃんだなんて失礼な。我々の安全な暮らしを守ってくださる「警察の旦那」方、と
敬意をこめて表現しましょう。間違ってもワンワンなんて書いたらあきまへんで

ところでヤスさんとこからは下のような美しい富士山がいつも見えるのですかね。羨ましい
ですね〜。

Message#11232 2008年2月11日(月)13時21分
From: 柴田威信
変更
Re6:保存しまつた
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11229)への返事

> 今年は暖冬なんて予言しよった気象庁なんてリストラしてしまえ!!

いいえ、今年は北・東日本は平年並の予想だったような?

あ、西日本は平年より暖かいでしたね。

もう、そういう都合の悪い記事は気象庁のHPからは削除されています。

Message#11231 2008年2月11日(月)13時17分
変更
今日は紀元節!!
橿原神宮に参拝したかったけど時間的に無理なので國神社に参拝してきました。

それにしても新幹線N700 系で電源が使えるようになったのは有難いが、前に乗ったとき
に比べると揺れが気になる。初めてN700 系に乗ったときには揺れが少ないように思った
のですがね。それにしてもAUのデータカードのおかげで車中でずっとネットできるので
他の仕事ができなくて困る。ポイントをケチる制度に改悪しよってなかなかのぞみのグリ
ーンに乗りにくくなったから、これからは600ポイントだったかで乗れるこだまのグリーン
あたりで仕事しながらゆっくりと走りますかね。

←本日の國神社

忘れとったがw ちなみに昨日は岡田茂吉明主様のお生まれになった日。明日は真のお父様
のお生まれになった日(旧暦1月6日を祝う・・・統一兼オウム信者名簿の阿●れい●さんから
献金しろと催促の電話w)。もう一月以内に別の自称キリストのお父様の再臨された日もw。
この季節は偉大な?宗教家の誕生日が集中しとりますな。

Message#11230 2008年2月11日(月)13時12分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11219)への返事

> YASUさんのメッセージ(#11218)への返事
>
> > ソンシの説いた教義の何割かは使えるものと信じたいですね。
>
> いやいや、何割といわず、
> 五仏の法則さえも使えます。
> 全部使えるもんですよ。
>
> また、使い切るのが我々オウムに出会った者の使命みたいなもんです。

おっと!

ここに公ちゃん、ポリちゃん注目の<font size="+3" color="red">危険人物</font>がいらっしゃいますね。

Message#11229 2008年2月11日(月)12時52分
変更
Re5:保存しまつた
おさむさんのメッセージ(#11228)への返事

> 池の指示がみえみえ
> もう遅いのでは??

はぁ??? 人の投稿の途中で中途半端なレスしてほしくおまへんな、昨夜現役や元連中
と深夜まで飲んでて今帰りの新幹線。富士山がとても綺麗だったから肝心の部分を書かない
状態で投稿して富士山の写真撮ってたら下らんレスつけよって!!

言いたい結論は、要するに問題が表沙汰になってから慌てて隠蔽工作めいた言い訳するので
なく、オウム関係ではカッター所持での逮捕なんてことが十分あり得るし、両舌かまされて
お上の甘言にのって団体割ってみたものの、お上はむしろA派や松本家の方に甘いっていう
現実をかみ締めて欲しいっていう輪っかへの警告。池がどうしたって??

←雪が積もって絵のように美しい今日の富士山

一昨夜は歌舞伎町で飲んでましたが、かなりの雪。昨日は雪の残ってるところがありました。
今年は暖冬なんて予言しよった気象庁なんてリストラしてしまえ!!

Message#11228 2008年2月11日(月)12時38分
From: おさむ
変更
Re4:保存しまつた
아さんのメッセージ(#11227)への返事

> まあ表掲示板で最初に話題にされたセイラさんが詳しく書いてくださったので事情はのみ
> こめましたが、まあ常識的には到底事件にはなりまへんな。

必死w
池の指示がみえみえ
もう遅いのでは??

Message#11227 2008年2月11日(月)12時24分
変更
Re3:保存しまつた
セイラさんのメッセージ(#11211)への返事

> 逮捕は<font size="+1" color="red"><strong>120%おまへん(笑)</strong></font>

逮捕するかどうか決めるのはお上ですから、セイラさんが何と思われようと、いつもの
微罪逮捕式だったら何とでも言って引っ張れると。起訴など到底できないような無茶苦茶
でも、単にみせしめの意味で逮捕することに意味があると。

> 信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
> したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
> ますます大声出して腕をばたばた。
> しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。

こんなの、ハシシ似の方が訴えたら、ていうかお上の旦那が彼女を脅すとかして無理に
でも告訴させたら ・・・あり得ない話ではおまへんで。麗華の冠。

> 道場長と静かな口調で泣きながら話していました。

泣ぁかせよった泣かせよった、ゆ〜たろゆ〜たろ、け〜●●にゆ〜たろ

> 感想:さすがは元教員。

がっこのせんせも体罰で訴えられたり捕まったりすることがよくありますからな。

> 警察が動いたって?(・_・)
> ま、いざとなればわしや他にいた信徒さんたちが証人になれるから
> 心配なかんべ。

どうも内部にスパイがいて外部に煽り立てようとしてるようですな。あの方あたりも関係?
何をねらってのことか・・・???

まあ表掲示板で最初に話題にされたセイラさんが詳しく書いてくださったので事情はのみ
こめましたが、まあ常識的には到底事件にはなりまへんな。

しかしオウム関係では常識が通用しない、「逆治外法権?」的逮捕がいくらでもあって、
普通の常識が通用しないのですから、輪っかとしても、問題を変に隠蔽しようとするので
なく、もっと慎重になっていただきたいものでつ。

Message#11226 2008年2月11日(月)12時21分
From: おさむ
変更
Re3:保存しまつた
セイラさんのメッセージ(#11211)への返事

> 逮捕は<font size="+1" color="red"><strong>120%おまへん(笑)</strong></font>

> 心配なかんべ。

必死w
池の指示がみえみえ
もう遅いのでは??

> ***************************************
> Message#11151 2008年2月8日(金)21時45分
> From: てんさいくん
>
> てんさい
>
> 2008年1月7日12:45名無し
> ひかりの輪大阪支部長が大阪支部において女性会員に対し暴行を加えたという噂は事実ですか
> ***************************************

Message#11225 2008年2月11日(月)12時17分
変更
基本的な修行
お父さんが失敗したのは
霊脈がないからです。
霊脈があればあんな無駄なことしませんし
今も尚、現在もお父さんがしたことを深読みしておりますでしょ?

こういうのって邪法としかいいようがないじゃないですかw

Message#11224 2008年2月11日(月)12時11分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11219)への返事

> YASUさんのメッセージ(#11218)への返事
>
> > ソンシの説いた教義の何割かは使えるものと信じたいですね。
>
> いやいや、何割といわず、
> 五仏の法則さえも使えます。
>
> また、使い切るのが我々オウムに出会った者の使命みたいなもんです。

じゃ〜ぼんちさんは使えこなせてませんねw

使えこなせてたら立派に豚箱入滅だからw

Message#11223 2008年2月11日(月)12時04分
From: 아벨
変更

で、使って何するのですか? 信徒から財物を剥ぎ取ってサリンでも作って大量殺人???

もっと可愛いものですと、反対派ののぼりに火ぃつけるくらい?

お〜〜〜い公安の旦那ぁ・・・こんなことゆ〜てる香具師がいてまっせ!! 早く逮捕を!

Message#11222 2008年2月11日(月)10時47分
変更
Re4:ちょっと聞きたいんだよね
YASUさんのメッセージ(#11218)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#11210)への返事
>
>
> > 教義を理解しないと事件を解明できないとかね、
> > あとはYASUさんみたいに何カルパあとに真理だったとかね。
> >
> > お父さんの意識が宿るものに興味ないしね。
> >
> > 好き好きじゃないでしょうか?
>
>
> ソンシの説いた教義の何割かは使えるものと信じたいですね。
>
> 彼を絶対視はしていません。
>
> その点はA派や極A派とは違います。

そう考えているから救われないんだと思いますよ

私自身、チベット密教、テーラヴァーダ、ヨガみてね
その含まれている霊脈の重要性を指摘しているんです。
内容をまねて書いても効果がないんですね。
確かにそれっぽくできていますが、ババジが教えたことのひとつも
だめでした。これはエンジンのない車のようなものです。
霊脈とは脈々と受け継がれる霊的な存在の加護や守護がないと
進まないのです。

たとえるならこうです。
五科目ですべて赤点とします、これが他の宗教だとして
オウムは1教科だけ満点、あとはすべて0点です。
どちらがいいでしょうか?
つまり、オウムは特化している部分もありますが極端なのです。
すべて赤点でも修正が聞くレベルだと思います。

だから、一生懸命実践した人は豚箱、ほどほどは今もおうむ、
いい加減、ある意味頑張った人もずっと浮かばれません。
おうむで成功者はいないし、成就者もいません。
それでもいいと思うのは執着でしょうね。経験を捨てられないのです。

また、これはあのお方々もそうですがね、いまだに怒っています。
つまり、経験を捨てて、やりかえることができないだけです。
個人の問題ですね。

私個人、先祖供養もおまけに国家の安寧を占い祈願もしております
そういう積み重ねが今を作っています。
修行とはそういうものだとおもうんだけどね。

Message#11221 2008年2月11日(月)09時38分
変更

> ソンシの説いた教義の何割かは使えるものと信じたいですね。
> 彼を絶対視はしていません。
> その点はA派や極A派とは違います。

昨日は久しぶりにソ主の住居を回転させていただきましたが、時間の関係で一回転だけ。
祖主申し訳ござりませぬ。んで、エネルギー的に新建物のどこに居られるかわかりもした。

奪還テ口計画されてる方おられたら教えまっせ。昨夜は奪還テ口の共同謀議をサティアン
サチコ(笑)を出た後の車の中で行いもした。参加者約6名。某殺人カルト関係者、すなわち
現役、元、公安S等々w。

というのは全て夢?? ま、その前にヨグ様の本部で非常に良い雰囲気の集会があったので
エネルギー的に感じやすかったと。

注:勿論この内容はすべて冗談です。テ口(てくち)とは手と口のことでつ

Message#11220 2008年2月11日(月)09時32分
From: 아벨
変更
Re16:保存しまつた
通りすがりの元さんのメッセージ(#11216)への返事

> 20年前のキャンディーちゃんはかわいかったなぁ・・・

えええええ〜〜〜〜!!! は、はじめまして。

キャンディちゃんをご存知なんですね。20年前というと、凄い! そんな初期からの
信徒であられたのですかぁ

通りすがりの元さんも、これからもよろしくお願い申し上げます。

Message#11219 2008年2月11日(月)02時52分
変更

いやいや、何割といわず、
五仏の法則さえも使えます。
全部使えるもんですよ。

また、使い切るのが我々オウムに出会った者の使命みたいなもんです。

Message#11218 2008年2月11日(月)02時13分
変更
Re3:ちょっと聞きたいんだよね
セガ〜ルさんのメッセージ(#11210)への返事

> 教義を理解しないと事件を解明できないとかね、
> あとはYASUさんみたいに何カルパあとに真理だったとかね。
>
> お父さんの意識が宿るものに興味ないしね。
>
> 好き好きじゃないでしょうか?

ソンシの説いた教義の何割かは使えるものと信じたいですね。

彼を絶対視はしていません。

その点はA派や極A派とは違います。

Message#11217 2008年2月11日(月)02時04分
変更
Re15:保存しまつた
キャンディさんのメッセージ(#11213)への返事

> Candyちゃんってメアド使ってた男性元サかと思ってたけど色々情報入れてみたら違う
> みたいですな。ひょっとしたらキャンディちゃんってほんまに女性??>
>
> メアド使ってた男性元サって、なんのことですか?
> なりすましみたいのが、おるのか
> 無論女性ですよ なんで男だという評判がたつのか

昔、らく氏がキャンディちゃん専用のチャットコーナーをつくっていたから、
らく氏がなりすましているんじゃないかと思っている輩がいるのでは?

Message#11216 2008年2月11日(月)00時57分
変更
Re15:保存しまつた
キャンディさんのメッセージ(#11213)への返事

20年前のキャンディーちゃんはかわいかったなぁ・・・

> Candyちゃんってメアド使ってた男性元サかと思ってたけど色々情報入れてみたら違う
> みたいですな。ひょっとしたらキャンディちゃんってほんまに女性??>
>
> メアド使ってた男性元サって、なんのことですか?
> なりすましみたいのが、おるのか
> 無論女性ですよ なんで男だという評判がたつのか

Message#11215 2008年2月10日(日)22時04分
変更
ここが1円も使わずに出会えるサイト(^О^)
その名は

デジカフェ

ミクシイみたいだよ。
日記あり、チャットあり。
ほいでどうやって一切無料で女性とコンタクトとるかってぇと・・・

方法@相手の日記にコメント書くんだよ。
    そしたら女性がメールくれる
     ↓
    男性もメール受信は無料だから読む。
     ↓
    また女性の日記に「フリメ交換しない?」とコメント書く。
     ↓
    女性がフリメをメールで教えてくれる。

方法Aプロフで
   「メールは出せません。そちらからメールをくれるか、
    私の日記にコメントください」と書いておく。
    ↓
   女性が自分の日記にコメントして返事をしてくれた場合・・・ 
    (ちなみに、女性からコメントつけてもらったら
     メール1通分のポイントもらえるからそれとっとくんだよ)
     ↓
   女性にメールで「フリメ交換してくれますか?」と書く
     ↓
   女性からメール送ってもらってフリメ交換したり、
   会う約束取り付けたりしたらサクセス(^_^)/

方法Bお互いの日記にコメント付けあいっこして会話して、会う約束する。

コータローは
<font size="+5" color="red">デジカフェで1円も払ったことなし!</font>

登録したときの招待ポイントと、あとは@とAとBの方法でやってるよ。

頭は使わなくっちゃあねえええええええ(^O^)
(コータローはけちじゃないんだよ デート代にあてたいからさ ^^;;;)

もーえーかげんなサイト多いけど

メルフレ

デジカフェ

は太鼓判!!!

架空請求とかの心配もないし、素人っぽい女性が多いし登録しておいて損はないよ。

管理人さんもどうでっか?(^O^)

みんなハッピーになろうぜ!

Message#11214 2008年2月10日(日)21時34分
変更
Re2:出会える出会い系(*^o^*)
コ〜夕口〜さんのメッセージ(#11208)への返事

> メルフレ
> http://login.merufure.net/top?af=1E9CA2
>
> 一通のメールから…
>
> コータローのイチオシ(^-^)v
> みんなハッピーになろーぜ(^O^)
>
>
>
> 管理人追記
> この種のサイトには反射的拒否反応を示すあなたも、ここだけは管理人も保障しまつ。
> 安心して登録してくらはい。
> ↑
> 某団体の新手の勧誘組織ではおまへんやろなw
>
>
>
> 注:管理人が保障する内容は明記してないのが味噌だったりしてw 登録して人柱になってみませうか?w
>
> あららら、規約を読むとポイント制ではないか。普通こういう場合にはサクラだらけで
> ポイントをどんどん浪費させられて全然出会えないというパターンが多いと耳学問知識
> を入れてますが・・・さて、コータローさんのご回答を希望しまつ

管理人さん
お返事ありがとーーーーー(^_^)/

ここは超安全!

なんでかってぇと
・画像登録掲示板への本人以外の投稿(エロサイトからや雑誌グラビアの撮影)は
  禁止。男性会員からのチクリも受け付けてくれるよ。
  掲示板画像見たらわかると思うけど、フツーの女性のフツーの写真
  (着衣とか、顔や体の一部とか)も出てるよ。
・前金制 後払いの不当請求はなし。

登録サービスポイントもつけてくれるからさ。
そのポイント中に出会えたら超らっきーーーー(^_^)v
コータローなんかすぐフリメ交換できたよ。

そだそだ、
もひとつ安全でしかも
<font size="+5" color="red">1円も使わずに出会える</font>
サイトも紹介させてね(^_^)/

Message#11213 2008年2月10日(日)21時25分
変更
Re14:保存しまつた
Candyちゃんってメアド使ってた男性元サかと思ってたけど色々情報入れてみたら違う
みたいですな。ひょっとしたらキャンディちゃんってほんまに女性??>

メアド使ってた男性元サって、なんのことですか?
なりすましみたいのが、おるのか
無論女性ですよ なんで男だという評判がたつのか

Message#11212 2008年2月10日(日)20時23分
変更
Re3:ちょっと聞きたいんだよね
セガ〜ルさんのメッセージ(#11210)への返事

> 教義を理解しないと事件を解明できないとかね、

それこそ「暴走」だったとしたら、
教義をいくら理解しても事件は解明できんでしょうなあ。(笑)

ただ、教義を「把握」はしないと解明はともかくとして、
論じることは出来ないかもしれませんよ。
解明のためではなく、
オウム系列以外のカルト団体による惨事の予防、という意味では
教義と信者心理との関連性について研究する意義はあるかと思います。

> あとはYASUさんみたいに何カルパあとに真理だったとかね。

こりゃまたA派的な発想になりますが、
「真理」などという大層な言葉を使うから、
オウム信者は大上段に構えて物を考えるようになるのです。
たとえ釈迦本人の言説であっても、「真理」などと称するのは害が大きいですわ。
たとえ内容的に、宇宙の真理を言い当てている言葉であっても、
それは「真理を言い当てる言葉」であって、「真理」そのものではない、
と認識しておかないと、大変なことになるのは歴史の証するところ。

また、「真理」という言葉を人間が発した場合、
その人の見聞きした概念、現象の一つ一つを、
「真理」と「真理でないもの」との二つに分類して考えることになります。
この分類こそ「真理」の概念からかけはなれているもの、
というパラドックスをはらむわけだから、
(ほら、上の2行にもすでにパラドックスがあるのですわ)
ここは誰の言説であれ、「教義」とか「哲学」とか、
差別機能を持たない、客観的な言葉で称するべきだと考えます。

ま、信者ご一同には、尊師の説法、及び言行録について、
もう少し文献学的な取り扱い方をしていただきたいですな。
某三百代言でも、教義の大半は正しいと言ってるくらいなわけだから、
信者的な発想で行けば、オウムの教義もいくらか時間がたてば「真理だった」
ということになると思います。
その次元でいえば、誰もが「真理」を日々語っているのです。

Message#11211 2008年2月10日(日)20時17分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#11201)への返事

> ところで警察がこの件に関して動いてるとの情報が入りました。そういえば映画「A2」
> でも取り上げられた「蓮華事件」でも、精神不安定な方を保護した行為が監禁暴行なんて
> ことになって逮捕者まで出たんですよね?(例によって逮捕したものの立件できなかった
> のでしたっけ)
>
> どんな理由があるにせよ麗華に冠を正さずでいかないと、部屋の又貸しだけでも信徒まで
> 1年豚箱っていう無法が罷り通る世界ですからね〜。
>
> ところで最初にこの話を教えてくれたセイラさん、詳しい事情をご存知ですか?? 警察
> としては「被害者」なる女性をたきつけて被害届を出させたいところでせうな。そこで
> どういう「説得」の手段が講じられるか、大体想像もつくってもんだわw
>
> それんしてもハシシさんも縁の無い話ではないと思うがwww

逮捕は<font size="+1" color="red"><strong>120%おまへん(笑)</strong></font>

どして→当日の出来事はヘレン・ケラー物語であり、暴行でも何でもないから。
    当の信徒さんは現在でも機嫌良く来道しておられます(^^)
    道場長をタ〜イホなんて当の信徒さんが黙っていないでしょう。

あの日の顛末:
道場である信徒の方が道場長と話しているうちに感情が高ぶって
「あんたなんか嫌いだ。もうこないから。さよなら」と大声を出して立ち上がったのを
道場長が『待ちなさい。道場で大声出すんじゃないの。となりで話そう』といって
信徒の方の腕をとって連れて行こうとしました。
したらば、信徒の方は「いやだーーーっ。放してーーーーっ」と
ますます大声出して腕をばたばた。
しかし、道場長はそのまま腕をとって信徒の方をとなりの台所へ。

30分後、わしは洗い物を置きにいくフリして見に行ったら
信徒の方は落ち着いていたみたいで、
道場長と静かな口調で泣きながら話していました。

感想:さすがは元教員。道場長はサリバン先生みたいじゃ(@@)
   ウォ〜タ〜

警察が動いたって?(・_・)
ま、いざとなればわしや他にいた信徒さんたちが証人になれるから
心配なかんべ。

Message#11210 2008年2月10日(日)19時41分
変更
Re2:ちょっと聞きたいんだよね
柴田威信さんのメッセージ(#11209)への返事

> まあ、セガ〜ルさん他のみなさまには信じて貰えないでしょうけど。

その教義を後生大事にしているところが私には興味がないですねw

割とそのことをとても大切なことのようにいろいろな人は話します。

教義を理解しないと事件を解明できないとかね、
あとはYASUさんみたいに何カルパあとに真理だったとかね。

お父さんの意識が宿るものに興味ないしね。

好き好きじゃないでしょうか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。