喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16267 2008年9月14日(日)06時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#16261)への返事

> 金を払ってまで発言したくないですな
> 金をもらえるなら発言しますが

ねねねねね、こんどまた首都圏へ行きますから、そのときネットカフェのペアシートで
書きませんか? 最近はペアシートは扉が開放されてて残念ですがwww

恩田さんとかセイラさんとペアシートに逝ったことありますよ。絶対に襲ったりしない
ですからぁ。あるいは私のパソコンから書かれますか?

> で後妻のお母様がその実母を毛嫌いしていると?

旦那のお母さん、つまり姑さんが毛嫌いしてるみたいですな。美和ちゃんのお母さんって
非常に優しい方みたいで、元サマナで彼女のことをよく知ってる方から少し聞いたのです
が、ケーキ作りの上手な素晴しい女性ですって。

> 出家したときには捨てる覚悟だったんだろ、、
> でも、死ぬときくらいはあわしてやってもいいかもしれないけど

連れて出家っていうパターンもありましたよね。でもいかに修行者とはいえ、幼子を残し
て、人間界の情も簡単に断ち切れたわけではないでしょうに、そこまで真面目に救済って
ことに価値を見出され人生を賭けられたと。その真摯な想いを裏切った教団・開祖って一体
何だったんだ、と小一時間問い詰めたくなりますな。



ところで、某腐れ殺人カルトの自称代表の野郎が、美和ちゃん関係のコメントを全部ポワ
してよりますな。説明無しの切捨て御免。流石は殺人カルトですなw。お〜こわ。

即刻ポワということではなく、代表からのレスは無いにしても他のコメントに対するレスを
はさんで半日たってからのポワ。非常に意味深ですな

・Bさん(仮名)から削除要請があった・・・VT正は連絡してる
・実は偽装脱会で、あ派やご家族から横槍が入った・・・VT正は裏でつるんでる
・単なる気まぐれ・・・一貫性の無い支離滅裂行動、お〜こわ

それでいて現在コメント欄には下記のごとき投稿が掲載されてると。まあ腐れ殺人カルト
ブログにはお似合いの投稿といえましょうがwww

<i>ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww
http://coiQtx5.d-recycle.net/
| 200809-14 01:44:31 | ダルお #rIECbtzM URL [ 編集 ] </i>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。