喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16331 2008年9月20日(土)11時31分
From: YASU
変更
VT正悟師ブログコメント欄では不味いので。
>ATAにモロ出てるんっすか・・・嗚呼

>こっそり教えてぇ〜〜〜〜〜
>| 200809-20 02:18:49 | 不悪口言う@宗教評論家 #DrI8wEk2 URL [ 編集 ]

実名はたぶん、2文字ですから、
美子、喜子、善子のいずれかではないでしょうか。
わたしは「美子」だと思いますね。


実名はさておき、
あべるさんの投稿文で「今日子」(仮名)さんと書いてありましたね。
同じ名前で歌手と言えば、
キョンキョン(=小泉今日子さん)のことじゃないですか。
↓出てくるのは、この説法だけでつ。

http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/tsudou/930103si.html


<em><font color="red"> まず、ヴァジラティクシュナー、お前の若いころの記憶がわたし、間違ってたら修正してくれ。確か、小泉今日子のところに押しかけたんじゃなかったっけ。だよな。(周りざわめき)いや、やっぱ、こういうストレート志向というのはすごいと思うんだけれど。

( 中 略 )

(尊師)それを抑圧されてるんじゃないか。それが解放であるならば、もっとアピールするんじゃないかね。何回やった、その、小泉今日子に対しては。
(ヴァジラティクシュナー師)本人と会ったのはゼロですよ。
(尊師)いや、自宅に行ったのは。(周囲笑)――八回か。……そう……か。

( 中 略 )

(ヴァジラティクシュナー師)はっきりいって、小泉今日子以前にもあるわけですけれど、
(尊師)あったのか。だれだ。
(ヴァジラティクシュナー師)それは普通の凡夫ですけど、同じ高校の。
(尊師)それにはどういう行動に出たんだ?
(ヴァジラティクシュナー師)三年間ずっと、見た瞬間から結婚しようと思って、ずっと引っつき回って嫌われました、徹底的に。@……@
(尊師)そこで登場したのが小泉今日子か。
(ヴァジラティクシュナー師)その途中から。
(尊師)うん。

</font></em>


これからは浅尾美和選手のお母様を「今日子」さんとお呼びしませう。



『素敵なラブリーボーイ』
http://jp.youtube.com/watch?v=Mmg1cEP_xwQ




↓おまけ。

<alephの皆様に送る珠玉の言葉>

<font color="gold"> わたしが教団からちょっと意識を離したすきに、すぐこのような状態になってしまうと。わたしがいてすらそうだ。まだ、新しい法則を説き続けていてすらそうだ。じゃ、もしわたしがいなくなったら、君たちは何を頼りに生きるんだ、一体。</font>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。