喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7548 2007年5月7日(月)22時18分
From: YASU
変更
Re3:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7541)への返事

> でもまあ本家本元がそう推薦されてるよう
> ですから、「ひかラ〜♪」を正式用語と制定いたしませう。

そうしましょう。

で、掲示板の名称も、変更するとか?

> > 「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
> > その人の頭の方を見てしまいます。
>
> 怒!
>

いいえ、あべるさんのことはひと言も言っておりません。

女優の若村麻由美と結婚なさった釈尊会の小野会長のような方を想像していました(写真)。

http://www.syakusonkai.co.jp/yotei.html
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/obit/CO2007042001000365.html

つい先日(4月18日)、亡くなられたそうでつ。

合掌!

> > 写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。
>
> こんなものを持ってるとは、藤本せんせから入会勧誘があったのですな。ご愁傷様です。

ギクッ!

元タントラロカ聖準師から入会勧誘があったかどうかについては、ノーコメントでつ。

Message#7547 2007年5月7日(月)14時42分
From: おさむ
変更
Re4:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

> おさむさんのメッセージ(#7540)への返事
>
> > イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。
>
> 善良な市民としては大マスゴミの報道されるところを信じるしかおまへん(笑)。

そもそもテロと言う言葉は体制側の造語で
過激派なんて呼び方は、現地の人は使ってないですよ
爆弾テロとか自爆テロもそう、現地では爆弾攻撃、自爆攻撃
テロ=恐怖、悪者扱いするためのもの

> > 「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した
>
> 少なくとも自爆テロの場合にはイスラム信者でないと、謀略ではするわけないと。少なく
> ともWTCはアルカイダがやったわけだから、おさむはんも「イスラムの一部のテロ」を
> 全面否定なんてしたらオリーブ電波並みになってしまいまっせ。

おさむ=オリーブなんですよ、実はw

Message#7546 2007年5月7日(月)14時34分
変更
Re5:あまりにくだらない
YASUさんのメッセージ(#7545)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

> おさむさんの主張は、
> イスラム過激は・アルカイダのテロはよくて、
> オウムの一連の地下鉄サリン事件などの凶悪テロ事件はいけないというようにとれてしまいます。
>
> というか、アルカイダの方は仕方がないという感じですか?
> なんか、アルカイダ側にシンパシ〜を感じているようにも感じられます。
>
> テロはどちらもいけません!
> オウムであろうと、アルカイダであろうと。

当たり前のことですよね

Message#7545 2007年5月7日(月)13時44分
変更
Re4:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

おさむさんの主張は、
イスラム過激は・アルカイダのテロはよくて、
オウムの一連の地下鉄サリン事件などの凶悪テロ事件はいけないというようにとれてしまいます。

というか、アルカイダの方は仕方がないという感じですか?
なんか、アルカイダ側にシンパシ〜を感じているようにも感じられます。

テロはどちらもいけません!
オウムであろうと、アルカイダであろうと。

Message#7544 2007年5月7日(月)12時52分
変更
上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立

(Yahoo!動画サイトから転載)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html
 オウム真理教、現在のアーレフを脱退した上祐史浩前代表らが、新たな団体「ひかりの輪」を設立。7日午後、公安調査庁に報告する予定です。

「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)

上祐前代表は6日まで開かれていた信者向けのセミナーで、新たな団体「ひかりの輪」を設立したことを発表しました。設立の式典では、「祝・ひかりの輪」と書かれたモニターを表示し、テープカットも行われたということです。

上祐前代表らは7日午後、新団体設立の趣旨や経緯などについて公安調査庁に報告する予定で、公安調査庁では引き続き、団体規制法に基づく観察処分を行う方針です。(07日11:15)

[7日12時29分更新]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが、TBSですな。

ちゃんと、上祐代表の「ハルマゲドン」発言を伝えております。(藁)

Message#7543 2007年5月7日(月)08時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7540)への返事

> イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。

善良な市民としては大マスゴミの報道されるところを信じるしかおまへん(笑)。

> 「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した

少なくとも自爆テロの場合にはイスラム信者でないと、謀略ではするわけないと。少なく
ともWTCはアルカイダがやったわけだから、おさむはんも「イスラムの一部のテロ」を
全面否定なんてしたらオリーブ電波並みになってしまいまっせ。

メールしますので見といてくらはい

Message#7542 2007年5月7日(月)08時04分
From: 아벨(Abel)@股引教教祖
変更
Re3:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
さくらさんのメッセージ(#7539)への返事

> > 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
> スカラー波攻撃のたまちゃんの団体を連想するなぁ。

たまちゃんといえば、徳島県の「なかちゃん」だったか???死んじゃったみたいですね。
本家のタマちゃんはどうしたんだろ?? 某ワレ目監督に食べられてしまった??

Message#7541 2007年5月7日(月)08時00分
変更
Re2:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7538)への返事

> 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
> でも、髪の毛がない方を連想いたします。

髭禿ヲヤヂと呼ばれる人への差別じゃ!! でもまあ本家本元がそう推薦されてるよう
ですから、「ひかラ〜♪」を正式用語と制定いたしませう。

それにしても、便所板ですら現「正統派」アーレフサイトに対しては「A派」と表現して
いるにもかかわらず、脳味噌腐った某無知蒙昧の徒は十年一日のごとく少数のA派窓口に
過ぎないサイトを「アーレフ」と表現してますな。これでは事情を知らない人を惑わせる
だけ。ちゃんとM派、野田(派)、A派と分類しないとね。少なくともサイトでの窓口は。
西村リンクは既に公共性を失ったといわねばなりません。
上記リンクでの「西村リンク改良案」では三つのネット窓口を正確に分類するよう提唱してます。

まあ脳味噌腐った香具師に何を言ってもだめでしょうけどね。ナンマイダブツ。私もその
コンソートを拝みますかなw。

> 「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
> その人の頭の方を見てしまいます。

怒!

> 写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。

こんなものを持ってるとは、藤本せんせから入会勧誘があったのですな。ご愁傷様です。

Message#7540 2007年5月7日(月)02時24分
変更
Re2:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7533)への返事

>イスラムと十把一絡げに言われますが、

イスラムと十把一絡げに言われてるのはMさん。
知らないからそう表現するしかないとw

>パレスチナあたりで確かにそういう意味での武力行使してるグループもあるのでしょうが、目的と手段を取り違えて殺人ごっこに生きがいを感じてるような向きもあるのでは?ハカイダーとして。イラクにおけるアルカイダあたりの活動はそういうことでは?

イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。
下は参考までに。

(甜菜)
またイラク関係者は非公式に、2月3日に起きたバグダッドの爆破テロについて「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した。「合法的」に爆発物を移動できる者つまり米英軍よるものだというのだ。本誌は2004年9月号で「イラク『米軍自作自演』の爆弾テロ現場!?」(國森康弘)の報告を掲載しているが、05年9月19日の英軍による英国情報部員2人の奪還事件も記憶に新しい。2人は車両に大量の爆発物を積み現地の服装で移動中にイラク警察に発見され、銃撃戦の末逮捕された。その後英軍は警察署を襲撃し、2人を奪還した。2人はバスラの市場で爆弾テロを計画していたとアルジャジーラTVは伝えた。これはシーア派とスンナ派の対立をエスカレートさせるためであり、今回のバグダッドのテロも、直後に開始された米軍による大規模掃討作戦を容易にするためのものだと指摘する声が、多く聞かれた。

(参考URL)
http://www.daysjapan.net/editor/bn/2007/index.html

Message#7539 2007年5月6日(日)20時26分
From: さくら
変更
Re2:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7538)への返事

> 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
>
> でも、髪の毛がない方を連想いたします。

う〜ん。
スカラー波攻撃のたまちゃんの団体を連想するなぁ。

Message#7538 2007年5月6日(日)13時18分
変更
Re:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
아벨さんのメッセージ(#7537)への返事

> お馬〜♪、アレファ〜♪、エーハ〜♪
> ひかラ〜♪ちゃいますかね?
>
> ↑
> もっと真面目に修行してくらはい。こんなことにエネルギー使ってたら吉田教化本部長に
> ちくりまっせ(笑)。ていうまえにほとんど「野次お馬〜♪」の発想(笑)。

「ひかラ〜」が一番良い感じですな。

でも、髪の毛がない方を連想いたします。

「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
その人の頭の方を見てしまいます。

写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。
入会したい方はどうぞ。

でも、ア〜レフと同じく、ポリちゃんや公ちゃんの自宅訪問がもれなく付いてきます。

Message#7537 2007年5月6日(日)09時16分
From: 아벨
変更
私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
お馬〜♪、アレファ〜♪、エーハ〜♪
ひかラ〜♪ちゃいますかね?

もっと真面目に修行してくらはい。こんなことにエネルギー使ってたら吉田教化本部長に
ちくりまっせ(笑)。ていうまえにほとんど「野次お馬〜♪」の発想(笑)。

Message#7536 2007年5月6日(日)08時56分
変更
Re:元タントラウッピリー師でつ!
YASUさんのメッセージ(#7535)への返事

> 「ひかりの輪」サイトより転載
http://www.joyus.jp/new-party/stuff/00/0009.html
> 今回は大阪支部長、西日本教化本部長の吉田恵子をご紹介します。

福岡事件について説明してくれとらん(笑)。部屋の又貸しじけんとか。

教化本部長というと、91年の犬のウンコ宗教との「朝生テレビ」に教化本部長として出演
されたのは某魔境元正大師でしたね〜。「教化」は「きょうげ」と読むのが本当で「きょうか」
と読ませる「輪っか」はインチキ宗教だ、とでも言ったらどうかね>Y君とか(笑)。

「悪口」は「あっく」であって「あっこう」と読ませるA社はインチキなんて言ってた
香具師もいましたね。「慈」とは与楽の意味だからA社はインチキだとか。ほんまにもぉ
底抜けのアホとしか言い様がおまへん。

Message#7535 2007年5月6日(日)01時13分
変更
元タントラウッピリー師でつ!
「ひかりの輪」サイトより転載

http://www.joyus.jp/new-party/stuff/00/0009.html

吉田恵子

今回は大阪支部長、西日本教化本部長の吉田恵子をご紹介します。吉田は新団体では西日本(名古屋、大阪、、山陽方面、福岡、沖縄)の支部活動を行いますので、現段階でもこれらの地域を行ったり来たりしています。もっぱら中心として活動しているのは大阪道場です。

(以下略)

Message#7534 2007年5月6日(日)00時18分
変更
YASUさんのメッセージ(#7531)への返事

> 宗教は人々を幸せにする手段であり、宗教のために人が存在するのではない。特定の教祖や神が絶対で、ほかが悪なのではない。キリストを信じても、マホメットを信じてもいい。

麻原彰晃を信じることについてはどうなのじゃ(笑)?  バモイドオキ神は? 

己の中の仏性を信じろと言っても難しい。不精なら確信を持って「ある」と言えるがwww。

Message#7533 2007年5月6日(日)00時11分
変更
Re:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7530)への返事

> イスラム=防衛のための攻撃

イスラムと十把一絡げに言われますが、パレスチナあたりで確かにそういう意味での武力
行使してるグループもあるのでしょうが、目的と手段を取り違えて殺人ごっこに生きがいを
感じてるような向きもあるのでは? ハカイダーとして。イラクにおけるアルカイダあたり
の活動はそういうことでは?

> オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

救世主の慈愛に満ちた救済活動におけるポワに対して何という侮辱!! ポワリストの
上祐にもとい上位に載せないと。糞マスゴミポワして死刑になっても本望!!

と思うA派も居たりしてw (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Message#7532 2007年5月5日(土)23時16分
From: おさむ@携帯
変更
YASUさんのメッセージ(#7531)への返事

> いいえ、アルカイダとオウム真理教の内部の構成員にとっては両方とも、
> 「防衛のための攻撃」だったと思いますよ。

イスラムの人は土地財産を奪われ、妻が娘が犯された上に殺された、今もそう。

それと、オウムを同一視するのは、自己分析、事件検証が出来ていないことの現れ。(Mさんのこと)

> 一般人は、
> 「くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人」と考えるでしょうけど。

つまりはどうして事件を起こしたと考えると?

Message#7531 2007年5月5日(土)22時44分
変更
Re:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7530)への返事

> (参考URL)
hvtp://www.ohmynews.co.jp/news/20070426/10520
>
> > オウムの善悪二元論が日本社会に広がり、オウムのテロがイスラムのテロにつながって、アメリカを含む世界全体に二元論が広がった。いわば、世界のオウム化が起こってしまった。
>
> 世界のオウム化?????
> 浅はか、傲慢、自己中心的そのもの
> やはりMさんは魔境なのでは

オウム・ア〜レフは世界の「ひな形」と考えているからですな。

> イスラム=防衛のための攻撃
> オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

いいえ、アルカイダとオウム真理教の内部の構成員にとっては両方とも、
「防衛のための攻撃」だったと思いますよ。

一般人は、
「くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人」と考えるでしょうけど。

↓これは良いですな。「ひかりの輪」代表らしい良い言葉でつ。

宗教は人々を幸せにする手段であり、宗教のために人が存在するのではない。特定の教祖や神が絶対で、ほかが悪なのではない。キリストを信じても、マホメットを信じてもいい。こういった、多様性を尊重し、盲信を越えた、宗教・思想が、21世紀には必要だと思います。

Message#7530 2007年5月5日(土)22時29分
変更
あまりにくだらない
(参考URL)
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070426/10520

(一部甜菜)
>上祐史浩氏に直撃! 「9.11はオウムのテロとシンクロしている」旧オウムを離れて新団体を設立した本当の理由

> 事件直後からCNNテレビ(CNN)をずっと見ていました。当時は9・11テロが、教団の地下鉄サリン事件と連動しているのではないかと思いました。

> 彼らはオウムのまねをしたのか、少なくとも、シンクロした現象だったと思います。

> オウムの善悪二元論が日本社会に広がり、オウムのテロがイスラムのテロにつながって、アメリカを含む世界全体に二元論が広がった。いわば、世界のオウム化が起こってしまった。

世界のオウム化?????
浅はか、傲慢、自己中心的そのもの
やはりMさんは魔境なのでは

イスラムはオウムの真似などしてないし、連動もシンクロもしてないですよ
そもそも、オウムのテロとイスラムの攻撃をいっしょにすることがおかしい

イスラム=防衛のための攻撃
オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

もう少し、勉強するかした方が良いですよ
CNNなんか見てないでw
呆れた

Message#7529 2007年5月5日(土)21時39分
変更
Re2:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7504)への返事

> 他はあまり試してないですが、松本智●●さんとか麗●さんとか識●さんとか鏡●さんとか
> 璽●さんとかの場合どんなんだろ??

↓「のんちゃん」の結果でつ。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

24画:興産宝財運の霊位を示す大吉祥数
才智豊かな興産運にして、物資四方より集まり来たり。財運にも恵まれる幸運数。協調性と丸みのある人柄が、人望を集めて次第に財をなす事ができます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

22画:陰性・陰湿、二相の霊位を示す大凶数
意志薄弱にして暗い気性。神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く、不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・火:○ 
特殊な発展となり才能や能力を発揮し仕事運、成功運は旺盛である。
但し、愛情面や異性問題に不安定で、時に多情、多恨型の暗示もあり。(一般の名付けでは避けるべきです)

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

神経過敏型 外見ダークムード。内心の急繰を無理に押さえて表面静穏で無気力にさえ見える者がある。また爆発的な癇癪を起こして反抗的なる者もあり。智力に優れ決断力に富むが、多くは神経質で労多くして証を得難い。但し、主運24画の時は性格的な問題はない。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

33画:旺位四辺を圧する極盛の霊位を示す大々吉祥数
凡人には身に過ぎる危険あり。(他の数が全て吉数で健康運に恵まれなければ、逆効果となる。) 才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名声が天下を轟く立派な成果となる。小才無力なるものは失意に嘆く結果となる。(「名付け」には避けたい数です。)
女性のあなたは、強烈な孤独相を示し、強運に乗じて女傑などを生ずる。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

46画:変怪波乱、吉凶相半の霊位を示す凶数
順調の如くも結果を得られず、中途で難破する暗示と、苦労の末大成功者となる暗示など、変転波乱の数で、人によっては偏屈者として見られるなど不安定な人生となります。
晩年運にこの霊位の現れているあなたは、一歩一歩と地歩を固めながら、人との調和に心掛けて良き協力者を得ないと、晩年の安泰は望めない悲運薄幸な運命となります。

↓ア〜チャリ〜さんでつ。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

24画:興産宝財運の霊位を示す大吉祥数
才智豊かな興産運にして、物資四方より集まり来たり。財運にも恵まれる幸運数。協調性と丸みのある人柄が、人望を集めて次第に財をなす事ができます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

22画:陰性・陰湿、二相の霊位を示す大凶数
意志薄弱にして暗い気性。神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く、不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・火:○ 
特殊な発展となり才能や能力を発揮し仕事運、成功運は旺盛である。
但し、愛情面や異性問題に不安定で、時に多情、多恨型の暗示もあり。(一般の名付けでは避けるべきです)

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

神経過敏型 外見ダークムード。内心の急繰を無理に押さえて表面静穏で無気力にさえ見える者がある。また爆発的な癇癪を起こして反抗的なる者もあり。智力に優れ決断力に富むが、多くは神経質で労多くして証を得難い。但し、主運24画の時は性格的な問題はない。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

33画:旺位四辺を圧する極盛の霊位を示す大々吉祥数
凡人には身に過ぎる危険あり。(他の数が全て吉数で健康運に恵まれなければ、逆効果となる。) 才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名声が天下を轟く立派な成果となる。小才無力なるものは失意に嘆く結果となる。(「名付け」には避けたい数です。)
女性のあなたは、強烈な孤独相を示し、強運に乗じて女傑などを生ずる。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

46画:変怪波乱、吉凶相半の霊位を示す凶数
順調の如くも結果を得られず、中途で難破する暗示と、苦労の末大成功者となる暗示など、変転波乱の数で、人によっては偏屈者として見られるなど不安定な人生となります。
晩年運にこの霊位の現れているあなたは、一歩一歩と地歩を固めながら、人との調和に心掛けて良き協力者を得ないと、晩年の安泰は望めない悲運薄幸な運命となります。

↓野田ア〜レフ代表でつ。彼は、40歳未満としました。

12画:向上なるが薄幸挫折の霊位を示す凶運数
発展向上の気性が強く、他人に服従を嫌う野心家タイプ。意志薄弱で無気力に拘わらず、妄想的に向上心ばかりが強く、辛抱がないため、中途で挫折しやすく失敗が多い。人との対立を起こして神経質になるくよくよタイプ。片意地を張らず自分の限界知り、一筋道に専念し人との和合に努めることが成功の秘訣です。

13画:才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
学問技芸に富む器用な人気運。明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け、晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です。裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから、一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります。

土・木・水:× 
一時は発展するも長くは保たれず、次第に不調和する。家庭不和、冷え症等に悩むことあり。

理想追及型 気力が乏しく、神経質で疑い深く、決断力に欠ける。自己防衛的な性格で言動に爽快さがなく、執着心が強く片意地で時に怒気を含むこともある。発展向上心が旺盛なる者は意外な発達をする。但し、主運32画の時は特に性格的な問題はない。

9画:悲運薄幸な霊位を示す凶運数
智力に優れ頭の回転が速いのですが、病弱薄幸で肉親の縁も薄く幼少にて親との生死別による孤独な生活や甚だしい時は短命の暗示がある大凶数です。他の数との組み合わせにもよりますが、多くは人のために損をしがちな苦労の多い人生をたどります。ただし才略優秀なる人は大成功者となります。

25画:理智的で個性の強い霊位を示す吉数
個性が強くいささか強情で、言葉に皮肉が出やすく、自己過信になると裏面の少々偏屈な面が出て、人との対立による不利不幸を招きます。また、極端に走ると失敗をしますから、人との調和に心掛ければ、手腕家で挫けない強さを活かすことができ、大業成就します。

Message#7528 2007年5月5日(土)21時21分
変更
Re:kiys a
名無しさんのメッセージ(#7527)への返事

http://www.joyus.jp/newsreporting/00/post_1.html

URLぐらいはり付けても、問題ないでしょうに。

> 報道関係者の皆様へ(5月9日の記者会見のお知らせ)
>
>  現在、当グループでは、新団体設立に向けて動いております。
>  新団体の名称については「ひかりの輪」ということで事実上決定し、すでに本サイトにおいても公表しておりますが、具体的な団体設立の日時等につきましては、5月9日の記者会見の場で、詳細にご報告させていただく予定です。
>  記者会見は、5月9日の午後に、世田谷烏山施設において実施する予定でおりますが、正式には警視庁記者クラブを通じてご連絡申し上げます。
> (※なお今回の会見も、会場の広さや近隣の皆様への配慮等により、原則として記者クラブ加盟各社様のみのご出席に限らせていただきます。それ以外の社の皆様につきましては、従来通り、個別対応させていただきます)。
>  以上、よろしくお願い申し上げます。

早くも、
「ライタ〜」「ワッカ〜」なんて、野次馬名もでているようでつ。

でも、ポリちゃん、公ちゃんから見れば、「ひかりの輪」もオウムの分派なんでつ。

お馬〜(オウマー)で十分のような気がします。

「タントラウッピリー」では鑑定できないみたいでつ。「ー」のような記号はダメとのこと。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

ご入力にあたっての御注意
1. 漢字、ひらかな、カタカナでお願いします。英数字、記号や絵文字などは入力されても無視されます。
2. 戸籍簿に登録されている姓名を使用して下さい。俗名、呼称、芸名では正しい鑑定ができません。
3. 新漢字(学校で習われた現代漢字)で入力してください。新漢字は内部のデータベースにより旧漢字(正字)の画数に自動的に変換されます。

↓ちなみに、わたしの本名で行った鑑定結果でつ。全然当たっていませ〜ん。

23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。

29画:智謀と直感力の霊位を示す吉数
直感力が鋭く、活動力も旺盛で知力・権力・財力を得るボス的な手腕家だけに、勢いに任せて失敗を招くこともありますから、自己反省しながら進む雅量を合わせ持つ事が大業成就させ安泰を保つ秘訣です。

火・火・金:× 
感情的、内心不安定、動揺を生じ、突発的な災厄の暗示あり。
神経障害、ノイローゼにより家庭不和をもたらすことあり。

才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。ただし感情が鋭く怒りやすい。敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。旺盛な智力と動作が特徴です。

28画:不和変転の霊位を示す大凶数
人生に波乱屈曲が多く、非難や誹謗を受けて中途挫折しやすく、自我過剰で何事にも意に介さないため、家庭的にも孤立し、親族の縁も薄く、離別したり苦労の多い凶運数です。また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

52画:気力胆力、有徳の霊位を示す大吉祥数
計画遂行の先見運と進展力により、無より有を生ずる強運数で、難事に当たっても挫けない気力と胆力で大志大業を貫徹、子孫長久、晩年安泰の旺盛な発展を成します。

Message#7527 2007年5月5日(土)15時22分
From: 名無し
変更
kiys a
報道関係者の皆様へ(5月9日の記者会見のお知らせ)

現在、当グループでは、新団体設立に向けて動いております。
 新団体の名称については「ひかりの輪」ということで事実上決定し、すでに本サイトにおいても公表しておりますが、具体的な団体設立の日時等につきましては、5月9日の記者会見の場で、詳細にご報告させていただく予定です。
 記者会見は、5月9日の午後に、世田谷烏山施設において実施する予定でおりますが、正式には警視庁記者クラブを通じてご連絡申し上げます。
(※なお今回の会見も、会場の広さや近隣の皆様への配慮等により、原則として記者クラブ加盟各社様のみのご出席に限らせていただきます。それ以外の社の皆様につきましては、従来通り、個別対応させていただきます)。
 以上、よろしくお願い申し上げます。

Message#7526 2007年5月5日(土)13時06分
変更
Re2:ここの掲示板の名前
아벨さんのメッセージ(#7523)への返事

> ア〜レマ〜って提唱したの誰でしたっけ?? YASUさんではなかったですか??

いいえ、わたしではありません。

> > で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
> > 名前はどう付けましょうか?
> AUM→AUMer ならアレファーのはずでしたよね。まあええとして、光の輪って英語表記で
> どうなるんでしょ?? ひかりがライトだったらライターだったりして(笑)。

それしかないかも。(藁)

「『ひかりの輪』私設ファンクラブ会員」では、長すぎますから。

「ひかりの輪」をここ↓で翻訳したらこうなりました。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

英語:「A ring of Hikari」

中国語:发光,并且是
韓国語:빛의 고리

それにしても、「上祐さま私設ファンクラブ」さんはどこへ行ってしまったのやら。

杏菜ちゃんが一時期書いていたとか言っていましたけど。

Message#7525 2007年5月5日(土)12時57分
変更
Re2:新団体の音楽
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7521)への返事

> > いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)
> 音楽班がそのままスライドだそうですからねぇー。
> 「ブルーハーツ」が「ハイロウズ」になって「クロマニヨンズ」になっても
> 変わらないのと一緒でしょう。
> 「オウム真理教」が「アーレフ」になって「ひか・・・

音楽のことはわかりまへんが、そうですね、お上としては「オウム」と変わってないとの
ことですから、当分は「AUMer」でOK.観察処分が外れたら「ワッカ〜」にでも
しますかね。あっちはアーレファー。

あ、これはヤス師匠へのレスかも

Message#7524 2007年5月5日(土)12時40分
変更
真のお父様と人殺しお父様
さ、今日はUPFで韓鶴子(ハン・ハクジャ)真のお母様の近くに行けるぞ! ヨグマタ
と比べてエネルギー的にはどうなんだろ。真のお父様に本当は会いたいところでしたが・・・。
UPFといえばAPFはこのイベントを報道しないのか??

会えるとはいっても神戸国際会館の大ホールですから、千人以上も入るような会場。今席を
見てきたけど、まあダルシャンでのヨグマタからの距離よりかなり遠いですな。裁判所での
傍聴席から真のお父様もとい人殺しお父様に会った距離よりも遠いくらいと。

それにしても現在神戸の国際会館前からそごう前にかけて長蛇の列、整理のスタッフが出て
ますが、今回の韓鶴子お母様のイベントの切符はなかなか手に入らなかったみたいで凄い人、
同じカルトでも一方は神戸国際会館超満員、一方は下手したら両手両足で数えられるのでは
ないかというような数でのセミナーかも。嗚呼、嗚呼、嗚呼嗚呼!

何時間後かには真の父母様おんまんせ〜と叫ぶであろう아벨ですw。このハンドル名もこの
日のためにあるのかも。今日の会合のテーマも「アベル国連」というのも入ってる。

イニで入り気味のところに統一教会のデータが入ったら 嗚呼

Message#7523 2007年5月5日(土)10時44分
変更
Re:ここの掲示板の名前
YASUさんのメッセージ(#7520)への返事

> に、ア〜レマ〜とか入っていたんですが、
> ア〜レマ〜なんていたんでしょうかね。
ア〜レマ〜って提唱したの誰でしたっけ?? YASUさんではなかったですか??

> で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
> 名前はどう付けましょうか?
AUM→AUMer ならアレファーのはずでしたよね。まあええとして、光の輪って英語表記で
どうなるんでしょ?? ひかりがライトだったらライターだったりして(笑)。

追記
ひかりの輪っかですから「ワッカ〜」で如何でしょう(笑)。ショッカーみたいですがw

> さて、わたしのブログにも書いておいたんですが、
> 横山ノック氏が亡くなったんですな。
上院議員、知事と位人身を極めた方も性欲に負けて全てを失い、平均寿命以下で人間を
辞められたとは。嗚呼、無常ですな。ナンマイダ

注:一寸大げさながら私の某知人が「知事」って雲の上の人と常に言ってるので

Message#7522 2007年5月5日(土)10時30分
変更
Re4:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#7519)への返事

> タントラ ウッピリさんへの助言 山本翁より

すんません。ウッピリでなくて「ウッピリー」です。もう一度お願いできませんか。

このせんせ、悪名高い方みたいですがwww、新団体設立関係の儀式の中で代表が特に
取り上げて称賛されたらしく、新団体のエネルギー源、車にたとえてみたらガソリンの
ような意義を有されているかと(説法知ってる人ならわかりますなwww)。

ま、私もこの方については嫁とのあまりの類似性もあって随分茶化してきたわけですが、
修行者としては確かに凄い人ですわ。私の知ってるある人が別の団体で教えられたマントラ
瞑想してたら白銀光に包まれる体験したが怖くなって団体に相談したけどシカトみたい。
一方新団体のセミナーに部分参加した件の知人がある体験したみたいなのですが、感想文
書いたら即効でメールが来て、その体験は次のステップでこうなるからと懇切丁寧に解説
と励ましてくれたって。「正しい宗教の四つの柱」の一つに、解脱への道程の途中まで達成
した成就者の存在(表現やや不正確)というのがありましたが、某団体には多分元A社の
成就者に匹敵するほどの修行者はほとんど居ないのではないか、少なくとも一定レベルの
修行者による指導体制は無いのではないか、それに比べてやはり元Aの指導者は層が厚い
と改めて痛感したって。勿論A社の悪いところは散々けなしてきたわけですが、良いところ
もたまには書いておかないと「中道」から外れて当板が便所板並みになってしまうから、
今回は珍しく肯定的伝聞情報を書きました(笑)。

ところで真の宗教の四つまたは五つの柱っていうと、矛盾の無い教義、あと順番忘れたが、
修行体系、成就者、グル、イニでしたっけ。ひかりの輪っかの場合教義は無い? 寄せ集め
作業中?? グルは無いですね当然。成就者は私見では他所と比較して十分に魅力的である
のは事実でしょうが・・・。さて修行体系とイニが価格相応かというところがポイントかも。
グルという柱は無いが、そのかわり二十一世紀の大黒柱があるか(爆)。←座布団くれ

> 5画:健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
> 心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集め

わはははははははは、一画足りないから当たってないのですね(笑)。

そうそう、話かわって吹田板に新団体のマークと入会申込書を貼ってくれた香具師がおら
れますが、吹田板では接続情報が十分には取得できないから、どうせならこっちに貼って
ほしかった。串使ってるようですが・・・

Message#7521 2007年5月4日(金)23時08分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:新団体の音楽
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7514)への返事

> ぺこちゃんに電話で聞かせてもらって思うんだけど、
> 完全にオウム音楽の範疇。
> アストラル音楽をそのまま引き継いだだけで、
> いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)
音楽班がそのままスライドだそうですからねぇー。
「ブルーハーツ」が「ハイロウズ」になって「クロマニヨンズ」になっても
変わらないのと一緒でしょう。
「オウム真理教」が「アーレフ」になって「ひか・・・
あー、いやいや、なんでもないっす。
教団の場合は「BOφWY」が「氷室京介」と「布袋寅泰」と
「De-LAX」になったようなもんです。

Message#7520 2007年5月4日(金)12時13分
変更
ここの掲示板の名前
に、ア〜レマ〜とか入っていたんですが、
ア〜レマ〜なんていたんでしょうかね。
いるのは、われわれのような「お馬〜(オウマー)」ばかりとか。

で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
名前はどう付けましょうか?

さて、わたしのブログにも書いておいたんですが、
横山ノック氏が亡くなったんですな。

Message#7519 2007年5月4日(金)11時41分
変更
Re3:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7518)への返事

> え〜〜っと、基本的な問題ですけど、本名と芸名や通称と両方ある人の場合にはどっちが
> 優先になるのでしょう?? たとえば本名:松本智津夫、源氏名:麻原彰晃みたいに。

それはそのサイトを紹介なさった篠沢さんにでも訊いてみてください。

> 吉●●子ちゃんの場合、タント● ウッピ●〜で姓名にしたらどうなりますでせう??

タントラ ウッピリさんへの助言 山本翁より

5画:健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集めリーダとなり、逆境にあっても挫けない天与により、富栄や名誉が得られます。移り気で変化を好み、人の制約を嫌うタイプで、外柔内剛で病気に強い。家庭内で外柔内剛が表面化しないことと、情に脆い点で損をしないように注意が必要です。

15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
女性のあなたには最良の数です。

水・土・木:× 
不伸圧迫で希望伸び悩み、神経系の病や胃腸病などになりやすい 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

福寿円満型 人当たり良く社交上手。表面は穏やかで抱擁力と同化力も強いが、内心は粘り強くむしろ強情さがある。沈着で気前良く、人に引き立てられ慕われるが、馴れやすい面があり、名誉心と異性の愛が深い。

11画:陰陽和合の天恵ある霊位を示す吉祥数
跡取りの相:長男でなくとも跡取りになることが多い。
温和な人柄で着実に努力して次第に富貴繁栄する吉祥数ですが、強運だけにワンマンになりやすく、お坊ちゃん気質になりますと気運が衰えますから、順和雅量を養うと強い発展をします。
女性のあなたは、長男に縁が多く、相手が長男の時は幸運な生涯を得ます。また、長男を避けると良縁を逸する場合もあります。
基礎運が11のあなたには特にその傾向が強く現れます。

20画:病弱孤独悲運の霊位を示す最凶数
陰気な者又は頭脳俊敏な者、湖泥の如く沈む者又は逆巻く波のごとき大活動家と両極端で、多くは努力が伴わず悲惨な人生を送ることが多く、心の平穏を欠くため人の対立も起きやすく、短気を起こして自ら孤独になり、肉親子女の縁も薄く、悲惨な人生の暗示があります。
単独では判断が大変難しい数で、稀に死線を越えて大成功者もいます。

Message#7518 2007年5月4日(金)01時15分
変更
Re2:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#7511)への返事

> > 「なんとか」が姓で「素寒貧」が名とした場合ね。
> そのHNは後ろ向きすぎるのでやめました。
> で、「お金貯めるぞ!」にしたんですが、
> 「お金貯めるぞ」で鑑定しましたら、よくない結果になりました。
> そこで、「お金を貯めるぞ」にしましたら、下記の結果となり、こちらの方にしようと思います。

え〜〜っと、基本的な問題ですけど、本名と芸名や通称と両方ある人の場合にはどっちが
優先になるのでしょう?? たとえば本名:松本智津夫、源氏名:麻原彰晃みたいに。

吉●●子ちゃんの場合、タント● ウッピ●〜で姓名にしたらどうなりますでせう??

Message#7517 2007年5月4日(金)01時10分
変更
Re:占ってみました
セイラさんのメッセージ(#7512)への返事

> ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
> パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)

ミス大阪は情に厚いというか情の押売りみたいな方ですしW、セイラさんは阿修羅の純粋
培養みたいな方ではなかったかと思ってたのですが、セイラさん「情」ってあります??
私の場合ほとんどありません(笑)。

Message#7516 2007年5月4日(金)01時08分
変更
Re2:占ってみました
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7513)への返事

> > ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
> > パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)
>
> すげー!!
> ケコーンしてください!

某ミス大阪支部おばさまと性格やパワーが瓜二つ、ベクトル正反対、形状容姿かなり上
という某我が家の山の神でしたら持参金or処分費用付きで献上しますが(笑)。

Message#7515 2007年5月4日(金)01時04分
変更
Re:新団体の音楽
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7514)への返事

> あの「賛歌」の冒頭、
> ♪オーーーーウム〜。
> という、ソソファミレドの音型、
> 使ったんだよな、無意識に。(笑)

あの曲は素敵ですもんね!! カルトの脱洗脳に当たって、最後まで残るのが歌だと聞いた
ことがあります。私も何かにつけて歌が出てきますもんね。最近になって漸く無意識で出て
くる鼻歌が「♪アウム ナマァ シヴァァ〜〜エ」という、某瑜伽母教団でチャンティング
さされた曲に変化しました。

Message#7514 2007年5月3日(木)22時30分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
新団体の音楽
ぺこちゃんに電話で聞かせてもらって思うんだけど、
完全にオウム音楽の範疇。
アストラル音楽をそのまま引き継いだだけで、
いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)

しかし、人のことを偉そうに笑えないことに、
今さっき気付いたと。
明日新作ミュージカルの本番で、
オープニングで私が歌う曲は実は私が作曲しましたが、
使い勝手がいいもんだから、
あの「賛歌」の冒頭、
♪オーーーーウム〜。
という、ソソファミレドの音型、
使ったんだよな、無意識に。(笑)
しかも、使い勝手のよさゆえに、
割と度々使ってる俺・・。
「松本死刑囚の影響下」にありますわ。(爆)

Message#7513 2007年5月3日(木)22時03分
変更
Re:占ってみました
セイラさんのメッセージ(#7512)への返事

> こんなん出ましたぁ☆
>
>
> -------------------------------------------------------------------------------
> 主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。
>
> 17画:意志強固な霊位を示す吉祥数
> 強い意志と活動旺盛な自身家タイプ。感情が鋭く積極性に富む強運数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。 対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。
>
> 6画:天徳地祥の霊位を示す吉祥数
> 福禄豊かな天賦の才能に恵まれ、温和な人柄が衆人の信望を集め、リーダの風格がいっそうその気運を助長し、富貴や名声を得る強運数だけに、裏面に親分肌な所があり、人の制約を嫌い反発性を持っています。人に親切でお節介をし過ぎる点は慎みまないと、人に利用されたり損をします。
> 健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)
>
> 金・金・土:○ 
> 平穏安泰で万事順調なり。
> 但し、自我心強く何事にも強引過ぎる時には失敗する 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。
>
> 意志貫徹型 ざっくばらんな性格 何事にも鋭い切れ味、強情で自信家タイプ、打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く、不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う。
> 基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)
>
> 15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
> 情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
> 女性のあなたには最良の数です。 晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。
>
> 23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
> 偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。
> 女性のあなたは、キャリアウーマンとしては大成功しますが、霊位が強すぎ、孤独相か、夫との生死別または一家を背負う運命の強い暗示があります。また、この数を持っていますと、夫の運勢を伸長させない暗示がありますから、安穏に夫を補佐し協調の精神を養うように心掛けてください。(「名付け」には避けたい数です。)
> -------------------------------------------------------------------------------
>
> ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
> パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)

すげー!!
ケコーンしてください!

Message#7512 2007年5月3日(木)19時21分
From: セイラ
変更
占ってみました
こんなん出ましたぁ☆

-------------------------------------------------------------------------------

17画:意志強固な霊位を示す吉祥数
強い意志と活動旺盛な自身家タイプ。感情が鋭く積極性に富む強運数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。 対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

6画:天徳地祥の霊位を示す吉祥数
福禄豊かな天賦の才能に恵まれ、温和な人柄が衆人の信望を集め、リーダの風格がいっそうその気運を助長し、富貴や名声を得る強運数だけに、裏面に親分肌な所があり、人の制約を嫌い反発性を持っています。人に親切でお節介をし過ぎる点は慎みまないと、人に利用されたり損をします。

金・金・土:○ 
平穏安泰で万事順調なり。
但し、自我心強く何事にも強引過ぎる時には失敗する 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

意志貫徹型 ざっくばらんな性格 何事にも鋭い切れ味、強情で自信家タイプ、打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く、不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う。

15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
女性のあなたには最良の数です。 晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。
女性のあなたは、キャリアウーマンとしては大成功しますが、霊位が強すぎ、孤独相か、夫との生死別または一家を背負う運命の強い暗示があります。また、この数を持っていますと、夫の運勢を伸長させない暗示がありますから、安穏に夫を補佐し協調の精神を養うように心掛けてください。(「名付け」には避けたい数です。)
-------------------------------------------------------------------------------

ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)

Message#7511 2007年5月3日(木)13時25分
変更
Re:業務連絡
篠沢さんのメッセージ(#7503)への返事

> ナントカ素寒貧様
>
> 「なんとか素寒貧」とひらがなに改名されるとすんごくいい画数と出てます。
> 「なんとか」が姓で「素寒貧」が名とした場合ね。
> 「ナントカすかんぴん」も良。
> 詳細はこちらで確認されたし。
>
> http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

そのHNは後ろ向きすぎるのでやめました。

で、「お金貯めるぞ!」にしたんですが、
「お金貯めるぞ」で鑑定しましたら、よくない結果になりました。
そこで、「お金を貯めるぞ」にしましたら、下記の結果となり、こちらの方にしようと思います。

土・土・木:× 
温良和順すぎて進取の気質乏しい。不伸圧迫、気苦労多く、希望伸び悩み目下の力になれず。時に腹部の病を生ずる。 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

侠気象望型 重厚雅量で、温和なるが意外と反発力強く決断力に欠け、小さな事に心悩ます。豪快偉人の風格を備うる人、ぼんやりして頼りない人などあり。人の制約を嫌い嫉み心と疑い深い。主運6画、16画は天徳晩成なれど、主運26画、36画、46画は英雄的波乱変動で浮沈が多い。

21画:独立権威、頭領の霊位を示す大吉祥数
独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運数で、人の長としての信頼を集め、前途洋々と開ける強運数だけに、若年から人を見下す欠点があり、和を欠いて敵も作ります。これを慎んでいけば弱冠にして才覚を発揮できます。 晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

37画:篤実単行、繁栄の霊位を示す吉祥運
独立単行、智力胆力に優れ大業成就の強運で万難突破、独立権威の数だけに、反面、行き過ぎますと孤立する危険性があります。人との和合に心掛ける事が安泰発展の秘訣です。

Message#7510 2007年5月3日(木)09時48分
変更
Re7:なるほど

(Abel)さんのメッセージ(#7502)への返事

> 腐れミカンに対して色々と思考を向けるエネルギーが無駄と思われ。道端のウンコにそこ
> まで意識向けますか?

部屋の中にゴキブリがうろうろしているようなもんです。
さすがに気持ち悪いから出て行ってもらいますよ。
あるいは転生していただくことも・・。
そのためには多少エネルギーも使うのです。(笑)

Message#7509 2007年5月3日(木)05時21分
変更
Re3:A社関係も
篠沢さんのメッセージ(#7508)への返事

> 「リンクは必ずTOPページへお願いします」ですって。

あ、突然眠くなってきました。お〜ねむい。思考力無し

Message#7508 2007年5月3日(木)04時58分
変更
Re2:A社関係も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7507)への返事

> これ、マジで凄く当ってると思いますので、勝手ですが、上記のリンク集に加えさせて
> いただきました。ほんまによく当ってますね。

「リンクは必ずTOPページへお願いします」ですって。

HNをマイナーチェンジいたします。
以前は「篠沢教授に3千点」でしたが、
これより「篠澤教授に三千点」に変更します。
さあ、これで大金持ちだ!いやいや、じゃなくて賠償が進む!

Message#7507 2007年5月3日(木)04時46分
変更
Re:A社関係も
篠沢さんのメッセージ(#7506)への返事

> 片っ端から見てみるとおもしろいですよ。

これ、マジで凄く当ってると思いますので、勝手ですが、上記のリンク集に加えさせて
いただきました。ほんまによく当ってますね。

二ノ宮さんとかは? 野田っちは? 相川さんは? 芸名と本名はどうなるんっすかね?

Message#7506 2007年5月3日(木)04時42分
From: 篠沢
変更
A社関係も
片っ端から見てみるとおもしろいですよ。
さすがに社長の芸名とか社長婦人の本名なんかは大したもんです。
ご子息たちはあまりよくないですね。
やっぱり暗示してるようです。

あ、ゲイカ方はすごいですね。
やはり上に立たれるんでしょうか。

Message#7505 2007年5月3日(木)04時33分
変更
「ひかりの輪」も調べてみました
「ひかりの」が姓で「輪」が名(男性未婚40歳以上)で見てみました。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、 中年以降に強く現れます。

16画:頭領の才象望運の霊位を示す吉祥数
大器晩成、良い友達が多く、リーダ格で社交上手な才があり、多くの人に人気があって共に栄える博愛精神を有し、不遇な環境にあっても協力者により盛運に転ずる強運数。裏面には親分肌的な所があって、ひとの面倒を良く見ますが、逆に利用されて損をしないように注意が必要です。

8画:剛健忍耐の霊位を示す吉数
困難や障害にも挫けず、目的を貫く意志と忍耐力が成功発展の原動力となる末広がりの強運数だけに、頑固すぎる面があり、自己流に独歩しますと不和を生じ不利を招きます。他人への敬愛の念と協調心を養うように心掛ければ、多くの支持者を得て発展成功します。また、情に脆い面で損をしないように注意してください。

金・土・土:○ 
万事順調なれど、温良和順すぎて進取の気性に欠け、中成功に止まる

侠気象望型 重厚雅量で、温和なるが意外と反発力強く決断力に欠け、小さな事に心悩ます。豪快偉人の風格を備うる人、ぼんやりして頼りない人などあり。人の制約を嫌い嫉み心と疑い深い。主運6画、16画は天徳晩成なれど、主運26画、36画、46画は英雄的波乱変動で浮沈が多い。

16画:頭領の才象望運の霊位を示す吉祥数
大器晩成、良い友達が多く、リーダ格で社交上手な才があり、多くの人に人気があって共に栄える博愛精神を有し、不遇な環境にあっても協力者により盛運に転ずる強運数。裏面には親分肌的な所があって、ひとの面倒を良く見ますが、逆に利用されて損をしないように注意が必要です。

Message#7504 2007年5月3日(木)04時29分
変更
Re:業務連絡
篠沢さんのメッセージ(#7503)への返事

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

これ凄く当ってる!! 怖いくらいどんぴしゃですね

吉●●子 女性、独身、40歳以上

17画:意志強固な霊位を示す吉祥数
強い意志と活動旺盛な自信家タイプ。感情が鋭く積極性に富む強運数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。 対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

9画:悲運薄幸な霊位を示す凶運数
智力に優れ頭の回転が速いのですが、病弱薄幸で肉親の縁も薄く幼少にて親との生死別による孤独な生活や甚だしい時は短命の暗示がある大凶数です。他の数との組み合わせにもよりますが、多くは人のために損をしがちな苦労の多い人生をたどります。ただし才略優秀なる人は大成功者となります。

木・金・土:○ 
互いに調和融合する吉兆を得て発展する。境遇安泰なり。
但し、主運に凶数があると、心身を労し不安動揺ありあて活動の割に功を得られず。神経障害による病や胃腸病等に悩まされるので注意が必要です。 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

意志貫徹型 ざっくばらんな性格 何事にも鋭い切れ味、強情で自信家タイプ、打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く、不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う。

この部分、特にワロタ

他はあまり試してないですが、松本智●●さんとか麗●さんとか識●さんとか鏡●さんとか
璽●さんとかの場合どんなんだろ??

Message#7503 2007年5月3日(木)04時20分
変更
業務連絡
ナントカ素寒貧様

「なんとか素寒貧」とひらがなに改名されるとすんごくいい画数と出てます。
「なんとか」が姓で「素寒貧」が名とした場合ね。
「ナントカすかんぴん」も良。
詳細はこちらで確認されたし。

Message#7502 2007年5月3日(木)03時40分
変更
Re6:なるほど
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7500)への返事

> > 大黒柱、シヴァリンガ→おち●ち●の象徴、ゆえにセク〜ス教団を目指
> 嗚呼、彼にそんなシャレっ気があれば・・。
ウン十年間梵行を貫いておられる方のようですから全然その気無かったりして。もっとも
美女の信徒と話されるときはタレ目の目尻が益々おタレになるとの観察情報もw。

> 他の人の話は妄想呼ばわりするくせに、
> その啓示だけは妄想呼ばわりしないのです。
> 変でしょ?
> というより、悪意満載の攻め方ですわ。
腐れミカンに対して色々と思考を向けるエネルギーが無駄と思われ。道端のウンコにそこ
まで意識向けますか?

Message#7501 2007年5月3日(木)03時11分
変更
Re6:なるほど
篠沢さんのメッセージ(#7499)への返事

> どうせなら「ひかりは麻原開祖の象徴だ、ゆえに爆笑問題の太田光は開祖の陽神の姿だ」
> ぐらいの頓珍漢なこじつけをして欲しいもんですな。

私の場合には「石田ひかり」の方が良い。石田ゆり子の方がもっと良い。石田ゆり子の
ハミ乳水着は煩悩を刺激して素敵だったから、やはり新団体はセク〜ス教団だ! との
批判がよろしいかと思われ(笑)。

ここまで茶化されたのだから、そろそろ「ひかりの輪」は引っ込めて「ひがみの輪」に
でも名前かえたら如何(笑)。

Message#7500 2007年5月2日(水)19時38分
変更
Re5:なるほど

(Abel)さんのメッセージ(#7498)への返事

> 大黒柱、シヴァリンガ→おち●ち●の象徴、ゆえにセク〜ス教団を目指してるという
> 批判の方がよろしいかと思われ。
嗚呼、彼にそんなシャレっ気があれば・・。

> 「『啓示』だと自分が感じた」こと、自分の悟りを乗り越えたってことなんですかね。

と、まあ普通そう思いますわな?
しかし、彼の論法上は、
上祐の気持ちとしては啓示は啓示だったもの、
としてそこから始めちゃってるんですわ。
他の人の話は妄想呼ばわりするくせに、
その啓示だけは妄想呼ばわりしないのです。
変でしょ?
というより、悪意満載の攻め方ですわ。

> > 「アホはホがない」と言いますが、
> え?? どういう意味?? まあウンコ野郎への待機説法は面倒ですから、●●●観音
> の・・・

ホというのは、方法という意味なんです。
昔の大坂の諺みたいなもんです。
つまり、アホに理解させる手はない、と。

Message#7499 2007年5月2日(水)14時03分
変更
Re5:なるほど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7497)への返事

> > あやつが宗教的見地ないのは丸わかり。
> 全く宗教というものがわかってないド素人、ていうかドレミファソラ素人! ひかりが
> 麻原開祖の象徴なんて教義がどこにあるっちゅ〜ねん、無知蒙昧の極みだわ。来世
> 地獄でなく動物転生したくて故意に無智のカルマ積む陰謀とみた。甘いわw

どうせなら「ひかりは麻原開祖の象徴だ、ゆえに爆笑問題の太田光は開祖の陽神の姿だ」
ぐらいの頓珍漢なこじつけをして欲しいもんですな。

Message#7498 2007年5月2日(水)08時42分
変更
Re4:なるほど
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7493)への返事

> 何年も前の「21世紀の大黒柱」発言を蒸し返して、
> この啓示は神格化だろう、と
> しつこくねじ込んでますわ。
大黒柱、シヴァリンガ→おち●ち●の象徴、ゆえにセク〜ス教団を目指してるという
批判の方がよろしいかと思われ。

> 神の啓示をも撤回するわけだから、
> 神よりも上だと思ってるに違いない、と
「『啓示』だと自分が感じた」こと、自分の悟りを乗り越えたってことなんですかね。
じゅにあなよーが的な思索の智慧という部分では新団体代表の方は非常にレベルが高いと
思われますから、啓示より思索ってことなんですかね。そのへんずっと説法聴いてるわけ
でないからわかんないですが。まあ待機説法もお得意でせうから融通無碍だったりしてw。

> まあよくもこれほどと思える粘着ぶり。
> 「アホはホがない」と言いますが、
え?? どういう意味?? まあウンコ野郎への待機説法は面倒ですから、●●●観音
の・・・

Message#7497 2007年5月2日(水)08時42分
変更
Re4:なるほど
セイラさんのメッセージ(#7494)への返事

> ・ウンコ逆縁カルマ団
> ・腐れミカンウンコストーカー教
> にしとけば良かったのでしゅ。(笑)
ウンコ野郎そっくりの性格の「ひかりの輪」スタッフと、ひかりの輪スタッフそっくりの
性格の某Yシ〜とでは・・・いや「ひかりの輪」スタッフといえども性格が良いとは限ら
ないか。ね、篠沢さん、と言ったらまた叱られるかwww。

> あやつが宗教的見地ないのは丸わかり。
全く宗教というものがわかってないド素人、ていうかドレミファソラ素人! ひかりが
麻原開祖の象徴なんて教義がどこにあるっちゅ〜ねん、無知蒙昧の極みだわ。来世
地獄でなく動物転生したくて故意に無智のカルマ積む陰謀とみた。甘いわw

岡田茂吉、世界救世教系のダミー疑惑、大光明(みろくおおみかみ)の象徴だと言うなら
わかる。上位コーザルの光、梵我一如ワンネスの光だろうが。いや最終地点なら光も無い
のかしらん?? 

♪いぃ〜つか 全て乗り越え 心の底ぉから これぞ真理と叫びなぁさい 輝く光の中で〜

ウル様はどこで何してらっしゃるんだろ

> 執着すればするほど、
> 来世は開祖やミラレパさんの弟子になってしまう可能性が高くなるっちゅーに。
ま、来世ミラレパさんの弟子になって死刑になっても本望ってことなんでせうな。せめて
来世こそは高橋さんの恋人となって腹上死しても本望!となれるようお祈りしときまっさ。

Message#7496 2007年5月2日(水)08時39分
変更
Re:おもしれー
篠沢さんのメッセージ(#7495)への返事

> 手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に−マジシャン49人提訴・東京地裁
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1178013992
> http://www.nikkansports.com/general/asozan/2007/asozan086.html

アガスティアの葉っぱ(プラシュナ)で、グルの名を聞いたらサティア・サイババ、瞑想
指導の先生が誰かと聞いたらサイババの帰依者との回答が出たけど、サイババって手品を
使うインチキ説がもっぱらでしたよね。一寸筋違いのレスかもしれませんが。

宗教団体の種あかししたら・・・ポワされるか呪詛されるかwww

気ぃつけてね、おさむちゃんとか通り魔ちゃんとか。徐ちゃんの背後関係は闇のままだし
今でも裏社会関係者と関係してないとはいえないから。覚醒剤や銃の密輸図っても当局から
おとがめなしって人も世間にはいるらしいけど、まあその人がここを見てるとは思えない
のがせめてもの救い。

Message#7495 2007年5月1日(火)20時04分
変更
おもしれー
手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に−マジシャン49人提訴・東京地裁
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1178013992
http://www.nikkansports.com/general/asozan/2007/asozan086.html

Message#7494 2007年5月1日(火)18時21分
変更
Re3:なるほど
아벨さんのメッセージ(#7490)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7487)への返事
>
> > > 光=麻原尊師でグルとの合一でぴったりの意味ですが?
> >
> > これ、腐れミカン殿の、新団体に対する質問ですが、
> > どうしても尊師にまでこじつけたいみたい。www
>
> なぁんだ、そういうことだったのですか。宗教的な素養の無いど素人丸出しの見当外れ
> との印象しか出てこなかったのですが、あの単なる個人情報晒し犯罪者狂犬野郎の個人的
> 意見と「いうことであれば、支離滅裂なのも当然という気がします。

だから名称は
・ウンコ逆縁カルマ団
・腐れミカンウンコストーカー教
にしとけば良かったのでしゅ。(笑)

あやつが宗教的見地ないのは丸わかり。
執着すればするほど、
来世は開祖やミラレパさんの弟子になってしまう可能性が高くなるっちゅーに。

Message#7493 2007年5月1日(火)12時03分
変更
Re3:なるほど

さんのメッセージ(#7490)への返事

> なぁんだ、そういうことだったのですか。宗教的な素養の無いど素人丸出しの見当外れ
> との印象しか出てこなかったのですが、あの単なる個人情報晒し犯罪者狂犬野郎の個人的
> 意見と「いうことであれば、支離滅裂なのも当然という気がします。

とにかく新団体をカルト宗教と印象づけ、
解散に追いやりたいだけなんですもの。
何年も前の「21世紀の大黒柱」発言を蒸し返して、
この啓示は神格化だろう、と
しつこくねじ込んでますわ。
今でもそう考えているならそれは「神格化」、
そう考えていないのなら、
神の啓示をも撤回するわけだから、
神よりも上だと思ってるに違いない、と
まあよくもこれほどと思える粘着ぶり。
「アホはホがない」と言いますが、
確かにその通りで・・。

Message#7492 2007年5月1日(火)02時07分
変更
Re3:上祐史浩氏ら 今週末にも新団体立ち上げへ
YASUさんのメッセージ(#7489)への返事

> 「ひかりの輪」よりは、「時の輪」の方がいいと思いますね。
> で、カ〜ラチァクラ・タントラを根本経典にすると。
> あ、そうなると、ヴァジラヤーナの「五仏の法則」が載っていますので、

よろしいではおまへんか!! 団体名=カーラチャクラ 五仏の法則を戴いてくれたら
不空金剛、宝生金剛の金剛名号を有し、アミターバのコンソートに帰依する猿股としては
大歓迎なのじゃ!

Message#7491 2007年5月1日(火)02時04分
変更
Re:なるほど
名無しさんのメッセージ(#7485)への返事

> これは麻原尊師への隠れた帰依の表れでしょうか?

宗教的常識の無いど素人の見当外れの支離滅裂感想。新団体が目指しているのは梵我一如
のワンネスの境地だと思われます。見当外れの妄言に惑わされませんように。

Message#7490 2007年5月1日(火)02時01分
変更
Re2:なるほど
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7487)への返事

> > 光=麻原尊師でグルとの合一でぴったりの意味ですが?
>
> これ、腐れミカン殿の、新団体に対する質問ですが、
> どうしても尊師にまでこじつけたいみたい。www

なぁんだ、そういうことだったのですか。宗教的な素養の無いど素人丸出しの見当外れ
との印象しか出てこなかったのですが、あの単なる個人情報晒し犯罪者狂犬野郎の個人的
意見と「いうことであれば、支離滅裂なのも当然という気がします。

Message#7489 2007年5月1日(火)01時56分
変更
Re2:上祐史浩氏ら 今週末にも新団体立ち上げへ
아벨さんのメッセージ(#7483)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7482)への返事
>
> >  関係者によると、新団体の名前は「ひかりの輪」となる予定で、連休中の信者向けセミナーで発表される見通し。

>
> 時の輪=カーラチャクラについては説法にもあった記憶がありますが、光の輪というのは

「ひかりの輪」よりは、「時の輪」の方がいいと思いますね。
で、カ〜ラチァクラ・タントラを根本経典にすると。

あ、そうなると、ヴァジラヤーナの「五仏の法則」が載っていますので、
やっぱりダメか。

Message#7488 2007年5月1日(火)01時53分
変更

> 「(神軍を率いる)光の輪」でしょうか?
> 光=麻原尊師でグルとの合一でぴったりの意味ですが?

グルとの合一といった限定を超越して「根源的宇宙意識との合一」「梵我一如」「ワンネス」
というのが新団体の目指すところだと思いますから、このご指摘は失当、ていうか投稿者様
の個人的イメージに限定されたちっぽけなご指摘に留まってるのでは??

神軍と聞いて連想されるのは、セクハラ日美整形やサリン撒いて死刑本望のキチガイばかせ
を排出した某医大前のバッテリー屋=ゆきゆきて神軍
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Movie/OKU_1.html
あるいは諏訪神軍、何とかいう映画では簡単に上杉軍の鉄砲に殺られちゃったと(笑)
http://broadband.biglobe.ne.jp/vstore/contents_single.do?SC_ContentsID=20498

太陽寂静国の神聖法皇様の神軍もきっと弱かったのでせうwww

Message#7487 2007年5月1日(火)01時46分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更

> (甜菜)
>
> 奇妙な一致があることを指摘しておきます。
> 麻原尊師への天啓であるアビラケツノミコト。
> 意味は「神軍を率いる光の命」でしたか。
>
> 新団体名「光の輪」と「光」が重なっています。
> これは麻原尊師への隠れた帰依の表れでしょうか?
> 「(神軍を率いる)光の輪」でしょうか?
> 光=麻原尊師でグルとの合一でぴったりの意味ですが?

これ、腐れミカン殿の、新団体に対する質問ですが、
どうしても尊師にまでこじつけたいみたい。www

Message#7486 2007年5月1日(火)01時45分
変更
Re2:ご挨拶
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7484)への返事

> 似合ってる似合ってる。ついでに下の方も剃毛されたらいかが? フンドシ脱いだら
> パイパン?

結構似合ってるでしょ?
東京の地下鉄で、窓に映る自分の姿を見てたんですけど、
髪があった時はそれだけが突出していた「メガネ」の円形が、
ちょうど頭の丸さと調和する形になっていて、
顔全体がやわらかくなってるんですよ。
男の人って、結構ヤクザに見えてしまったりすることがあるみたいですが、
私の場合はまず見えないですな。

しかし・・・眉毛より下の毛は薄いですからね、
ちょっともったいなくて・・。
頭はといえば、多すぎて困ってましたからさっぱりしました。
リンスしなくていい、さっと頭を拭くだけでいい、
櫛けずる必要もない、相席を求められることが少なくなる、
など、利点は多いですよ。
もっとも、直射日光に当てられない、などの面倒もありますが、
「髪を断ずるは愛根を断ずるなり」ということで、
自分の中の余分なものがそぎ落とせたようで、少し良い気分です。

> 低位コーザルの「無」の世界への入り口ですか(笑)。

実は「空」ですな、あれは。尊師の解説の仕方が悪い。
禅の目指す坐禅はやったことがないのかもしれませんな。

> 雷電の生命体のイニシエーションを直接受けられたらよろしかったのにぃ!!

実は光と音が怖くって・・・。
電撃よりもそっちが怖いのですよ。ww

> これは作務衣の意味の法衣っすか。

そらまあ作務衣も売ってはいますけど、
坊さんの着る衣や袈裟がメインです。
カタログみたら、最初の100ページくらい
袈裟のカタログに費やしてますよ。

で、私が買いに行ったのは、
曹洞宗の雲水が本山に修行で上山する時につける、
絡子という簡略式の袈裟です。
前掛けみたいなやつです。
色は黒で木綿。

> 新団体の制服に良いと思うんですけどね。

作務衣っすかあ?
ちょっと和テイスト過ぎませんかえ?

なお、今後は時折作務衣に絡子、頭巾といういでたちで
外出することもあるでしょう。
完全に間違えられますな。ww

Message#7485 2007年5月1日(火)01時39分
From: 名無し
変更
なるほど
(甜菜)

奇妙な一致があることを指摘しておきます。
麻原尊師への天啓であるアビラケツノミコト。
意味は「神軍を率いる光の命」でしたか。

新団体名「光の輪」と「光」が重なっています。
これは麻原尊師への隠れた帰依の表れでしょうか?
「(神軍を率いる)光の輪」でしょうか?
光=麻原尊師でグルとの合一でぴったりの意味ですが?

Message#7484 2007年5月1日(火)01時06分
変更
Re:ご挨拶
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7481)への返事

> ということで、剃髪しましたのでご報告まで。
似合ってる似合ってる。ついでに下の方も剃毛されたらいかが? フンドシ脱いだら
パイパン?

> 写真は東京は芝の曹洞宗宗務庁の建物にて携帯で撮影。
低位コーザルの「無」の世界への入り口ですか(笑)。

> あ、いや別に曹洞宗に出家したとかではないですよ。
> あまりに雷がひどかったので雷をやり過ごすのに入っただけ。(笑)
雷電の生命体のイニシエーションを直接受けられたらよろしかったのにぃ!! 

> すぐ近くの法衣屋さんに用事があったのです。
これは作務衣の意味の法衣っすか。新団体の制服に良いと思うんですけどね。しかし今に
して思えば旧団体のサマナ服/クルタって機能的だし良い衣装でしたよね。廃品回収した
サマナ服のズボンを現世のヨガ教室で実用に使ってますが実に実用的で素晴らしい!!

法被とは違いましょうね? 法被のことなら「奈良の法被の香具師」に聞いてくらはい。

Message#7483 2007年5月1日(火)00時57分
変更
Re:上祐史浩氏ら 今週末にも新団体立ち上げへ
YASUさんのメッセージ(#7482)への返事

>  関係者によると、新団体の名前は「ひかりの輪」となる予定で、連休中の信者向けセミナーで発表される見通し。

なんかしょうもない名前でんなぁ・・・。便所板では幼稚園か老人ホームの名前みたい
だといわれてましたが、某団体の某さんの意見を求めたら、輪=一元+高い世界の光と
いう意味ではないかと。
ただ、一寸検索してみたら、チァクラ=光の輪という意味だとの説明もありました。
http://www.d1.dion.ne.jp/~kiryoin/newpage43.htm

時の輪=カーラチャクラについては説法にもあった記憶がありますが、光の輪というのは
どういうことなんだろ??? サハスラーラ、エンライトメントの光の意味なんだろうか?
enlightenment(悟り、啓蒙)には光の要素が含まれてるし、智慧の光、悟りの光??

今日天気がよかったので大自然の中で瞑想してたのですが、ヨグマタから頂いたマントラ
に集中してたら白銀光に包まれる体験。とはいっても不完全かつ怖くなって中断しちゃっ
たのですが、比喩的に「頭の中が真っ白になる」って言われるのがどういう意味なのか
ある程度わかった感じ。そんな意味での光とも関係してるのかも。

て言うか、チャクラとは単に「輪」の意味ですよね。チャクラアーサナといって仰向けに
手足で半円形に身体を持ち上げるアーチのポーズのアーサナがあるし・・・

「ひかりの輪」よりは片仮名で「エンライトメント」「アクエリアス」「ワンネス」等の
名の方が魅力的にも思えるけど、それぞれヨグマタ、飲料水メーカー、カルキバガヴァン
あたりから文句言われる予感も。まあしょぼい団体のしょぼい名としては似合ってるかも(笑)。

>  新団体は、松本智津夫死刑囚からの脱却をアピールしているが、公安調査庁は、この団体も観察処分の対象にする考え。
観察処分の対象にする、という結論だけで十分ですから、まあ理由だの根拠だのと野暮
は申しますまい。公安の旦那方ご苦労様であられます。おさむちゃんも??

Message#7482 2007年5月1日(火)00時23分
変更
上祐史浩氏ら 今週末にも新団体立ち上げへ
Yahoo!動画ニュースサイトから転載

http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070430-00000046-nnn-soci-movie-000&media=wm300k
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070430-00000046-nnn-soci-movie-001&media=wm56k
(↑リンクが切れ次第ポアでつ)

先月にオウム真理教(現:アーレフ)を脱会した上祐史浩前代表らが、今週末にも新団体を立ち上げる予定であることがわかった。

関係者によると、新団体の名前は「ひかりの輪」となる予定で、連休中の信者向けセミナーで発表される見通し。

新団体は、松本智津夫死刑囚からの脱却をアピールしているが、公安調査庁は、この団体も観察処分の対象にする考え。

[30日20時16分更新]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ひかりの輪」ですか。

変わった名前ですな。(藁)

さて、これは何を意味するのか?

ところで、今日、ファイルの整理をしていましたら、
ATA説法集サイトが非公開化に追い込まれたときの掲示板の過去ログ
を見つけてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu/e/a232234e87847fcc67bfa7b5a7788258

現:上祐派法務部の仕業でつ。

Message#7481 2007年4月30日(月)21時43分
変更
ご挨拶
ということで、剃髪しましたのでご報告まで。
写真は東京は芝の曹洞宗宗務庁の建物にて携帯で撮影。

あ、いや別に曹洞宗に出家したとかではないですよ。
あまりに雷がひどかったので雷をやり過ごすのに入っただけ。(笑)
すぐ近くの法衣屋さんに用事があったのです。

Message#7480 2007年4月30日(月)20時52分
変更
Re3:ふと思い出した歌
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7475)への返事

> 新団体の名前が「MRSA(Maitreya Religious & Spiritual Association)」に決定した
> というとっておきの情報でも流しますかね。MRSAという名はパワフルですよ!!

ひかりの輪?? 新団体の宣伝はしません 
どうせならMRSAとか弥勒教とか つっこみやすいのがよかったですがw
新団体なんて興味ないですから あしからず

Message#7479 2007年4月30日(月)20時45分
From: 通りNA
変更
お悔やみ申し上げます
(甜菜)

2007/04/29-11:30 秋元波留夫氏死去(金沢大名誉教授)

秋元 波留夫氏(あきもと・はるお=精神科医、金沢大名誉教授)25日午前10時50分、肺炎のため東京都内の病院で死去、101歳。長野県出身。葬儀・告別式は近親者で済ませた。喪主は長女新井翠子(あらい・みどり)さん。
 昨年2月、オウム真理教元代表松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚の弁護団から依頼されて接見し、「訴訟能力を完全に喪失した」とする意見書をまとめた。帝銀事件の故・平沢貞通元死刑囚の再審請求の際には、有罪の根拠になった自白が虚偽であるとする精神鑑定を行った。

Message#7478 2007年4月30日(月)16時11分
From: ななし
変更
新団体名称
ひかりの輪w
カッコわる
占いで決めたとか
なさけな

Message#7477 2007年4月30日(月)15時01分
変更
Re2:ふと思い出した歌
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7474)への返事

> M派を裏切った某元信徒は新撰組デザインの袋を愛用してるが、その心は、中に隠し持
> ったヌンチャクで魔境M派をポワするところにあるらしいとか。何しろ背が高くて喧嘩
> 強そうだから、ってネタは誰か理解でけるかしらんwww。いかに優しそうだからといって
> 人妻に横恋慕はだめよ! >おさむちゃん あの方は栗須名那旦受刑者の奥さん。

うっそ!まじ?

Message#7476 2007年4月30日(月)10時40分
変更
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7474)への返事

> 人妻に横恋慕はだめよ! >おさむちゃん あの方は栗須名那旦受刑者の奥さん。

クリシュナナンダ正悟師の体験談では、同僚の看護師?との蜜月ぶりが書いてありますな。
こういう不倫関係を堂々と『マハーヤーナ』に載せているなんて。

嗚呼。

Message#7475 2007年4月30日(月)07時18分
変更
YASUさんのメッセージ(#7473)への返事

> 上祐新教団の設立が迫っていますからね。
> 情報を取りたい「おさむ」さんと、上祐氏から色々言われている「ao」さんとでは、
> どうしても「溝」は出来るでしょうな。

新団体の名前が「MRSA(Maitreya Religious & Spiritual Association)」に決定した
というとっておきの情報でも流しますかね。MRSAという名はパワフルですよ!!

Message#7474 2007年4月30日(月)07時13分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re:ふと思い出した歌
セイラさんのメッセージ(#7472)への返事

> 男と女の部分を、aoさんとおさむさんに置き換えてみると…
> ここ何日か続いたおふたりのやりとりを読んでいると。

バトルが終わって再び掲示板が閑古化の危機。何とか煽って二人に帰ってきてもらいたい
ものじゃ。秘策おまへんかな。ネタと煽りでんなw。

A派とM派の内ゲバに僧者グループと何とかかんとか同志会が絡んで、ヌンチャク振り
回して血で血を洗う殺し合いになる。西成と今里の間、寺田町にある寺田屋という旅館
でM派が会合開いてるところにA派が切り込むらしい、とかね。

M派を裏切った某元信徒は新撰組デザインの袋を愛用してるが、その心は、中に隠し持
ったヌンチャクで魔境M派をポワするところにあるらしいとか。何しろ背が高くて喧嘩
強そうだから、ってネタは誰か理解でけるかしらんwww。いかに優しそうだからといって
人妻に横恋慕はだめよ! >おさむちゃん あの方は栗須名那旦受刑者の奥さん。

Message#7473 2007年4月30日(月)00時37分
変更
Re:ふと思い出した歌
セイラさんのメッセージ(#7472)への返事

では、置き換えてみましょう。

♪aoさんとおさむさんの 間には
深くて暗い 川がある
誰も渡れぬ 川なれど
エンヤコラ 今夜も 舟を出す
Row and Row
Row and Row
振り返るな Row Row
----------------------------------------

上祐新教団の設立が迫っていますからね。
情報を取りたい「おさむ」さんと、上祐氏から色々言われている「ao」さんとでは、
どうしても「溝」は出来るでしょうな。

Message#7472 2007年4月29日(日)19時47分
変更
ふと思い出した歌
♪男と女の 間には
深くて暗い 川がある
誰も渡れぬ 川なれど
エンヤコラ 今夜も 舟を出す
Row and Row
Row and Row
振り返るな Row Row
----------------------------------------

男と女の部分を、aoさんとおさむさんに置き換えてみると…
真理をついているなと感じます。
ここ何日か続いたおふたりのやりとりを読んでいると。

Message#7471 2007年4月29日(日)00時29分
変更
Re5:まとめレス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7469)への返事

> どうも失礼しました。m(_ _)m  それぞれが一人の修行者であられたと

いーえいーえそれもこれも私が煮え切らなかったのが悪いんですよどーせどーせおいらは意気地なしの弱虫の据え膳食わぬ男の恥さらしのインポのストーカーのブツブツブツ・・・・

Message#7470 2007年4月29日(日)00時08分
変更
今日のよき日は大君の
生まれたまひしよき日なり

今日は4月29日。<font size="+2" color="red">「昭和の日」</font>

♪今日の吉(よ)き日は大君の
 うまれ給いし吉き日なり
 今日の吉(よ)き日は御光(みひかり)の
 さし出給いし吉き日なり
 光遍(あまね)き君が代を
 祝え諸人(もろびと)もろともに
 恵み遍き君が代を
 祝え諸人(もろびと)もろともに
http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/tencho.html

「A級戦犯」合祀は不快・・・なんてナサケナイ。テメェは東条以下をトカゲの尻尾とでも
考えてるのか。どっかの死刑囚とかわらん醜態、主犯??として吊るされる某カルト教祖
の方が己れの死で償うだけまだましじゃ! などと言っては不敬か・・・

Message#7469 2007年4月29日(日)00時02分
変更
Re4:まとめレス
篠沢さんのメッセージ(#7468)への返事

> 相手のためにも誤解を招くような書き込みは控えてください。
どうも失礼しました。m(_ _)m  それぞれが一人の修行者であられたと

Message#7468 2007年4月28日(土)23時57分
変更
Re3:まとめレス
아벨さんのメッセージ(#7467)への返事

> 本望! 某ヨグマタと同発音名せんせに責められるのは嫌! >ね、篠沢さんw

いちいちこういうこと書くからセミナーのお知らせ来なくなっちゃったじゃねーか!
どーしてくれんだ!
嫌がらせにアポなしでセミナー参加してやろうかな。

> ←前に篠沢さんが元カノに似てると言われた写真、これぞ<b>「くまえり」</b>やおまへんか!!
>  あの人も実は「くまえり」並みに激しくて火ぃでもつけるとか? まあオウムの女性
>  って阿修羅に決まってるのでせうが…。Y田支部長せんせを代表としてwww。

元カノなどではありません。
相手のためにも誤解を招くような書き込みは控えてください。
「友達以上恋人未満」ってやつです。
今夜は泣くと思います。

Message#7467 2007年4月28日(土)13時10分
変更
Re2:まとめレス
篠沢さんのメッセージ(#7463)への返事

> こら!資料の改竄。
何しろ世界的に有名なライヤ〜の方の弟子筋にもあたりますもんでw。

> クランケに手をつけるなんて日美@形みたいですな。
私の親しい某関西方面大規模・・・長せんせは日美の目殻代価元師同姓せんせと同級生
といってもあっちは何年も落第してきて同年卒業みたいでっせ。縁があるんだぁ。

> キムヒョンヒも取調官と結婚したんでしたっけな。
美女のキムヒョンヒが放免されたように、美女の「くまえり」とか「NEVADA」ちゃんも
放免してアイドルにすべきじゃ。歌織もね。美女にだったら殺されてバラバラにされても
本望! 某ヨグマタと同発音名せんせに責められるのは嫌! >ね、篠沢さんw

←前に篠沢さんが元カノに似てると言われた写真、これぞ<b>「くまえり」</b>やおまへんか!!
 あの人も実は「くまえり」並みに激しくて火ぃでもつけるとか? まあオウムの女性
 って阿修羅に決まってるのでせうが…。Y田支部長せんせを代表としてwww。

Message#7466 2007年4月28日(土)12時48分
変更
Re4:M派の秘密性w
YASUさんのメッセージ(#7461)への返事

> どこかのイタコ仏教団体と勘違いする人もいるかも。
http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/

神戸の三ノ宮の駅を少し出たところで電車の窓から目の前に見えていつも不愉快になる
んですよね〜。あの犬のウンコのイタコ宗教。上手に稼いでよるんですな。ウンコ野郎!

神戸というと統一教会の姉からまたまた献金強要の電話。連休に韓鶴子(ハン・ハクジャ)
女史@文鮮明お父様の奥さんが神戸に来られると。天宙平和連合平和大使の要素を股引に
加えるのを忘れておったw。そろそろ真如苑の応現祭もあるけど真如苑の要素を入れるの
は難しい。ち〜こ♪導き親様も行方不明だし。統一教会に話を戻して、でも、献金してな
いから話聴きに行くのも遠慮しますな(笑)。
月末にはアマチも来るそうだし、今月はヨグマタが来られたし、神戸ってスピリチュアル
に現在注目すべき土地かも。嗚呼、数年前に真のお父様の方の実物に会える機会を逸した
のが悔やまれる。どうして聖者を入国拒否するのか!!>日本政府。国内の食口は全員
お父様の入国がかなうように条件立てて頑張ってると。私も何か条件立てますかねw。極限
の献金とか。しかしノ〜スリ〜ブ状態なのじゃ。にゃじの気持ちがよくわかるぞ。実は
最近結婚記念日だったのですが、結婚してから●●年、年収平均これこれだから、もっと
金があってもよいと思うのに、某TにしてもAにしても大した功徳積んでないのの何故
金が無いのか。嗚呼、真の父母様に献金もできない情けなさ。件の姉は統一教会の結構
有名人でオウム信者でもあったみたいで、オウムと統一の関係というのは単なる噂話で
なくて私としては身近にリアリティ感じるわけ。上祐さんみたいに何から何まで裁判と
マスコミの線で丸め込もうなんて誤魔化しには騙されまへん!

> 戦時中の「隣組」みたいなモノですよ。
> サマナだけでなく、A派信徒・会員でもこういう状態だと思いますね。

隣組というと私にとっては懐かしいですね。全て歌につながる私

♪とんとんとんからり(ん)と 隣組
 格子をあければ顔なじみ
 回してちょうだい 回覧板
 知らせられたり知らせたり

しかしそれにしてもA派内部の情報が全く無いですな。便所板のスパイ報告も無いみたい
だし、知り合いのサマナも全然連絡くれなくなった。変に鎖国状態で被害妄想に凝り固まっ
てたりしたら暴走とかが心配!

Message#7465 2007年4月28日(土)12時41分
変更
Re5:M派の秘密性w
白龍さんのメッセージ(#7460)への返事

> > > ・ヴァジラサットヴァ
> ここにありますよ。
http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/ini/vsatova.html

へぇ〜〜〜、公開されてたんですかぁ。秘儀公開でどうせ無間地獄に落ちるのでせうから
毒を食らわば皿までってことで、ついでに某お父さんの一寸調子外れの音声ファイルも
公開してもらうとか(笑)。いかがですか?>白硫酸

Message#7464 2007年4月28日(土)10時32分
変更
篠沢さんのメッセージ(#7463)への返事

> > > それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
> > > A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!
> > A派のメンバーに対して監視してる??? というと公安筋とかですか??
>
> A派メンバーがA派内で相互監視してるってこってしょうよ。
> 正大師代理師補勅命とか三女勅命とか?
> 内ゲバ?粛清?

戦時中の「隣組」みたいなモノですよ。

サマナだけでなく、A派信徒・会員でもこういう状態だと思いますね。

<隣組>

http://ja.wikipedia.org/wiki

隣組は、日本の昭和期において、戦時体制の基盤の1つとなった隣保組織である。

国民精神総動員運動、選挙粛清運動と並び、1940年(昭和15年)に内務省が布告した「部落会町内会等調整整備要綱」によって制度化される。5軒から10軒の世帯を一組とし、団結や地方自治の進行を促し、戦争動因や物資の供給、配給、防空などを行わせた。第二次世界大戦、太平洋戦争の敗北後の1947年(昭和22年)、GHQにより解体された。

Message#7463 2007年4月28日(土)04時48分
変更
Re:まとめレス
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7455)への返事

> > 「タン¥ラウ¥ピリ¥師はこの前のテレビは不満みたいでしたけど、僕は結構好意的だと思ったんですけどねぇー」

こら!資料の改竄。

> > それにしても、えさのない釣り針に引っかかった感じ。。。
> > >あべ(る)こべ管理人の操作術には要注意w
> > 同意。(汗)
> 管理人は実は本職の方でとまべっち博士と懇意なんですわw。

クランケに手をつけるなんて日美@形みたいですな。
キムヒョンヒも取調官と結婚したんでしたっけな。

> > それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
> > A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!
> A派のメンバーに対して監視してる??? というと公安筋とかですか??

A派メンバーがA派内で相互監視してるってこってしょうよ。
正大師代理師補勅命とか三女勅命とか?
内ゲバ?粛清?

Message#7462 2007年4月28日(土)04時07分
変更
セイラさんのメッセージ(#7458)への返事

> おさむさん=オリーブさんだったら大笑いなのじゃ。
> おさむさん=aoさんだったらもっと大笑い。
> いや、ありえないケースではない。
> だって、セイラ=名古屋の某粘着野郎だもん。
> ストーカーするのに忙しい忙しい。

そういや猿芝居するのに猿股はいてない奴は Unknown で来てましたな。
そいつを煽ってたUnknownもいましたが。

Message#7461 2007年4月28日(土)02時28分
変更
Re3:M派の秘密性w
セイラさんのメッセージ(#7457)への返事

> ・トラックに犬のウンコ積んでどこそこに突っ込め・・・と支持されたら素直に従う団

読んでいたら、吹き出してしまいました。(おお藁)

どこかのイタコ仏教団体と勘違いする人もいるかも。
http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/

Message#7460 2007年4月28日(土)02時24分
From: 白龍
変更
Re4:M派の秘密性w
아벨さんのメッセージ(#7459)への返事

> > ・ヴァジラサットヴァ
> 100音節恥ずかしながら覚えてない。ハハハハホ〜とかねw。

ここにありますよ。

http://pureweb.jp/~ata/text/preaching/ini/vsatova.html

Message#7459 2007年4月27日(金)23時03分
変更
Re3:M派の秘密性w
セイラさんのメッセージ(#7457)への返事

> ・ヴァジラサットヴァ
100音節恥ずかしながら覚えてない。ハハハハホ〜とかねw。

> ・ヴァジラエナジー
ヴァジラ野田とか芳●とか●渕とか、そういえば中●死刑囚?被告?もでしたな。

> ・AUM(アウムと読むのじゃ)
♪・・・ナマァ シヴァァ〜〜〜エ とチャンティングしたくなってしまうのじゃ

> ・ウンコ逆縁カルマ団
馬糞外道教とか 腐れミカンウンコストーカー教とか 

Message#7458 2007年4月27日(金)20時17分
変更
Re:まとめレス
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7455)への返事

> 篠沢さんも指摘されてる通り、初期のAPF番組はどう見ても「代表派」に相当肩入れ
> してましたよね〜。それに対して全然評価せず、うまくつきあおうともせず、邪険にした
> 一部分子がいるとするならば、
> 1.「代表派」寄りの報道をされては迷惑・・・真意は代表派潰しのS
> 2.他のマスゴミからは別な形の「利益」があった
> なんて裏なども疑心暗鬼しちゃうんですよね〜。
> もし1だとすると、ここ数日話題になってる「僧者」グループなる裏の秘密組織との関係
> がポイントになってくるのかも。お互いホームの端には立たないようにしませうねw。

初めて「代表派」という呼称を使っていてありのままを報道してましたが…。
A派のガンコ信者は不満かもしれませんが。

> やはり本質的に「初期のAPF報道」路線では邪魔だと考える分子がいるのでしょう。
> ていうか彼の基本姿勢が「真実の追究」だという部分が邪魔なんでせう。

真相解明はどんどんばんばん報道してもらって結構。
それは、A派も同じ考えでしょう。

> > 「こまったちゃん」の独断と偏見によるものではないでしょうか?
> 篠沢さんはいつも的のど真ん中を射抜く鋭いご指摘ですね〜。ほんまにその通りだと同感。
> ていうか、彼女が直接テレビ見たのでなく、彼女に「テレビ情報」を上げた香具師の存在、
> ていうか基本的に彼女は上の意思に従われてるのでせうから、M派内部で「テレビの内容」
> を代表に上げて「統一的解釈」を作った香具師の姿勢が・・・

適当に改ざんして元TU師に伝えたかな?
もしかして、そらそうじゃメンバーが既に工作活動を進めていた?(笑)

> > 気に入らないなんて思ってないですってば。
> > 事件の真実の追究はおおいに結構なことだと思います。
> 実はおさむ=オリーブ電波説もあるみたいですので仲良くしてくださいよ〜。仲直りの
> しるしに今回のGWセミナーに参加させて、そこで新キリストとか何とか言って例の僧者
> の人とで熱い風呂に沈めて・・・w

おさむさん=オリーブさんだったら大笑いなのじゃ。
おさむさん=aoさんだったらもっと大笑い。
いや、ありえないケースではない。
だって、セイラ=名古屋の某粘着野郎だもん。
ストーカーするのに忙しい忙しい。

Message#7457 2007年4月27日(金)20時03分
変更
Re2:M派の秘密性w
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7447)への返事

> 新団体名のアンケート続行しますかね。
>
> 友北せんせは「弥勒教」、私は「MRSA」を提唱したわけですが、これからも新団体名
> を提案していきましょうよぉ!!
>
> ・アクエリアス殺人集団
> ・大日本観音会(観音教団)
> ・ワンネス
> ・う〜〜ん眠くて思いつかんw

・ヴァジラサットヴァ
・ヴァジラエナジー
・ブルーアクエリアス
・アクエリアスエナジー
・スペースエナジー
・AUM(アウムと読むのじゃ)
・宇宙真理教(どっかで聞いたな)
・ウンコ逆縁カルマ団
・だだ漏れ丸出し団
・トラックに犬のウンコ積んでどこそこに突っ込め・・・と支持されたら素直に従う団

こんなところでしゅ。

Message#7456 2007年4月27日(金)08時51分
変更
Re4:ちょっと疑問なんですけど
おさむさんのメッセージ(#7453)への返事

> で、
> おんふ板での私個人への攻撃理由もついでにね

記憶になかったのでざっとログ見直したけど、
aoさんが個人攻撃したなんて見つけられなかった。(’’;)

もしかしておさむさん、アレフに近づきすぎて、
エネルギー的にどうかしちゃった(・・?

篠沢さんのメッセージ(#7454)への返事

> あの報道を評価してなかったのはごく一部の自分の思い通りにならないと気にいらない
> 「こまったちゃん」の独断と偏見によるものではないでしょうか?
> と、おもーのだが。

篠沢さんの仰る「こまっちゃたん」とaoさんを混同してしまわれたか。

M派内部であの番組が一定の評価を得られたのなら、
仲たがいする理由なんてないと思うんだけど。

Message#7455 2007年4月27日(金)08時40分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
まとめレス
さくらさんのメッセージ(#7451)への返事

> > まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの肩入れしてたと思うのですが、
>
> ですよね〜。あの番組は結構印象良かった気がします。少なくとも最初の番組はインパクトあったし
篠沢さんも指摘されてる通り、初期のAPF番組はどう見ても「代表派」に相当肩入れ
してましたよね〜。それに対して全然評価せず、うまくつきあおうともせず、邪険にした
一部分子がいるとするならば、
1.「代表派」寄りの報道をされては迷惑・・・真意は代表派潰しのS
2.他のマスゴミからは別な形の「利益」があった
なんて裏なども疑心暗鬼しちゃうんですよね〜。
もし1だとすると、ここ数日話題になってる「僧者」グループなる裏の秘密組織との関係
がポイントになってくるのかも。お互いホームの端には立たないようにしませうねw。

> でも、折角知り合ったのに(もっとお互い利用価値あるだろうに)
> なんだか残念な状況ですね。
やはり本質的に「初期のAPF報道」路線では邪魔だと考える分子がいるのでしょう。
ていうか彼の基本姿勢が「真実の追究」だという部分が邪魔なんでせう。

篠沢さんのメッセージ(#7454)への返事

> 以前にも書いたかもしれませんが、件の放送の後の私と某元師の会話。
> 「タン¥ラウ¥ピリ¥師はこの前のテレビは不満みたいでしたけど、僕は結構好意的だと思ったんですけどねぇー」
> 「そうだよねー。あんなに教団寄りの放送して大丈夫かなって心配しちゃうよね」
> あの報道を評価してなかったのはごく一部の自分の思い通りにならないと気にいらない
> 「こまったちゃん」の独断と偏見によるものではないでしょうか?
篠沢さんはいつも的のど真ん中を射抜く鋭いご指摘ですね〜。ほんまにその通りだと同感。
ていうか、彼女が直接テレビ見たのでなく、彼女に「テレビ情報」を上げた香具師の存在、
ていうか基本的に彼女は上の意思に従われてるのでせうから、M派内部で「テレビの内容」
を代表に上げて「統一的解釈」を作った香具師の姿勢が・・・
--------------------------------------------------------------------------------

aoさんのメッセージ(#7452)への返事

> 気に入らないなんて思ってないですってば。
> 事件の真実の追究はおおいに結構なことだと思います。
実はおさむ=オリーブ電波説もあるみたいですので仲良くしてくださいよ〜。仲直りの
しるしに今回のGWセミナーに参加させて、そこで新キリストとか何とか言って例の僧者
の人とで熱い風呂に沈めて・・・w

> それにしても、えさのない釣り針に引っかかった感じ。。。
> >あべ(る)こべ管理人の操作術には要注意w
> 同意。(汗)
管理人は実は本職の方でとまべっち博士と懇意なんですわw。

おさむさんのメッセージ(#7453)への返事

> あまりの偽善者ぶりに腹も立つわ
そのへんの具体的内容は??

> ま、ここれで最後にしますが
いやんいやん、閑古化しないようにもっと書いてぇ〜〜〜〜〜

YASUさんのメッセージ(#7450)への返事

> というか、上祐氏もその存在(=僧者グループまたは別働隊)を知らないのでは?
> 知らないものは「知らない」としか答えようがないと。(藁)

そらそうじゃ(笑)。どうせなら祇園精舎の方がよろしおますけど。

> あのシガチョフ氏の未遂事件にしても、
> ロシアのそういうグループについては把握していても、
> 日本でそういうグループがあるとは言っていないですからね。
でも確か過激感想文書いた香具師が色々といて、奪還するときは声かけてくれと書いた
とか鎖厘撒いて市警になっても奔毛なんて書いた基地外とか色々いるみたいですからw。

> それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
> A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!
A派のメンバーに対して監視してる??? というと公安筋とかですか??

> まあ、そういう話とは別の話ですけど。
> わたしのような「元信者」を監視している「別働隊」はあると思いますね
ですからぁ、YASUさんがそういう監視されてるような気がしたことあるって確か書いて
おられましたよね。どんな筋?? そらそうじゃとA派が手を結んで??

Message#7454 2007年4月27日(金)03時19分
変更
Re2:ちょっと疑問なんですけど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7449)への返事

> > あれだけ長い時間全国ネットでコマーシャルしたのに。
> 某広報担当者やM派では、さくらさんもご指摘の、この部分を全然評価せず、おさむさんに対して冷たい態度をとったり馬鹿にし続けた。
> というあたりでしょうか? 彼の作った番組は他の局に先駆けて「M派=脱麻原」という
> ポイントを大々的に報道し、M派自身以外誰も使ってなかったような「代表派」という
> 呼称を報道で用いるなど、まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの
> 肩入れしてたと思うのですが、そういうプラス面は全く評価せず、友北せんせや菅沼の
> おっちゃん登場のマイナス部に注目、また某国営放送の現場連中に騙されて国営放送に
> 期待する方針もあって、初期にはあれほど公平に事実をありのままに報道してくれた彼を
> 上手に使おうという発想が全く出てこなかった。それで彼としてもイチロ〜さんに急接近
> ということになったのではないでしょうかね。

以前にも書いたかもしれませんが、件の放送の後の私と某元師の会話。

「\\ト¥¥ッ¥゜¥ー師はこの前のテレビは不満みたいでしたけど、僕は結構好意的だと思ったんですけどねぇー」
「そうだよねー。あんなに教団寄りの放送して大丈夫かなって心配しちゃうよね」

あの報道を評価してなかったのはごく一部の自分の思い通りにならないと気にいらない
「こまったちゃん」の独断と偏見によるものではないでしょうか?
と、おもーのだが。

Message#7453 2007年4月27日(金)01時48分
変更
Re3:ちょっと疑問なんですけど
aoさんのメッセージ(#7452)への返事

> >あべ(る)こべ管理人の操作術には要注意w
>
> 同意。(汗)

いいえ、いいえ 
違いますよ

そこが原因ではないですから

まずは個人情報晒しについて
説明してもらわないと
やったのか、やらないのか

レスしないのは
卑怯ですよ

で、
おんふ板での私個人への攻撃理由もついでにね

あまりの偽善者ぶりに腹も立つわ
まったく

ま、ここれで最後にしますが
いいかげんにね

Message#7452 2007年4月27日(金)00時24分
From: ao
変更

> さくらさんのメッセージ(#7448)への返事
>
> > なんで、おさむさんとM派広報の人がもめる?
> おさむさんが、数日前に「ご乱心」としか思えないような喧嘩腰の投稿を続けられた。
>
> > あれだけ長い時間全国ネットでコマーシャルしたのに。
> 某広報担当者やM派では、さくらさんもご指摘の、この部分を全然評価せず、おさむさん
> に対して冷たい態度をとったり馬鹿にし続けた。

してないですってば。

> 実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、おさむさんは「事件」の真実を
> 追究したいという思いもあるみたいにて、M派としてはそれが気に入らないということ
> なのかもしれません。

気に入らないなんて思ってないですってば。
事件の真実の追究はおおいに結構なことだと思います。

> 「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、旧教団を単なる
> キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわら
> れることが気に入らないのではないかと推測したりもしています。

ハッキリしている部分はハッキリしているわけですから
謝罪する立場としてはそれだけで十分です。

それにしても、えさのない釣り針に引っかかった感じ。。。

>あべ(る)こべ管理人の操作術には要注意w

同意。(汗)

Message#7451 2007年4月26日(木)21時35分
変更

> 某広報担当者やM派では、さくらさんもご指摘の、この部分を全然評価せず、おさむさん
> に対して冷たい態度をとったり馬鹿にし続けた。
>
> というあたりでしょうか? 

ふうん。そうなんですか。

> 彼の作った番組は他の局に先駆けて「M派=脱麻原」という
> ポイントを大々的に報道し、M派自身以外誰も使ってなかったような「代表派」という
> 呼称を報道で用いるなど、まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの
> 肩入れしてたと思うのですが、

ですよね〜。
あの番組は結構印象良かった気がします。
少なくとも最初の番組はインパクトあったし、VTさんのあの不自然編集インタビュー
とはじぇんじぇん違いましたよね。

> そういうプラス面は全く評価せず、友北せんせや菅沼の
> おっちゃん登場のマイナス部に注目、

んなこといったって、オウムの番組で友北先生や江川さん有田さんあたりを出さないと
クリープを入れないコーヒーとゆ〜か、悪代官の出ない水戸黄門とゆ〜か・・・。
視聴者が納得しないでしょう。

> また某国営放送の現場連中に騙されて国営放送に
> 期待する方針もあって、初期にはあれほど公平に事実をありのままに報道してくれた彼を
> 上手に使おうという発想が全く出てこなかった。それで彼としてもイチロ〜さんに急接近
> ということになったのではないでしょうかね。

なるほど。

> 相手の良い部分を見ることができない阿修羅の悪い傾向は、ほとんどのA社関係者にみら
> れるところですが、それだけでもないのかも。

それだけだとしたら、M派の人達は世間の雰囲気というか社会の常識というか
そういったものが判らない。洗脳まだ解けてないんじゃん。
やっぱり・・・。

と、心配してしまうところなんですが。

> 実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、おさむさんは「事件」の真実を
> 追究したいという思いもあるみたいにて、M派としてはそれが気に入らないということ
>
> 「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、旧教団を単なる
> キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわら
> れることが気に入らないのではないかと推測したりもしています。

そういう事情があるのなら、お互いの利害が一致しないというのはあり得るのかも。
でも、折角知り合ったのに(もっとお互い利用価値あるだろうに)
なんだか残念な状況ですね。

「人間に対する奉仕」を理念として掲げているM派において、
おさむさんの位置づけはどうなっているんでしょうね。

おさむさんVTさんとは連絡取ったのかしら。
取材意図をちゃんと話してくれたら、それにあわせてコメントするって趣旨の事
ブログに書いてたけど。
あ、でも「事件の裏の真実」は別かな。

Message#7450 2007年4月26日(木)12時58分
変更

> 実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、
> おさむさんは「事件」の真実を
> 追究したいという思いもあるみたいにて、
> M派としてはそれが気に入らないということ
>
> 「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、
> 旧教団を単なる
> キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、
> 彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわられることが
> 気に入らないのではないかと推測したりもしています。

というか、上祐氏もその存在(=僧者グループまたは別働隊)を知らないのでは?

知らないものは「知らない」としか答えようがないと。(藁)

あのシガチョフ氏の未遂事件にしても、
ロシアのそういうグループについては把握していても、
日本でそういうグループがあるとは言っていないですからね。

それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!

まあ、そういう話とは別の話ですけど。
わたしのような「元信者」を監視している「別働隊」はあると思いますね。

で、嫌がらせをしたりすると。
心当たりのある方もいるでしょう?

Message#7449 2007年4月26日(木)08時43分
変更
Re:ちょっと疑問なんですけど
さくらさんのメッセージ(#7448)への返事

> なんで、おさむさんとM派広報の人がもめる?
おさむさんが、数日前に「ご乱心」としか思えないような喧嘩腰の投稿を続けられた。

> あれだけ長い時間全国ネットでコマーシャルしたのに。
某広報担当者やM派では、さくらさんもご指摘の、この部分を全然評価せず、おさむさん
に対して冷たい態度をとったり馬鹿にし続けた。

というあたりでしょうか? 彼の作った番組は他の局に先駆けて「M派=脱麻原」という
ポイントを大々的に報道し、M派自身以外誰も使ってなかったような「代表派」という
呼称を報道で用いるなど、まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの
肩入れしてたと思うのですが、そういうプラス面は全く評価せず、友北せんせや菅沼の
おっちゃん登場のマイナス部に注目、また某国営放送の現場連中に騙されて国営放送に
期待する方針もあって、初期にはあれほど公平に事実をありのままに報道してくれた彼を
上手に使おうという発想が全く出てこなかった。それで彼としてもイチロ〜さんに急接近
ということになったのではないでしょうかね。

相手の良い部分を見ることができない阿修羅の悪い傾向は、ほとんどのA社関係者にみら
れるところですが、それだけでもないのかも。

実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、おさむさんは「事件」の真実を
追究したいという思いもあるみたいにて、M派としてはそれが気に入らないということ
なのかもしれません。

「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、旧教団を単なる
キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわら
れることが気に入らないのではないかと推測したりもしています。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。