喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#11310 2008年2月14日(木)01時17分
From: 通りすがりの元
変更
Re8:そりゃ大変だっ!
キャンディさんのメッセージ(#11307)への返事

みなさま先日はどうもどうもお騒がせしました。
昨日から杜子春の物語を考えていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%9C%E5%AD%90%E6%98%A5

なんとなくタイムリーな話です。

> ・不邪淫・・・子供を生むため以外の不要な性交渉はしない。>
>
> それは厳しいねえ、
> 漏れらみたいな、もうジジババは、守れるかもしれないが
>
> それを守れないと、(汚いもの扱い)にされるのかね?
> 最近は子供作らない夫婦も多いから、それでワッカにいると
> 一生セックスはできませんね、、
>
>
> 理想に燃えているのか 意地悪なのか、どっちかね
> そんなに出来のいい人ばかりで構成されているのかね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。