喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25195 2009年8月8日(土)00時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:篠澤教授さん!!
ヨッシーさんのメッセージ(#25193)への返事

> 一体どこの誰がそんな出鱈目を言ってるのですか?
> もしかして有名な山口組の方々とお知り合いなのですか?

樽さんあたりではないですかね

Message#25194 2009年8月8日(土)00時01分
From: 元芝携帯
変更
Re2:退屈
ヨッシーさんのメッセージ(#25187)への返事


> 上祐は正統な教えを正しく継承していません。


前提過ぎて。


> 上祐はフリップ投げるような人格です。


俺はさじ投げてますよ。



> ひかりの輪はカルト教団です。


これも前提過ぎて。



>
> http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2000japan/2000hh7.html
> 「師についても、その人が正統な教えを正しく継承しているか確かめ、その人格を含め、あらゆる角度から十分に調査することが必要だ。信じる前に、まず研究せよ。教師然とした態度をとる者には、警戒すべきだ」


日本人にはこれが足りないね。

Message#25193 2009年8月7日(金)23時47分
From: ヨッシー
変更
Re5:篠澤教授さん!!
> >ヤツガレさん
> これでよろしいでせうな?

神風さん
一体どこの誰がそんな出鱈目を言ってるのですか?
野田、池田、セガール、睡眠、hikあたりか?

アベルさん
もしかして有名な山口組の方々とお知り合いなのですか?

Message#25192 2009年8月7日(金)23時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:苦境
神風代理人さんのメッセージ(#25170)への返事

> 堅気が堅気に指を詰めての落とし前、
> 聞いた試しがねいよ。
> ヨッシーが指を詰めてアベルは、見事に供養出来るかよ。

아벨の知り合いは、尼崎や十三の救急病院に居た頃にはヤ〜さんの小指をずいぶん沢山
形成したらしいから、ヨの小指くらい芸術的に美しく形成して差し上げるとのことですたw

Message#25191 2009年8月7日(金)23時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:篠澤教授さん!!
ヨッシーさんのメッセージ(#25189)への返事

> やってませんって。
> 「記憶にございません」はひねりを入れたの。

ウソツキは上祐さんの弟子になるのが似合ってるぞ。

盗人猛々しいっていうか、認知症で記憶が飛んだか、、、いずれにしても出禁ですな。

>ヤツガレさん
これでよろしいでせうな?

Message#25190 2009年8月7日(金)23時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:退屈
ヨッシーさんのメッセージ(#25187)への返事

> 上祐は正統な教えを正しく継承していません。

同意。グルを排斥し、公安のワンワンと化している裏切り者です。

> 「師についても、その人が正統な教えを正しく継承しているか確かめ、その人格を含め、あらゆる角度から十分に調査することが必要だ。信じる前に、まず研究せよ。教師然とした態度をとる者には、警戒すべきだ」

ダライラマ14世法王猊下からの正統的法脈を受け継ぐ아벨に帰依しなさい。

Message#25189 2009年8月7日(金)23時42分
From: ヨッシー
変更
Re3:篠澤教授さん!!
やってませんって。
「記憶にございません」はひねりを入れたの。
ロッキード事件の小佐野賢治をマネしたの。

> 喪前は例の話の落とし前つくまで出禁よっし〜。

Message#25188 2009年8月7日(金)23時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25172)への返事

> 黒人並みの巨根をキンキンに勃起させて鋤のアーサナやれば可能ですw

小さくはないけど、鋤のポーズは腰と首が固くって無理。肩立ちか逆転のポーズで発射
して受け止めるくらいならひょっとすると・・・・・・

Message#25187 2009年8月7日(金)23時40分
From: ヨッシー
変更
Re:退屈
元芝携帯さんのメッセージ(#25184)への返事

> 理論とか教義の話まだ〜?


上祐は正統な教えを正しく継承していません。
上祐はフリップ投げるような人格です。
ひかりの輪はカルト教団です。

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2000japan/2000hh7.html
「師についても、その人が正統な教えを正しく継承しているか確かめ、その人格を含め、あらゆる角度から十分に調査することが必要だ。信じる前に、まず研究せよ。教師然とした態度をとる者には、警戒すべきだ」

Message#25186 2009年8月7日(金)23時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25176)への返事

> > もちろん●Eのことよ
>
> だれ?

ヨッシ〜のこと??? ま、正式元信徒だから、陰で輪っかや公安とつるんでる可能性は
十分にありますな。お〜こわ。

Message#25185 2009年8月7日(金)23時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:篠澤教授さん!!
ヨッシーさんのメッセージ(#25181)への返事

> 樽さんから「気にしないで下さい」と言われています。
> で、何で樽さんが苦境に追い込まれているの?
> 上祐が樽さんにポアを認めるように迫っているからでしょ?

喪前は例の話の落とし前つくまで出禁よっし〜。

Message#25184 2009年8月7日(金)23時26分
From: 元芝携帯
変更
退屈
理論とか教義の話まだ〜?

Message#25183 2009年8月7日(金)23時19分
From: おさむ
変更
Re4:篠澤教授さん!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25182)への返事

> おまいさんはいつから神風代理人の代理人になりなすったかねw

敬称が抜けてる
潜在意識の現れw
中途半端に修行して、現世慣れ気取ってるからそんなミスを犯す

Message#25182 2009年8月7日(金)23時08分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:篠澤教授さん!!

> > 神風代理人さんのメッセージ(#25155)への返事
> >
> > 「正体不明のメール」に本名が記されているために、
>
> 正体不明メールに本名って
> おまいさんはバカか


おまいさんはいつから神風代理人の代理人になりなすったかねw

Message#25181 2009年8月7日(金)23時02分
From: ヨッシー
変更
Re:篠澤教授さん!!
> しかし、樽さんは、それを、想定していた。
> と、言っています。
>
> 樽さんの日記に関連して、彼は苦境に追い込まれている。

樽さんから「気にしないで下さい」と言われています。
で、何で樽さんが苦境に追い込まれているの?
上祐が樽さんにポアを認めるように迫っているからでしょ?

Message#25180 2009年8月7日(金)23時00分
From: おさむ
変更
Re2:篠澤教授さん!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25178)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#25155)への返事
>
> 「正体不明のメール」に本名が記されているために、

正体不明メールに本名って
おまいさんはバカか

Message#25179 2009年8月7日(金)22時56分
From: おさむ
変更
Re12:理解に苦しむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25177)への返事
> > ところで髪は刈ったの?
> > ここまで聞かれて無回答とは認めたも同然
>
> いま伸びてこれぐらい。

どうでもええわ
おまいに興味ないし

Message#25178 2009年8月7日(金)22時21分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:篠澤教授さん!!
神風代理人さんのメッセージ(#25155)への返事


> ヤツガレは、人間の屑です。
> とるに足りない人間。
>
> 掲示板なんてものは、通称、セイラ、アベル篠澤教授に三千点
> 通称の世界。
>
> 本名なんて、自分自身で名乗るならともかく、
> 口にすべきでない。
> と思っているけど、間違っているのかな!

ご発言の趣旨が判りかねるんですが、
これは代理人殿のところへ送りつけられた
「正体不明のメール」に本名が記されているために、
当該メールを掲示板には晒せない、と言うことでしょうか?

>ほんの触りをかじって、勘違いしてはいけないよ。

いやあ、当方の情報源はこことミクシのみですので、断片的にしか知りようがなくて。
代理人殿に比べれば吹けば飛ぶような情報弱者でして、いやはやお恥ずかしいw


しかし今日は普段の代理人殿並みの書き込み数になってしまいましたねw
代理人殿のお株を奪ってしまったみたいで申し訳ない。

Message#25177 2009年8月7日(金)22時16分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re11:理解に苦しむ


> > 「セイラと篠が自ら、自分らがわっかのために神風さんを愚弄した、と認めた私信」

これ、おさむちゃんが言ったことだよねw

> ところで髪は刈ったの?
> ここまで聞かれて無回答とは認めたも同然

いま伸びてこれぐらい。

Message#25176 2009年8月7日(金)21時07分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:のりぴ〜容疑者に逮捕状

> もちろん●Eのことよ

だれ?
逆E→ヨか?
うまい!
山田君座布団あげとくれw

Message#25175 2009年8月7日(金)20時35分
From: おさむ
変更
Re4:のりぴ〜容疑者に逮捕状
おさむさんのメッセージ(#25169)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25167)への返事
>
> > 惚れた女に罪を被せるような輩はチンポ噛んで氏にさらせ!
>
> 惚れた女をつけまわすストーカーさんもいましたっけw

もちろん●Eのことよ

Message#25174 2009年8月7日(金)19時28分
From:
変更
Re5:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25173)への返事

> そりゃ女が離れんはずだわw

だいたい糞オウムのバカどもは
あの大黒虫がそうであるように
「私も麻薬の経験がありますが〜〜」って
ねーんだよ、ねーの
ダマされてわけもわからずLSDなんだから
無いの、いーい?経験してないの
バカだから、気が狂っただけだからw
あの大黒虫、エラそうに、
お前に麻薬を語る知識も体験も無いの
お前は体験してねーの、いーい?

Message#25173 2009年8月7日(金)19時00分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:のりぴ〜容疑者に逮捕状
空さんのメッセージ(#25171)への返事

> これだから情弱は・・・
> お塩先生はモー娘完全性覇の男の中の男
> 麻原やとまべっちみたいなキモ洗脳系ではない

なるほど、玉入れ業界がパトロンなだけに、
ホントに玉入れてるんですかね。
そりゃ女が離れんはずだわw

Message#25172 2009年8月7日(金)18時56分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:のりぴ〜容疑者に逮捕状
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25168)への返事


> セルフ笛ラジオできるくらい柔らかい身体がほしい。目ぇ咬むのとどっちが難しい??

黒人並みの巨根をキンキンに勃起させて鋤のアーサナやれば可能ですw

Message#25171 2009年8月7日(金)18時50分
From:
変更
Re3:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25167)への返事


> 押尾にしても「女に勧められた」なんぞと片腹痛いw
> 男たるもの、一度でも惚れた女を悪し様に言うべきではありません。
> 惚れた女の罪を被って命を賭すぐらいの覚悟は欲しいもんです。

これだから情弱は・・・
お塩先生はモー娘完全性覇の男の中の男
麻原やとまべっちみたいなキモ洗脳系ではない
今回も「麻薬は自己責任」であるべきで
糞オウムみたいになんだかわけもわからずに
LSD食ってるアホと一緒にしないで欲しいな
とにかく
お塩先生は山田優ともやった事があるんだぞ
虚言癖くらい許されるべき

Message#25170 2009年8月7日(金)18時37分
From: 神風代理人
変更
Re5:苦境
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25164)への返事


> ちかんはどうでもええとして、「記憶にございません」などとフザけた逃げ口上の香具師
> についても一言頂きたいところですな。指くらい詰めてもらいましょうかね。


語るに落ちるとは、ヨッシー君!!


政治家の世界は、いざ知らず、
ヤツガレの住んでいる世界は、


記憶にございません。

と言うことは、認めたことになる。

アベルさんの言う、個人情報を晒した。
と言う内容が、ヤツガレには分かりかねるが、
堅気が堅気に指を詰めての落とし前、
聞いた試しがねいよ。
ヨッシーが指を詰めてアベルは、見事に供養出来るかよ。


おさむの仲裁で、侘び入れるしかねいよ。


ヤツガレの知っているヨッシー君!!

根は素直なイケメンさんよ!

真夜中にメール寄越さなかったら、なお、良い男!



はぃ、どちらさんも真っ平御免を蒙ります。

Message#25169 2009年8月7日(金)18時36分
From: おさむ
変更
Re3:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25167)への返事

> 惚れた女に罪を被せるような輩はチンポ噛んで氏にさらせ!

惚れた女をつけまわすストーカーさんもいましたっけw

Message#25168 2009年8月7日(金)18時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:のりぴ〜容疑者に逮捕状
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25167)への返事

> 惚れた女に罪を被せるような輩はチンポ噛んで氏にさらせ!

セルフ笛ラジオできるくらい柔らかい身体がほしい。目ぇ咬むのとどっちが難しい??

Message#25167 2009年8月7日(金)18時30分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:のりぴ〜容疑者に逮捕状
元芝携帯さんのメッセージ(#25166)への返事


> でも「妻もやってました」ってゲロった自称プロサーファーの旦那、
> 男としてなんとも情けないヤツ。

これは全く同意。
押尾にしても「女に勧められた」なんぞと片腹痛いw
男たるもの、一度でも惚れた女を悪し様に言うべきではありません。
惚れた女の罪を被って命を賭すぐらいの覚悟は欲しいもんです。

惚れた女に罪を被せるような輩はチンポ噛んで氏にさらせ!

Message#25166 2009年8月7日(金)18時22分
From: 元芝携帯
変更
Re:のりぴ〜容疑者に逮捕状
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25163)への返事

> 面白くも何ともないつまらん流れみたいで落胆の極み
>

ドラマってそうそう簡単には起こりませんよ。

でも「妻もやってました」ってゲロった自称プロサーファーの旦那、

男としてなんとも情けないヤツ。

Message#25165 2009年8月7日(金)18時07分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:苦境
神風代理人さんのメッセージ(#25158)への返事


> キミはあんちでなく、両舌派筆頭じゃあないの?

おっしゃるとおり。
年初に自己申告してますなw


Message#18894 2009年1月1日(木)19時18分
From: おさむ
Re2:あけましておめでとうございます >みなさま
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18893)への返事

> > これまで非礼をお詫び申し上げます
> > 申し訳ございませんでした

>本物ですし、裏はありません
>言い訳になりますが、どうやら両舌だった模様です
>みなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました
>重ねてお詫び申し上げます
>すみませんでした

Message#25164 2009年8月7日(金)17時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:苦境
神風代理人さんのメッセージ(#25158)への返事

> おさむ君!!

ちかんはどうでもええとして、「記憶にございません」などとフザけた逃げ口上の香具師
についても一言頂きたいところですな。指くらい詰めてもらいましょうかね。

Message#25163 2009年8月7日(金)17時53分
From: 아벨(Abel)
変更
のりぴ〜容疑者に逮捕状
面白くも何ともないつまらん流れみたいで落胆の極み

潔くセルポアしてもらうか場末の売春宿でシャブ漬け状態で発見という結末を期待するのみ、嗚呼

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 逮捕か死体発見まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

Message#25162 2009年8月7日(金)17時50分
From: 篠澤教授に三千点
変更
必死だなwがんばれ
神風代理人殿の怒りの矛先を逸らすのに必死じゃのぅw

まあ、ネット取材か子飼いの手先に小銭握らすぐらいしか能のないショートホープでは仕方ありませんわなw
そう言えば、鶴舞潜入の(^n^)も「あいつはカス」って言うてましたなww

Message#25161 2009年8月7日(金)16時38分
From: 元芝携帯
変更
Re13:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25148)への返事



> 横からですが、私のヨガのせんせも、優秀な人でも印度人ってほんまええ加減と言って
> おられたと。


その辺りのカルチャーの違いってヤツを理解してないと例え相手が聖者だろうとすれ違いが生じます。

ラクシュミー・ディヴィーだろうがラーマクリシュナだろうがパイロットババジーであろうがサイババであろうが

聖者に間違いはなかろうとも(迷いの世界から脱したことは間違いなかろうとも)インド人である間はインド人のマインドの特徴を持ちます。
インド人という音色を奏でます。そういう役割のリーラが決定づけられているから。
その生の間は仕方がない。
だから我々はその辺りも理解すべきです。


変に日本人的感覚を外国人に押し付けてはいけません。
日本人的感覚で外国人を批評してもいけません。

日本人的感覚の聖者が必要だと思うなら誰かがそうなるのを待つか自分がそうなればいい。

Message#25160 2009年8月7日(金)16時24分
From: 元芝携帯
変更
Re3:苦境
おさむさんのメッセージ(#25157)への返事


> 他常連さん(元芝さん、さくらさん、ぼんちさん等)はどちらにつきますか?

俺は自由だし自由なのでどちらにもつきませんし、こんなことに巻き込まないでください。

名前すら出されたくない。

Message#25159 2009年8月7日(金)15時48分
From: おさむ
変更
Re4:苦境
神風代理人さんのメッセージ(#25158)への返事

失礼しました
下に整理してみました

(わっか吉●派守護神)
池●
粟●
士●
●E

VS

(輸っか不良会員)
神風代理人+5人



(わっか改革派)
樽さん+3人



(あんちわっか)
ヨツさん
おさむ


> キミはあんちでなく、両舌派筆頭じゃあないの?

誰が両舌なのか
この場ではっきりさせてください >池●さん

他常連さん(元芝さん、さくらさん、ぼんちさん等)はどちらにつきますか?

Message#25158 2009年8月7日(金)15時20分
From: 神風代理人
変更
Re3:苦境
おさむさんのメッセージ(#25157)への返事


>
> (わっか守護神)
> 池●
> 粟●
> 士●
> ●E
>
> VS
>
> (わっか改革派)
> 神風さん
> 樽さん
>
> +

おさむ君!!

的外れているよ!!

輸っか改革派は、樽さん+3人

輸っか不良会員、六人衆、神風代理人他五人!!


先生もアンコ幹部も異動となり、
種々あったけど、上祐を盛り立てて行くと言うことで、不良会員は、一枚岩よ!!
輸っか不良会員、六人衆、最大与党だよ!!


> (あんちわっか)
> ヨツさん
> おさむ
>

あんちの意見も、不良会員は謙虚に聴くよ!!
おさむ君!!

キミはあんちでなく、両舌派筆頭じゃあないの?


> 他常連さん(元芝さん、さくらさん、ぼんちさん等)はどちらにつきますか?


キミが名前、上げた人は、良識派だよ!!


場の空気読まないと、火傷するぞ。

Message#25157 2009年8月7日(金)14時19分
From: おさむ
変更
Re2:苦境
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25152)への返事

> 樽さんは、神風代理人殿には
> > ミクシの日記を樽さんに、断わりなくアベル板に転載した
>
> と言い、
>
> ヨッシーさんには
> > 転載は想定内です
>
> と言っているということですな。
> つまり樽さんの両舌である、と。
>
> 樽殿、そちもなかなか、ワルよのぅ〜、ぬっふっふww

(わっか守護神)
池●
粟●
士●
●E

VS

(わっか改革派)
神風さん
樽さん



(あんちわっか)
ヨツさん
おさむ

他常連さん(元芝さん、さくらさん、ぼんちさん等)はどちらにつきますか?

Message#25156 2009年8月7日(金)14時07分
From: おさむ
変更
Re10:理解に苦しむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25151)への返事

> 愚弄しとるのはおまいさんじゃw
> 神風代理人殿が自作自演などするわけなかろうが。
> そんなことする理由も必要もあるまい。
> 仮に青さんがそう言ったとしても、
> それを鵜呑みにするとはおさむちゃんらしくもない。
> 「青さんの発言」とした上で神風代理人殿に罪をなすりつけようとする
> おさむちゃんの意図が見え見え。

あべこべ

池田さん、どうなんですか?
貴方は私に「怪しいメールは神風の自作自演」と言いましたよね?
両舌だった??
2月14日のことです

私信でなく、
ここではっきりさせましょう

この件で私に何かあった場合は、
貴方の発言記録を公開することになります

> 代理人殿、ここはひとつ代理人殿のところへ送りつけられた、
> 一連の「正体不明の怪しいメール」の内容とアドレスをここで晒してやればいかがですか?

「どうだ、晒せないだろう」的な発言

> ついでにおさむちゃんも、
> 「セイラと篠が自ら、自分らがわっかのために神風さんを愚弄した、と認めた私信」
> とやらの内容とアドレス晒して、
> それを認めたのがセイラなのか篠なのかはっきりさせたらどーよ?

「それも、神風の工作」的な発言

どれも深層心理の現れ
修行が足りないのでは

ところで髪は刈ったの?
ここまで聞かれて無回答とは認めたも同然

Message#25155 2009年8月7日(金)13時15分
From: 神風代理人
変更
篠澤教授さん!!
ほんの触りをかじって、勘違いしてはいけないよ。


7月25日、
関東合同説法会の代表説法の内容を、樽さんが、ミクシの日記に書いたことは、知らないよ。


マイミクさんの日記は読むから知っているよ!!

樽さんは、ヤツガレのマイミクでない。


ところが、ヨッシー君が、アベル板に樽さんの日記を転載した。

そこで、樽さんの日記なるものの存在を知った。



篠澤教授さんが、
樽さんのミクシ脱会を書き込みした。


事実確認として、ミクシの樽さんのページに、アクセスしたら脱会していることが、わかった。

樽さんに電話して、日記の内容は樽さんが、書いたこと、代表とのやりとりを聞いて、ミクシ脱会を知らされた。


不良会員協議の結果、大阪会議の開催を求めた。


樽さんが、ヤツガレに話がある旨、連絡あるたるにつき、今月2日に話を聞いた。

その席で、ヤツガレが、ヨッシー君にも困ったものだ。
アベル板に日記を転載して、話題になっている。
と言うと、樽さんが口にした言葉!

ヨッシー君が転載することは、想定していました。
と聞いている。


樽さんの日記を転載することは、ヨッシー君の無断転載、

この事実は否定できない。
しかし、樽さんは、それを、想定していた。
と、言っています。

樽さんの日記に関連して、彼は苦境に追い込まれている。


彼なら、いかような苦境をも克服して、改革派筆頭に相応しい立場を確立するであろう。


篠澤教授さん!!


ヤツガレは、人間の屑です。
とるに足りない人間。

掲示板なんてものは、通称、セイラ、アベル篠澤教授に三千点
通称の世界。


本名なんて、自分自身で名乗るならともかく、

口にすべきでない。
と思っているけど、間違っているのかな!

Message#25154 2009年8月7日(金)11時33分
From: おさむ
変更
Re10:理解に苦しむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25151)への返事

おまいさんは髪刈ったのか?
ぷっw

Message#25153 2009年8月7日(金)10時06分
From: 神風代理人
変更
おさむ君に謝罪を求める。
アベル板とは、冗談を専売特許の掲示板!


おさむ!!

アベル、セイラ、篠澤ご三家に冗談は通用しても、
ヤツガレに冗談は、通用しねいよ。
テメイがセイラ、篠澤にチヨツカイ出して、形勢不利になったら、
ヤツガレを引き合いに出して、手前は逃げの一手かよ。
過日のセイラとヤツガレに冤罪着せた投稿は、
私信メールで詫びがあったから、勘弁したけど、
今度は勘弁できねいよ。


「怪しいメール」
俺の自作自演
青が言っていた。


おさむ!!
おさむ自身、書き込み内容について、責任取れるのか?


白黒つけるのに、第三者機関に仲に入って貰います。
全てのテレビ局の代表取締役社長の自宅に手紙を出して、事実経過を書いて良識ある判断をして貰い、キミの勤務先の社長を介して、キミを指導して貰います。
おさむ君、キミって性格悪いよ。
仕事では、真面目人間が、ネットの世界に入ると二重人格ならぬ、四重人格、格差が激しいよな。

青が言ったからといった証明は、

ヤツガレに対するイタズラメールは、ハッキリ言って於いてやる。
青がヤツガレと他の会員のメールアドレスを誤って、流した。
ところが、これがコピーされて、マニアの手に渡った。


ヤツガレが、新撰組4321「ソフトバンク」

イタズラメールの主は、新撰組3210でヤフーのインターネットから、

甲子園の星は、ソフトバンクの携帯から発信されているよ!!

輸っかの青さんに、メール内容見せて、相談したら、
甲子園の星に返信掛けてくれたよ。
その後、イタズラメールの類いは、
さくらカンパニー、
さくらリミテッド、
ヨッシー後援会等々で


ところが、神風、4321は、ドコモ携帯のメールアドレスであり、これに、イタズラメールが来るよになったのが、理解に苦しむものがある。
ドコモの携帯は、おさむ君とヨッシー君の他には、ヤツガレ兄弟分、
しかも、2人の兄弟分しか知らない。
メールアドレス、最近の4ヶ月で、イタズラメールの主は、ヤフーのインターネットからアクセスして来ている。


断っておくけど、セイラさんも篠澤さんも、ヤツガレのドコモ携帯のメールアドレス知らないから、アクセス出来ないよ。
青さんも携帯のメールアドレス知らない。


おさむ君!
ヤツガレに謝罪するしか術はないな。

いまから、大阪法務局に行って、キミの会社の登記簿謄本の交付を求めて来るなよ。


おさむ君!

ヨッシー君を切り捨てるなょ。

Message#25152 2009年8月7日(金)09時07分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:苦境

樽さんは、神風代理人殿には
> ミクシの日記を樽さんに、断わりなくアベル板に転載した

と言い、

ヨッシーさんには
> 転載は想定内です

と言っているということですな。
つまり樽さんの両舌である、と。


樽殿、そちもなかなか、ワルよのぅ〜、ぬっふっふww

Message#25151 2009年8月7日(金)09時00分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re9:理解に苦しむ
おさむさんのメッセージ(#25144)への返事


> 「怪しいメール」
> あれは神風さんの自作自演
> 青さんがそう言ってた
> おまいらもそう思ってるくせにw
>
> 神風さんを愚弄して何が楽しい?

愚弄しとるのはおまいさんじゃw
神風代理人殿が自作自演などするわけなかろうが。
そんなことする理由も必要もあるまい。
仮に青さんがそう言ったとしても、
それを鵜呑みにするとはおさむちゃんらしくもない。
「青さんの発言」とした上で神風代理人殿に罪をなすりつけようとする
おさむちゃんの意図が見え見え。


代理人殿、ここはひとつ代理人殿のところへ送りつけられた、
一連の「正体不明の怪しいメール」の内容とアドレスをここで晒してやればいかがですか?

ついでにおさむちゃんも、
「セイラと篠が自ら、自分らがわっかのために神風さんを愚弄した、と認めた私信」
とやらの内容とアドレス晒して、
それを認めたのがセイラなのか篠なのかはっきりさせたらどーよ?
アドレス晒せばセイラか篠にスパムメールがじゃんじゃん届くわけだし、
そうなったらおさむちゃんにとってはうれしい限りじゃんww

Message#25150 2009年8月7日(金)08時11分
From: 아벨(Abel)
変更
大原麗子さんが腐乱死体に・・・嗚呼
どうせなら麗華さんが、死刑執行後の殉死を前倒しで・・・

Message#25149 2009年8月7日(金)07時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:理解に苦しむ
セイラさんのメッセージ(#25136)への返事

> もしかしたら友達が悪いからヨッシーさんは悪影響されてるの?
> 平気で業務上知りえた人の名を第三者に話したりする悪い友達がいて、

CCとBCCと間違った振りをして会員の個人情報を公開しろという公安筋の指令があった
とか・・・いうような話はどうでもええとして、言うにこと欠いて「記憶にございません」
とは片腹痛くて盲腸にでもなりそwww 篠澤教授が伝家の宝刀を抜かれる日も近い。

ヤツガレさんの生きてこられた世界で、散々他人に迷惑かけておきながら「記憶にございま
せん」なんて言ったらどういうめにあわされますかね。

聞いた話ですが、警察での取調べで、やってない無実の香具師は「やってません」と言い、
犯罪実行してる香具師は「覚えがありません」と言うそうな。

> アフォのバカの糞しょうむないことしぃの根性悪のカスなんだからね。

ひょっとするとアンコとおさむとヨッシーは公安の下で三人ともグルかも。お〜こわ。

Message#25148 2009年8月7日(金)07時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
元芝さんのメッセージ(#25141)への返事

> それと聖者Cとはどなたか分かって言っていますか?

某殺人カルトの元無料体験者にも、確か椎さんとかいう香具師がいたような・・・

> 彼等と我々日本人にはカルチャーの差があります。
> あまりインド人に妙な期待をするのはいかがかと思いますよ。

横からですが、私のヨガのせんせも、優秀な人でも印度人ってほんまええ加減と言って
おられたと。

Message#25147 2009年8月7日(金)07時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:理解に苦しむ
おさむさんのメッセージ(#25144)への返事

> 「怪しいメール」
> あれは神風さんの自作自演
> おまいらもそう思ってるくせにw

そもそもそんなことを言い出すのが不自然。誰も思ってもないことを・・・
真犯人による犯行声明としか思えぬ唐突な話www

Message#25146 2009年8月7日(金)07時34分
From: 櫻京
変更
Re9:理解に苦しむ
おさむさんのメッセージ(#25144)への返事

そろそろ、本当のことを言う時が来たか。

Message#25145 2009年8月7日(金)07時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
教祖の卵さんのメッセージ(#25140)への返事

> ラクシュミー・デービーは、
> ラーマクリシュナの弟子です。

サクラー正悟師、婆名玉屋…デーヴィー美女聖准師、クリシュ名さんといった某殺人カルト
関係者の話ならともかく、その転生話の繰り返しはええ加減やめてもらえまへんか?

Message#25144 2009年8月7日(金)06時38分
From: おさむ
変更
Re8:理解に苦しむ
セイラさんのメッセージ(#25137)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25111)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#25109)への返事
> > > 同意します
> > > セと篠の件、メールしました
> > > 遅くなってすみません
>
> > 掲示板でいろいろと話題になっている怪しいメールの出所がほとんど確実に判明www
>
> 当然ではあ〜りませんか。
> 世界広しといえどもそんなしょうもない事するのは希少ですわい。
>

「怪しいメール」
あれは神風さんの自作自演
青さんがそう言ってた
おまいらもそう思ってるくせにw

神風さんを愚弄して何が楽しい?

程々に
素人は

Message#25143 2009年8月7日(金)03時24分
From: 元芝
変更
面白いからもっと言おうw
教祖の卵さんのメッセージ(#25140)への返事

> ラクシュミー・デービーは、
> ラーマクリシュナの弟子です。
> 師であるラーマクリシュナの言葉を勝手に捏造すると思いますか?
> つまり、ラクシュミー・デービーは嘘つきだと言うわけですか?


不妄語の戒があるってことは嘘が多いってことなんだけど・・・分かるかな?

Message#25142 2009年8月7日(金)03時20分
From: 元芝
変更
Re11:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
教祖の卵さんのメッセージ(#25140)への返事


> > 彼はジュニアーナ(アッギャ)ヨーガの聖者です。

ちなみに今気がついたのですが

ジュニアーナヨーガ(ギャーナヨーガ)ね。

なんで間違えてたんだろ・・・

Message#25141 2009年8月7日(金)03時04分
From: 元芝
変更
Re11:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
教祖の卵さんのメッセージ(#25140)への返事


> 元芝さんは聖者Cが発言していない言葉を、
> 勝手に捏造して「聖者Cは〜と言った」
> というようなことを書き記したりしますか?
> 勝手に物語を作りますか?


しません。
それと聖者Cとはどなたか分かって言っていますか?

>
> ラクシュミー・デービーは、
> ラーマクリシュナの弟子です。
> 師であるラーマクリシュナの言葉を勝手に捏造すると思いますか?
> つまり、ラクシュミー・デービーは嘘つきだと言うわけですか?

いいえ。
ですがインド人です。
彼等と我々日本人にはカルチャーの差があります。
あまりインド人に妙な期待をするのはいかがかと思いますよ。

そこも踏まえて考えるべきなのです。


> 弟子は未完成なので師を追いかけるのでは?
> 完成した弟子は確かに追いかけることはないでしょう。


未完成で追いかけられるほど転生って甘くないですよ。

言葉が悪かったですかね。

追いかけないのではなく「未完成なので追いかけられない」が正しい。


> 師が弟子を追いかけないということには同意します。


師が追いかけないのなら弟子はなお更追いかけられない。

Message#25140 2009年8月7日(金)02時54分
From: 教祖の卵
変更
Re10:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
元芝さんのメッセージ(#25120)への返事

> 仮に聖者Cとお呼びしましょう。
> 彼はジュニアーナ(アッギャ)ヨーガの聖者です。
> その恐るべきというくらいの知慧はヨーガだけではなく仏教にも精通し、
> 真理というものは如何なるものかを示してくれます。
> Cは日本では無名ですが世界的に有名です。

元芝さんは聖者Cが発言していない言葉を、
勝手に捏造して「聖者Cは〜と言った」
というようなことを書き記したりしますか?
勝手に物語を作りますか?

ラクシュミー・デービーは、
ラーマクリシュナの弟子です。
師であるラーマクリシュナの言葉を勝手に捏造すると思いますか?
つまり、ラクシュミー・デービーは嘘つきだと言うわけですか?

> いいえ。
> 俺が言ってるのはラクシュミーのそういう「感情」の話ではなく、残された者の
> 「教団運営者」としての「打算」を言っているのです。
>
> この言葉は支配を望まないラーマクリシュナらしからぬ発言です。
> ラーマほど他人の自由に重きをおく聖者はいません。
> なのでこれは後に残される「教団運営者」としての人物たちの思惑の入った
>
> 「物語」
>
> であると俺は思います。
>
> > ラクシュミー・デーヴィーの伝記より
> >
> > あるとき、部屋の半円状のベランダに立っていた師は100年後また生まれてくる
> > とおっしゃった。
> > しかし、ホーリーマザーは、また生まれてきたくないと言った。
> > ラクシュミーもその考えには激しく反対した。
> > もう二度と生まれてきたくない―たとえ煙草の葉のように切り刻まれようとも!
> > と言ったのだ。すると師は笑って言った。
> > 「もし私がここに来るなら、お前たちはどこにとどまるつもりなんだ?
> > お前たちの心は私に恋いこがれるだろう。私たちの根はカルミ草のように
> > 結びついているのだ―ひとつの茎をひっぱれば、茂みの全体が一緒についてくる」
> >

弟子は未完成なので師を追いかけるのでは?
完成した弟子は確かに追いかけることはないでしょう。
>
> 真に悟りの道を歩く者ならば、弟子は師を追いかけたりはしません。
> 師の神の体現という表現の場を、機会を奪わないために。
> 師はあらゆるとこにいるのだから一人になど執着しません。

師が弟子を追いかけないということには同意します。
> 師も特別なことがない限り弟子を追いかけません。
> 弟子の神の体現の、その無限の多様性を、機会を奪わないために。
>

Message#25139 2009年8月7日(金)01時08分
From: ヨッシー
変更
苦境
> ミクシの日記を樽さんに、断わりなくアベル板に転載したが故に、

> 樽さん苦境に立っているぞ。

転載は想定内ですとメールが来ています。
苦境というのは上祐が樽さんにポアを認めるように迫っているからでしょ?

Message#25138 2009年8月7日(金)01時02分
From: ヨッシー
変更
Re:ヨッシー君に質問?
神風代理人さんのメッセージ(#25123)への返事

> ヨッシー、ここ見ているよな。
>
> キミは過去に於いて、個人情報を晒したのか。
>
> 性根を据えて、答えろよ。
>
> アベルさんが、ヨッシーは、個人情報を晒したている旨の書き込みをしているが、
>
> キミの返事は如何に?

記憶にございません

Message#25137 2009年8月7日(金)00時11分
From: セイラ
変更
Re7:理解に苦しむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25111)への返事

> おさむさんのメッセージ(#25109)への返事
> > 同意します
> > セと篠の件、メールしました
> > 遅くなってすみません

> 掲示板でいろいろと話題になっている怪しいメールの出所がほとんど確実に判明www

当然ではあ〜りませんか。
世界広しといえどもそんなしょうもない事するのは希少ですわい。

>ほれほれ、いままたここを見てるんでしょう。
さ〜て、次はどんなテを使うかな?

Message#25136 2009年8月7日(金)00時11分
From: セイラ
変更
Re6:理解に苦しむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25112)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#25108)への返事

> 他人の個人情報を散々ネットで晒しまくった犯罪行為の咎は消えませんな。第三者が安易
> に彼を肯定されるというなら、彼の犯罪行為に対して共同責任とって頂かないと。
> 先ずなによりも、既に実行済みの悪業(個人情報晒し)についての落とし前が必要。

そうだ。
落とし前をつけるでしゅ。個人情報を大切に扱うのは当然のこと。
少しは神風代理人さんを見習いなさい。
「個人情報を教えて」と頼まれても『あんたに教える義理はない!』ときっぱりと断っておられる。

もしかしたら友達が悪いからヨッシーさんは悪影響されてるの?
平気で業務上知りえた人の名を第三者に話したりする悪い友達がいて、
それが普通だと思っている?
そんなヤツは普通じゃないからね。
アフォのバカの糞しょうむないことしぃの根性悪のカスなんだからね。

Message#25135 2009年8月7日(金)00時07分
From: セイラ
変更
Re10:理解に苦しむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25126)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25124)への返事

> > 本人が言うならともかく、第三者のおさむちゃんが出しゃばって来るのが非常に面白い。
> > おさむの真意は篠澤さんを煽ってヨッシーを社会的に葬るというところにあると見た。
> > 友達のような顔してて邪魔なトカゲ尻尾切り作戦。恐ろしい香具師じゃ。お〜こわ。


神風代理人さんのメールに「セイラと篠さんはミクシィで態度がでかい」と嵐メールを送ったらしい香具師と仲良くなったようですな。
いや、ほんにメデタイメデタイ。
正月でもないのにメデタイですわい。

しかし変わった人がいますにゃ。
私や篠さんに文句があるなら直接言えばいいのにね。
次は輪っかのアンコ幹部にチクリしたりしてw

去年の今頃も神風代理人さんのメールに「セイラとあべるをやっつけよう」と送った輩がいましたな。
夏はこういう香具師が出没するシーズンかにゃ?

Message#25134 2009年8月6日(木)23時40分
From: 元芝携帯
変更
Re13:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25132)への返事


> 生まれながらの餓鬼よりはクリシュ名の方が上www  まさかマジレスちゃいまっしゃろな?w


そんな愚かなことしません(笑)

Message#25133 2009年8月6日(木)23時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:夢野さんの代理カキコでしゅ
セイラ@夢たん代理人モードさんのメッセージ(#25130)への返事

>  スターウォーズにパドメがいましたっけ

後年作ったエピソード1等で、王女様が影武者立てて侍女に成りすましたのがパドメ。
すなわち阿弥陀婆ァでんがな。

Message#25132 2009年8月6日(木)23時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
元芝さんのメッセージ(#25125)への返事

> そんなんだったら俺のインドネーム(オウムのとこのホーリーネームじゃないよ)からすれば俺はトンでもない大聖者の転生とか言い張れそうw

生まれながらの餓鬼よりはクリシュ名の方が上www  まさかマジレスちゃいまっしゃろな?w

Message#25131 2009年8月6日(木)23時32分
From: ヨギの卵
変更
皆さんは ずいぶんスキルが高いですね
個人的に、変わった人物だな。と思うのは。

キャンディーさん。ヨッシーさん。あとセガールさん。
でしょうか。

元芝さんが、百鬼夜行の集まり。と自分に答えてくれたのですが
太刀打ち できない自分が悔しいです。w

やはり、冗談のセンス!と、対応力が違う気がいたします。

Message#25130 2009年8月6日(木)23時26分
From: セイラ@夢たん代理人モード
変更
夢野さんの代理カキコでしゅ

Re: マントラ発祥の地、??、?。

> オーム・マニ・パドメ・フーム
 フリーメーソンのテクスト(第三等級の姉弟)ではこの表記だった

 スターウォーズにパドメがいましたっけ

Message#25129 2009年8月6日(木)23時19分
From: ヨギの卵
変更
Re5:理解に苦しむ
> > そしたら、被害者になって、ヨッシーくん と オンフ板を暴れますから。w

冗談です。やはり、新参者は発言が難しいなあ。

> ヨッシー君に、会ったことあるの。
> あやつは、うつ病でもないし、ストーカーでもないし、礼儀正しい好青年だよ!!

会ったことはないのですが、個人情報をさらそうとしますよね。
mixiでも、アカウントをとって、色々してるようです。
詳しくは、知らないですが。

アンコというのが、そもそもわかりません。
やはり、2ちゃん のほうが対応が楽です。
ここは、上級者向け?。

Message#25128 2009年8月6日(木)23時12分
From: 元芝
変更
苫米地は
「ビジネス」と「他人の交友関係」を一緒にして、何もかも自分の思い通りにしたい人なんです。

こっちは何も言っていないのに。

Message#25127 2009年8月6日(木)23時00分
From: 元芝
変更
向こうには書き込めないので
まあ、こっちに色々書いてしまえば向こうに書き込みしてるのと一緒ではありますがw


>霊性の高さ

>野田さんより、苫米地さんの方が霊性が高い、
>ということだけではないだろうか?


いやいや。
そんなことは無いと思いますよ。



>元芝さんは霊性の高さで苫米地さんに負けていないので、
>客観的に見れるのでは?
>霊性に差があると、適当なはったりでも通用してしまう。

いや。
俺の霊性なんて大したことありません。
それに数年前に苫米地さんには友達を取り上げられたっていう事実があるのであの人を「好ましからざる人物」と認識できたって経緯があるのですよ。
俺やOさんが「元」だから縁がある間は「ビジネス」の話はできない、って人の交友関係にまで干渉を加えてくる人物なんだって知ってるからです。




>例として、英語を全く聞き取れない人がいて、
>その人と同時に英語音声を聞いて、
>多少分らなくても、今こういうことを言ってますよ、
>と解説しても、
>聞き取れない人には分らないというような、
>そんな、はったりが、おそらく苫米地さんにあるだろう。


交友関係に干渉を加えてくた時の感触から言わせてもらえればあの方は、あの方のやろうとしていることは

脳機能学者という「権威」を最大限用いた「支配」なんだと思っています。





>野田さんよりもっと霊性が低い、
>一般人が、苫米地さんのはったりを見破れないのは、
>当然といえば、当然。


霊性よりもむしろ「脳機能学」という一般人が尻込みしそうなラベルがうまく働いているんだと思います。

彼の著作を読ませていただきましたがトンデモ科学本と何が違うのだろう?と凄く悩みました。


>苫米地さんも、少しぐらい自分のセミナーを受けたとしても、
>本質的な能力が急に上がる訳ではないことを理解しているはずだが、
>それを言うと、受講者が集まらないから、
>楽して、短時間に、すべてが変わるような幻想を与えているのだろう。


それをリップサービスレベルでやるなら許されますがあの人の場合にはもう詐欺レベルだと思います。

Message#25126 2009年8月6日(木)22時42分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re9:理解に苦しむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25124)への返事


> 本人が言うならともかく、第三者のおさむちゃんが出しゃばって来るのが非常に面白い。
> おさむの真意は篠澤さんを煽ってヨッシーを社会的に葬るというところにあると見た。
> 友達のような顔してて邪魔なトカゲ尻尾切り作戦。恐ろしい香具師じゃ。お〜こわ。

>>篠澤教授   どうか伝家の宝刀は滅多なことで抜かないで下さい。死人が出かねません。

もう少しで煽りに乗せられて「●の穴」まで中古●●買いに行くところでしたw
あぶないあぶない。

まあその前に岐阜まで法律相談に行きますがw

Message#25125 2009年8月6日(木)22時40分
From: 元芝
変更
Re11:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25121)への返事

> ラーマ栗シュ名に似た名前の香具師こそが転生本人だったりして。誰のことか知らんがw


顔が似てるとか役割が似てるとかって中学生が自分の好きなアイドルに自分が似てるって心理投射かましてるみたいなもので幼稚。

そんな幼稚な理由で自分に権威付けしようとしている姿が愚昧。

そんな愚昧な話を信じるのが嘆かわしい。


そんなんだったら俺のインドネーム(オウムのとこのホーリーネームじゃないよ)からすれば俺はトンでもない大聖者の転生とか言い張れそうw

Message#25124 2009年8月6日(木)22時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:理解に苦しむ
おさむさんのメッセージ(#25122)への返事

> ぷっw
> 脅しのつもり?
> 自慢のロン毛を刈ったとか嘘ついてる小心者が

本人が言うならともかく、第三者のおさむちゃんが出しゃばって来るのが非常に面白い。
おさむの真意は篠澤さんを煽ってヨッシーを社会的に葬るというところにあると見た。
友達のような顔してて邪魔なトカゲ尻尾切り作戦。恐ろしい香具師じゃ。お〜こわ。

>ヨッシー君  友よ、おさむに騙されてはいけないよ!!

>篠澤教授   どうか伝家の宝刀は滅多なことで抜かないで下さい。死人が出かねません。

Message#25123 2009年8月6日(木)22時26分
From: 神風代理人
変更
ヨッシー君に質問?
ヨッシー、ここ見ているよな。

キミは過去に於いて、個人情報を晒したのか。

性根を据えて、答えろよ。

アベルさんが、ヨッシーは、個人情報を晒したている旨の書き込みをしているが、

キミの返事は如何に?


キミは、7月20日
ヤツガレにメール寄越しているよな。
池田の落とし前は、ついたのか?
合わせて、同じ日の三回目のメールで、
池田に謝罪を要求します。
と言うメール。

これって、ヨッシー自信でやることで、ヤツガレに、頼むことじやないぞ。


その前に、アベルさんの言っていることが、正しいなら、

ヨッシー自信、責任のシヨザイを明らかにして、落とし前つけなければ、いけないぞ。


輸っか大阪支部、改革派筆頭の樽さんの

ミクシの日記を樽さんに、断わりなくアベル板に転載したが故に、

樽さん苦境に立っているぞ。




返事を待ってるよ。

Message#25122 2009年8月6日(木)22時14分
From: おさむ
変更
Re7:理解に苦しむ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25115)への返事
> 伊達に実家と職場は押さえてまへんでw

ぷっw
脅しのつもり?
自慢のロン毛を刈ったとか嘘ついてる小心者が

Message#25121 2009年8月6日(木)21時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
ラーマ栗シュ名に似た名前の香具師こそが転生本人だったりして。誰のことか知らんがw

Message#25120 2009年8月6日(木)21時33分
From: 元芝
変更
Re9:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
教祖の卵さんのメッセージ(#25117)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25085)への返事
>
> ラクシュミー・デーヴィーの伝記より
>
> あるとき、部屋の半円状のベランダに立っていた師は100年後また生まれてくる
> とおっしゃった。
> しかし、ホーリーマザーは、また生まれてきたくないと言った。
> ラクシュミーもその考えには激しく反対した。
> もう二度と生まれてきたくない―たとえ煙草の葉のように切り刻まれようとも!
> と言ったのだ。すると師は笑って言った。
> 「もし私がここに来るなら、お前たちはどこにとどまるつもりなんだ?
> お前たちの心は私に恋いこがれるだろう。私たちの根はカルミ草のように
> 結びついているのだ―ひとつの茎をひっぱれば、茂みの全体が一緒についてくる」
>
> これを読むと、ラクシュミー・デーヴィーは、
> ラーマクリシュナが地球に再び生まれ変わること、
> そして、自分が生まれ変わることを望んでいない、
> ということが分ります。
> つまり、ラクシュミーの希望的な意思が混ざっているとは考えられません。
>

いいえ。
俺が言ってるのはラクシュミーのそういう「感情」の話ではなく、残された者の
「教団運営者」としての「打算」を言っているのです。



> 素直にこの文を読むと、ラーマクリシュナが100年後に、
> 弟子たちと共に、地球に転生するということになります。
> それが、あり得ることだと思いますか?
>

有り得ないと思います。

この言葉は支配を望まないラーマクリシュナらしからぬ発言です。
ラーマほど他人の自由に重きをおく聖者はいません。
なのでこれは後に残される「教団運営者」としての人物たちの思惑の入った

「物語」

であると俺は思います。

そして、一言。

真に悟りの道を歩く者ならば、弟子は師を追いかけたりはしません。

師の神の体現という表現の場を、機会を奪わないために。

師はあらゆるとこにいるのだから一人になど執着しません。

師も特別なことがない限り弟子を追いかけません。

弟子の神の体現の、その無限の多様性を、機会を奪わないために。

ラーマクリシュナは弟子たちの神の体現という機会を、その無限の多様性を自分一人の教えで限定させるような真似はなさらないはずです。

水は流れていくからこそ清い。

そのことに気がつかないほど愚かな方では断じてない。

逆に、

ラーマとその弟子たちの転生がどこどこの誰々だと固執するのは彼等に対する冒涜侮辱であると思います。

彼等は無限の多様性とそのもっとも崇高な形の最も壮大なバージョンで転生しているはずだから。

これ以上この結論をある形に集約させようという意図が汲み取れる愚昧な議論を俺は望みません。

なので敢えて断定します。

以後の議論はしばらく俺がPC環境がストップすることも含めて無意味・かつ無価値と判断します。



ラーマクリシュナ教団の関係者のオウム教団への転生は



在り得ません。


以上。

敢えて反論は受けません。

もしそれでもラーマクリシュナ教団の関係者はオウム教団へ転生したと仰りたいのなら


ラーマクリシュナ教団関係者も結局はその程度の器でしかない人たちの群れだったということです。

その時はラーマクリシュナ地に落ちて殺人鬼麻原に成り果てぬってことだけです。

Message#25119 2009年8月6日(木)21時13分
From: 아벨(Abel)
変更
のりぴ〜は真如教徒だった???
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_cdd5.html#more
●行方不明の酒井法子が山梨県に…。信仰する「真如苑」の身延山付近の施設に滞在か!?
で自称プロサーファーの高相祐一が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された後、行方不明になっている歌手でタレントの酒井法子が山梨県内の身延山付近にいたことが報じられている。
山梨といえば、かつて酒井の実の父親の自宅があったのも交通事故で亡くなったところも(甲府)だが、実は、酒井は新興宗教の「真如苑」の信者だった疑いがあり、事件後、山梨・身延山周辺の「真如苑」施設に駆け込んだ可能性も出てきた。
「真如苑」は、芸能界で信者が増えている。SMAPのメンバーも何人かが信者だと言われ、他にも女優の沢口靖子や島田陽子、石原真理子、高橋恵子と映画監督の高橋判明夫妻、鈴木蘭々、松本伊代など、入信しているタレントは多い。
酒井法子も、15年ぐらい前に、ファッション雑誌の編集者を介して入信したと言われていた。正直言って、どの程度の信者だったのかは分からないが、信仰は続いていたのかもしれない。
その酒井が、夫の逮捕で、気持ちが動転してしまった場合、どこに頼るかと言うと「信教」というのは、十分に考えられることである。当然、移動するなら、車だろう。
しかも、子供と一緒だから、大きな動きをしたら分かるはず。それが、失踪後、まったくの目撃情報が出てこないというのが不思議だ。要するに、失踪には裏で何らかの組織が動いているとしか思えない。となったら、宗教しかないだろう。
夫の逮捕で精神的に落ち込んでしまった酒井に手を貸すのは、どう考えても現時点では「真如苑」しかない。
「真如苑は山梨県南巨摩郡身延町に下部支部があります。当然、この付近には地域柄、教団施設も多いはずです。その施設のどこかで気持ちを落ち着かせていたとしても不思議ではありません。
気持ちが落ち着いたら、これだけ大騒ぎになっているわけですから早ければ今夜、遅くても明日には出てくるんじゃないでしょうか」(芸能関係者)。
…もちろん、これは憶測ではあるが…。
いずれにしても身延山にいることは、警視庁の捜査関係者が明らかにしている。警視庁では酒井が、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜しているというだけに、今夜が大きなヤマになりそうである。
http://022.holidayblog.jp/?p=4723

      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 死体発見まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/



のりぴーの行方は? と特別相談接心ですな。いや鑑定接心か??

Message#25118 2009年8月6日(木)20時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
教祖の卵さんのメッセージ(#25117)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25085)への返事
>
> ラクシュミー・デーヴィーの伝記より

サクラーさんとかヴァナタマーヤー・パンニャッタ・ムッタ・デーヴィー女神様の話なら
ともかく、わけのわからん転生話はええかげんにしてくれろ。

Message#25117 2009年8月6日(木)20時40分
From: 教祖の卵
変更
Re8:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
元芝さんのメッセージ(#25085)への返事

ラクシュミー・デーヴィーの伝記より

あるとき、部屋の半円状のベランダに立っていた師は100年後また生まれてくる
とおっしゃった。
しかし、ホーリーマザーは、また生まれてきたくないと言った。
ラクシュミーもその考えには激しく反対した。
もう二度と生まれてきたくない―たとえ煙草の葉のように切り刻まれようとも!
と言ったのだ。すると師は笑って言った。
「もし私がここに来るなら、お前たちはどこにとどまるつもりなんだ?
お前たちの心は私に恋いこがれるだろう。私たちの根はカルミ草のように
結びついているのだ―ひとつの茎をひっぱれば、茂みの全体が一緒についてくる」

これを読むと、ラクシュミー・デーヴィーは、
ラーマクリシュナが地球に再び生まれ変わること、
そして、自分が生まれ変わることを望んでいない、
ということが分ります。
つまり、ラクシュミーの希望的な意思が混ざっているとは考えられません。

素直にこの文を読むと、ラーマクリシュナが100年後に、
弟子たちと共に、地球に転生するということになります。
それが、あり得ることだと思いますか?

> 恐らくラクシュミー・デーヴィーの希望的な意思が混ざった発言だと思われます。
> こういう重大な言葉を彼ラーマクリシュナが「いつから100年」
> と指示せずに為すことは無いと思います。
>
> またこれが実際に彼の言葉だったとしても「いつから100年」が
> 示されていないので必ずしも腐れオウム教団の連中がその転生であることの証には
> なりませんし
> ラーマクリシュナ教団の人間は「人殺し・特に大量虐殺」などは目論むことは
> ありませんでした〜

Message#25116 2009年8月6日(木)20時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:モー娘完全性覇の野望 お塩学
空さんのメッセージ(#25101)への返事

> 「口説くんじゃない、見つめるんだよ。口は後で使え」
見つめて、口でバックから、、、嗚呼、神聖な掲示板に卑猥なこと書かないで!

> 安倍なつみ
> 奥菜恵
> 平山あや
> 平愛梨
> 財前直美
><font size="+2"> 吉澤ひとみ </font>
> 後藤真希
・・・

他の香具師はどうでもええが、ヨッスィ〜だけはギタギタにしてやってほしかったw!
ストーカーかまして個人情報も晒しまくってやってほしかったwww

Message#25115 2009年8月6日(木)20時12分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:理解に苦しむ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25112)への返事


> > 誰の味方もしないけど、相手の人柄見て対応しないと、
> > ヨッシー君を、良くするも悪くするも、出方次第!!
>
> 先ずなによりも、既に実行済みの悪業(個人情報晒し)についての落とし前が必要。

まあ晒すのは勝手ですが、それなりの覚悟はしといて欲しいもんですな。
こちらはママンに怒られる心配もおまへんし、
失って困るような社会的地位もおまへんが、
晒しよったら事前通告なしに対抗手段とりまっせw
どんな対抗手段かはその時のお楽しみ。
伊達に実家と職場は押さえてまへんでw

Message#25114 2009年8月6日(木)20時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re13:掲示板スクリプトのバグ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#25102)への返事

> > それより現在一番ワクワクしてるのは、のりぴー美女が親子セルポア
>
> でも山梨で途切れた、と聞いた時は、
> 樹海行くつもりか、とは思いました。

親子セルポアの大ニュースを今か今かと待っているのですが、まだ残念ながら報道されて
ないようですな。わくわく

> まあ、80歳の人が病苦で入信なんてしないでしょうがね。(笑)
> いたらかなりみっともないかも。

確かに若い人が病気で若死にというのは気の毒。出来の悪い旦那のために美女が親子心中
でもしたら一層気の毒。今から山梨へ救済に向かいませんか!!

Message#25113 2009年8月6日(木)19時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:意味が変わるというよりも
友北さんのメッセージ(#25107)への返事

おお、大先生のご来臨を賜わってたいへん光栄の極みです。

> 霊的磁場-なんじゃそれ?-が変わるとかなんとかといった
> 無責任な表現ではなく、

中沢新一さんの発言は、本当はネットで引用されているような表現ではなかったと??

すいませんがソースあるならご教示いただけませんでしょうか。

> まあ、1万人が殺されれば、
> 結局、死刑が50人ほど、一度でも入った人は永遠に差別と排斥をされる
> ということだったかと。

実際にはその数百分の1(毒瓦斯では約千分の1)しか殺されてないわけですが、死刑は
50人には満たないまでも比率的には多いし、「一度でも入った人は永遠に差別・排斥」と
いう部分は、現に今でもそういう現状になっているではありませんか。

Message#25112 2009年8月6日(木)19時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:理解に苦しむ
神風代理人さんのメッセージ(#25108)への返事

> オウム事件の偽被害者になったのは、事実です。
> はっきり言わせて貰うと、アンコ幹部の対応の不手際!!
> ヨッシー君、怒って当たり前。

他人の個人情報を散々ネットで晒しまくった犯罪行為の咎は消えませんな。第三者が安易
に彼を肯定されるというなら、彼の犯罪行為に対して共同責任とって頂かないと。

> 誰の味方もしないけど、相手の人柄見て対応しないと、
> ヨッシー君を、良くするも悪くするも、出方次第!!

先ずなによりも、既に実行済みの悪業(個人情報晒し)についての落とし前が必要。

Message#25111 2009年8月6日(木)19時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:理解に苦しむ
おさむさんのメッセージ(#25109)への返事

> 同意します
> セと篠の件、メールしました
> 遅くなってすみません

掲示板でいろいろと話題になっている怪しいメールの出所がほとんど確実に判明www

Message#25110 2009年8月6日(木)19時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:理解に苦しむ
ヨギの卵さんのメッセージ(#25106)への返事

> まだ、されたことがないので、してくらはい。
> そしたら、被害者になって、ヨッシーくん と オンフ板を暴れますから。w

荒らし予告という意味ですか?? 

もしそうなら予防的にアクセス禁止にさせて頂くことになりますが、、、専守防衛。

Message#25109 2009年8月6日(木)19時40分
From: おさむ
変更
Re5:理解に苦しむ
神風代理人さんのメッセージ(#25108)への返事

> あやつは、うつ病でもないし、ストーカーでもないし、礼儀正しい好青年だよ!!

同意します
セと篠の件、メールしました
遅くなってすみません

Message#25108 2009年8月6日(木)18時51分
From: 神風代理人
変更
Re4:理解に苦しむ
ヨギの卵さんのメッセージ(#25106)への返事

> そしたら、被害者になって、ヨッシーくん と オンフ板を暴れますから。w


ヨッシー君に、会ったことあるの。

あやつは、うつ病でもないし、ストーカーでもないし、礼儀正しい好青年だよ!!

今年5月5日、名古屋駅高島屋で会った時、

オウム事件の偽被害者になったのは、事実です。

と、素直に認めているよ!!

輸っか、あるいは、掲示板、ブログ等の世界では、手のつけられない暴れ者、始末に負えない悪に、

勘違いされているようだけど、

刑務所の懲役と比較したら羊だよ!!

金剛乗掲示板?

ひかりの輸にとっては目障り、真面目な輸っか会員に取っては、困ったこと。

はっきり言わせて貰うと、アンコ幹部の対応の不手際!!

ヨッシー君、怒って当たり前。

ひかりの輸は、ヨッシー君、怒らせたら後がない。

ヤツガレは、ヨッシー君の巷の噂について、先入観を持たず、

白紙の立場で、金剛乗掲示板?の閉鎖を申し入れたら、

ヨッシー君!

ただ、一言

わかりました。

その日のうちに、金剛乗掲示板を閉鎖した。

ヨッシー君の欠点は、回りくどい!?

本人も承知している。

人間話せば、分かる。

ヨッシー君!

輸っかの先生、アンコ幹部より、物分かりが良い人間だよ!!



誰の味方もしないけど、相手の人柄見て対応しないと、

ヨッシー君を、良くするも悪くするも、出方次第!!




ハィ、どちらさんも、御免を蒙ります。

Message#25107 2009年8月6日(木)18時15分
From: 友北
変更
意味が変わるというよりも
>死者が多くなれば意味合いが変わるのも当たり前で、
>何を今更、という感じです。

何をいまさらは同意ですが、
霊的磁場-なんじゃそれ?-が変わるとかなんとかといった
無責任な表現ではなく、

まあ、1万人が殺されれば、
結局、死刑が50人ほど、一度でも入った人は永遠に差別と排斥をされる
ということだったかと。
というより、1995.3.22に、2000人ほど殺されたかとも思う。

Message#25106 2009年8月6日(木)15時13分
From: ヨギの卵
変更
Re3:理解に苦しむ
> > ずばり! 洗脳なのでしょうか?。
> > されたことが、普通はないので なんとも言いかねますな。
>
> ふっふっふっ。
>
> そいつぁどーかな。

まだ、されたことがないので、してくらはい。
そしたら、被害者になって、ヨッシーくん と オンフ板を暴れますから。w

Message#25105 2009年8月6日(木)14時51分
From: さくら
変更
Re2:理解に苦しむ
ヨギの卵さんのメッセージ(#25103)への返事

> ずばり! 洗脳なのでしょうか?。
> されたことが、普通はないので なんとも言いかねますな。

ふっふっふっ。

そいつぁどーかな。

Message#25104 2009年8月6日(木)14時50分
From: ヨギの卵
変更
Re13:掲示板スクリプトのバグ
> 具体的にどうやったら何が正しいかってことがわかるのでせうねえ・・・
植物人間と紙一重のご老人様に対して多額の医療費をつぎ込み年金を支払う
ことは善業だと信じられ、これに異義をはさむと極悪非道呼ばわりされるという現代社会の聖域の部分なども本当に正義なんでしょうか???

自分が思うに、個々の問題で正しいと言うことはできないと思うのです。
サマディーに行ったら、正しいかはわかりませんが。
自分がどうして、ここにいるかわかるそうですよ。
ま 体験してないから わかりませんが、自分の勘と申すしかないですがね。w

> あなたも、私も、本当に「自分で思考」して「何が正しいのか」を求めてますか???

そうなんですよね オウムほどではないにしろ、周囲の影響を受けているんですよね。
自然な洗脳・・・と申しますか・・・。
ただ、瞑想は 思考しなくなるのかな と思うのですよね。
死に近いような気がいたします。

>我々としても殺人カルトの信者達に対して結果論的後ろ向き(retrospective)
>判断によって一方的に批判してよいものかどうか疑問にも思う次第。

というか、殺人を肯定するのか否定するのか はっきりして欲しいです。
無理でしょうか?。覚悟をもってのことと、命令されたからしたでは違うと思う。
今でも麻原をそもそも、尊敬しとるのかな?。教団。
>
> でも、現実問題として、オウム信者、ことに「正統的真面目信者」という人種の方々 唖然とするほど百ゼロ二元デジタル思考でしたなw 羨ましいくらいですわwww

そこまで信じることができる。そもそも そこがわかりませんね。
極道の世界でも親分を、尊敬してる子分ってそうはいないようですし。w

Message#25103 2009年8月6日(木)14時34分
From: ヨギの卵
変更
Re:理解に苦しむ
> もう20と数年以上が経っているのに未だ事実を受け入れようとはしない人たちがいる・・・・
> 自分の都合のいいことを妄想し続けようとする人たちがいる。
> 騙されていたと認識するのがそんなに苦痛だろうか?
> 正直理解に苦しむ。

ずばり! 洗脳なのでしょうか?。
されたことが、普通はないので なんとも言いかねますな。
恐怖と、快楽?を与えた 麻原は、そういう意味では天才かもしれんね。

修行者は、オウムでは少なかったのですかね。
今は、元の人は何をしているのでしょうか?。
公証 1万人も最盛期 いたそうですからね。

Message#25102 2009年8月6日(木)12時36分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re12:掲示板スクリプトのバグ
  (Abel)さんのメッセージ(#25094)への返事


> 広島で万単位の人間が一瞬でBBQになった事件なんか如何ですかね。

無論、それもまた然りです。

> で、猊下の悲恋に終わった方の人妻との不倫とか、現在進行中の新たなる不倫の場合には
> どうなんですかねw  不倫こそ純愛??

純愛かどうか知りませんけど、美食には違いないですな。
てか、まだ私に火が付いたばかりなのでこれからじゃな。(笑)


> それより現在一番ワクワクしてるのは、のりぴー美女が親子セルポアするかどうかって
> ところ。 失踪したときには、絶対に自分もヤク使ってたからヤク抜き時間稼ぎだと思っ
> てたのですが、その線は否定的??

さあねえ。
でも山梨で途切れた、と聞いた時は、
樹海行くつもりか、とは思いました。

> 宗教で病気が治っても、いずれは別の病気で遠からず死ぬわけなのに。宗教信じたら200歳
> くらいまで元気で生きれるとでもいうなら別でしょうがw

まあ、80歳の人が病苦で入信なんてしないでしょうがね。(笑)
いたらかなりみっともないかも。

Message#25101 2009年8月6日(木)11時34分
From:
変更
モー娘完全性覇の野望 お塩学
元芝さんのメッセージ(#25099)への返事

> なので転生論議とかはまたPC環境そろってからにしましょう。

それではその隙に現代の真のGODお塩学先生を紹介しましょう
「ドラマになんて二度と出ない。俺の人生の方がよっぽどドラマチックだろ?」

「口説くんじゃない、見つめるんだよ。口は後で使え」

安倍なつみ
奥菜恵
平山あや
平愛梨
財前直美
吉澤ひとみ
後藤真希
石川梨華
矢口真里
中澤裕子
横山めぐみ
安西ひろこ
伊東美咲
安めぐみ
優香
飯田香織
市井沙耶香
上原美佐
佐藤江梨子
ともさかりえ
辺見えみり
矢田亜希子
ぴーちじょん
銀座のホステス←new

対する麻原損しは

知子さん
マハーケイマ
サクラー
バンナ
他ダキニ50人くらい?

やはりお塩先生の方が偉大であると言えよう

Message#25100 2009年8月6日(木)11時25分
From: 神風代理人
変更
信用するしない!?
人間63年の体験を通して、50歳位からの処世訓として、


人は信じて、信用するな。


と言うことを、心の戒めとして、生きて来た。
人は信じたふりして、信用しない!?
と言うことである。

但し、ヤツガレのこの生き方は、現実社会の対人関係に照らし、
割切れないものがある。
ヤツガレの育った環境と住んでる世界!
研ぎ澄まされた動物的直感から、
信用出来ると判断したら、ほどほどの付き合いをする。
この場合、裏切られたら、ヤツガレに人を見る目がなかった。
と己の反省材料とする。
相手を攻めて見ても、元に戻らない。


あきらめが肝心。


ハィ、どちらさんも御免を蒙ります。

Message#25099 2009年8月6日(木)09時23分
From: 元芝
変更
支払い
が出来なかったのでプロバイダに契約解除されてしまいました。

しばらくPCでのアクセスはできませんが携帯でのアクセスはできます。

とほほ。

貧乏は辛いなあ。


なので転生論議とかはまたPC環境そろってからにしましょう。

Message#25098 2009年8月6日(木)08時42分
From: 元芝
変更
Re9:卵は殻だ。殻を破れ。世界を革命せよ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25091)への返事

> 横からですが、もともと曖昧な話に対する推測にて益々曖昧になってくると思いますし、
> ラーマクリシュナの組織なんて、そんなに凄いものなんですかね? どんな組織でも人間が
> 運営する以上、組織ができたとたんに組織維持の手段と目的のスリカエとか、あまり称賛
> できない部分がどんどん出てくるのではないかと思いますが。
>

組織依存してるからどうしても自分の組織を権威つけしたいんですよ。転生話を持ち出してくる場合。

偉大でなくてもいいから正しくあれ。

という発想ができないのですよ。




> アメリカ人の六割は原爆投下肯定だそうですが、「糞」というのは、万単位で殺せなかった
> 中途半端さという意味を含んでたりしてw


いやあ。

糞は糞なだけですよ。

Message#25097 2009年8月6日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:高野山参拝
神風代理人さんのメッセージ(#25077)への返事

> 昨日、朝から身体も軽く、家族にインフルエンザの新型を出し家庭とは、思えない。

だからぁ、何度も申し上げてる通り、単にA陽性B陰性というだけでPCR検査無しで
新型インフルだと断言した医者の言葉を妄信して、「新型インフル」だと信じ込んでおら
れる体質は、カルト信者の妄信体質と同じであると。

Message#25096 2009年8月6日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:掲示板スクリプトのバグ
YASUさんのメッセージ(#25076)への返事

> その後、高橋君(一応、わたしの大学の後輩ですから)と中沢氏とは絶縁したそうな。

YASUさんが実は高橋さんではないか、という疑惑は以前からありましたが・・・w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。