書く
トップへ 最新

#46231 2011年9月25日(日)20時56分
From: セイラ
Subject: Re4:速報☆

아벨(Abel)さんのメッセージ(#46226)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46222)への返事
>
> > 同日、某人権派弁護士が“ヅラの実態をあばく”というタイトルの講演会を開催。
> > いよいヅラ疑惑の謎が解明されるのか?
> > もしかして、某純情青年を偽被害者に変えさせた闇の真相もあばかれるかも。
>
> ↓ の投稿と併せて読んでくらはいwww

某人権派弁護士が「カエンタケ」はヅラ菌の原材料であることを解明されたのでしょう。

純情青年が何故悪質な偽被害者へと変貌していったか?
深い深い理由があるのでしゅ。
深すぎて凡夫外道にはわからないのでしゅ。
純情青年が「A派もM派も話を聞いてくれない。どしたらよかんべ?」とカルト団体に5回殺されかけて恨み骨髄の某弁護士に相談したところ、本来ならば純情青年を諭すべきのこの人物、なんとなんと“偽被害者”のプランを持ちかけて・・・(@@;)

と、あなたは信じられますか?の世界にしてしまったのでしゅ。

おまけにすべての罪を純情青年にかぶせ、リカサポからもカルト団体からの非難をも一身に受けさせ、自分は梯子羽外しをしてそ知らぬ顔。
人権派弁護士にはこの水面下の悪辣な真実も暴いてほしいものですにゃ。

独り言
しかし、5回も失敗だなんて信じられん、もとい、残念、もとい、まことに良かった。
私に任せてくれたら、うまく確実に・・・









確実に仲を取り持って仲裁してさしあげたのに。
にぱ〜☆

←写真はヅラ菌疑惑のカエンタケ

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。