書く
トップへ 最新

#31904 2010年2月16日(火)12時44分
From: 和井 恵 
Subject: Re10:バレンタイン終わってしまいましたね。

櫻京さんのメッセージ(#31892)への返事

> > それを静めるために、色々とテストしてみた結果、これらのものが効果があることが解りました。
>
> チョコにはポリフェノールが入ってるそうですよね。そして、ポリフェノールは活性酸素の働きを抑制するとか。
> もし、体内のプラーナが過剰に動的な状態になっていることが、活性酸素による過剰な細胞破壊と関係していて、
> そういった皮膚の炎症とかに関わっているとしたら、
> ポリフェノールがプラーナに静的な影響を与えることで沈静化し、バランスが取れた、
> みたいな推論は熱くないですか?

推論よりも、その異常事態を何とかしようと必死だったからね…

皮膚に異常感覚(チリチリと焼けるような)がずーっと続くんだよ。。。
そして、ジンマシンも、不定期で顕れてくる。

これは、私の意識が「コペルニクス的な転換」をした「後」で、起きてきた現象なの。
(今から5年くらい前の話しです)

で、今の私の実践は、密教的なもの(遮断から転変へ)に変わってきていると考えているので、
このような現象も、その「流れ(プロセス)」の一つとして捉えているけどね…

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。