書く
トップへ 最新

#32961 2010年3月20日(土)21時25分
From: ぼんち@SoftBank
Subject: Re4:具申
神風代理人さんのメッセージ(#32956)への返事

> 具申とか、具申即行を、ヤッガレの歳の半分以下の年代の青年が、知っているんですね。

一般的な私と同年代の人間が知ってるかどうかはわかんないっすよ。
読書量が結構違うみたいだし、
私みたいな歴史好きな傾向がどれだけあるかにもよるし。

> 寿司屋に行って、山葵をフラワーで巻いて。

フラワーってのは知らないですね。
何をどうすることですか?

> さくらさんを何処に、連れ込むか。?
> 隣り合わせの部屋で、決まり。!!
> www

ええ、例のお寺に泊まりますが、
友達には「女性だから」と念押ししときました。(笑)

> 山葵の白い花がさくころ、木曽福島の山あいの沢に、
> 山葵の花を積みに行き、
> 家に帰り湯を沸かして、山葵の花を軽く茹でて、
> 広ろい口のビンに入れて、醤油をさして、よく降って、
> 炊きたての飯のおかずにしたら、どんぶり飯になります。!!

またそんな、このあたりじゃ出来ない大御馳走の話を・・・。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。