書く
トップへ 最新

#31811 2010年2月14日(日)01時35分
From: ソンナ
Subject: 光とか
光もなにもなかったな…わたしの場合は。。

アレフ辞めるまでの後半ホントに道場に行くのも足が重くても無理にいってたけど
体調が悪かったです。 今までに生きてきて一番体調が悪かったですよ。

女性の生理も28日くらいでくるのが正常の基準でそれよりプラスマイナス3日くらいは
正常だけど8日で来てしまい次に11日で来て、23日にやや正常に近くなり次26日、次27日は正常で次11日、次12日と大変乱れてましたね。 
体調が悪くて死にそうな感じで危険だと思いました。
あまり続くとよくないらしく婦人科にいこうかどうか迷ってましたがアレフ辞めてから治ったのでよかったです。

あまり生理のことは女性は口外しませんが自分の体験談として書きました。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。