喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30834 2010年1月21日(木)18時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:独り言。!!
キャンディさんのメッセージ(#30832)への返事

> 僧者というのが実在するのか

是非とも実在してほしいですな。雪男、ツチノコ、ビッグフットなんかよりも僧者の方が
遥かに遥かにロマンがある。絶対に実在すると信じたい!!

> そのなかにラビ、マヤ、リュタなる三人が実在するのか
> 麻原がその三人を切り札のように思っているって、雑誌にあったそうで?
> そのラビとかリュタというネームは、ユダヤに関係する語であるというのが
> 大変ひっかかります
> 麻原はユダヤを敵に回していると、いう設定でオウムではあったと、認識しているんですが

今のユダヤはアシュケナジーユダヤ、カザール人による偽者、我が大和民族こそは日猶同祖
論にも述べられる通り失われた真のユダヤ10部族の一つ!

この教えは某殺人カルトの中にもあったわけで、現在の偽ユダヤではない真のユダヤの名を
尊重したとしても何ら不思議は無いのではないでせうかwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。