喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#12370 2008年3月12日(水)22時37分
From: ムハンマド
変更
なんで、そんな事を言い出したかと言うとオウム教義を持っている限り他人とセックスしたり、他人の、そういった意味での愛情を受け入れにくいから

それと浄土系のベースがやはりインド系文化の産物だから

さらに少なくとも『オウムを克服』するのに効果がありそうだから

基本的に個人的には全ての宗教の源は一緒だと思うからよほどの邪教を信じない限り最終的は目的地は一緒だと思う

キャンちゃんを元オウムっぽく無いと感じるなら なんとなく自分の宗教的な理論をかかないからかなあ?
オウムの元信者さんは浄土系には行かないと思うけど何からの宗教上の理論がある気がする
そして宗教に関しては理想主義者というかムハンマドとは明らかに違う異質な人というイメージが

Message#12369 2008年3月12日(水)22時19分
変更
その2
で、バルド理論。いや、私は『天国にいけるんだーい』と思った奴はよほど人の恨みをかってない限り天国にいけると思っています
はっきりいって、そんなのチベットの迷信です!
ナムアミダブツと唱える者は救われる!
救済決定だ!←バナウェーブの消滅決定の逆!
じゃダメかなぁ

カルマ とりあえず私は信じるけど真面目に考えてない
バス通りなんか歩くと排気ガスで悪いカルマの三倍くらい体に悪そうだ
バス通り歩くなよ!高橋いずみィ!

何よりも大切なのは人並みに暮らせる事じゃない?

高橋いずみを浄土宗系に改宗させ、ほうねんフェチかシンランふぇちにするのだ!
あの『六道輪廻図』だって、どこまで本当なんだろう

私達が言う神様って人の想いがつくったのかもしれない。それはわからないけど、六道の『神』は居ても私らとは無関係だと思う。
私も一応は六道輪廻信じてますが

そそ、生きてたら一人じゃ寂しいだろ!十年後なら誰も声をかけてくれんばい!オウム潰れて50歳じゃどーすんの?
いずみィ!貴様がオウムに残ったって修行が達成できる可能性は皆無だ!
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ、あみだ様が私を救ってくれますように
修行なんか辞めて男と一緒になれ!盆と正月だけ有名寺院に行ってナムアミダブツと唱えたらいいさ。
ましてや男を救済して子供か孫ができて、そいつがインドマニアのアリガターイ修行者にでもなれば良いカルマ返しがありますよ!

Message#12368 2008年3月12日(水)22時17分
変更
高橋いずみ攻略基本計画立案
オウムの信者さんをオウムの信仰から立ちなおしましょう
オウムの信仰そのものは私は否定しません

まあ、在家にならんと無理ったい

在家になってもらったら『今生でいかにガチで修行するのが難しいか』説く。

はやい話が来世修行しろと

キャンちゃんに甘えて敢えて良いように書く
私もキャンちゃんと違う視点でオウム批判できるけど

オウムは優れていた。24時間信者をバックアップできた。他団体なら、そうはいかない。休館日もある所はあるし夜は九時、十時で閉まる所がほとんど。
夜勤、朝勤、昼勤、夕勤 あらゆる時間帯の人間にあわせれたはず
教会住み込みだから家族的ふいんき も あっただろう

でも、今は違うはず。
修行以外の事で疲れてるはず
オウムに将来性は無い

だからオウムやめた方がいい。そして、とりあえず家に帰りなさい
いずみチャンが50、60になるまでにオウムは本当になくなってるかもよ

いきなりですが浄土系に改宗しなさい!

あっ、そうだ、極楽って修行道場なんだよ、たしか

Message#12367 2008年3月12日(水)22時02分
From: YASU
変更
Re2:怖じけづく
キャンディさんのメッセージ(#12353)への返事

> >  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。
>
>
> それで菩提心?
> まあなんだか、この人にはあきれ返るわね、、

反応したのは、キャンディちゃんとムハンマドさんぐらいか。

セイラさんはスル〜と。

では、もう少し補足して書こうかな。

わたしも引っかかったのは、「大乗」という言葉ですな。
昔、アッサージ正悟師と面談したときに出たのも、
この「大乗」という言葉です。

マンジュシュリー・ミトラ正大師の成就式典での説法で、シャクティーパットの加行が無かったにも関わらず、「大乗のヨーガ」成就を認定されたと。
以前の「大乗のヨーガ」成就認定では、シャクティーパットの加行が義務づけられていたのにね。
それ相当のカルマを受けて消化したことで認められたとか。

アーチャリーさんとミラレパ正大師もその加行はやっていません。
でも、認定されたと。
ソンシもよく分からないことをやってくれます。

それなら、わたしもそうですな。
沢山の毛虫や青虫を飼ってそのカルマを受けまして、それを消化しましたから。

あと引っかかる点がもう一つありますが、
正悟師、つまりマハームドラーの成就をするまでは「小乗」で良いとかソンシは言いませんでしたっけ。
「大乗」は正悟師になってからで良いと。

教団に属していた頃から疑問に思っていたんですが、
なんで小乗でさえ完成していないのに「大乗の発願」や「苦の詞章」を唱えさせたんでしょうかね。

<参考>

「大乗の発願」

ホー、湖面に映る虚像のような様々な幻影に引きずられ
輪廻の大海を浮沈する生き物たち、
彼らすべてが絶対自由・絶対幸福なるマハーヤーナにて安住することができるよう、
四無量心を込めて大乗の発願をいたします

「苦の詞章」

自己の苦しみを喜びとし、
他の苦しみを自己の苦しみとする

Message#12366 2008年3月12日(水)21時55分
From: おさむ
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12349)への返事

管理人殿

通告

あなたのミクシ服垢に強く抗議します
12時間以内に当該記事の訂正及び謝罪がなければ、
私を装った行為について刑事告訴並びに損害賠償を請求します
被告はあたなとコミュ管理者であるひかりの輪関係者とします
関連するミクシページは保存しました

Message#12365 2008年3月12日(水)21時30分
From: おさむ
変更
Re7:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
セイラさんのメッセージ(#12360)への返事

> > > マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
> > > 目前で殺人あっても110番はしない

良い言葉
誰の言葉??
相当優秀な人でしょうね

Message#12364 2008年3月12日(水)21時28分
From: セガ〜ル
変更
Re:少し寝て起きたムハンマド
ムハンマドさんのメッセージ(#12362)への返事

> セガールさん、反応ありがとう。
> キャンちゃんって、タントラ否定してタントラも一理ある、とか言われて逆上したりと、ほんの少しだけ(私が空想する)元オウムの信者さんっぽくないんだなぁ
> もっと出身教団の色が強く出てて、ヨーガとか瞑想とか一人になっても実践してそう
> その上で瞑想会とかの団体回ってるイメージがある
>
> 英文読んだりネットビジネスしたりしながら、、エイエンと麻原批判してることに意味が無いとかあえて言わないけどねぇ
>
> 思ったんだけど彼女、馬鹿ではないんだね。英文読んだりしてるから努力家なのかも。ただ、努力の方向を、

私も彼女は馬鹿ではなく非常に知的な人ではないかと思っています。

そうですね、努力する方向はその人自身が決定しておりますから。

Message#12363 2008年3月12日(水)21時09分
From: 中間派
変更
Re3:Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
さくらさんのメッセージ(#12344)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#12343)への返事
>
> > 専従スタッフの発言が事実だとすると、そのスタッフの意識はA派とあまり変わりが無いということになりますね。あるいは、一元思想の上手な活用法が理解できていないということか・・。
>
> 長年カルトの中でそれが正しいと思って生きてきたわけですから、
>
> (行動?思考?)パターンはなかなか変えられない。
> というか、変だって気づかないのかも。
>
> 専従会員の方は、やっぱり一度野にもどって頭洗って出直したほうがいいのかも。

Message#12362 2008年3月12日(水)20時49分
変更
少し寝て起きたムハンマド
セガールさん、反応ありがとう。
キャンちゃんって、タントラ否定してタントラも一理ある、とか言われて逆上したりと、ほんの少しだけ(私が空想する)元オウムの信者さんっぽくないんだなぁ
もっと出身教団の色が強く出てて、ヨーガとか瞑想とか一人になっても実践してそう
その上で瞑想会とかの団体回ってるイメージがある

英文読んだりネットビジネスしたりしながら、、エイエンと麻原批判してることに意味が無いとかあえて言わないけどねぇ

思ったんだけど彼女、馬鹿ではないんだね。英文読んだりしてるから努力家なのかも。ただ、努力の方向を、

Message#12361 2008年3月12日(水)20時48分
From: 白龍
変更
Re3:Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
さくらさんのメッセージ(#12344)への返事

> 長年カルトの中でそれが正しいと思って生きてきたわけですから、
>
> (行動?思考?)パターンはなかなか変えられない。
> というか、変だって気づかないのかも。

一度身についてしまった考え方は、なかなか変えられないのかもしれません。
でも、今は一人でも会員として残しておきたいところだと思うんですけどね・・。

> 専従会員の方は、やっぱり一度野にもどって頭洗って出直したほうがいいのかも。

それができるなら問題ないです。

Message#12360 2008年3月12日(水)20時38分
From: セイラ
変更
Re6:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12335)への返事

> セイラさんのメッセージ(#12333)への返事
>
> > 通りMΛさんのメッセージ(#12314)への返事
> > うん、公安の旦那はしっかと読んでくらはい。
> > 信者で麻原さんを好きな人がいるとしても危険でも何でもない。
> > 単なる個人的な感情です。
> > 本当に危険なのは
> > <font size="+1" color="red">目の前で殺人があっても通報しない</font>
> > などと犯罪行為協力を公言する輩がまだまだ一般社会に蔓延しているという実態。
> > ヘタレ輪っかに気をとられてるバヤイがおまへんでぇ(・_・)
>
> 参考資料
>
> Message#7372
>
> > マスゴミのこと、まだ理解していないようで
> > だから騙されるw
>
> へぇ〜〜〜、マスゴミって人を騙すんだぁ! まるでカルトみたい

マスコミは人を騙しません。
マスゴミは人を騙します。

コミはコミュニケーションのコミ。
ゴミはそのとおりゴミ。

> > マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
> > 目前で殺人あっても110番はしない
>
> 恐ろしい話じゃ。マスコミって市民の安全より報道ネタが大切、警察に協力しないとは
> なんという恐ろしい組織か・・・まるでカルトなみじゃ。

○○○ッチみたいなのもいますから。
目の前で人が血を流して苦しんで助けを求めているのに、
撮影し続ける・・・よくそこまでやれるもんじゃ・・・

ちなみにこの件では○○○ッチは起訴されたそうだが、
被害者はどう考えても助からなかったで無罪とされている。
バックボーンのある連中は強いわさ。

マスコミさん、こういう理不尽な実態を公共に知らせるのはマスコミ魂の見せ所!
心を強く持っていてください。
市民も貴方たちの味方でしゅ(・_・)

Message#12359 2008年3月12日(水)19時51分
変更
Re7:怖じけづく
ムハンマドさんのメッセージ(#12358)への返事

> まあ、キャンちゃんはオウムに人生潰されたけど他人に人生潰された奴なんか何人でもいるって
> 俺なんか肉親が敵だったからさ、いろいろあって 人生をリアルに三年そんしてる
> しかも半殺しにあって頭がかなり悪くなった。
> 最近、本来に戻りつつはあるさ
> 肉親だからかな、で、もう恨んでない
> 恨んでないことも無いのかもしれないけど仕方がないと思うし、わめいたって無駄だからわめかない

俺も似たような体験をしているよw
うちの両親も兄弟に騙されたりね、お金の問題で苦労した。
人がいいから信じて騙される、肉親だったら余計苦しむねw

ある意味でどこで見極めるか重要ですよね
人生のウェイトをどこにおくか?

Message#12358 2008年3月12日(水)19時27分
変更
Re6:怖じけづく
(#12357)への返事

> いつまでも昔のことで起こっていて、時間の無駄だっていうけど
> こういうのを見て、腹が立たない日がどうしたらくるんだろうね
>
> 方法はひとつだけだよ
> あいつはキチガイだと、そう思うならば、腹も立たないかもしれないが
> そのキチガイに、すべて台無しにされた人もいたのに
>
> いい気分に浸って、救済者気取りなんだぜ
> キモイ男、、しかも、追従するのが数人はいるんだってね

まあ、キャンちゃんはオウムに人生潰されたけど他人に人生潰された奴なんか何人でもいるって
俺なんか肉親が敵だったからさ、いろいろあって 人生をリアルに三年そんしてる
しかも半殺しにあって頭がかなり悪くなった。
最近、本来に戻りつつはあるさ
肉親だからかな、で、もう恨んでない
恨んでないことも無いのかもしれないけど仕方がないと思うし、わめいたって無駄だからわめかない

Message#12357 2008年3月12日(水)19時06分
From: キャンディ
変更
Re5:怖じけづく
いつまでも昔のことで起こっていて、時間の無駄だっていうけど
こういうのを見て、腹が立たない日がどうしたらくるんだろうね

方法はひとつだけだよ
あいつはキチガイだと、そう思うならば、腹も立たないかもしれないが
そのキチガイに、すべて台無しにされた人もいたのに

いい気分に浸って、救済者気取りなんだぜ
キモイ男、、しかも、追従するのが数人はいるんだってね

Message#12356 2008年3月12日(水)19時04分
変更
Re4:怖じけづく
キャンディさんのメッセージ(#12355)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#12354)への返事
>
> > >  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。だから何があっても、私は麻原開祖に対する恩というのは、忘れることはできない。たとえ麻原開祖が殺人者となっても、死刑囚となっても、あるいは、仮に私が最も許せないことを麻原開祖がやったとしても、そういうことは全く別問題なのだ。この恩を忘れることは、何があっても決してできないのである。
> >
> >
> >
> >
> どう、理解しろというんだろう
> 自分に菩提心を教えてくれた、と
> しかし一方では無関係の人をなぶりころしているのに
> それが、菩提心にあふれたグルのすることか
> だったら、殺人を肯定しているとしか思えないが

憎たらしいのはさ、テメエは修行がよくできる善人のつもりなんだぜ

Message#12355 2008年3月12日(水)19時00分
変更
Re3:怖じけづく
キャンディさんのメッセージ(#12354)への返事

> >  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。だから何があっても、私は麻原開祖に対する恩というのは、忘れることはできない。たとえ麻原開祖が殺人者となっても、死刑囚となっても、あるいは、仮に私が最も許せないことを麻原開祖がやったとしても、そういうことは全く別問題なのだ。この恩を忘れることは、何があっても決してできないのである。
>
>
>
>
どう、理解しろというんだろう
自分に菩提心を教えてくれた、と
しかし一方では無関係の人をなぶりころしているのに
それが、菩提心にあふれたグルのすることか
だったら、殺人を肯定しているとしか思えないが

Message#12354 2008年3月12日(水)18時58分
変更
>  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。だから何があっても、私は麻原開祖に対する恩というのは、忘れることはできない。たとえ麻原開祖が殺人者となっても、死刑囚となっても、あるいは、仮に私が最も許せないことを麻原開祖がやったとしても、そういうことは全く別問題なのだ。この恩を忘れることは、何があっても決してできないのである。

こういうことを平気で書いて、麻原に殺された人は
胸かきむしられるかもしれないって、考えられないのかしら
なんとしても、公言したいらしいよね

あんたの敬愛している麻原にむごたらしく殺された人は
麻原が神格化されて拝まれているのを、どういう気持ちでみるんだろうか
自分の家族を殺した麻原が
一方では、素晴らしい人物だと、礼賛されるのを、どんな気持ちで聞くだろうか
まったく、麻原の信者はみんな、
陰険だ
自分だけ、好きなことがしたいんだ
他人を傷つけても

Message#12353 2008年3月12日(水)18時44分
変更
Re:怖じけづく
>  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。

そのわりには、自分の手で、弟子にエネルギ移入するのは、とっととやめてしまったわね
三万人の成就者を出すと宣言して、尻叩いて出家させたのに

シャクティぱっとは弟子にやらせて、ほとんど弟子に触れなくなった
しまいには、電気イニ、薬物イニで高額を取って、、
つまりは、もう弟子のカルマはなるべく受けたくないって意思表示じゃないよ

それで菩提心?
まあなんだか、この人にはあきれ返るわね、、

Message#12352 2008年3月12日(水)14時09分
変更
毒ガス攻撃を受けていたという妄想
2008年03月11日

トモロヲ 日々是・・・

http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/archives/51313691.html

写真は全然関係ありません。

Message#12351 2008年3月12日(水)13時48分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12349)への返事

>
> 一言でいうなら、<font size="+2" color="red">人殺ししても好きなお父さん!</font> ってことでつかw
>
>
> それは素直に考えてそうに決まってまんがな。

その通りですな。

やっぱり、パモーチャナ師はまだ「ひとりオウム」状態かな。

わたしみたいに「ウルトラA派」になるにはまだまだ先の話でつ。(藁)

彼みたいにソンシにいろいろ体験させて貰った人ほど、ソンシから脱却するのは難しいと思いますね。

わたしはソンシの超能力は神仙の会時代が神通力のピークだったと思います。
空中浮揚やルンゴム(空中歩行)も出来たのかもしれないです。
最古参さんは否定なさっていましたけど。
入会前、『マハーヤーナ』の定期購読をしていたとき、
ソンシの変化身らしきモノがわたしの家まで来ましたね。

その後、衰えてしまい、闇組織や幻覚剤を使うようになったと。(藁)
弟子が沢山増えたほかに、
タントライニや(坂本弁護士らへの)ポアの影響が大きかったんでしょうな。
その結果、諸々の真理勝者に見捨てられたと。

パモーチャナ師と違い、わたしは、
ソンシのそういった神通力を認めるにしても、
そういう反社会的な行為をやる者はグルとして認める気はありません。

Message#12350 2008年3月12日(水)09時20分
変更
シンプル イズ ベスト
本当の私は特定の宗派のエリートの原石、
でも早くしないと好きな子が韓国の貧農の元に、下手に動くと私が宗派をクビに

悩みます。
アベルさん、私が何か思い付いて実行する前に会ってくださいね
知恵をかしてください

ああ、これが青春なのかなあ!

Message#12349 2008年3月12日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:怖じけづく
YASUさんのメッセージ(#12348)への返事

> パモーチャナ師のブログ日記から引用
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/061db860707c402286c188c7248a2df8
>  チベット仏教の修行者は、人生の中で、多くの修行の師を持つ。それらの師は皆平等に尊敬の対象となるわけだが、その中でも、菩提心−−すなわち、すべての魂を救うために修行しようとする心、その菩提心を教えてくれた師こそ、最も尊重すべき師であり、その恩を決して忘れてはならない、と言われている。
>  中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。だから何があっても、私は麻原開祖に対する恩というのは、忘れることはできない。たとえ麻原開祖が殺人者となっても、死刑囚となっても、あるいは、仮に私が最も許せないことを麻原開祖がやったとしても、そういうことは全く別問題なのだ。この恩を忘れることは、何があっても決してできないのである。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> なんかこの話を聞いて、
> 過去世でわたしもこうした想いを持ったことがあったような気がしてきましたね。

一言でいうなら、<font size="+2" color="red">人殺ししても好きなお父さん!</font> ってことでつかw

それは素直に考えてそうに決まってまんがな。なのに魔境元正大師が今世紀初め頃に定めた
魔境路線、凡夫外道迎合路線を改めもせずに中途半端な姿勢を続けてるA派のやり方なんて
不自然。松本家の扱いにしても裏でコソコソと不自然。やはり公安との裏の密約のような
ものがあるのでは?? と疑心暗鬼しちゃうんですよね〜

Message#12348 2008年3月12日(水)02時41分
変更
怖じけづく
パモーチャナ師のブログ日記から引用

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/061db860707c402286c188c7248a2df8

チベット仏教の修行者は、人生の中で、多くの修行の師を持つ。それらの師は皆平等に尊敬の対象となるわけだが、その中でも、菩提心−−すなわち、すべての魂を救うために修行しようとする心、その菩提心を教えてくれた師こそ、最も尊重すべき師であり、その恩を決して忘れてはならない、と言われている。
 中学のころから独学でヨーガ修行に励んでいた私に、菩提心の教えを教えてくれたのは麻原開祖であり、また、私が菩提心から外れようとしていたときにそれを修正してくれ、未来において大乗の道を歩く確固たる決意をさせてくれたのも麻原開祖である。だから何があっても、私は麻原開祖に対する恩というのは、忘れることはできない。たとえ麻原開祖が殺人者となっても、死刑囚となっても、あるいは、仮に私が最も許せないことを麻原開祖がやったとしても、そういうことは全く別問題なのだ。この恩を忘れることは、何があっても決してできないのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかこの話を聞いて、
過去世でわたしもこうした想いを持ったことがあったような気がしてきましたね。

まあ、思い過ごしてあって欲しいですけど。

A派の「師」たちもこうした想いがあるのかしら、とも考えてしまいました。

Message#12347 2008年3月12日(水)02時10分
変更
ここまで言われたら
カ・イ・カ・ン 

> あの腐れ気違い馬糞外道野郎ってのは・・・・・・

Message#12346 2008年3月12日(水)01時23分
変更
追伸
統一の施設に入るのは危険はないでしょう。そこに限ると

むしろ後の宗派上の妨害工作『宗派をクビにしろ』のほうが私は怖いです

でも『奪還』したい気持ちもします。

うーん、悩むなあ、どうしよう

Message#12345 2008年3月12日(水)00時49分
変更
Re2:基地外に磨きがかかったムハンマド
(Abel)さんのメッセージ(#12336)への返事

うわあ、アベルさん、お言葉だけでもありがとう!

書きたい返事を書くと誰にでも見せれる内容を越えちゃってます。(何が言いたいんだろ。。。)
まあ、いろいろ。。。

だから、これだけしか書けませんwww

Message#12344 2008年3月12日(水)00時33分
From: さくら
変更
Re2:Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
白龍さんのメッセージ(#12343)への返事

> 専従スタッフの発言が事実だとすると、そのスタッフの意識はA派とあまり変わりが無いということになりますね。あるいは、一元思想の上手な活用法が理解できていないということか・・。

長年カルトの中でそれが正しいと思って生きてきたわけですから、

(行動?思考?)パターンはなかなか変えられない。
というか、変だって気づかないのかも。

専従会員の方は、やっぱり一度野にもどって頭洗って出直したほうがいいのかも。

Message#12343 2008年3月12日(水)00時26分
From: 白龍
変更
Re:Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
中間派さんのメッセージ(#12331)への返事

> みなさん返答遅れてすいません。そのスタッフは男性です。本人から悩んで昨日、おとつい相談を受け、破棄処分の件は野田さんにでも相談してみればとアドバイスしました。私が不愉快に思ったのは、「A派に戻れば」などと言われたらまったく話にならず心の弱みにつけこんだ回答であり、ひかりの輪の保身にすぎないのではないでしょうか。ちなみにその女性信徒さんは真剣に悩んでいました。

破棄の件を野田さんに相談するのもどうかと思いますが・・。w
専従スタッフの発言が事実だとすると、そのスタッフの意識はA派とあまり変わりが無いということになりますね。あるいは、一元思想の上手な活用法が理解できていないということか・・。

Message#12342 2008年3月11日(火)23時45分
変更
わっかコミュウォッチング
わっかコミュで
よっし〜ちゃん復活問題
非専従教材破棄問題

について議論されています。
「悪用」って言われちゃうので、転載はなし。

意見交換があるのはいいことだと思います。

ところで、オフィシャルサイトに
================================================================
・ひかりの輪では、松本(麻原)元教祖の著書などのオウム真理教時代の教材は
 一切破棄して使用していないこと、

・被害者への賠償金を、年間最低でも800万円以上支払っていくこと、

等を述べて、放映されました。

==============================================================
と紹介されていましたが、どういう意味で仰ったんでしょうね〜。

非専従会員はまだ持ってる人居るのに〜。
わっかでもかつてのオウムの在家信徒のように、お客さん扱いってこと?

それとも、非専従にも教材破棄の通達出したから多少の時間差はあるが実施されるので
メディアにはそこまで細かい説明は省いたってこと?

猪苗代湖での写真はいつになく良く撮れてますね(*^^*)

Message#12341 2008年3月11日(火)23時33分
変更
Re2:気概w危害?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12338)への返事

> 大賛成! ぜひやりましょう。実はち〜こ♪奥様からもオフ会やってもいいというような
> お話あるんです。合同でも。

んじゃその時に友北さんにもご参加いただけば良いですね。

Message#12340 2008年3月11日(火)22時20分
変更
Re:Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
中間派さんのメッセージ(#12331)への返事

> みなさん返答遅れてすいません。そのスタッフは男性です。本人から悩んで昨日、おとつい相談を受け、破棄処分の件は野田さんにでも相談してみればとアドバイスしました。私が不愉快に思ったのは、「A派に戻れば」などと言われたらまったく話にならず心の弱みにつけこんだ回答であり、ひかりの輪の保身にすぎないのではないでしょうか。ちなみにその女性信徒さんは真剣に悩んでいました。

大阪の男性スタッフというと・・・あらららら、まさか教材秘匿実践者の青海苔さんwww
がそんなこと言われるわけないからw、KY的な●村●●さんしかいてまへんがな(笑)。

女性信徒って、まさかこのまえセイラさんが書いておられた・・・あの・・・●●事件の??
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

子持ちの若い美女の方ですか???

Message#12339 2008年3月11日(火)22時14分
変更
ヨッシーさんのメッセージ(#12330)への返事

> > ところで東京で野田さんを囲んでオフ会なんてどうでしょうかね?
> > あと、ヨッシーくんとか?
> > 往年の皆さんも誘ってオフ会なんかできればいいんじゃないですかねw
> > あべるさん、

> あ〜はっはっは。
> 失礼ですが笑ってしまいました。

非常に適切なメンバーですなw

Message#12338 2008年3月11日(火)22時13分
変更
Re:気概w危害?
セガ〜ルさんのメッセージ(#12326)への返事

> ところで東京で野田さんを囲んでオフ会なんてどうでしょうかね?
> 野田さんはキャンディさんにあってもいいとか言っていたので
> どうなんでしょうかね?
> あと、ヨッシーくんとか?
> 東京なら大丈夫じゃないかな?
> 往年の皆さんも誘ってオフ会なんかできればいいんじゃないですかねw
> あべるさん、どうですかねw

大賛成! ぜひやりましょう。実はち〜こ♪奥様からもオフ会やってもいいというような
お話あるんです。合同でも。

メンバーについては、代表を中心に、セガールさんご推薦ですとヨッシーちゃんと아벨(Abel)
あと往年の方というと、西村脳味噌腐れと山本浣腸さんは外せない。お情けで某マスゴミも
呼んでやってもよろしいかと。うんこ、良いメンバーですw。

ほかに、ち〜こ♪奥様、できたら往年の方ってことでハシシさん、憧れの☆ひめ☆さま、
おざあいちゃんにぐりんさんとかきくりんさんとか、そうしまひろさんもw

青海苔さんも、アイドルとして吉田せんせw そうそう是非来てほしいのが高橋いずみちゃん。

キャンディちゃんと丑ちゃんは絶対に参加してほしいですな!!

YASUさんとオリーブさんは覆面参加とか。お忍びで●華●華皇子が呉越同舟で女神お二人。

野田代表が解任されたら、<font size="+2" color="red">クビ残念オフ会</font>でもやって、そうですね、綾瀬あたりで
オフ会して酒の勢いで八潮まで行って皆で光音天の周囲で立ちションでもしてやりますか!!
にしおじと아벨はマ●かいて飛ばしっことw

Message#12337 2008年3月11日(火)22時07分
変更
Re3:野田さん
YASUさんのメッセージ(#12325)への返事

> なるほど、アキテル君やギョッコウ君に期待ですか。
> A派はそうするしかないかな。
> わたしも道場に行ったときサマナはそんな感じに言っていましたね。

下っ端サマナとか信徒は皆それを期待してるのでしょうが、きっと正統派とか松本家は
それをやったら団体を潰すと当局から脅されてるのでしょうな。

それにしても、畏れ多くもリンポチェ猊下に対し奉り、「君」とは不敬罪! キンタマ踏み
潰しの刑でつなw

> 猊下時代の再現か。
> <font color="orange" size="+1">あのころはよかったなぁ。</font>と思う今日この頃でつ。

ただ、私としては「じえったいじゆうじえ〜ったこうふくなる・・・」には参ってましたw。
某魔境正大師復帰後かな?元の開祖の流れるような大乗の発願にもどって凄く嬉しかった
のを覚えてますわ。まあほとんど道場なんて行ってなかったですがw。

今の輪っかの発菩提心なんてアホらしくて唱える気にもならん輪

Message#12336 2008年3月11日(火)22時03分
変更
Re:基地外に磨きがかかったムハンマド
基地外ストーカーむはんまどさんのメッセージ(#12329)への返事

> おお、お姉さまは心が広い!
> 私が遭遇した女とはエライ違いです

そりゃぁ、渡辺美智雄の秘書として、自民党公認で次点。代議士まで後一歩までいった
人物ですから、一応大物。オウムの信徒としてももぐりこんでたということみたいですw。

> 統一教会の施設に行くとかになるかもしれませんがダミーなので本音では話してくれないでしょう。私がもう二度と行けるわけないですが。、
> 現役信者として『基地外女奪還計画』を建ててください。まあ、実行できるわけがないので、ネタで

ヨッシーちゃんの彼女とまとめて面倒みますかね。ただ、原則としてカルトの施設に入る
というのは、それなりにリスクもあるかもしれませんぞ。まあ今は落ち目の統一教会では
ありますが。

Message#12335 2008年3月11日(火)21時54分
変更
Re5:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
セイラさんのメッセージ(#12333)への返事

> 通りMΛさんのメッセージ(#12314)への返事
> うん、公安の旦那はしっかと読んでくらはい。
> 信者で麻原さんを好きな人がいるとしても危険でも何でもない。
> 単なる個人的な感情です。
> 本当に危険なのは
> <font size="+1" color="red">目の前で殺人があっても通報しない</font>
> などと犯罪行為協力を公言する輩がまだまだ一般社会に蔓延しているという実態。
> ヘタレ輪っかに気をとられてるバヤイがおまへんでぇ(・_・)

参考資料

Message#7372

> マスゴミのこと、まだ理解していないようで
> だから騙されるw

へぇ〜〜〜、マスゴミって人を騙すんだぁ! まるでカルトみたい

> マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
> 目前で殺人あっても110番はしない

恐ろしい話じゃ。マスコミって市民の安全より報道ネタが大切、警察に協力しないとは
なんという恐ろしい組織か・・・まるでカルトなみじゃ。

Message#12334 2008年3月11日(火)21時41分
変更
Re4:これで最後か!?
キャンディさんのメッセージ(#12328)への返事

> あんたらは漏れをしつこいと思っているのかもしれないが
> この掲示板も、オウムネタで10年くらいもっているんだよな
> 漏れよりあんたらのほうがしつこい

ご気分を害したとしたら謝ります。いえ、あちらの投稿数を物凄く増やしてくださってるの
見てますと、ふつふつと嫉妬心が出てきまして・・・w

この掲示板は丁度8年です。2000年3月10日に作りました。上に過去ログが全部保存されて
ますから、最初の三つだけ引用させていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------
●Kaivalya(3) 題名:シヴァ大神の意思されていることです
この掲示板の開設は、やはりシヴァ大神がお喜びになられると思います^^。
掲示板の主宰者であるアベルさんには、今後なんらかのご褒美がもたらされるのでは
ないでせうか。そういう予感がしています(笑)。

シヴァ大神も救済活動がお仕事とはいえ、やはり休憩も必要でしょうし、そのためには、
カフェ・ド・オンフルールで、アストラル音楽を聞いたり、肉味噌スパゲティーを食べたり、
サットヴァレモン飲んでリフレッシュしたり、などなど楽しみにされていると思います。

そういうシヴァ大神の憩いの場の応援掲示板は、シヴァ大神も感激されること間違いなし
だと、シヴァ大神のしもべであるわたしKaivalyaが保証します(笑)。

シヴァ大神のご休憩所であるカフェ・ド・オンフルールは今後大発展が約束されているのである、
シヴァ大神のご休憩所であるカフェ・ド・オンフルールは今後大発展が約束されているのである、

さあ、カフェ・ド・オンフルールで食事するぞ、

Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年3月10日<金>23時01分
--------------------------------------------------------------------------------
●在名隠れオウムシンパ(2) 題名:なんか強制してしまったような(汗)
新掲示板設置おめでとうございます・・・
字数制限はあったらあったでそれを考えてカキコしようかと思ってましたが
折角だから気にせず書き込ませてもらいますね(^^;

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月10日<金>20時19分
--------------------------------------------------------------------------------
●ノストラダムス氏(1) 題名:主宰者からのお願い
ゲストブックは字数制限がきつい、とのご指摘がありましたので、掲示板にしてみました。
カフェ・ド・オンフルールを勝手に応援するア○フシンパ、オウマーの方々のみならず、
できれば現役信者、元信者の皆様たちのご投稿を期待申し上げます。

なおこのサイト開設の趣旨として、「隠れシンパが自由に言いたいこと言える場所」を期待
しております。批判的書き込みは、よそ様に立派な伝統的サイトがありますから、
できれば
ここは我々隠れシンパ顕われシンパと関係者のオアシスにして頂ければ幸いです。

なお公安のダンナ方のご高覧は自由です(笑)。いぢめたり荒らしたりしないでね^^。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年3月10日<金>18時07分

Win95が二人、98が一人というところが時代を感じさせますね。

Message#12333 2008年3月11日(火)21時14分
変更
Re4:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
通りMΛさんのメッセージ(#12314)への返事

> セイラ さんのメッセージ(#12311)への返事
>
> > んなこと言われた信徒さんがどんなに気分悪いか考えられないなんて
> > 一元思想を掲げる団体構成員のすることじゃないわさ。
>
> ということは、麻原さんへの帰依が、「ひかりの輪」構成員の中にまだまだ結構蔓延
> しているということになりますなw
>
> お〜い公安の旦那ぁ〜〜〜〜!

うん、公安の旦那はしっかと読んでくらはい。
信者で麻原さんを好きな人がいるとしても危険でも何でもない。
単なる個人的な感情です。

本当に危険なのは
<font size="+2" color="red">目の前で殺人があっても通報しない</font>
などと犯罪行為協力を公言する輩がまだまだ一般社会に蔓延しているという実態。

ヘタレ輪っかに気をとられてるバヤイがおまへんでぇ(・_・)

Message#12332 2008年3月11日(火)20時31分
変更
ヨッシーさんのメッセージ(#12330)への返事

> あ〜はっはっは。
> 失礼ですが笑ってしまいました。

わらってくれてありがとうw

Message#12331 2008年3月11日(火)20時15分
変更
Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
みなさん返答遅れてすいません。そのスタッフは男性です。本人から悩んで昨日、おとつい相談を受け、破棄処分の件は野田さんにでも相談してみればとアドバイスしました。私が不愉快に思ったのは、「A派に戻れば」などと言われたらまったく話にならず心の弱みにつけこんだ回答であり、ひかりの輪の保身にすぎないのではないでしょうか。ちなみにその女性信徒さんは真剣に悩んでいました。

Message#12330 2008年3月11日(火)19時49分
From: ヨッシー
変更
Re:気概w危害?
セガ〜ルさんのメッセージ(#12326)への返事

> ふ〜〜ん、そうだなw
> 昔は祖主のためならサリンでもなんでもまくぞって感じでしたが
> 今はご子息が頑張ってほしいみたいなパラサイトサマナ?ばっかなんでしょうかね?
>
> 祖主がだめならご家族の骨の髄までしゃぶりつくす?
> って感じなんでしょうか?
>
> ところで東京で野田さんを囲んでオフ会なんてどうでしょうかね?
> 野田さんはキャンディさんにあってもいいとか言っていたので
> どうなんでしょうかね?
> あと、ヨッシーくんとか?
> 東京なら大丈夫じゃないかな?
> 往年の皆さんも誘ってオフ会なんかできればいいんじゃないですかねw
> あべるさん、どうですかねw

あ〜はっはっは。
失礼ですが笑ってしまいました。

Message#12329 2008年3月11日(火)19時28分
From: 基地外ストーカーむはんまど
変更
基地外に磨きがかかったムハンマド
アベルさん、朝から御返事ありがとうございました

おお、お姉さまは心が広い!
私が遭遇した女とはエライ違いです

ひょっとしてアベルさん、お姉さまから諦められたのかも、、
で、読んでて、まあ、『韓国の貧農と一緒になるなんて』
うーん、黒人やビンボー人@大韓民国の住人に負けるのはちょっと。。

日本の住人に負けるのとは少しだけ訳が違いますからねぇ!
日本は最低賃金6000ウォンから7500ウォンぐらいが保証されてますからね、県によって違いますが
私でも韓国の貧農よりは稼ぎますよ
で、ギャグで統一基地外女奪還計画をアベルさんが建ててくれませんか?

もちろん、実行はしません。宗派をクビになるのはゴメンナサイなのでギャグで建ててください!

拝んだりするのも多少は効果があるけど今となればムナシイ気がします。

統一教会の施設に行くとかになるかもしれませんがダミーなので本音では話してくれないでしょう。私がもう二度と行けるわけないですが。、
現役信者として『基地外女奪還計画』を建ててください。まあ、実行できるわけがないので、ネタで

Message#12328 2008年3月11日(火)18時33分
変更
Re3:これで最後か!?
あんたらは漏れをしつこいと思っているのかもしれないが
この掲示板も、オウムネタで10年くらいもっているんだよな

漏れよりあんたらのほうがしつこい

Message#12327 2008年3月11日(火)18時25分
変更
Re2:これで最後か!?
> そもそもキャンディちゃんも丑ちゃんも、同じことばかり書いてて、ほんまに人生の時間が
> 無駄って気がして、聖哀れみですわ。
>
> そんな時間があるのなら、ネットビジネスでもやってみるとか、私とタントラごっこでも
> してる方がましなのではないっすかね〜
>

こういう人間が2,3は残っているから、このような掲示板も
閑古鳥がこなくていいんだよ

以前はねえ、個人的に教団にされたことで怒ってましたが
今では、事件に多少詳しくなったんで
とにかく日に日に怒りが新たになりますわ
あまりに情けない
このようなところに、長年いて、せっせと働いてやったのは

あの団体は、他人の血がみたいらしいですからね
漏れは、金を返せとはいわん
それよりも、死ぬまで殴らせろと言いたい
それこそ、顔面変形するくらいまでね
うめいて死ぬのがみたいね
人の恨みを買うようなやり方を(これも今は必要だ)と言ってやってきた奴に
当然返る報いでしょう

わざわざ、人に憎悪や争いを起こさせるような考えをなぜ採用するのか
それを、麻原に追従している人間は、(麻原に帰依しているがために)
喜んでやってきたんだ

いまさら、命乞いなんかしないで
ちゃんと死ねってんだよ

Message#12326 2008年3月11日(火)14時10分
変更
気概w危害?
ふ〜〜ん、そうだなw
昔は祖主のためならサリンでもなんでもまくぞって感じでしたが
今はご子息が頑張ってほしいみたいなパラサイトサマナ?ばっかなんでしょうかね?

祖主がだめならご家族の骨の髄までしゃぶりつくす?
って感じなんでしょうか?

ところで東京で野田さんを囲んでオフ会なんてどうでしょうかね?
野田さんはキャンディさんにあってもいいとか言っていたので
どうなんでしょうかね?
あと、ヨッシーくんとか?
東京なら大丈夫じゃないかな?
往年の皆さんも誘ってオフ会なんかできればいいんじゃないですかねw
あべるさん、どうですかねw

Message#12325 2008年3月11日(火)11時58分
変更
Re2:野田さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12324)への返事

>
> > 教団の中ではもうしばらく我慢したらリンポチェ芸かたちが
> > お金を集めてくれると言っていましたw
>
> 当局の「ご指導」の下で中途半端な姿勢を続けるヘタレA派に、猊下擁立するような気概は
> 全然ないと見るのですが・・・

なるほど、アキテル君やギョッコウ君に期待ですか。
A派はそうするしかないかな。
わたしも道場に行ったときサマナはそんな感じに言っていましたね。

猊下時代の再現か。
<font color="orange" size="+1">あのころはよかったなぁ。</font>と思う今日この頃でつ。

Message#12324 2008年3月11日(火)08時36分
変更
Re:野田さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#12321)への返事

> 彼いわく彼の行動で信徒が減っていると責められているそうですw

それはないですよね。流石に全然わかってないみたい。正統派の発想としては、当然現在の
代表の発言・行動等は <font size="+2" color="red">もってのほか</font> ということになるのは理解できますが、信徒数の
減少は、無批判・中途半端に今世紀初頭に某魔境正大師が提唱された「凡夫外道迎合路線」
を継承するヘタレ「正統派」の方針が一番問題といえるのでは?

そもそも松本家を不自然な状態に置いてるのが一番欺瞞的。事件後90年代のように、猊下を
教祖と定め、三女の方やご母堂が補佐するという形が一番自然ですのに・・・。

外道が勝手に想像するだけですが、そういうシステムを復活させたら教団に再発防止処分を
かけるだの松本家に逮捕者続出だのといった当局からの脅し・・・逆に言うと、現在のような
不自然・中途半端な形なら目こぼししてやるという闇取引・・・があるのだと思います。

そういったヘタレ路線では、下級サマナ・信徒がモチベーション下がって教団自滅というのが
ミエミエだから、当局もよく考えてると思いまっせ。
野田っちに責任なすりつけるのは「正統派」の卑怯な言い訳ですよ。

> 教団の中ではもうしばらく我慢したらリンポチェ芸かたちが
> お金を集めてくれると言っていましたw

当局の「ご指導」の下で中途半端な姿勢を続けるヘタレA派に、猊下擁立するような気概は
全然ないと見るのですが・・・

Message#12323 2008年3月11日(火)08時36分
変更
Re:尊師説法CD
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#12320)への返事

> ところで、説法CDを鳥よけでベランダに吊るしてても、
> 旧教団教材の所持になるんでしょうかね?

ほかに色々と教材類の用途を考えてみますかね。

CDの場合には、コースターとしても使えますね。あと服に吊るしてアクセサリーとかは?
鼻とか耳に吊るして土人式アクセサリーってのもよろしいかも。

テープの場合にはカセットから引っ張り出して、宅配送るときの緩衝材として使えそう。

本では、ファイナルスピーチなら接着剤で工作したときの重り、あるいは漬物石がわりに。

パーフェクトは、ゲル式の場合は一寸無理かもしれませんが、ゲル無し帽子でしたら自転車
に乗るときに頭部保護にかぶるのによろしいかも。ボクシングとかにもよろしいかもね。
もっともゲル使う帽子のスポンジ付き電極をつけた方がクッションよろしいかも。

Message#12322 2008年3月11日(火)08時35分
変更
Re:これで最後か!?
ムハンマドさんのメッセージ(#12318)への返事

> どうも、長らく君臨してきたムハンマドです

君臨???

> 私は統一女が好きだったのです。私は彼女から見て異教徒ですが
> 私はcandyたんを統一女だと思いこんできました
> でも 違うのです、ですから行かなくなりました。
> あれだけ『エセ信者』だとわめいたのはだからです

何のことかさっぱりわかりませんけど・・・ 2ちゃんねるの方は流し読みっていうか、
単に瞑想のときに雑念を流すための訓練として、ときどき覗いてみるだけにて内容について
は、長文投稿の場合全然見てません。

そもそもキャンディちゃんも丑ちゃんも、同じことばかり書いてて、ほんまに人生の時間が
無駄って気がして、聖哀れみですわ。

そんな時間があるのなら、ネットビジネスでもやってみるとか、私とタントラごっこでも
してる方がましなのではないっすかね〜

> 私は本当はオウムスレなんか怖いのです。
> 統一女に常駐などしてほしくないのです
> 統一女は諦めるしかないのです。彼女は既婚者で私は二号とか愛人とかにはなりたくないです
> 統一女って怖いのですよ

私の姉も妹も統一で祝福組ですが、ちょっとも怖くないっすよ。姉の方は信仰信念凄いです
けどね。最近は諦めたのか献金要請電話の頻度が少なくなりましたが。

> でも彼女『結婚式はまだだ』と言ってました
> まだ祝福をあげてないのでは?と思ったりします

そのうち韓国のど田舎の貧農のところに嫁いだりして・・・嗚呼

> 私は特定の宗派に所属しております

私はいくつもの宗派に属してますw

> 実は彼女、霊媒体質だったようです
> 『お経あげると霊が寄るから嫌だ』などと言うなら程ほどにしたあげくに宗派を辞めていたかもしれません

霊性高い人って素敵^^ 憧れますね〜

> 以上、グチです
> 早く統一女が速やかに脳裏から消えますように!

私の知人の某元関西方面大規模・・・・・・さんにお願いして、ニューナルコ再現でもやってみて
記憶消して差し上げませうか? 記憶消すのは別のプログラムでしたっけ? >被害者のセガさん

Message#12321 2008年3月11日(火)07時52分
変更
野田さん
東京で野田さんに会いました
野田さんの生活やどんな感じかいろいろお話ししました。

彼いわく彼の行動で信徒が減っていると責められているそうですw
教団の中ではもうしばらく我慢したらリンポチェ芸かたちが
お金を集めてくれると言っていましたw

Message#12320 2008年3月11日(火)04時29分
From: 篠澤教授に三千点
変更
尊師説法CD
ところで、説法CDを鳥よけでベランダに吊るしてても、
旧教団教材の所持になるんでしょうかね?

Message#12319 2008年3月11日(火)03時17分
変更
訂正
テキトーに付き合った女が統一女からの代車 に訂正です

代車回されたら気が悪いですね!とりあえず、これから知り合う女なら宗派内の女としか付き合う気がしません。
ふた開けたら『統一教会』だった、じゃあ、馬鹿みたいですからね
でも、まあ、統一教会とはリアルに、もう御縁が無いでしょう。

Message#12318 2008年3月11日(火)03時04分
変更
これで最後か!?
どうも、長らく君臨してきたムハンマドです

スレ違いになるかも知れませんがアベル氏、ちょい おつきあいください

私は統一女が好きだったのです。私は彼女から見て異教徒ですが

私はcandyたんを統一女だと思いこんできました

でも 違うのです、ですから行かなくなりました。

あれだけ『エセ信者』だとわめいたのはだからです
私は本当はオウムスレなんか怖いのです。
統一女に常駐などしてほしくないのです
統一女は諦めるしかないのです。彼女は既婚者で私は二号とか愛人とかにはなりたくないです

統一女って怖いのですよ
探偵まわしたりします。
なぜか私の行き先が筒抜けだったりします
こんな怖い女とは付き合えないです

怖くて警察に行かなきゃな と思う時もあります

でも彼女『結婚式はまだだ』と言ってました
まだ祝福をあげてないのでは?と思ったりします

彼女は本当にウソつきだったのか?と思います

私は特定の宗派に所属しております
ですから根っから改宗することなどできません
三割献金にも同意できないのです。彼女がかせいたお金はどう使おうが自由だとは思うのです。
彼女が50万稼いで私が30万稼いだなら彼女が50万払うのは勝手です
女性は専業主婦でも良いと私は信じています
必要な生活費は何をしてでも出すのが男の義務だと思います
でも信仰って、私は大金を払いたくないのです

でもテキトーに付き合いたい相手でもなかったのです
だから一度は断ったのです。私の稼ぎで相手にどんな事があっても金銭的に不自由させたくないのです
このご時世ワーキングプアも多いのです。いろいろあって自分が稼げるかイマイチ自信がないのです。

隣、近所に布教はしませんし、特定の事情がない限り宗派は辞めないし、辞めれないし、お金も祝福費用以外は大して出せないです
宗派はやめれません。やめる勇気が無いのです。
部屋に真のお父様や真のお母様の写真をこっそり持ってこっそり祈るのならいいですが宗派はやめたくないです

実は彼女、霊媒体質だったようです
『お経あげると霊が寄るから嫌だ』などと言うなら程ほどにしたあげくに宗派を辞めていたかもしれません
でも、いろいろあって私はどうしても宗派をやめれないのです
でも、そういう理由なら『行く行くは』考えざるをえなかったでしょう
私も少しだけ霊媒体質なのです。お経あげてもどうて事ありませんが、そういう人だっているでしょう。わかりにくい話かもしれませんが

だから霊感商法している人が0能力者だとは思わないです

あの人は本当はアホなので、気まぐれで一ヶ月ほど勉強した外国語をペラペラだと思い込んだりするし。ある時期、すごく暇で『クナシリ』についてのサイト行ってたのです。読めないけど暇だったんで。

統一教会にオウムがのっとられるの阻止!とか、言ってましたがのっとられても良いかもしれませんな。本当は、どうだっていいんです。オウムを防衛する義務なんかありませんし、みんなで、つぶしてしまいましょう!

でも、もう 統一女とは会う機会も無いのです
アレコレ考える事は非常にムダです
会えたら逆に怖いです
『どうして会えたの?』と言う奴です
もう会えるはずも無いのです

でも急に少しだけ気になったのです
『ひょっとしたら本来、祝福を挙げるべき人間と不仲になったのでは』と思ったのです
まあ、ボビーみたいな人に取られるのかも知れません!日本人か在日かの稼げる男には勝ち目はないでしょうが日本国籍か在日永住権ほしいだけの男に取られるのは、とてもうれしいです!
祝福あげてないって既婚者だからそんな事もないかな
結婚式あげる費用が無かったのならあげてないのかも、、と、ふと思ったのです

でも、統一教会の上の人に一回だけ会った事があるけど、きっと宗派の関係で私は動けないでしょう

統一教会の方が身軽です

それよりも、あんなに怖い女、テキトーに付き合ったら統一女からの『代車』だったという事は無いように、、、

以上、グチです
早く統一女が速やかに脳裏から消えますように!

Message#12317 2008年3月11日(火)02時05分
変更
Re:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
YASUさんのメッセージ(#12304)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0008.html
> ●公安調査庁の立入検査の徹底化
>  先に述べたような形で、当団体が繰り返し繰り返し旧教材破棄作業を徹底していくのと歩調を合わせるようにして、公安調査庁の立入検査も、ますます徹底化していきました。

まだまだ生易しいと。もっとちゃんと探したら、「サリン撒いて死刑本望!」だの、「高橋
とヤれたら腹上死本望!」だのといった過激感想文もみつかるかもw

>  つまり、立入検査において、
> ・床のじゅうたんをめくって検査する
> ・衣装ケースの中の衣服を全部出して、一枚一枚広げて検査する
> ・毛布を広げて検査する
> ・本の中に何か挟まっていないか、全ての本を取り出し、全ページめくって検査する
> ・天井裏を見る器具を持ってきて検査する
> ・額縁の裏をあけて検査する
> ・CDやDVDは全部再生して検査する
> という徹底した検査が行われるようになっていったのです。

生易しいこと限りなし。私が公安調査庁なら

・女性サマナの生殖器の中に隠されてないか全部調べる
・胃袋に隠してないか、腹切って、または胃カメラで全部調べる
・女性サマナの服を全部脱がせて教材が縫いこまれてないか検査する
・壁の中に隠してないか、壁を全部剥がして調べる
・全部暗記してないか、サマナの脳味噌を取り出して調べる
等々

>  おそらく、当団体が旧教材破棄を徹底化していることに対応して、公安調査庁においても検査方法を強化したものと思われます。

専従でご禁制のCD持ってた香具師もいましたよってに・・・w

>  多人数を動員して少なくとも10時間以上にわたって行われるこれらの検査は、まさに旧教材を「草の根を分けてでも探し出す」かのような光景だったと、立ち会ったスタッフは話していました。

公安調査庁って、ほんまにヒマなんですねw

Message#12316 2008年3月11日(火)01時50分
変更
Re2:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
セイラ さんのメッセージ(#12310)への返事

> 中間派さんのメッセージ(#12307)への返事
>
> > 大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
> > 単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。
>
> 私もそんなスタッフの人格を疑います。
> 教材破棄できないならA派に戻れとは・・・
> 思想弾圧もはなはだしい。
>
> そのスタッフの名をメールで教えていただけませんか?
> よろしくお願いいたします。

わたしの知っている、元タントラロカ聖準師なら言いかねないですな。(藁)

ヴァーラナ師との面談の際、「成瀬雅春」氏の話が出たときに、
彼女はわたしに「(成瀬氏が良いのなら)そっちの方へ行けばいいでしょう」なんて言いましたからね。

Message#12315 2008年3月11日(火)01時24分
変更
Re3:オンフ板が紹介されてました。
さくらさんのメッセージ(#12312)への返事

> オリーブさ〜ん。おがわさ〜ん。(。>_<。)

既に死んだ香具師の齢を数えるような真似は無し。所詮は過去の人たちですw。

> 幹事は田舎者のさくらにはちょっと荷が重いですけど、
> 真相究明立会人ぐらいでしたら喜んで務めさせていただきます。

幹事は開催予定地域によって、当該地域の地元の人がするってところでいかがなもんで
せうか? ヅラもしくは植毛疑惑のべんごしは、関東中心なのは勿論ですが、大阪での
ち〜こ♪さんオフにもおこしになったことあり。

Message#12314 2008年3月11日(火)01時19分
From: 通りMΛ
変更
Re3:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
セイラ さんのメッセージ(#12311)への返事

> んなこと言われた信徒さんがどんなに気分悪いか考えられないなんて
> 一元思想を掲げる団体構成員のすることじゃないわさ。

ということは、麻原さんへの帰依が、「ひかりの輪」構成員の中にまだまだ結構蔓延
しているということになりますなw

お〜い公安の旦那ぁ〜〜〜〜!

Message#12313 2008年3月11日(火)01時17分
変更
セイラ さんのメッセージ(#12310)への返事

> 私もそんなスタッフの人格を疑います。
> 教材破棄できないならA派に戻れとは・・・
> 思想弾圧もはなはだしい。
>
> そのスタッフの名をメールで教えていただけませんか?
> よろしくお願いいたします。

一番言いそうなおばさまか?w KY的雰囲気の男性サマナの方か?w まさか如才ない
某メタボ系の方がそんなアホなこと言うわけないし。意外にも某代表直々に言い出したこと
だったりして。 また駐車場でビンタくらわしてやりなはれ!! >セイラさん

Message#12312 2008年3月10日(月)22時25分
変更
Re2:オンフ板が紹介されてました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12301)への返事

> ご紹介感謝です。偉大なべんごしせんせとこに紹介していただいて、今は亡き故オリーブ
> さんも草葉の陰で喜んでくださってることでせうw

オリーブさ〜ん。おがわさ〜ん。(。>_<。)

> > <font size="+1" color="red">
> > オウム関係での素人というか判断する情報と目と免疫をもっていない方は、
> > そう近寄らない方が良いアベルさん(別名が10ぐらいか)管理の掲示板</font>で
> > 紹介されていました。

> > 今度お会いした時に髪の毛を引っ張ってもらおうっと。
>
> 真実究明オフ会やりませう。でも植毛かもw さくらさん幹事お願い

オフ会いいですね〜。
セガールさんインドツアー無事ご帰還祝賀とあわせてどうです?
友北さんは関東でないとだめ?
お忙しい皆様のご都合が合いますかしら?

幹事は田舎者のさくらにはちょっと荷が重いですけど、
真相究明立会人ぐらいでしたら喜んで務めさせていただきます。

Message#12311 2008年3月10日(月)22時16分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12309)への返事

> 中間派さんのメッセージ(#12307)への返事
>
> > 大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
> > 単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。
>
> おお! 熱烈歓迎!! 大歓迎!! 超貴重なご投稿、たいへん有難うございました。
>
> 確認ですが、ご投稿文中の中の
>
> > A派に戻ればとまで言われた。
>
> 「言われた」というのは尊敬語ですね?(受身でなくって)。
> すなわち、言ったのがスタッフ、言われたのが信徒という意味ですね。要するに、
> 輪っか専従スタッフ→信徒に対しての <font size="+2" color="red">教材破棄強要</font> ということですね
>
> そんな言い方しそうな方といったら、プッ あのおばさまこそA派に戻るのが似合っ
> てるやおまへんか・・・なぁ〜〜んちゃってw
>
> そんなことを某無料体験者に強要したら、道場は火の海になるかもw
>
> 超貴重な情報です。詳しく続報を期待申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
> m(_ _)m

そのスタッフが誰だかわかったら、とっちめましょうぜ(・へ・)
んなこと言われた信徒さんがどんなに気分悪いか考えられないなんて
一元思想を掲げる団体構成員のすることじゃないわさ。

Message#12310 2008年3月10日(月)22時08分
変更
中間派さんのメッセージ(#12307)への返事

> 大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
> 単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。

私もそんなスタッフの人格を疑います。
教材破棄できないならA派に戻れとは・・・
思想弾圧もはなはだしい。

そのスタッフの名をメールで教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Message#12309 2008年3月10日(月)21時45分
変更
中間派さんのメッセージ(#12307)への返事

> 大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
> 単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。

おお! 熱烈歓迎!! 大歓迎!! 超貴重なご投稿、たいへん有難うございました。

確認ですが、ご投稿文中の中の

> A派に戻ればとまで言われた。

「言われた」というのは尊敬語ですね?(受身でなくって)。
すなわち、言ったのがスタッフ、言われたのが信徒という意味ですね。要するに、
輪っか専従スタッフ→信徒に対しての <font size="+2" color="red">教材破棄強要</font> ということですね

そんな言い方しそうな方といったら、プッ あのおばさまこそA派に戻るのが似合っ
てるやおまへんか・・・なぁ〜〜んちゃってw

そんなことを某無料体験者に強要したら、道場は火の海になるかもw

超貴重な情報です。詳しく続報を期待申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

Message#12308 2008年3月10日(月)21時41分
変更
Re:携帯用キーボード 発売してちょうだい
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12305)への返事

> 先の大東亜戦争の後、捕虜となっておった時
> 「タン・ツバは地面に吐くのが当たり前」
> という偉大なる文化を持つ国、中国の洗脳教育を受けた上

こういう場合には、私の世代の者は <font size="+2" color="red">支那</font> と書くことが多いのでは?

> 近所の送電線に設置してある、ループ状のコイルから
> 「スカラー波」 で攻撃され

千乃ゆ〜ゆ〜おばさんは死んだのでしたっけ??

> 前世でアトランティスの戦士だった方、光の塔の神官だった方。
> 「ポワ」「AK」「毒ガス検知器」
> という名前にピンときた方も連絡下さい。  

A社関係者だったら、普通 <font size="+2" color="red">前生</font> と表現するのが一般的ではないでしょうか?

Message#12307 2008年3月10日(月)20時01分
変更
専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。

Message#12306 2008年3月10日(月)19時01分
変更
今日は3月10日だった
陸軍記念日、日露戦争で奉天の会戦での勝利の日

←大山巌元帥 ・・・猊下に一寸似てませんか?

ただ、大東亜戦争での東京大空襲の日でもある・・・ 合掌

Message#12305 2008年3月10日(月)15時04分
From: 鳴物入&マウスコンピューター使い
変更
携帯用キーボード 発売してちょうだい
> 「鳴物入&マウスコンピューター使い」さんはずいぶん洗脳に弱いんですな。
>

先の大東亜戦争の後、捕虜となっておった時
「タン・ツバは地面に吐くのが当たり前」

という偉大なる文化を持つ国、中国の洗脳教育を受けた上

近所の送電線に設置してある、ループ状のコイルから

「スカラー波」

で攻撃され

毎日飲んでいる「ワンカップ」や「トリス」といった飲み物に

警察と米軍とフリーメーソンの恐るべき陰謀、によって

『エチルアルコール』
という毒物を混入されているからです。

------------------
前世でアトランティスの戦士だった方、光の塔の神官だった方。
「ポワ」「AK」「毒ガス検知器」
という名前にピンときた方も連絡下さい。

PS
イラスト交換してくれる人も大募集!

by・ナリュモノイッリマウコヒー-ユダ-ツカイー

Message#12304 2008年3月10日(月)13時16分
変更
専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0008.html

●公安調査庁の立入検査の徹底化

先に述べたような形で、当団体が繰り返し繰り返し旧教材破棄作業を徹底していくのと歩調を合わせるようにして、公安調査庁の立入検査も、ますます徹底化していきました。

つまり、立入検査において、

・床のじゅうたんをめくって検査する
・衣装ケースの中の衣服を全部出して、一枚一枚広げて検査する
・毛布を広げて検査する
・本の中に何か挟まっていないか、全ての本を取り出し、全ページめくって検査する
・天井裏を見る器具を持ってきて検査する
・額縁の裏をあけて検査する
・CDやDVDは全部再生して検査する

という徹底した検査が行われるようになっていったのです。

おそらく、当団体が旧教材破棄を徹底化していることに対応して、公安調査庁においても検査方法を強化したものと思われます。

多人数を動員して少なくとも10時間以上にわたって行われるこれらの検査は、まさに旧教材を「草の根を分けてでも探し出す」かのような光景だったと、立ち会ったスタッフは話していました。

このこと自体は、当団体の教材破棄をますます後押しするものとして、前向きに受け止めたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっそのこと、「オウム・アーレフ教義禁止法」でも作ったらどうですか?
                      >公ちゃん(公安調査庁関係者)

Message#12303 2008年3月10日(月)13時00分
変更
Re2:オンフ板が紹介されてました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12301)への返事

> > <font size="+1" color="red">
> > オウム関係での素人というか判断する情報と目と免疫をもっていない方は、
> > そう近寄らない方が良いアベルさん(別名が10ぐらいか)管理の掲示板</font>で
> > 紹介されていました。
> > ------------------
>
> てめぇの<font size="+2" color="red">ヅラ愛用という事実が明らかにされている</font> サイトには近寄るなってかw

打ち間違いでは?

要するに、オウム教義本やソンシ映像などを紹介したサイトのことでつ。

わたしや西村さんやらく氏のHPや、アーレフ公式サイトなどですな。

> 別名としては
> ・ふんどし
> ・不悪口言う
> ・あひる
> ・ノストラダムス氏
> ・入口オニゴロー
> ・山木晋也
> ・びんらでん
> ・
> ・
> あと思い出したら追加予定w

CCタマスレモンも。

SAVE百貨店は?

さて、わたしのHNは、

・YASU
・yasu
・お金が貯まっているぞ
・柴田威信
・栗田梨子
・神々舞子
・SAVE不動さん
・やすこ
ぐらいかな。

Message#12302 2008年3月10日(月)12時52分
変更
Re:脳味噌腐れロリコン親爺N村某逮捕の日も近いぞ!w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12297)への返事

> <児童ポルノ>「単純所持」も禁止に 自民党小委で認識一致
> 3月7日17時51分配信 毎日新聞
>

ちょっと、言葉を換えて補足してみました。

<オウム教義本>「単純所持」も禁止に 民主党小委で認識一致
  4月1日17時51分配信 極智新聞

オウム・アーレフ教義禁止法の改正を議論する民主党の小委員会は1日、党本部で初会合を開いた。オウム教義を載せたHP・出版物を販売・提供目的でなく所有する「単純所持」について、同法で新たに禁止する必要性があるとの認識で一致した。

小委では冒頭、小沢一郎首相が「法案作成当初から単純所持も何とかしなければと思っていたが、その後のインターネットの普及で、いよいよ何とかしなければいけなくなった」とあいさつ。政府側出席者からは、22年の内閣府世論調査で、国民の約9割が単純所持を規制すべきだと回答していることや、主要各国の取り組み状況が説明された。

なお、この法律に違反した場合は、所持しただけが「没収および50万円未満の罰金」、HPやブログや掲示板などネット上に載せた場合は「元データや出版物没収、およびサイト削除および100万円未満の罰金もしくは1年未満の懲役」が科せられることになる。

Message#12301 2008年3月10日(月)08時04分
変更
Re:オンフ板が紹介されてました。
さくらさんのメッセージ(#12293)への返事

ご紹介感謝です。偉大なべんごしせんせとこに紹介していただいて、今は亡き故オリーブ
さんも草葉の陰で喜んでくださってることでせうw

> とも北さんのトコhttp://sky.ap.teacup.com/takitaro/604.html
> 「テレ朝は、輪っかのプロパガンダ?」  メディア・ネット
http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g

これ削除されてますな。誰か全体を再うpしてくれんかしらね。ビデオ欲しいな。尻愛の
ビデオうp専門の香具師に頼んでもええけど。

> <font size="+1" color="red">
> オウム関係での素人というか判断する情報と目と免疫をもっていない方は、
> そう近寄らない方が良いアベルさん(別名が10ぐらいか)管理の掲示板</font>で
> 紹介されていました。
> ------------------

てめぇの<font size="+2" color="red">ヅラ愛用という事実が明らかにされている</font> サイトには近寄るなってかw

別名としては
・ふんどし
・不悪口言う
・あひる
・ノストラダムス氏
・入口オニゴロー
・山木晋也
・びんらでん

あと思い出したら追加予定w

> ちなみに、いやだから私はカツラではないと。
> 今度お会いした時に髪の毛を引っ張ってもらおうっと。

真実究明オフ会やりませう。でも植毛かもw さくらさん幹事お願い

Message#12300 2008年3月10日(月)08時00分
変更
Re:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯B
YASUさんのメッセージ(#12295)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0006.html
> 「オウム真理教・アーレフの教材を故意に保持したり使用したりしてはならず、またその教義を広める行為をしてはならない。」
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公安筋のご指導ですかな。徳川タヌキ親爺が、「教材破棄もとい外堀埋めたら観察処分
外す第一歩になりますよ」と甘言かまして先ず外堀を埋めたと。夏の陣は代表逮捕か。

公安と仲良し警察とも仲良しで、悠々と左団扇状態の松本家やA派とえらい違いじゃ。

> らく氏はともかく、
> わたしは教義を広めようと思ってHPやブログを開設したわけではありません。
> 見ているみなさまに教義に対する疑問を持って貰おうと思ってやっているだけでつ。

児童ポルノに影響された犯罪を糾弾し、その再発防止を目的とするって建前でサイト作って、
その中で児童ポルノ資料を公開しる・・・みたいなものじゃw

> 「麻原尊師は素晴らしい!」なんて仰る方も出かねないので、
> 「洗脳に弱い方は見ないでください」と、断り書きも書いてあります。

麻原開祖には一部、宗教家として力のあった部分、方向性を誤らねば社会に貢献できた
可能性を秘めた部分もあったかもしれない

それを悪の道に誘導した外部勢力や国家権力等との背後関係があったかもしれない

管理人はこのように思います。もちろんなかったかもしれないですが。

> 道場では、
> 甘露水を飲んで「白銀光」まで見えましたし、教学をやっていて気が上がったこともありましたし、いろいろ体験させていただきました。
> 今でも、アーレフはともかく、オウムは「力」はあったと思いますね。
> 幻覚剤で多少誤魔化したところはあったと思いますけど。

ああ、合法ドラッグでのイニを体験してみたぁ〜〜い。熱湯風呂はごめんですがw

Message#12299 2008年3月10日(月)07時51分
変更
Re11:『星読みの時』の更新情報
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12290)への返事

> 自分は「バブルの頃の文化」ヲタなので。
> 年齢?
> ゆとり世代か、実は戦前生まれだったりするのか?
> シヴァ大神と全ての神々に聞いてみて下さい。

たとえば80年台に20代とすると、単純計算で1960年生まれ頃、10代の可能性もあるから
1960-1970年くらい。オウムに一番多い年齢層ってことになるのでつかね?

戦前というと、まさか大東亜戦争以前ってことはおまへんやろな? 湾岸戦争?

Message#12298 2008年3月10日(月)07時43分
変更
Re:教材を捨てること
セガ〜ルさんのメッセージ(#12296)への返事

> 本当にこういうことをしないとだめになってきているんですねw
> 私個人の意見では今まで信じてきたものを
> また、信徒さんのお金で購入したものを
> 捨てなさいというのは信頼関係が崩れると思います。

某信徒さん、教材類をヤフオクで売ってられましたが、購入価格の1/30とかいった有様で
本当にお気の毒。

まあ信徒なんて、「功徳を積ませて頂いて感謝、<b>ケツの毛を除毛エステ</b>して頂いて感謝」
ってことなんでせうがw

> また、その程度で社会的な信用が得られるとも思えないしね。

ほんまにほんまにそうですわ。空回り。
まあ魔境の方のなさってることですから責任能力も疑問ですがw

まあ魔境というと、当板のマーマキー元アイドルさんはおげんこなんかしらん? ←突然連想

Message#12297 2008年3月10日(月)07時37分
変更
脳味噌腐れロリコン親爺N村某逮捕の日も近いぞ!w
<児童ポルノ>「単純所持」も禁止に 自民党小委で認識一致
3月7日17時51分配信 毎日新聞

児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を議論する自民党の小委員会(委員長・森山真弓元法相)は7日、党本部で初会合を開いた。18歳未満を写したポルノ画像や写真を販売・提供目的でなく所有する「単純所持」について、同法で新たに禁止する必要性があるとの認識で一致した。

小委では冒頭、森山委員長が「法案作成当初から単純所持も何とかしなければと思っていたが、その後のインターネットの普及で、いよいよ何とかしなければいけなくなった」とあいさつ。政府側出席者からは、07年の内閣府世論調査で、国民の約9割が単純所持を規制すべきだと回答していることや、主要各国の取り組み状況が説明された。【磯崎由美】

ひかりの輪に倣って、早く教材をお捨てにならないと!w

Message#12296 2008年3月10日(月)06時08分
変更
教材を捨てること
うふふ、
本当にこういうことをしないとだめになってきているんですねw

私個人の意見では今まで信じてきたものを
また、信徒さんのお金で購入したものを
捨てなさいというのは信頼関係が崩れると思います。

また、その程度で社会的な信用が得られるとも思えないしね。

Message#12295 2008年3月10日(月)03時40分
変更
専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯B
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aboutaum/03/0006.html

「オウム真理教・アーレフの教材を故意に保持したり使用したりしてはならず、またその教義を広める行為をしてはならない。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

専従会員の場合ですな。

篠澤さんの場合には任意と。

ということは、専従会員がネットで教義を公開なんて御法度ということですな。

わたしやらく氏は「ひかりの輪」の専従会員にはなれないと言うことでつ。(藁)

らく氏はともかく、
わたしは教義を広めようと思ってHPやブログを開設したわけではありません。
見ているみなさまに教義に対する疑問を持って貰おうと思ってやっているだけでつ。

後は自己満足とか自分がオウムに属していた証を示したいということかな。

でも、
「麻原尊師は素晴らしい!」なんて仰る方も出かねないので、
「洗脳に弱い方は見ないでください」と、断り書きも書いてあります。

それにしても、
「鳴物入&マウスコンピューター使い」さんはずいぶん洗脳に弱いんですな。
わたしがオウムの在家会員だった頃はそんなことをしませんでしたね。

道場では、
甘露水を飲んで「白銀光」まで見えましたし、教学をやっていて気が上がったこともありましたし、いろいろ体験させていただきました。

今でも、アーレフはともかく、オウムは「力」はあったと思いますね。
幻覚剤で多少誤魔化したところはあったと思いますけど。
アーレフもまだ「力」は少しは残っていると思いますが、サマナはかなり堕落していると思いますな。
で、「お布施する価値無し!」と判断しました。

Message#12294 2008年3月10日(月)03時11分
From: 篠澤教授に三千点
変更
なんか2ちゃんでは
タントラディーラーと僕が結託してなんかやってる、
ってことになってるらしいw
タントラディーラーって実際誰だか知らんのだが。
写真あったら親切などなたかUPしてつかあさい。
しっかしまあ、思いもよらんとこから飛び火してきたもんだw

Message#12293 2008年3月9日(日)23時12分
変更
オンフ板が紹介されてました。
とも北さんのトコhttp://sky.ap.teacup.com/takitaro/604.html
から転載(適当に改行、省略)

2008/3/8
「テレ朝は、輪っかのプロパガンダ?」  メディア・ネット
http://jp.youtube.com/watch?v=VwpThcrwx6g

上記は、まあ、
<font size="+2" color="red">
オウム関係での素人というか判断する情報と目と免疫をもっていない方は、
そう近寄らない方が良いアベルさん(別名が10ぐらいか)管理の掲示板</font>で
紹介されていました。

某専従の方の裏切りwによって見損なったのですが、テレ朝の放送ですか。
さんくすです!!

それにしても何という提灯持ち内容、嗚呼

滝本ヅラ愛用べんごしと菅沼さんを登場させないと、
単なる輪っかのプロパガンダでんがな。

まったく、その通りですね。オウムにまあ理解のある方々を含め、
オウマーとしてオウムの本質を相当に把握している方であれば、そう感じる。

で、朝日新聞にしても、テレビ朝日にしても、酷く上祐を援助しているものだ、と思う。
2008/03/07 『週刊朝日』の取材を受ける
2008/03/05 テレビ朝日『スーパーJチャンネル』に出演
2007/07/10 テリー伊藤氏との対談『アサヒ芸能』2007年7月10日
2007/03/23 月刊『創』4月号アーレフ上祐代表語る 
           教団の分裂と上祐新団体立ち上げ(3/7)

上祐サイトでも宣伝に使われている。
http://www.joyus.jp/interview/20/0002.html

「嘘をつくのがワーク」であること、その程度の嘘はつき続けることのできる
宗教というものの恐ろしさを知らず、または無視して、
括弧書の「人権派」を気取る方々には、実に弱ったものだ、と思う。

-------
ちなみに、いやだから私はカツラではないと。
今度お会いした時に髪の毛を引っ張ってもらおうっと。

Message#12292 2008年3月9日(日)20時39分
From: 通りがかったら居ついてしまった元
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12286)への返事

そうきましたか。では、私も歌いましょう

<font size="+2" color="red">♪小さな股間の<ruby><rb>漏れ<rt>の</rt></ruby>影から〜〜〜♪</font>

> > > <font size="+2" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>
> >
> > 鸚鵡の悲惨な過去が泣く〜〜
>
> <font size="+2" color="red">♪輪っかの悲惨な<ruby><rb>現在<rt>いま</rt></ruby>が泣くぅ〜〜〜</font>
>
> ↑
> 公安の甘言・両舌に騙された魔境一派の末路こそ哀れなれ

Message#12291 2008年3月9日(日)17時09分
変更
Re9:『星読みの時』の更新情報
昔流行った

「電磁波防護グッズ」
何だったんだでしょうね。
今度は滝本さんの

『脱洗脳テープ』

を唱えることにします。「本当にそうなんだろうか本当にそうなんだろうか」

もしくは例の幹部サマナが誘導尋問?の末に言ってしまった

『尊師は教祖様でつ』
発言を、あの変なジェスチャー付きでエンドレス。

Message#12290 2008年3月9日(日)16時52分
変更
Re10:『星読みの時』の更新情報
> こういうモノを聴いているとは、30−40歳代ですな。

>ん・・・

自分は
「バブルの頃の文化」ヲタなので。

年齢?
ゆとり世代か、実は戦前生まれだったりするのか?

シヴァ大神と全ての神々に聞いてみて下さい。

『じゃあね』
の中島美春
たまらん!ビバ!なかじ!

ま、単にイモっぽい娘が好きなだけですが。
オカマちゃん達に教えてもらって以来、80年代アイドルにハマってしまいました。

同年代とカラオケに行くと困る

Message#12289 2008年3月9日(日)16時26分
変更
> というのは真っ黒なジョ〜クですが、この種の冗談には耐えて頂けますか?www

>勿論w

「ZOO」はアレですよ、JRの冬のCMで「チューチュー」言ってた奴等です。
TRFのSAMが参加してました

「大事MAN」は

「♪負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事〜」

と、しつこく繰り返す
『それが大事』

という曲だけヒットした「一発屋」です。他にも結構良い曲出してるんですけどね、所属会社とのトラブルか何かで干されたらしい。
そんな感じでつ

Message#12288 2008年3月9日(日)12時40分
変更
Re2:お気軽裏板のURL変更と懺悔
YASUさんのメッセージ(#12282)への返事

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/yybbs.cgi
> 何か、悲惨な状態になっていますな。

雨降って痔固まるもとい地固まる。サイズ大きすぎのアイコンの自動縮小スクリプト導入
とか、バグの完全除去とか、掲示板自体はかなりパワーアップしました。

ただ、余計なお節介(メアドでスパムよけに伏字入れたらエラーになるとか)が多過ぎます。

多分CGIの知識優先で、実用性を考えずに作られた「机上の空論」式の掲示板なのでしょう。
そもそも複雑すぎてお気軽板とは言えないですな。ハングルが出ないとかタグ使えないとか
製作者の個性強すぎて、ほんまに <font size="+2" color="red">大きなお世話大杉掲示板</font> ですわ。氏ね!

Message#12287 2008年3月9日(日)12時32分
変更
YASUさんのメッセージ(#12283)への返事

> > 「おニャン子クラブ」w「ZOO」「大事MANブラザーズバンド」
> こういうモノを聴いているとは、30−40歳代ですな。
> ここにS(スパイ)が約一名いらっしゃいますよ〜。>A派工作員さま
> まあ、教団の道場ではSだと疑われないようお気を付けください。

YASUさんと管理人とが、スパイの個人情報探りの<b>「ウルトラあ派工作員」</b>だとは知らずに
罠にかかった香具師が一匹釣れましたな。これでアッサージ正悟師から称賛のお言葉を頂戴
できると。スパイ同定できたら●華様から生パンのご褒美も頂戴できるかもw

というのは真っ黒なジョ〜クですが、この種の冗談には耐えて頂けますか?www

> 「おニャン子クラブ」に「ZOO」に「大事MANブラザーズバンド」ですか。
> 懐かしいですな。

恥ずかしながら全然わかんないっす。複数で歌を歌う女性というと、ザピーナッツとか、
こまどり姉妹、せいぜいピンクレディあたりが限界。ま、集団では、も〜むすのヨッスィ〜
さんだけは何故か知ってますがw。

嗚呼、友よw

ところで今の若い連中は「ザピーナッツ」って知ってるんでせうか?

Message#12286 2008年3月9日(日)12時24分
変更
通りがかったら居ついてしまった元さんのメッセージ(#12277)への返事

> > <font size="+2" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>
>
> 鸚鵡の悲惨な過去が泣く〜〜

<font size="+2" color="red">♪輪っかの悲惨な<ruby><rb>現在<rt>いま</rt></ruby>が泣くぅ〜〜〜</font>

公安の甘言・両舌に騙された魔境一派の末路こそ哀れなれ

Message#12285 2008年3月9日(日)12時20分
変更
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12278)への返事

> 目撃談と怪情報ばかりなので

だから貴重なんですね!! いっそうのエスカレートをw期待しとりまつ!!

> これからアーレフに好奇心、恐いもの見たさで入信予定の方へ
> 「対・洗脳グッズ」
> ・大前提として、真面目に修行してはダメ、絶対!

真面目に修行したらどうかなっちゃった人がいるんでしょ? 信徒ヴァージョンで笑える実例
とかあったら教えてください。

> ・酒に強ければ、顔に出ない程度に飲んでから来道、案外バレません

このまえ泥酔して真っ赤な顔して道場で泊まりましたが、何か?w

もっとも電子レンジの反対で、冷凍ポワの陰謀でもあったのか、一同凍死寸前になりまし
たが、やはり酒飲んで寝込んだところで暖房を切るというのは、プロバビリティポワ手段と
しては非常に智慧のある方法でつw。

> 〜道場外〜
> ・出たらすぐに友達(勿論カタギの)と遊ぶ約束をしておくか、電話でバカ話をする。
> ・それが無理ならネットカフェで独房修行し、心を浄化。

それでは一寸足りないのでは? 風俗へ逝かれることをお勧めしまつw

> ・マックに入り
> 「アーレフ食」
> を食べるサマナを観念しながらバーガーを喰らう、ポテトはLにし、ナゲットも追加。
> とても愉快な気分になれる。
> デザートはミスドで

もっと豪勢に、どうせ暗性食ならステーキ食いませう!!

> ・勉強会やセミナー終了後は速攻で
> 「ビデオボックス」
> に行き
> 『エロダリニーのイニシエーション』
> を受けましょう。

いえ、立派なタントライニシエーションです。是非とも無臭性のものを持ち込んでスワジ
から徹底的に漏らせてくらはいw。

> 注意点として、このイニシエーションの特徴は「甘露穴」と「甘露ーション」を使用する事によって一時的に、絶対自由、絶対歓喜、絶対幸福をあなたにもたらしますが、すぐに醒めてしまいます。
> その後、自己嫌悪から「出家」
> 等を考えてしまいがちですので、予防策として。
> 「普通の映画」のDVDもカゴに入れておきましょう

中途半端に反省したりなんてせずに、常に前向きに突っ込みましょう!! それがA社の教え!

Message#12284 2008年3月9日(日)12時13分
変更
Re8:『星読みの時』の更新情報
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12276)への返事

> 俺(よし、お前のクリスマスプレゼントは、電磁波防護シールに防護エプロンに決定や)
> サマナ2号「いや、最近は゛レーザー゛とか゛超音波゛も使うんだって

電磁波防護用の下着でしたら私ももってますが、最近は使ってないのですかね?

> 脳内汚染の危機を感じた自分は
> オカマバーにて伝授されたマントラ
> 『新・会員番号の歌』(おニャン子クラブ)
> を超高速で小さく唱え続け、神聖なバイブレーションを撒き散らしてから帰った。

私だったら漢訳の般若心経でも、真如苑節で読誦しますけどね。あるいは「天津祝詞」を
奏上するか、いっそ天理教のみかぐらうたで陽気てをどりでもするとか。

Message#12283 2008年3月9日(日)02時18分
変更
鳴物入&マウスコンピューター使いさんのメッセージ(#12278)への返事

> ・明るめの音楽CD若しくはデータをコッソり聴く、但しファンのアーティストの曲はダメ(トラウマみたいにになる、体験済み)
> 個人的には
> 「おニャン子クラブ」w「ZOO」「大事MANブラザーズバンド」

こういうモノを聴いているとは、30−40歳代ですな。

ここにS(スパイ)が約一名いらっしゃいますよ〜。>A派工作員さま

まあ、教団の道場ではSだと疑われないようお気を付けください。

「おニャン子クラブ」に「ZOO」に「大事MANブラザーズバンド」ですか。
懐かしいですな。

ようつべからリンクしてみると、

<おニャン子クラブ>
・じゃあね
http://jp.youtube.com/watch?v=X4lKGtMMlaI
・セーラー服を脱がさないで
http://jp.youtube.com/watch?v=WhabX4QJXE4&feature=related
※聴きようによってはとんでもない曲でつ。歌詞を見れは一目瞭然でつな。

<ZOO>
・Choo Choo Train
http://jp.youtube.com/watch?v=ChvGJw1IheU
※スキーのCMが印象に残っています。

<大事MANブラザーズバンド>
・それが大事
http://jp.youtube.com/watch?v=HKg7--TKVtU
※フジテレビでやっていた『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』のテーマソングだったか?

サマナが見ていたら、
<font size="+2" color="vioret">次の転生先は動物界ケテ〜イ</font>
なんて言うかも。

Message#12282 2008年3月9日(日)01時40分
変更
Re:お気軽裏板のURL変更と懺悔
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12280)への返事

>
> アイコンを登録してくださっていたYASUさんさくらさんには深く懺悔申し上げます。
>
> また掲示板のファイル名を変更したことをお許しください。上記リンクは変更してあります。
>
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/yybbs.cgi

何か、悲惨な状態になっていますな。

Message#12281 2008年3月9日(日)00時54分
変更
裏のアイコン、バックアップありました
受け渡し方法については検討して、追って連絡します。

多分一旦通常の画像投稿としてアップするので、各人がダウンの上アイコン登録お願いします。

そろそろテストにかかります

あかん。二つしかなかった

てすと(#7372)

Message#12280 2008年3月8日(土)22時57分
変更
お気軽裏板のURL変更と懺悔
お気軽裏板ですが、投稿終了後、掲示板に戻るというボタンを押すとエラーになるという
バグが出ていました。

これを修正すべく色々やってみたのですが、結局スクリプトを全部入れ替えることになり
ました。ところがこの作業中、FTPでファイル類をを上げたり下げたりしている中でアイコン
がほとんど死んでしまいました。嗚呼・・・

アイコンを登録してくださっていたYASUさんさくらさんには深く懺悔申し上げます。

また掲示板のファイル名を変更したことをお許しください。上記リンクは変更してあります。

脳味噌腐れ親爺の手抜きリンクwはいつ変更しよるか、高見の見物といきますかねw

Message#12279 2008年3月8日(土)22時50分
変更
鳴物入さん、居ついてしまった元さん
<font size="+2" color="red">大歓迎です</font>

ず〜〜〜〜〜〜〜っと、いつまでもいつまでもこの掲示板におとどまりください!! m(_ _)m

一寸このあと技術的な業務連絡とかしますね

Message#12278 2008年3月8日(土)22時48分
変更
Re8:『星読みの時』の更新情報
目撃談と怪情報ばかりなので

これからアーレフに好奇心、恐いもの見たさで入信予定の方へ

「対・洗脳グッズ」

を紹介
※あくまで私個人の体験から導き出された物です。

・大前提として、真面目に修行してはダメ、絶対!

〜道場内〜
・ストレス解消の為に甘露飴や氷砂糖のような、匂いのしない飴を用意

・喫煙者はニコレットも併用するとよろし。・煙草専門店で買える「スナッフ」(嗅ぎ煙草)も良いかも

・明るめの音楽CD若しくはデータをコッソり聴く、但しファンのアーティストの曲はダメ(トラウマみたいにになる、体験済み)
個人的には
「おニャン子クラブ」w「ZOO」「大事MANブラザーズバンド」

辺りが有効でした。
・酒に強ければ、顔に出ない程度に飲んでから来道、案外バレません

〜道場外〜
・出たらすぐに友達(勿論カタギの)と遊ぶ約束をしておくか、電話でバカ話をする。
・それが無理ならネットカフェで独房修行し、心を浄化。

・マックに入り
「アーレフ食」
を食べるサマナを観念しながらバーガーを喰らう、ポテトはLにし、ナゲットも追加。
とても愉快な気分になれる。
デザートはミスドで

・勉強会やセミナー終了後は速攻で

「ビデオボックス」

に行き

『エロダリニーのイニシエーション』

を受けましょう。
注意点として、このイニシエーションの特徴は「甘露穴」と「甘露ーション」を使用する事によって一時的に、絶対自由、絶対歓喜、絶対幸福をあなたにもたらしますが、すぐに醒めてしまいます。
その後、自己嫌悪から
「出家」

等を考えてしまいがちですので、予防策として。
「普通の映画」のDVDもカゴに入れておきましょう

Message#12277 2008年3月8日(土)22時07分
From: 通りがかったら居ついてしまった元
変更
YASUさんのメッセージ(#12267)への返事

> <font size="+2" color="blue">♪しずかなこはんのもりのかげから♪</font>

鸚鵡の悲惨な過去が泣く〜〜

Message#12276 2008年3月8日(土)21時27分
変更
Re7:『星読みの時』の更新情報
おさむさんのメッセージ(#12256)への返事

> 電波w

あんまり関係無いですがサマナと在家達の
会話

サマナ1号「なんか時々鳥肌とか耳鳴り?がするんだよ〜」

在家「僕も体調が良くないんですよ、やっぱり゛電磁波゛なんかで攻撃&盗聴されるんですかね?」

俺(よし、お前のクリスマスプレゼントは、電磁波防護シールに防護エプロンに決定や)
サマナ2号「いや、最近は゛レーザー゛とか゛超音波゛も使うんだってさ」

俺(自分等もレーザー兵器で応戦せんかいや!神通力でレーザーをねじ曲げろ!無理なら鏡持って頑張れ!)

サマナ1&在家「怖いねえ〜」

サマナ2「レーザーは間違いないよ、確かラジオライフっていう雑誌に広告載ってた」

俺(ピッキングの勉強でもしてたのか?
破戒をサラリと暴露とは、やるな)

〜その後、アタマに悪そうな
電波系ディスカッション
が開始された〜

脳内汚染の危機を感じた自分は

オカマバーにて伝授されたマントラ

『新・会員番号の歌』(おニャン子クラブ)
を超高速で小さく唱え続け、神聖なバイブレーションを撒き散らしてから帰った。

Message#12275 2008年3月8日(土)20時39分
変更
Re2:mikushi
YASUさんのメッセージ(#12272)への返事

> わたしなんて、強制捜査があった翌日に親父に手伝ってもらって、焚書しました。
> <font size="+1" color="vioret">なんと、ミカン箱4箱分!</font>

<font size="+2" color="red">もったいない!!! 嗚呼もったいない!!!</font> 

> 再入会して、また集めましたけど、あれだけの量は集まりませんでした。
> で、今、<font size="+1" color="red">公開</font>しているわけでつ。

私もいろいろと集めていますが、最近は重複入手ばかりで、新規のレアものが来ないです
ねえ・・・。表に出ていない貴重な資料などほしいところですが、今までで一番嬉しかった
のは、オウマーの某氏から貰った内部コンサートのビデオでしたね〜

Message#12274 2008年3月8日(土)20時36分
変更
Re:2ちゃんねる・完璧138スレから転載
YASUさんのメッセージ(#12273)への返事

> タントラディーラーさんの話はともかく、

あれは全くの妄想です。杏菜ちゃんと何度も会って電話でもよく話していた私が断言する
のですから絶対に間違いありません。

> 丑ちゃんの
> アッサージ正悟師の話は信じられますな。
> 彼にはそういう力はあります。
> 今でも、わたしの家まで変化身で来るくらいですから、実に脅威です。
> わたしがあまりアーレフの悪口を書かない理由も理解していただけるかと思います。

そこまで力がおありだったら、アッサージ正悟師に是非ともお願いしたいことが二点

1 正悟師も何度もおこしになった「喫茶オンフルール」の復活
2 ウエイトレスとして高橋いずみさんの復帰、ヨッシー君との復縁

Message#12273 2008年3月8日(土)19時05分
変更
2ちゃんねる・完璧138スレから転載
64 :狂犬&狂牛のような元信徒には真実をお伝えする義務があります。:2008/03/08(土) 11:48:09 ID:O1XUNWRZ

私が以前、正悟師どもと、上祐にメールを書いた後だったはずだ。
今度は、アッサージだよ。
タントラディーラーがラージャヨーガ程度だったのに比べて、アッサージってのは、
たしか正悟師だったよな?
にも拘らず、タントラディーラーと同じような邪悪な想念をこの私に向けてくださったんだぜ。

やはりお風呂場でだった。かみそりを持ったとき、一瞬、なぜかピンクのクルタの男が
出てきやがった。アッサージだ。
その瞬間、左手の、人差し指だったと思うけど、今度は、指の骨にかみそりの刃が刺さった。
ぞくっとくるほど冷ややかな痛みが走った。
ただ単にざっくり切って血まみれになったのとはわけが違ってた。
血がなかなか出ないんだよ、なぜか・・・?
その時のショックだかなんだか知らないけど、一瞬心臓が止まりそうになった。
もちろん、サマディなんて上等な物ではない。

アッサージが呪詛をやるという冗談のような書き込みはたまにお目にかかるけど
実際に、アッサージってのは、とんでもない食わせ者だ。
タントラディーラーみたいなちんけな雑魚よりたちが悪いぜ。

上がそうなんだから。下があんな事をやっても全然問題ないんだよな、糞アーレフに於いては!
こんな教団に真理があるとは到底思えない。

タントラディーラーさんの話はともかく、

丑ちゃんの
アッサージ正悟師の話は信じられますな。
彼にはそういう力はあります。
過小評価はしない方が良いでつ。
むしろ、朝飯前じゃないですか。

今でも、わたしの家まで変化身で来るくらいですから、実に脅威です。
わたしがあまりアーレフの悪口を書かない理由も理解していただけるかと思います。

でも、いくら力があっても、アーレフには入る気にはなれませんけどね。

Message#12272 2008年3月8日(土)15時35分
変更
Re:mikushi
てんさいくんさんのメッセージ(#12268)への返事

>
> 彼の書物を「廃棄」しない私は危険人物なんでしょうか。
>
> 皆さんはどうお考えでしょうか。

わたしなんて、強制捜査があった翌日に親父に手伝ってもらって、焚書しました。

<font size="+2" color="vioret">なんと、ミカン箱4箱分!</font>

でも、<font size="+2" color="red">後悔</font>しましたね。

再入会して、また集めましたけど、あれだけの量は集まりませんでした。

で、今、<font size="+2" color="red">公開</font>しているわけでつ。

Message#12271 2008年3月8日(土)10時15分
変更
2ちゃんが規制されてるのでこちらへ >丑女さんへ
奥●●子さんがオンフ板の宮下杏菜だと言い張っておられるようですが、
外道板管理人の아벨(Abel)から申しあげます。

宮下名で投稿されてた人格は正確に言うと二人、最初管理人も酷い攻撃
受けて、吹田板は彼女につぶされちゃって、正体が誰だろうかとずい分
考えたものでした。ここでも名の出た元師説、ゆみまみ説、ユキノさん
は某信徒と決め付けておられましたが、全部見当はずれでした。

TD説が有名と書いておられますがTD説を唱えられたのは後にも先にも丑
さんだけ。すなわちあなたの思い込み。あなたの個人情報については、今
は輪っかを辞められた某有名女性師の方が完全に特定されてましたから
多くの者が知ってて不思議ないですよ。

宮下さんとは結局歌舞伎町で一緒に飲みました。男性女性各一人。同席
した人は西村新人類さん、山本英司氏などなどなどなど、A社関係での
ネット界では知らない人のない人たち ばかり数名。
(ほかにもお名前を挙げた方がありましたが、個人情報等まずいのでは
とクレームあり、ネットで実名出しておられる方々だけに修正)

二度飲みましたが、そのときの話の内容で、ホンモノの杏菜さんか成り
すましの偽者かということくらいはわかります。

あなたがいくら思い込みで勝手なこと書かれてもぜんぜん説得力はあり
ません。豚骨説が多分あたってるのでしょう。今はひっそりと一般人と
して暮らしておられるようですよ。

あちらは規制されてて書けないから、よろしかったらこっちでどうぞ >丑さん

それより

>杏菜ちゃん、オンフ板に復帰してくださいよ。 あなたが二人だっと書いたの悪かった?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。