当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■336 / inTopicNo.1)  ついに人権擁護法案、NHKで報道

□投稿者/ おがわ -(2005/03/29(Tue) 01:33:08)
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
    ついに人権擁護法案、NHKで報道

安倍氏 人権擁護法案見送りを

安倍幹事長代理は、人権擁護法案について、「人権侵害という定義があいまいで、果てしなく解釈が広がっていく危険性がある。また、人権擁護委員の選任についても、いわゆる国籍条項を外している。例えば、朝鮮総連の関係者が人権擁護委員になった場合、私が、まっさきに人権侵害をしていることにされる危険性がある。言論の自由は、一度失ったら、取り戻すことは至難の業だ」と述べ、法案には根本的な部分で問題点が多いと指摘しました。そのうえで、安倍氏は「本当の意味での人権侵害を、決して許してはいけないことは当然だが、問題点がふっしょくされない限り、いい加減な形で法案を提出して成立させてはならない」と述べ、人権侵害の定義など根本的な部分での問題点が是正されない限り、提出は見送るべきだという考えを示しました。                       (NHKニュースから 03/28 00:33)

---------------------------------------------------------------------------

この他にも時事通信が「人権擁護法案提出すべきでない=安倍自民幹事長代理」
    の記事を配信しており、この法案に関するメディアの異常な報道規制を考えると
    一歩前進した行為と言えよう。(もっともこれが当たり前なのだが)
    しかし、売国アカ日は相変わらず若宮啓文の馬鹿なコラムなどを載せてあきれた
    記事を書いている。以下、韓国中央日報が報じたアカ日の馬鹿な記事の一部。

---------------------------------------------------------------------------

朝日新聞「独島を韓国に譲れ」

朝日新聞の若宮啓文論説主幹(57)が27日付の同紙コラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と提案した。 韓国の領有権を認めるものの「友情の島」と名付けて日本の漁業権も保証してもらおういうのが提案の核心だ。(以下略)

若宮啓文の馬鹿なコラム

http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    ttp://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html

( ´,_ゝ`)プッ バカヂャネエノ
引用返信 削除キー/
■338 / inTopicNo.2)  Re[1]: ついに人権擁護法案、NHKで報道
□投稿者/ あべる -(2005/03/29(Tue) 02:25:45)
    No336に返信(おがわさんの記事)
    > ついに人権擁護法案、NHKで報道
    > 安倍幹事長代理は、人権擁護法案について、「人権侵害という定義があいまいで、果てしなく解釈が広がっていく危険性がある。また、人権擁護委員の選任についても、いわゆる国籍条項を外している。例えば、朝鮮総連の関係者が人権擁護委員になった場合、私が、まっさきに人権侵害をしていることにされる危険性がある。

色々な状況をシミュレーションしてみたらどんなもんなんでしょうね。

人権擁護委員にあべるが就任 → 宮下を桜田門の総力をあげて検挙し死刑
      〃   に朝鮮総連が就任→ 安倍心臓さん死刑、あべるとオリーブさん死刑
      〃   にヨッシ〜が就任→ 高橋メーテルさん逮捕、火あぶり供養の刑
      〃   に滝本氏が就任 → オウム全員有罪、死刑
      〃   に智津夫さん就任→ 西村、アッチャンナムッタ、あべる三人死刑

> この法案に関するメディアの異常な報道規制を考えると
    > 一歩前進した行為と言えよう。(もっともこれが当たり前なのだが)
    誰がどういう手を使って規制??? メーソンの陰謀ですか??? それとも工作
    国賊政治家とか某カルト政党あたりの思惑?? 

> 朝日新聞「独島を韓国に譲れ」
    >  朝日新聞の若宮啓文論説主幹(57)が27日付の同紙コラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と提案した。 韓国の領有権を認めるものの「友情の島」と名付けて日本の漁業権も保証してもらおういうのが提案の核心だ
    おがわさんライフルとか持ってないですか? 赤報隊の真似してアカ日を襲撃したく
    なりますな。少なくとも明日の朝、アカ日の新聞配達が来よったら、目の前で新聞
    燃やして解約を宣言しますかな! くそったれの糞アカ日め。今度支局あたりに石
    でも投げて、せめて一矢を報いてやるか。大阪のアカ日の前でウンコでもしたるか・・・

とにかくただでは済まさん!!! 糞売国新聞め!
引用返信 削除キー/
■342 / inTopicNo.3)  Re[2]: 人権擁護法案
□投稿者/ さくら  -(2005/03/29(Tue) 23:36:46)
    > 色々な状況をシミュレーションしてみたらどんなもんなんでしょうね。
    > 人権擁護委員にあべるが就任 → 宮下を桜田門の総力をあげて検挙し死刑
    >   〃   に朝鮮総連が就任→ 安倍心臓さん死刑、あべるとオリーブさん死刑
    >   〃   にヨッシ〜が就任→ 高橋メーテルさん逮捕、火あぶり供養の刑
    >   〃   に滝本氏が就任 → オウム全員有罪、死刑
    >   〃   に智津夫さん就任→ 西村、アッチャンナムッタ、あべる三人死刑

冗談にマジレスするのも無粋ですが、
    よっし〜ちゃんはメーテルさんを火あぶりになんかしないし、
    滝本さんはオウム信徒を死刑になんかしない。
    そう思います。
    滝本さんは、信徒を死刑にしたら一番喜ぶのは麻原さんだから、死刑にはしないで欲しいってネットで発言されてました。
引用返信 削除キー/
■343 / inTopicNo.4)  Re[3]: 人権擁護法案
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/30(Wed) 00:04:44)
    > >   〃   に朝鮮総連が就任→ 安倍心臓さん死刑、あべるとオリーブさん死刑

冗談ついでに悪のりしておくなら、
    朝鮮総連による粛正に入るのは、私もでしょう。
引用返信 削除キー/
■344 / inTopicNo.5)  Re[1]: ついに人権擁護法案、NHKで報道
□投稿者/ セイラ -(2005/03/30(Wed) 01:33:43)
    No336に返信(おがわさんの記事)
    > ついに人権擁護法案、NHKで報道
    >
    > 安倍氏 人権擁護法案見送りを

安倍氏の話されていることは正論だと思いますね。
    人権擁護法案がスタートすれば「本当の意味での人権侵害」が行われるのは目に見えています。

定義が曖昧な法案をよく「法案」なんて形にするもんだ。
    委員に選出される面々も決まっている。賭けてもいいよ。
    朝鮮総連・部落開放同盟から選出、しかも『他の人達と同じに扱ってほしいんだ』という派ではなく、『私達は差別され続け人間扱いされていない。差別者は断固として許すまじ!』と声高に叫んでいる派から選出されます。
    んでもって、差別をする人物ではなく差別をしない人に「差別者」の烙印を押して言論封殺、社会生命も抹殺してしまうと。
    わかりきったストーリーですね。
    本法案に対しては反対者がかなりの数に上っています。
    っつーか、この法案によりメリットがある人以外は反対でしょう。
    反対者の中にはオピニオンリーダー的な方も多く存在するから、
    一筋縄では通りませんて。

法案推進派も馬鹿じゃない。
    言い分通すのに一苦労も二苦労もするとなると、
    足踏みせざるを得ません。
    だいたいこげな法案が満場一致で通ると思ってんのかねぇ?

>
    > この他にも時事通信が「人権擁護法案提出すべきでない=安倍自民幹事長代理」
    > の記事を配信しており、この法案に関するメディアの異常な報道規制を考えると
    > 一歩前進した行為と言えよう。(もっともこれが当たり前なのだが)
    > しかし、売国アカ日は相変わらず若宮啓文の馬鹿なコラムなどを載せてあきれた
    > 記事を書いている。以下、韓国中央日報が報じたアカ日の馬鹿な記事の一部。
    >

> http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    > ttp://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    >
    > ( ´,_ゝ`)プッ バカヂャネエノ

友情?ホォーーーーーーーーーーーーーーーーーッホホホホホ。
    友情とは『一生言いなりになり隷属し、いかなる犠牲も納得して受け入れる』感情ですかな?(笑)
    おふざけでないよ。

引用返信 削除キー/
■346 / inTopicNo.6)  Re[2]: ついに人権擁護法案、NHKで報道
□投稿者/ あべる -(2005/03/30(Wed) 02:13:56)
    No344に返信(セイラさんの記事)
    > ■No336に返信(おがわさんの記事)
    > 定義が曖昧な法案をよく「法案」なんて形にするもんだ。
    > 委員に選出される面々も決まっている。賭けてもいいよ。
    > 朝鮮総連・部落開放同盟から選出、

解同から選出されたら、ネットで「●タ非●」などといったチョ〜恐ろしい表現を
    乱発された、あのにすぃおずぃさんと、そして我らの猊下もノコギリ挽きの刑でんな。

> んでもって、差別をする人物ではなく差別をしない人に「差別者」の烙印を押して言論封殺、社会生命も抹殺してしまうと。
    酔ってるので複雑な言い方されたらわからん。思考停止。

> わかりきったストーリーですね。
    > 本法案に対しては反対者がかなりの数に上っています。
    > っつーか、この法案によりメリットがある人以外は反対でしょう。

私は、ネットで個人情報を(真偽不明でも晒しよる例の香具師を死刑にできること
    を期待して、この法案には大賛成です。

ネットで個人情報を晒した香具師は全員火あぶりノコギリ挽きの刑ということで!

> 反対者の中にはオピニオンリーダー的な方も多く存在するから、
    > 一筋縄では通りませんて。
    ネットで個人情報晒し放題、誹謗中傷でっち上げの非難やり放題の悪魔のような
    糞連中を擁護するような連中は全員ポワですな。家の前でサリン?でも撒いてやり
    たいですわ。

引用返信 削除キー/
■347 / inTopicNo.7)  Re[4]: 人権擁護法案
□投稿者/ あべる -(2005/03/30(Wed) 02:17:58)
    No343に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > > >   〃   に朝鮮総連が就任→ 安倍心臓さん死刑、あべるとオリーブさん死刑
    >
    > 冗談ついでに悪のりしておくなら、
    > 朝鮮総連による粛正に入るのは、私もでしょう。

猊下は誰が委員に就任しても死刑!! 猊下のために個人情報が(真偽不明でも)
    漏れた人あたりが委員に就任したら、最高の苦痛を味わう方法で死刑かと。

どんな方法が一番苦痛が多いですかねえ・・・
引用返信 削除キー/
■348 / inTopicNo.8)  Re[3]: 人権擁護法案
□投稿者/ あべる -(2005/03/30(Wed) 02:23:10)
    No342に返信(さくら さんの記事)
    > 冗談にマジレスするのも無粋ですが、

冗談にマジレスして個人情報を晒しまくりのスパイ信徒@ハムウ女ワンワンもいる
    ようですから、連中に対する糾弾が先でせうが!

> よっし〜ちゃんはメーテルさんを火あぶりになんかしないし、

はいはい。もてあそんで食べちゃうのが彼の望みでせうから。でも間違ってケコ〜ン
    なんてしちゃったら、一生尻の下に敷かれてうだつが上がらないかと。←体験的想像

> 滝本さんはオウム信徒を死刑になんかしない。

準信徒は死刑かと。まあ滝本さんが死刑にしなくとも、サンガの意思は多分・・・

> 滝本さんは、信徒を死刑にしたら一番喜ぶのは麻原さんだから、死刑にはしないで欲しいってネットで発言されてました。

麻原さんに喜んでもらえるのなら死刑になっても本望だ!(爆)
引用返信 削除キー/
■350 / inTopicNo.9)  Re[5]: 人権擁護法案
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/30(Wed) 04:24:47)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > 猊下は誰が委員に就任しても死刑!! 

ヨッシーさん、友北さん、尊師の3人は私を死刑にはしないでしょう。
    もっとも、私が就任したら、最後に自分を死刑にしかねん。(藁

> 猊下のために個人情報が(真偽不明でも)
    > 漏れた人あたりが委員に就任したら、最高の苦痛を味わう方法で死刑かと。

んー、明や秦あたりの法典をもとに考えれば、
    私は棄死(打ち首)相当ですな。
    悪のりして晒しまくろうとするAV女優さんは腰斬相当ですが。
    如何に私が原因を作ってしまったとはいえ、
    それに乗じて個人情報を晒した悪のり香具師は、五刑を備えた腰斬相当です。

五刑を備えた腰斬とは、
    鼻を斬る、耳を斬る、舌を斬る、足を切る、鞭打つ、を順次行い、
    最後に斧で腰を真っ二つにする、という古代中国の最高刑ですな。

古代ギリシアかインドだかそこらへんには粥壺の刑といって、
    頭蓋骨に穴を開けて、沸騰した粥を注ぎ込むというのがあったそうですが、
    それってどんなもんなんでしょ?
引用返信 削除キー/
■353 / inTopicNo.10)  Re[3]: ついに人権擁護法案、NHKで報道
□投稿者/ おがわ -(2005/03/31(Thu) 00:20:07)
    >さくらさんへ

>滝本さんは、信徒を死刑にしたら一番喜ぶのは麻原さんだから、
    >死刑にはしないで欲しいってネットで発言されてました。
    相変わらず何も理解してない人ですなあ〜。(笑) どういうこと考えると
    そういう発言になるのかさ〜ぱりわからん。
    しかし、痔症便後死が人権委員になったり、ヨシーが人権委員になったり、
    想像するだけで恐ろしい法案ですな。w

>管理人さんへ

> 私は、ネットで個人情報を(真偽不明でも晒しよる例の香具師を死刑にできること
    > を期待して、この法案には大賛成です。
    管理人さんが一回、訴えてる間に30回くらい人権侵害で訴えられると思いますよ。
    管理人さんとちんぼ師は賛成したら100%自滅するから止めなせ。藁)
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:9) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック